木曜日, 7月 28, 2011

2011-07-27

  1. カバー元ですねw RT@yukikospidey :オジャパメンw RT@maido3: オジェパム・イヤギ~ゆうべの話 http://t.co/5Jx8vPT 元祖・K-POP消防車(ソバンチャ)www
  2. @pigu1218 まいど!Twitter始めたんや、どんだけ~w よろしく!元ですw
  3. @qooirotvxq お、そうなんや!フォローしときますわ。
  4. 消防車は許せるwww
  5. オジェパム・イヤギ~ゆうべの話 Last night By SoBangCha in 1988 http://t.co/5Jx8vPT 元祖・K-POP、消防車(ソバンチャ)www
  6. 韓国歌謡商法 日本企業より5ヶ月で80億円荒稼ぎ:Birth of Blues http://htn.to/fYWdYC
  7. ねむい。
  8. ちょっとアレなニュース 【南沙諸島紛争】フィリピン「アメリカさん日本さん助けて・・・中国怖いお・・・」 : http://tumblr.com/xnn3qcrzro
  9. ドメサカ板まとめブログ : バスケ日本代表の愛称は「隼(ハヤブサ)ジャパン」に決定: http://tumblr.com/xnn3qcl2jz 囲碁www
  10. あした発売の週刊新潮は、仙谷由人官房副長官の違法献金(ヤミ献金)スッパ抜きです。お見事!... | Maido! Tumblr http://t.co/wEFh4YX
  11. 城島健司 「(またまた韓国戦ですが?)普通です、マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、親戚もいないしね」http://t.co/qEQyaGA
  12. 韓流はブームでは無いので金が環流する限りいつまでも続く。 RT@T_akagi :「ブーム」ってのは、いつの時代も押し付けがましいものでしかない。「当時のブームはみんなが望んで生まれたブームだ!」なんて理屈は、当時の事を忘れているから言えるセリフ
  13. 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 ゲンダイネット http://t.co/caxrSXk via@nikkan_gendai
  14. pkashima 高岡蒼甫の「韓流ドラマばっかりで気持ち悪い」「ここは日本だ」発言。こないだ鳥肌実が同じこと言ってたけど全く問題になっていない。
  15. @hana_coco そう、なかなかね、、、口には出せないね。。。
  16. @M2_sado うーん、そうかもしれませんねえ。
  17. 韓ドラがどうのこうのではなくテレビ局(主にフジ)のやり方がおかしいということ。 RT@T_akagi :なんか「韓流ドラマばっかりで気持ち悪い、ここは日本だ」とか言ってる人がいるようだが、日本でもかつてはアメリカ製ドラマがお茶の間の定番だった時期があってだね……
  18. @hana_coco 劣等感とか差別とか言えば言うほど、自分たちにもそういう気持ちがあるってことですよ。
  19. 「Kドルペン」=「K-POPアイドルファン」 へえー、なるがほど。
  20. 自分自身が差別意識があると認めたようなもんじゃないですかねえ RT@M2_sado :何処が人種差別なんだろうねぇ・・・w 非常に香ばしい人だねぇ >彼w
  21. ここまで言ったら引くでしょ?ダメでしょ?本性出し過ぎでしょ? RT@usagiso :必死やなぁ RT@maido3: 必死やな、金田くんw
  22. @hana_coco カネダダイキって人らしい。写真とは別人かも?
  23. 必死やな、金田くんw
  24. kaneda_daiki 高岡がネトウヨみたいなことを言い出した・・・。怖い。韓流批判をしても日本はよくならない。日本のクソのような芸能はKドルに制圧されたほうがいい。
  25. kaneda_daiki 高岡とその信者はツイッターをする前に歴史を勉強すべき。日本人は韓国差別病。民族病だ。そこから脱して真人間になろう。
  26. kaneda_daiki 高岡に賛同する人はおかしい。人種差別を肯定するのか?
  27. kaneda_daiki 高岡や信者の差別的ツイートは転載されて世界にばら撒かれますよ。そうなったら、「日本人=放射能、人種差別」というイメージになってしまう。その前に高岡を批判して謝罪させましょう。
  28. TwitLonger: 澤選手のあるコメント アメリカでは美談として流れているものの 何故か: http://tumblr.com/xnn3q9oxok さすが澤兄さんや!
  29. kazu1961omi あした発売の週刊新潮は、仙谷由人官房副長官の違法献金(ヤミ献金)スッパ抜きです。お見事! あれだけ「政治とカネ」とバカみたいに言いつのっていたのだから、前原誠司氏、菅直人氏と一緒にきっちりけじめをつけて欲しいものですね。特捜部は動くのかな?動かない方に千円!
  30. tkok_sosk_8228 韓流おしを疑問視すると、差別だ、戦争だ、と言われる事に?です。 日本人が日本の番組編成をして欲しいと意見する事が間違ってるのか。 ヨン様だ、東方神起位までのかんじなら自分もなんにも言わないです。 異文化交流多いに結構。 ネガティブな方向ばっかに勘違いしないでくださいね。
  31. なんかいろんなところからお金が出てくるんでしょうなあw 環流してるんかな?w RT@hana_coco :給料が…羨ましすぎる…
  32. @KIYOKKIartbox 本当に視聴率を取ろうと思ってるのか疑問。
  33. 特派員にして無知なのか―韓国で日本の文化は制限されています - 酔っ払いのうわごと http://bit.ly/o9Zzm6
  34. 数年前まで韓国も日本文化は法律で禁止でしたね RT@genthalf :バランスが悪いんですよ。フジは韓国ばっかり。あと戦争関係ない。RT@ikamechi:@tkok_sosk_8228 違う文化を受け入れず、殻に篭ってしまえば日本はただの独裁国にしかなりません。
  35. 差別発言うんぬんと言うこと自体が本人に差別意識があるということ。 RT@genthalf :あまりにも下衆い。RT@021788880217:@tkok_sosk_8228 あなたが言ってることって差別発言じゃないんですか??日本は日本韓国は韓国って同じ人間じゃないですか?
  36. genthalf 日頃テレビに感じてる鬱憤をぶちまけよう。 #フジテレビの過剰な韓国推し#seiji
  37. 021788880217 @tkok_sosk_8228 あなたが言ってることって差別発言じゃないんですか??日本は日本韓国は韓国って同じ人間じゃないですか?? それともそう言う発言をして有名になりたかったんですか??(笑)
  38. hiroyuki_ni 書いたなう。既に放送免許取り消し状態なテレビ局。> フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題 http://hiro.asks.jp/
  39. フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。#blogos@ld_blogos http://t.co/kz31ZlS お、ひろゆき。
  40. @shunshunedo ですよね、27時間テレビのナイナイ岡村にバスケットボールを皆してぶつけるのは芸人の悪ふざけとかギャグとか通り越してイジメですよ。
  41. tkok_sosk_8228 日本のTVで韓国番組を一日中流し続けるなら、 日本人の一意見をこのネットで呟き続けても文句を言われる必要がない。 それに自分の言ってる事は真実だけだから。 捻くれて捉えないでくださいね。 強い日本人待ってます。
  42. shiba_masa え?共産党が私たちの出した東日本大震災事業者再生支援機構法案に好意的?是非賛成に回って欲しい。
  43. tkok_sosk_8228 と、少し熱くなりしたが。 失礼しました。わかってはいたんですが、本意では無い方向にいってしまうと何くそー、って思いも出てしまうんですね。人間として未熟だなぁ。 とにかく伝えたい事が伝わらない難しさを理解した上で発信をしていきます。妨害が入るかもしれませんが冷静に務めて。負けない。
  44. genthalf フジテレビに苦言を呈することが売名?意味不明ですね。RT@tuon777:@tkok_sosk_8228 今回の報道では高岡さんが韓国国家を叩いたと見られても仕方ないでしょうし、また、高岡さんクラスのB級役者の売名行為と取られても仕方ないのです。
  45. 嫌ならフォローするなよw
  46. s72106 @tkok_sosk_8228 って、いうかさ・・・・高岡さん!!!自分の 発言で 事務所さんとか 周りの人に  クレームとか、批判の電話とか、くるの想定して 発言してる???
  47. s72106 @tkok_sosk_8228FCにもはいってるし、ライブにも、かなり行ってるし、かなり、今回のあなたの、発言に、苦言たらたらです。
  48. s72106 @tkok_sosk_8228はぁ???何がいいたいの?高岡さん!!!今、 フジテレビで、放送してる韓国ドラマ調べたら、2時から4時まで、たった2本!!!やりすぎ???洗脳???  わたし、韓国ドラマ専用チャンネル3つ契約してます。韓流スターさんのFCにも入ってるし
  49. @hana_coco あれは怖い。えっ!?そんなとこにまで?というのがあったもんね。フジテレビは韓国推しどうのこうの以前に最近の報道からバラエティまでやることがおかしい。
  50. 韓国ドラマやK-POPが好きな人は自由に見ればいいのだ。ただ、フジテレビのやり方がおかしいと言ってる訳なのなのだ。 #フジテレビの過剰で異常な韓国推し
  51. 韓国ドラマやK-POPが好きな人は自由に見ればいいのだ。ただ、フジテレビのやり方がおかしいと言ってる訳なのなのだ。
  52. 2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット 2008世界選手権 真央優勝  君が代カット... http://t.co/I8Dl6rr 2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送 ←←← #フジテレビの過剰な韓国推し
  53. s72106 @tkok_sosk_8228  はっきり言って 嫌なら、観なきゃいい。で、黙って 実行して!!韓国が、好きな、わたしには、かなり、迷惑な 発言だ。洗脳されてるなんて、わたしは 思ってない!!!韓国が 好きで 貴方に、迷惑かけてますか???
  54. micke33 宮崎あおいの旦那さんの件、今朝のニュース見てて「またツイッターが炎上!」って批判されてたんだけど賛成意見がいっぱい来る事を炎上って言うの??その話題をサラッとスルーして、その次に韓国のスター○○さんが~ってニュースを始めたのも笑っちゃったけど。
  55. サルを完全に破壊する実験って知ってる?: http://tumblr.com/xnn3q65nsz
  56. 時事ドットコム:日本との単独交渉打ち切り=トルコ、原発導入で http://t.co/Z5EZD3n 菅直人首相の「脱原発依存」発言で、日本政府の支援姿勢が不透明になったことが背景にあるとみられる。
  57. genthalf 高岡蒼甫を批判してるアカウントのアカウント名やプロフィールが大体ハングル語で、批判の内容が「韓国差別、在日差別です」と言ったもの。まるで的外れ。フジテレビ批判だっつーの。@tkok_sosk_8228#fujitv #フジテレビの過剰な韓国推し
  58. #フジテレビの過剰な韓国推し
  59. 「何にもしねえでふざけんな」今聴いたら確かに言えてるかも? RT@machdrilll :「東京イズバーニング」でコケにされているのは天皇でもメリケンロスケ支那朝鮮でもなく日本土民である説。アナーキーがそう考えてなくても俺が決めた。今決めた。
  60. asahi.com(朝日新聞社):森元首相の長男、森祐喜さん死去 酒気帯びで県議辞職 - おくやみ・訃報 http://htn.to/ynqcTQ
  61. togoFujita 北朝鮮の拉致問題も、耐震偽装事件も、現在進行形の震災問題に対しても、政府も政治家も官僚も保身と利権ばかりを考え、問題の解決をはかりません。この政治の無策の影に隠れて、孫正義などの、卑劣で破廉恥な火事場泥棒的事件が横行するのです。※一部事実関係を確認のため削除しました。
  62. 森元総理の長男・森 祐喜氏死去 RT@gekiura :消されたか・・・ http://t.co/SOuj831
  63. gekiura 高岡漢だわ RT@tkok_sosk_8228: http://t.co/KIQoomH
  64. @KIYOKKIartbox でも、本人は否定してましたけどね。まあ、それはどちらでもいいんですけど、フジのおかしな放送に声を上げたのはいいことだと思う。フジは本当にやりすぎ。サブリミナル効果的なものが番組内にちょくちょく出てくる。洗脳かと思われても仕方ないですわ。
  65. japanisjapan 高岡(@tkok_sosk_8228)氏の発言がどんどん現実に…日本の文化を流さないわけだ/フジテレビ外国人持ち株比率規制上限20%を大幅に上回る。放送法上は停波の危機 http://t.co/2QL2NoR#fujitv #韓流
  66. 高岡蒼甫“反韓流”発言でまた大騒動/芸能・社会/デイリースポーツonline http://bit.ly/oZUfLy
  67. tkok_sosk_8228 マスコミのいう事は信じない。 これ鉄則ですよね。 ここで全てを発信します。 全体で見ましょう。この事ばっかりで国民が政治にも目がいかなくなるのが狙いって事もありますからね。 よく考えて。見ていってください。 宜しくです。 日本マジでやば過ぎる。
  68. tkok_sosk_8228 あの手この手でやってくるだろうけど準備済み。 俺の中にも外にもネタは沢山ありますから。 一役者の、一人間の、一国民の言論を統制しようなんてそれこそどうかしてる。 怖い世の中ですね。 韓国ネタ扱うだけでこうなるか。 よくわかった。
  69. tkok_sosk_8228 昔はよく観てたよ。 取り敢えずは8って。 今は気持ち悪。この感じも。圧力。 日本代表の報道の仕方、サブリミナル、七夕の短冊。 明らかに洗脳。 その事を言ったのにこの歪曲。 まともな日本人は気づいていますよ。 それにしても怖いね。色々癒着があるようで。放置NO警笛GOだな。
  70. tkok_sosk_8228 おはようー。 何かしばらく続きそうね、この話題。 何だよデイリーの写真。こんな顔自分でも見た事ないわ。笑 悪意の塊だな。と、俺は感じた。 次々に話を挿げ替えようと必死だけど韓流批判じゃないって言ってるのにね。 そうさせたいんだろう。 フジテレビの韓国押しにだよ。サブリミナル!
  71. tkok_sosk_8228 韓国人がどうとか在日がどうとかは言っていない。文を見れば明らかです。 日本が日本らしくいられないのであればこういう国民の声が上がっても仕方がない。一役者の戯言だと思ってもらって構わない。報道されるべき事は沢山ある献金問題や放射能の事、沢山ありますよ。日本人は立ち上がります。
  72. tkok_sosk_8228 何かニュースになってますが自分は自分の思う真実を呟いただけ。 脅迫される筋合いも、訂正する必要もなし。弾圧される今の日本の仕組みに?マークです。一国民の一意見によってそんなに慌てる必要があるのですか?事実と違うならさらっと受け流せばいいだけの事。今の政治体制に問題は繋がってる。
  73. 気になる事をメモするブログ : 2011-07-26 Twitterまとめ http://lb.to/nPZVJV
  74. 2011-07-26のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/cgkth
  75. 2011年07月26日のツイート@はてな http://htn.to/QnNEH3

Powered by t2b

0 件のコメント: