金曜日, 7月 29, 2011

2011-07-28

  1. ネトウヨにゅーす。 : 安倍元首相、鳩山前首相に「菅おろし」打診→鳩山氏「任せてください」: http://tumblr.com/xnn3r5ls21 いやいやいや・・・
  2. 政界卒倒!“ペテン菅”が仰天宣言「新党を作る」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/6IRqqf0 どうツッコんだらいいのか分からない。
  3. たけしの等々力ベースなう#bsfuji たけしが金正日のコスプレしとーるw
  4. Shopalを使い始めました。 http://shopal.jp/user/10128978/ #shopal
  5. worldwalker_now worldwalker's weblog(・∀・)! : 高岡蒼甫が俺たちに教えてくれたこと http://lb.to/nbky00
  6. なるほど、今、それをチョクトが邪魔してる訳ですね。 RT@machdrilll:@maido3 私は参政権も無償化も拉致も核も原発もすべて半島再併合と皇民化政策で解決する!と固く信じております。
  7. 満州派の仕業かもですねw RT@machdrilll:@maido3 韓国からの文化侵略でなく、日本によるコンテンツ産業の分業化、日帝植民地主義の復活だったんだよ!に時給4580ウォン。
  8. 【韓流】TBSなど 韓流ドラマの制作支援ファンド設立[07/28] : http://tumblr.com/xnn3r35f6m 日本の視聴者のニーズに合ったコンテンツ開拓を目指す。それって「韓流」の否定じゃないかw
  9. @qooirotvxq 20分ぐらいしたらそっちも降りそうな予感。
  10. 雨降ってきた!
  11. ymhr3_bot 外務省関係者らが「最悪のシナリオ」として恐れているのは、菅首相が政権浮揚に焦り、拉致解決の手がかりもないまま訪朝して、狡猾な北朝鮮にだまされること。 http://p.tl/_qik 最も恐れているのはこれ。特定失踪者含め数百名とも言われる被害者見捨てそのまま幕引きされる可能性大
  12. 痛いテレビ : 書き込め!ネット工作員 http://htn.to/tuXKv3
  13. 小松左京と言えば・・・
  14. kingcurtis 【グロ注意】フジテレビ 「今日のわんこ」 http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51272989.html
  15. 韓国は面白いね。いろんな意味でwww
  16. ですよ、好きで乗っかる分にはOK RT@fukuramone69 :何を今さらというか、乗っかるやつがバカ。わかってて乗っかるのはアリやと思う。 RT@maido3: 「K-POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」中央日報 http://htn.to/psycFk
  17. 「子孫が独立運動家でも親日派の財産は国に帰属させるべき」判決 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/Xuh1YJG 親日だというだけで財産を没収される国、それが韓国。
  18. 朝鮮日報 - Wikipedia http://bit.ly/nW3w38 東亜、中央、朝鮮日報と親日新聞なんや、へえー。
  19. 【コラム】「日本の議員さん、鬱陵島へどうぞ…」(2) | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/bxQiMWH 何が言いたいのか意味不明ですが、来たらダタじゃすまんぞと言いたいようですねw
  20. おー RT@Fumo_chan :東洋大姫路勝ちました!決勝戦もこの調子で頑張れ!!!#twiHIMEJI #姫路
  21. 「K-POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」…日本放送 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://htn.to/psycFk
  22. 大韓民国国家ブランド委員会 - Wikipedia http://bit.ly/rhoCDa 韓国の「地位」や「イメージ」や「国格」を向上させるための活動を体系的かつ総合的に取り組むために、大統領直属の機関として設立された。☜ゴリ推しは逆効果ですわ。残念やけど、あきひろ。。。
  23. 【マイ仏教 (新潮新書)/みうらじゅん】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/m2sDE7#bookmeter
  24. ググらんかい。ググらんかい。
  25. @ayuming0207 フォローまいど!
  26. もしかして、事務所辞めるの前から決まってたんかな? / 痛いニュース(ノ∀`) : 韓流ブームとフジテレビを批判した俳優・高岡蒼甫、所属事務所を退職 - ライブドアブログ http://htn.to/MfovPK
  27. JAMIL : 日本語に魅了されたアメリカ人JAMILが表現するJ-POP / BARKS ニュース http://htn.to/6oXuE6
  28. tkok_sosk_8228 @18y23i まともな報道だといいんですけどね。 後は社会的地位を失くされる事件なんかをでっち上げられそうで怖いですけどね(~_~;)出る杭は打たれますから。今の日本は。何も気づかない人達はその報道を信じますしね。それと自殺なんかも120%しないので覚えておいていてください。
  29. 中日スポーツ:9人組少女といえば「FLOWER」 EXILEの“妹分”新メンバー初披露:芸能・社会 http://bit.ly/pgUMM2 リーダーの水野は「私たちはいろいろなカラーを持ち、パフォーマンスもできる。マルチな才能を持ったグループです」とアピール
  30. さよなら左京
  31. 小松左京沈没。。。合掌 / 作家の小松左京氏が死去 「日本沈没」  :日本経済新聞 http://htn.to/CmSXHE
  32. tkok_sosk_8228 スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。 一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。 応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。
  33. なんか無理矢理ですなww RT@1717sheider7171 :原チャリと聞くたびむかしチャットで「はらちゃりてなに?サザンの原ぼう?」って言ってた人を思い出す RT@maido3: 原チャリが白バイに捕まってた・・・
  34. 原チャリが白バイに捕まってた・・・
  35. たかじんの朝飯がほんまうまそう。。。
  36. 88himajin88 二日酔いでない朝はガッツリ食べます。和歌山那智のまぐろで大トロトロロ丼です。 http://t.co/4Pq3dY4
  37. キモカワすぎる・・・ on Twitpic: http://tumblr.com/xnn3qww132
  38. 原作者監修 北斗の拳 オリジナル復興支援Tシャツ デザインA Lサイズ - オリジナルTシャツ PROJECT 6+ http://bit.ly/nUI4WN 今日やっと届いた!なんと!別紙のイラストに武論尊先生の直筆サインも入ってた!
  39. spartsjp 某氏の某局発言ですが、案外「なんらかの理由☆」で、自称ブームの終了が確定事項とか?そこに「ブーム終了はワシが育てた」と言う為の種蒔きだったとかね。(棒
  40. tkok_sosk_8228 マスコミの思惑、形にハマらないと叩かれる世の中。 そりゃなんでもあなた達の都合のいい様な事だけでは進まないと思いますよ。 皆がそれぞれの命で生きてるのだから。 生まれた場所も育った環境も、年代も全てが違うのだから。 1人の人間の思想、発想が型にはまらないだけで慌てないで欲しい。
  41. tkok_sosk_8228 これだけ言っても、 韓流を批判するなら自分がそれを超える作品を作ればいいだろうという人がいるが、 論点は そこじゃ無い。 勘違いをしないで欲しい。的外れな指摘はここで否定します。自分なりの表現方法で傷つけた人には申し訳ないですが日本国憲法に基づく表現の自由、言論の自由。
  42. nikkan_gendai 日刊ゲンダイ 【芸能】 再び宮崎あおいを嘆かせる〝不肖の夫〟高岡蒼甫のおバカぶり 「8は今マジで見ない」とフジテレビ批判 過去にもブログが大炎上
  43. yamamototaro0 @yamachanmegane 先日ゴールデンでK-POP番組が低視聴率だったと聞いたが、次回同じタッチでは企画通らないでしょ。本当に惨敗続きならTVはそこら辺シビアに切ります。スポンサーが離れると困るからね。
  44. yamamototaro0 @yamachanmegane 「視聴率が取れる」とは必ず高視聴率を指すものではない。不況の中、ミヤネ屋、相棒(再)に勝てる新番組を作るのは至難の技。自社で製作してダメージを受けるより、引きの強い韓流ドラマで傷を浅めにする、大敗しない為の策なのでは?
  45. yamamototaro0 韓国のエンタメは魅力的だからこそ視聴率が取れる。日本の製作者に対して、そこに頼らず、もっと自分達で頑張って作って行きましょう!っ彼なりのメッセージと僕は受取りました。RT@daichi_hr: 同じ俳優として高岡蒼甫氏の一連の発言についてどう思われますか?
  46. 大阪生まれですw 月山明博 RT@harull4ever :なんで関西弁wRT@2chradio: (49res/h) 【韓国】韓国大統領 自民議員鬱陵島訪問について「保証出来へんわ」 http://t.co/4K6VBLe
  47. shincho_shinsho 【重版情報】みうらじゅん著『マイ仏教』、7/22に朝日新聞1面に広告を出したところ、売上3倍増! よってさっそく5刷決定! 8/10出来です。#jyuhan
  48. Photo: 個人口座に業界団体から振り込み!「仙谷由人」官房副長官に「疑惑の金」の動かぬ証拠 (週刊新潮|新潮社から) http://tumblr.com/xnn3qtvukg
  49. 中国、韓国が領海侵犯と主張 東シナ海暗礁 - MSN産経ニュース http://t.co/obBUPuZ
  50. olivenews 民主党の小沢一郎元代表は26日夜、自身に近い若手衆院議員数人と都内で会食し「いつ衆院解散・総選挙があってもおかしくない。とにかく地域を回って頑張れ」と強調した。http://t.co/baGfToa
  51. ウルトラセブンのマスク盗まれる 「ファンのため、返して」 - MSN産経ニュース http://t.co/X18Hyhi
  52. あちゃ、本人からRT来てしもたw
  53. すいません。今日、家帰ったら読みます。。。 RT@masayoshih :RT@maido3: 【トラブルなう (ナックルズ選書)/久田 将義】を積読本に追加 →http://bit.ly/eCDBZW#bookmeter
  54. 【平壌で朝食を。 (光文社文庫)/勝谷 誠彦】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/e5mtFl#bookmeter
  55. 【色街を呑む!―日本列島レトロ紀行 (祥伝社文庫)/勝谷 誠彦】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/pIY3Kf#bookmeter
  56. 【食の極道―喋るも食うも命がけ (文春文庫)/勝谷 誠彦】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/pNHw7c#bookmeter
  57. 【トラブルなう (ナックルズ選書)/久田 将義】を積読本に追加 →http://bit.ly/eCDBZW#bookmeter
  58. 【韓流幻想―「夫は神様」の国・韓国 (文春文庫)/呉 善花】を読みたい本に追加 →http://bit.ly/oft88C#bookmeter
  59. 【やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか/井沢 元彦 他】を積読本に追加 →http://bit.ly/oajtU9#bookmeter
  60. 【私はいかにして「日本信徒」となったか (PHP文庫)/呉 善花】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/pCrJl6#bookmeter
  61. 【韓国併合への道 (文春新書)/呉 善花】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/g6lvs7#bookmeter
  62. shigenobutamura  政府首脳は、北朝鮮が拉致問題で譲歩し、進展があれば首相の「延命」につながるとの考えを示し、中井氏に期待感を表明。「8月上旬までに日本政府として状況を見極めたい」との旨を伝えたという。(産経、続き2)
  63. uyokusayoku 高岡蒼甫のツイートは批判ではなく指摘、そして正論。しかも韓国にではなくフジへの発言。今回のことで高岡蒼甫を批判している人たちはまるで何かが発覚するのを恐れるかのような過剰反応だ。韓流の化けの皮が一気に剥がれるきっかけになると思っての行動か?
  64. genthalf 現在の日本のメディアにおける韓流タレント、韓国食文化、k-popの扱いは明らかにバランスがおかしい。重すぎる。違和感を感じている人が多いからこその今回の騒動ではないのか。「よく言った!」的な応援が多いのもそれを裏付けている。
  65. _Vanirra_ 韓流(笑)ブームが本物ならば、日本のいち俳優がツイートした位で翻らないでしょ?蜂の巣つついたみたいな反応示さなくても良いと思うんだが?…大衆に支持されているなら、さして影響ないハズでしょ?変なの~
  66. 両方の言い分もよく分かるんでそこが難しいとこなんですよ、、、RT @SMandrak :く言えば大人の回答悪く言えば敵を作らないだけな感じが。主張そのものは高岡氏の意思に即してないので否定とも…
  67. 有る意味皮肉じゃないんでしょうかねw RT@SMandrak :山;韓国のエンタメは魅力的だからこそ視聴率が取れる…とれてないってw半減してるってw視聴率取れてないのに煽ってるメディアが異常 RT 高岡蒼甫ツイートに山本太郎がツイート http://t.co/CjRHaEw
  68. 痛風で市販の痛み止め飲むんだったらイブプロフェン配合の「イブ」がおすすめ。アスピリン系は避けた方がいいらしいです。 http://bit.ly/nSwURS
  69. 高岡蒼甫ツイートに山本太郎がツイート http://t.co/dEoqOev 山本太郎らしい言い方ですな。
  70. とりあえず痛み止め飲んだなう。
  71. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@fuwarin
  72. @pigu1218 ほーい!また飲みましょー (=゚ω゚)ノ
  73. @drivetohappy 普通に歩けるんだけど微妙に痛い。おはよう!まいど!
  74. @pigu1218 そうそう!そうなのよ^^
  75. また、足が痛い今日この頃・・・
  76. @pigu1218 まいど!おはよう。そうそう、げんちゃんですw
  77. 2011年07月27日のツイート@はてな http://htn.to/GrwXPY

Powered by t2b

0 件のコメント: