火曜日, 7月 05, 2011

2011-07-04

  1. さて、ローイングマシンして風呂入るか。
  2. dave_spector 復興相の視察が、B級任侠映画のロケにしか見えなかったのは私だけ?
  3. 松○復興相「maido3は1日4人リムーブしろ。わかったな?ちゃんとやれ。自衛隊ならやるぞ? おっと最後のはオフレコ。もしつぶやいたら、そのアカウントは終わりだから」 http://t.co/m8UXEl8#matumototter
  4. おおお、バリバリバリーーー
  5. 雷がすんごい。梅雨明けか?
  6. いずれにしても苦しい言い訳ですよねw RT@urananashi :松本的には九州VS東北の戦いにして論点ずらしたかったりしてね(笑)@maido3 九州の人間は関係無いやろ!ダボ。九州の人に失礼。#tbs#mbs
  7. 【政治】 首相動静(7月3日)…2日続けて来客なし 公邸で過ごす: http://tumblr.com/xnn3bge93i
  8. 九州の人間は関係無いやろ!ダボ。九州の人に失礼。#tbs#mbs
  9. どうも朝日新聞が勝手に名前を出したみたい RT@kanda_chan :んなアホな^^; RT@maido3 (゚Д゚)ハァ? / asahi.com(朝日新聞社):「自殺者急増、上原美優さんの影響」 内閣府参与が報告 http://bit.ly/jc7Cub
  10. yasushimizu 続き)私の発言として正確なのは、「5月に自殺者が急増したのは、女性タレントの自殺と関連報道が考えられる。政府としてはメディア各社にガイドラインの策定を呼びかけるべきだ」と指摘したという部分。自殺そのものより、その報道のあり方が問題ということ。http://t.co/NXznABC
  11. yasushimizu 今朝の自殺対策タスクフォース会合に関する朝日新聞の記事。私自身は特定の名前を出していないので、私がそう発言したかのようなカギカッコつきの「見出し」にはとても違和感がある。http://t.co/NXznABC 私の発言として正確なのは、(続く
  12. 松本ドラゴン大臣の件、割としつこく朝からニュース等でやってるね。それはそれでいいんだが、菅と鳩山の北朝鮮拉致組織関連団体への献金の報道もしろよ。
  13. 時には真面目な表情もあるよwww http://bit.ly/lsLKxT RT@sayapukj :すごいショットwwwRT@maido3: これですからねえ http://t.co/ziqbwnl RT@sayapukj :こんなんを復興相にした人の頭もどうかしてる。
  14. 枝野幸男オフィシャルサイト 民主党衆議院議員 http://bit.ly/k68bOH 基本理念「許さない!!利権・バラマキ・先送り」 ☜何かのギャグですか?w
  15. ほんとですよねえ、、 RT@keiichi__ :ナニサマぁ~って感じ RT@maido3 客て・・・。完全に勘違いしとるな。 / 復興相「問題ない。長幼の序わきまえた方いい」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/84F3Cg
  16. SatoMasahisa 松本大臣、自衛隊、長幼の序を引合いに出し村井知事を叱責。自衛隊のことは村井知事の方が知っている。自衛隊は非公式の場では先輩を立てるが。公的な場は長幼の序ではなく階級と職務、同じ階級なら先任が序だ。あの場面で自衛隊は関係ない、自衛官ならやれというあの言い方、何かあるのか?
  17. (゚Д゚)ハァ? / asahi.com(朝日新聞社):「自殺者急増、上原美優さんの影響」 内閣府参与が報告 - 芸能一般 - 映画・音楽・芸能 http://htn.to/KDbs96
  18. ほんまそうですわ RT@fukuramone69 :火力すらまともにコントロールできないのに原子力とかありえへんやろボケRT@maido3: 姫路の火力発電所で不具合 関電、需要期に60万キロワット失う  - MSN産経ニュース http://t.co/9h5NKRN
  19. やっぱり、そう思いますよね。 RT@fukuramone69 :あり得る RT@maido3: 姫路の火力発電所で不具合 関電、需要期に60万キロワット失う  - MSN産経ニュース http://t.co/9h5NKRN わざとか?これ。
  20. 無限ループ・・嫌やw RT@mi3papa :それはそれで長幼の序ということで無限ループですねw RT@maido3: 普通、お客様が先に待ってる場合が多いですけどねw RT@mi3papa :それはお客様だからw RT@maido3 RT@sayapukj
  21. これですからねえ http://t.co/ziqbwnl RT@sayapukj :こんなんを復興相にした人の頭もどうかしてる。誰とは言わないけど。RT@maido3: 最低でも仕事してから言ってほしい。 RT@sayapukj :謝るならハナからそんなこと言うなよ…
  22. 普通、お客様が先に待ってる場合が多いですけどねw RT@mi3papa :それはお客様だからw RT@maido3 最低でも仕事してから言ってほしい。 RT@sayapukj :謝るならハナからそんなこと言うなよ… RT http://t.co/1fQXoM5
  23. ですね。人間辞めてもらいましょう RT@itchidepon :政治的な問題じゃなくて、人間としての問題なんだから、人間辞めなさい。最低でも議員辞職 RT@maido3: 松本復興相、被災者傷つけたと謝罪 http://t.co/zJGkGT9 そう思うなら責任とって大臣辞め
  24. 最低でも仕事してから言ってほしい。 RT@sayapukj :謝るならハナからそんなこと言うなよ… RT@maido3: 松本復興相、被災者傷つけたと謝罪 http://t.co/zJGkGT9 そう思うなら責任とって大臣辞めなさい
  25. 松本復興相、被災者傷つけたと謝罪 http://t.co/zJGkGT9 そう思うなら責任とって大臣辞めなさい。
  26. 姫路の火力発電所で不具合 関電、需要期に60万キロワット失う  - MSN産経ニュース http://t.co/9h5NKRN わざとか?これ。
  27. 客て・・・。完全に勘違いしとるな。 / 復興相「問題ない。長幼の序わきまえた方いい」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/84F3Cg
  28. rose6986 松本擁護呟には 「冗談」 「ブラックジョーク」 が必ずと言っていい程、挿入されている件を熟考中。
  29. kensama_char 松本は目くらましなんじゃないか?むしろ菅・鳩山の献金はかなりまずいと思うぞ。
  30. itsunori510 松本大臣発言が話題ですね。ちょうど昨日宮城県庁にて、知事に会うまで控え室で松本大臣とずっと一緒でした。大臣の復興への意気込みが強くですぎ、ちょっと上から目線ととられかねないと心配してましたが…。私は大臣独特の親分肌キャラ発言と受け取ります。
  31. へえー。 / asahi.com(朝日新聞社):地デジ、「うちわ」でしのぐ アルミホイルでアンテナに - 社会 http://htn.to/KfJtUF
  32. koike_akira 松本龍大臣の発言は内容も口調も人間として最低。大臣はもちろん国会議員の資格なし。「書いたら終わりだぞ」というマスコミ恫喝は、部落解放同盟の地金が出たものでしょう。
  33. earthquake_jp 【気象庁情報】04日11時07分頃 和歌山県南部近辺(N34/E135.6)にて最大震度3(M4.1)の地震が発生。震源の深さは50km。( http://j.mp/j70r7z )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  34. 和歌山県南部で震度3
  35. kaokaokaokao @er6natosaka いやオフレコになってないし。少なくとも自民党政権時代ならあんなオフレコは通用しないし、もしあれで各社書いてなかったら、それは圧力に負けたというより、何がニュースかという記者のセンスの問題。私が番記者なら大臣、記者恫喝って囲み記事にする。あったりまえだろ。
  36. seijikisha 取材証拠もあるだよ。RT@futagoyama: RT@seijikishaすばり民主党政権の連中。震災がおこって、火事場泥棒のように己の利権の調整を。口利き議員の噂は沢山ある。RT@snoootyドラゴンの件。復興計画とか復興利権の話から国民の目そらしたい誰かがいるのかな
  37. T_akagi そして、その恫喝の裏には「解同」という、メディアにとっては極めて厄介な組織の存在があるわけだよね。
  38. T_akagi つか、問題は松本龍が村井知事に偉そうに振る舞ったことではなくて、大臣という公的な存在でありながら、発言をオフレコにしろと言い、かつ「書いたらその社は終わり」という恫喝をかけたこと。ヨシフは「大臣対県知事」ということにしたいようだけど。
  39. T_akagi 有田ヨシフが、「恫喝」を「べらんめえ」に言い換えてごまかそうとしている。
  40. T_akagi 権力を笠に着て恫喝することを「人間味」とか、苦笑するしかない。でも、世の中には一定数、そういうのが大好きな人間がいるんだよね。
  41. T_akagi 松本龍「オフレコね。書いたらその社は終わりだから」 東北放送「書くなと言われたので、書かずに放送しましたが、なにか?」
  42. h_ototake 夜中につぶやいたけど、もう一度。放送してくれた東北放送の勇気に、心から敬意を表したい。 RT 【松本復興相、宮城県知事を叱責】http://bit.ly/j77vos
  43. h_ototake これは世論が許さない。 【松本復興相、宮城県知事を叱責】http://bit.ly/j77vos
  44. dendopuep ところで復興担当大臣が被災地県庁に行くのは本当に「お客」なの?今のこの状況だと遅れに遅れている復興状況に今更ながら任命された担当大臣が謝罪行くとかのフェーズなんでは?
  45. さすがモンスターw RT@fukuramone69 :ワロタwww RT@maido3: Photo: (ガガ、玉ねぎ衣装で『徹子の部屋』初出演(レディー・ガガ) ニュース-ORICON STYLE-から) http://tumblr.com/xnn3b91h6h
  46. 最高ですねw RT@drivetohappy :www RT@maido3: Photo: (ガガ、玉ねぎ衣装で『徹子の部屋』初出演(レディー・ガガ) ニュース-ORICON STYLE-から) http://tumblr.com/xnn3b91h6h
  47. やってくれますw RT@cla11x2 :さすがガガ様 RT@maido3: Photo: (ガガ、玉ねぎ衣装で『徹子の部屋』初出演(レディー・ガガ) ニュース-ORICON STYLE-から) http://tumblr.com/xnn3b91h6h
  48. Photo: (ガガ、玉ねぎ衣装で『徹子の部屋』初出演(レディー・ガガ) ニュース-ORICON STYLE-から) http://tumblr.com/xnn3b91h6h
  49. Reading:NHKニュース 太平洋海底 大量のレアアース http://t.co/r2XYS2n
  50. Reading:NHKニュース 志位氏“早期解散へ準備を” http://t.co/yV2eXr6 ほー。
  51. 県民不在の宮城復興計画/「水産特区」「農地集約化」財界の意向/民間企業参入、庶民増税に執念 http://bit.ly/jnUfKX
  52. tsuda さっきの動画だけど、ちなみに宮城県の村井知事は知事で復興方針を巡ってこんなことが槍玉に挙げられたりもしてる→http://is.gd/zEnd7E ので、それはそれとして皆さん(特に関西圏のこと)、この問題は十分注視していった方がいいと思います。
  53. いえいえー RT@seijikisha :あんがと、元国家戦略大臣の荒井聰のジュニアのアカウント発見だべ!あんがと(T ^ T) Twitter情報早いべ。RT@maido3:@seijikisha 記者さんキャミソール荒井ジュニア☞ http://t.co/aOfseKY
  54. 地主だけがウハウハ? RT@1717sheider7171 :廃港にするほうがマシアスファルトはがそう RT@maido3: ですねえ、、、 RT@kerorokero :上手いことしてるな 流石だ... RT@maido3: 福岡 http://t.co/PVIqias
  55. 宮城県の復興計画/野村総研が全面関与/知事「地元の人 入れない」 http://bit.ly/iNekH7 一方でこういうことも赤旗が取り上げてますね。
  56. @seijikisha 記者さん、キャミソール荒井ジュニア ☞ http://t.co/aOfseKY
  57. seijikisha おはよだべ。オラは、松本ドラゴンに。キャミソール荒井元国家戦略大臣の息子のソフトバンク社員荒井も気になるべ。総理以下、複数の政治家、役人に会って政官民の癒着だべ。特捜何しとる?RT@ss_meow:@seijikisha松本ドラゴン(;´д`)政治記者さん、おはようございます
  58. seijikisha 嶋聡氏の部下荒井優。父親は、元国家戦略担当相の荒井聰氏。彼は、政治資金でキャミソールを購入して話題に。RT@gokuu17:#seiji#kokkai菅、嶋聡、荒井優ソフトバンク孫のラインを追及し、国会追求せよ。(週刊文春7月7日号) http://t.co/u8YOcJM
  59. kohyu1952 北朝鮮テログループに多額の政治献金をするカン・チョクト総理に、松本恫喝担当相。しかも支持母体が日教組。こりゃあ、進むわけがない。RT:学校で進まない拉致教育 3万7000校配布の啓発アニメ「上映した」は3%台 http://t.co/TQI6sgB @rachinews#MPJ
  60. 韓国、大陸棚拡張申請へ 東シナ海、日中と摩擦も - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/dTkEaz
  61. ですねえ、、、 RT@kerorokero :上手いことしてるな 流石だ... RT@maido3: 福岡空港、67億円の赤字、松本組 http://t.co/PVIqias
  62. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via
  63. 福岡空港、67億円の赤字、松本組 http://t.co/PVIqias
  64. 松本復興相、岩手・宮城両知事にきわどい発言連発 http://t.co/w7PjRRg 村井氏は面会後、記者団に「地元のことをよく分かっている方が大臣に就任して喜んでいます」と述べた。
  65. overdope_ 基礎知識:部落解放同盟の副委員長で、実家が実績の良く分からないゼネコンという松本組(ヤクザと抗争あるのか銃弾打ち込まれたりしてる)。でも国会議員の所得でダントツで1位という松本復興担当大臣です。 http://bit.ly/lWXKTU
  66. arimoto_kaori 松本龍のような言動をする輩に、時折出くわすことがある。初対面の相手にいきなり恫喝的な一言をカマし、「俺のほうが偉いんだぞ、覚えとけ」的な態度をとる阿呆。そういうのに限って、明らかに自分より強い相手にはけっしてその種の言動をしない。偉そう、不遜というより卑小さしか感じない。
  67. arimoto_kaori 震災以降、今日もまだ非常時にある宮城県の村井知事が、どれほど忙しい日々を送ってきたかは想像に余りある。一方「俺に出迎えなしか」との恫喝は常時の発想。おまけに、「自衛隊云々」と知事の「出自」にあてこするなど論外。そういうことを嫌って活動してきたはずの男のこの体たらくに呆れるばかり。
  68. とくダネで一番にグラサン大臣を取り上げた。フジも終わり?
  69. 朝から暑い。。。
  70. 気になる事をメモするブログ : 2011-07-03 Twitterまとめ http://lb.to/iVRcZ9
  71. 2011-07-03毎度ありが党 http://ff.im/-HbX4D
  72. 2011-07-03のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/YpGl1
  73. sabakuinu 松本復興相は、岩手県庁で達増知事と会談し「知恵を出したところ(自治体)は助けるけど、知恵を出さないやつは助けない。そのくらいの気持ちを持って(やってほしい)」「九州の人間だから、(被災地の)何市がどこの県とか分からん」と冗談めかして発言(読売) キホン的にバカな人ですからね。
  74. sabakuinu (松本復興相)宮城県庁では、村井知事が後から部屋に入ったことについて、「お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」。同県が重点的な漁港整備を要望していることについても、「県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々何も知らんぞ」と述べた(読売) 893の本領発揮ですね〜。
  75. nipponichi8 松本復興相、宮城県知事と会談  http://t.co/5lpCdoh 知事とメディアを恫喝
  76. zarutoro 痛いテレビ : 【動画】松本復興相が「書いたら終わり」とマスコミを脅す http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51687093.html
  77. SMandrak 【拡散】松本龍復興担当相、知事とメディアを恫喝 「これを記事にした会社は潰す!」  http://bit.ly/jQ6Luh
  78. 2011年07月03日のツイート@はてな http://htn.to/9fLH8t
  79. 完全に脅しですよね。最低ですね。 RT@inakappe9 :「被災自治体は地道な復興作業をやっているが、政府民主党は延命のためそれを支援するつもりはさらさらないし、俺たちの言うことが聞けないのならばむしろ積極的に妨害する。」#minshu#kan_yamero
  80. "被災地の村井県知事がどれだけ多忙な中時間とって下さってるかわ­かってるんでしょうか。 村井さんは日ごろからとても誠実で、温厚で、可愛らしくもあり 被災地の皆さんから愛されてる方です。..." http://tumblr.com/xnn3ayjizt

Powered by t2b

0 件のコメント: