日曜日, 10月 31, 2010

2010-10-30

  1. 肉の味が付いてるんちゃいます? RT@asuka923:@maido3 ホルモンいれてないのにホルモンうどんみたいな味がしました( ゚д゚ )
  2. 今日、なんとなく三島由紀夫関連のツイートしたけど、来月25日に没後40年だったんか。
  3. HIMEJI_NET 20時だよ~!姫路市民は全員集合~♪ひめじネットSNS→http://sns.infohimeji.net/ 新規登録(無料)受付中~#himeji#lovehimeji#twitHIMEJI
  4. 酔うてきた。
  5. (´ρ`*)ウマソー RT@asuka923: 焼肉焼いた後のプレートで讃岐うどんやいたらめっちゃおいしかった( ゚д゚ )
  6. 一人○ックス RT@tarikin: 一人カラオケ 一人居酒屋 一人回転寿司 今一人○○がブーム 独りの俺たちとは違うからな【ツンダオワタ情報】 http://www.tarikin.net/m/m00000805461
  7. そろそろ子ども店長うざいな。
  8. JINROなう。韓国を飲み込む。
  9. なんや。今日の中学生日記スタジオでトークかよ。
  10. ブルース・ウィリス!
  11. 俳優の野沢那智さん死去 アラン・ドロン吹き替えで人気/文化/社会総合/デイリースポーツonline http://t.co/tU9pjXU via@Daily_Online
  12. Googleブックスか。
  13. "ZOZOというサイトを最近知って見てみたけどみんなこんな高い服着てるんだ" - Twitter / ayakumako (via 774) http://tumblr.com/xnnns3t32
  14. "内閣事務官が風俗店経営だとよ" - 黒マッチョニュース : 【社会】総理官邸の職員を恐喝未遂で逮捕 官邸に捜索入る (via plasticdreams) http://tumblr.com/xnnns3ng7
  15. 月亭八方
  16. 北朝鮮が軍事境界線で韓国側に発砲、韓国軍も応戦 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17922420101029
  17. miro_cherry 理不尽な中共に利する解説しかできない富坂聰のような「工作員」より、日本の国益や価値観を護る立場で解説していた上村幸治さん(ABCのムーブに出ていた元毎日新聞中国総局長)のような専門家の方が、日本にとって有益だと思う。
  18. miro_cherry 病で倒れられたらしい上村幸治さん、、、早く復活して欲しい。→ 上村幸治 - Wikipedia http://goo.gl/zTgJ
  19. 三島由紀夫の祖父・平岡定太郎は、兵庫県加古川市志方町の生まれ。 へえー。
  20. 栄養ドリンクと風邪薬。喉はほとんど治った。やっぱイソジンですな。
  21. ton_kumogakure よく主権や在特会といった所謂『行動する保守』を擁護する声で彼らは過激だが問題提起をしている点は評価できるというのがあるがこれこそ詭弁以外の何物でもない。連中がしていることは決して問題の提起ではなく単に問題を起こしているだけである。つまり行動する保守とはその存在自体が問題なのだ!
  22. 前々からこの話は聞いたことがあったんですけど、今思えば確かに2千円札ってどうなの?みたいな事テレビでやってましたもんね RT@ton_kumogakure :自国の通貨に自国の領土 RT@maido3: 小渕お札に沖縄 http://tumblr.com/xnnnqtg5q
  23. 小渕さんってアイデアマンだったんだな~って思う。お札に沖縄入れちゃうんだもん。 :ニートな2ちゃんねらー日記: http://tumblr.com/xnnnqtg5q
  24. R4を支援してる、『がんばろう、日本!』国民協議会なる政治団体は: http://tumblr.com/xnnnqs0y1
  25. ※台風により中止 【大阪府大阪市】 10/30(土) 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪 http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=17
  26. 台風で大阪のデモは中止。
  27. @keyorin おはようさん(=゚ω゚)ノ
  28. でも、少しは当ってるかも?w RT@kuroneko029 :典型的な、不作法=関西人という構図。
  29. 一瞬似てますね。 RT@orikosan :ベンガルに見える。 RT@maido3: テレビも信じられません。(´◉◞౪◟◉): http://tumblr.com/xnnnno7jg
  30. ScottVoid 2chで匿名でやってればまだマシな事を、何で実名出して全力でやれるんだろう?っていうのは、それをやっても大丈夫どころかむしろ「ハクが付く」ポジションに居るからなんだろうなぁ。ある種の特権階級。
  31. よし!喉の痛みは治った!鼻水は出るけど。
  32. ScottVoid 麻生氏のときは何でムーブメントが生まれたかはよく解るんだけど(それの良し悪しはおいて)、小沢氏のは全然解らないんだよなぁ。長年地下に潜伏してたのが、何を勘違いしたのかいきなり一斉に地上に出てきた感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント: