日曜日, 5月 15, 2011

2011-05-14

  1. @hina_hina0807 ほんま、かわいい
  2. @ushihirosaki いえいえー
  3. @ushihirosaki これです。 http://bit.ly/mC9ifE
  4. @ushihirosaki あ、ルピオはそれっぽいですね。ノムたんは大統領赴任中にまぶたの病気だと言って整形したと公開してましたよ。
  5. @hina_hina0807 早紀ちゃんかわいいね。
  6. これは擁護でもないんじゃないでしょうか?RT@seijikisha :津田君、パチンコ屋さんを擁護しとるべか? いわき市の人が、全員がパチンコ好きではないと思うぞ。この書き方は、いかがなものだべ。RT@tsuda: いわきの人、ホントにパチンコ好きね……。
  7. tsuda Jヴィレッジ付近(楢葉町)では、0.91マイクロシーベルト毎時。あまり高くない。 http://instagr.am/p/EOa6o/
  8. tsuda Jヴィレッジに来たら、警戒区域20km地点の入り口が。ここには警官いないのね。 http://instagr.am/p/EOaW3/
  9. 整形?ノムヒョンの真似ですか?w RT@ushihirosaki :整形でしょ♪@maido3しかし、チョクトの顔がきもいな。目がふやけてるやん。
  10. 福島とか宮城ってイントネーションが関西に似てるね。
  11. しかし、チョクトの顔がきもいな。目がふやけてるやん。
  12. 【原発】浜岡原発が全面停止 再開は不透明 http://htn.to/pNSyPN
  13. 『時計じかけのオレンジ 製作40周年記念エディション (初回限定生産 ブルーレイディスク)』 http://tdmm.jp/fxYozYuJ
  14. @qooirotvxq おかえり~☜‹(✺‿✺)›☞
  15. ねむー、ガクッとイスから落ちそうになった。もう、チューハイのも。
  16. "最近うちの猫宛にセールスの電話がかかってくるんだけど、どこの名簿が流出したの…。かける方もかける方だよ。「ペプシちゃんとポン酢ちゃんのご進学にあわせて、塾はどうお考えですか?」とか、おかしいと思えよ…!" http://tumblr.com/xnn2ijfuki
  17. mtdrk 韓国のミネラルウォーター工場周辺に口蹄疫埋却地が複数あることが確認されたニダ! http://bit.ly/iDuM0v 韓国産の水には注意してください
  18. 姫路#himeji / B級グルメ大会に被災地を招待 - NHK兵庫県のニュース http://htn.to/wJkGoQ
  19. 原発で作業員の男性が死亡 - NHK福島県のニュース http://htn.to/zi3jJ
  20. 昼からがやたらねもいねもい。やっぱり睡眠障害かな。
  21. 人が死なない泣けるコピペ 前半:ハムスター速報 -: http://tumblr.com/xnn2ihuxfl
  22. kuma_sakumi Twitterでもたまに「自民が原子力を推進して,民主は尻ぬぐいをしてる」と恥知らずな発信をしている人がいますが,去年,民主が発表したエネルギー白書では,CO2の25%削減のため,発電は今後2030年までには原子力に50%依存すると成っていたはずです。ニュースでも言っていたはず
  23. 【匿名党】当初、患者は県内や仙台市だけだったが、山形市に帰省していた東京都や埼玉、福島県のグループも発症している。 / だんご食中毒@佐藤だんご屋 http://htn.to/NXGjcN
  24. 【へこむポイントは男女で違う】 : http://tumblr.com/xnn2igbimz
  25. タスケテー: http://tumblr.com/xnn2ifya4a
  26. スイスのソーラー機 初の国際飛行成功 平均時速70キロ - MSN産経ニュース http://htn.to/auXVjH
  27. RT@matsubara_s :犯罪者という言葉を安易につかう、嫌な人たち。竹中さんを「告発」すればいいじゃない。それが法治国家です。RT@livelylifeline 竹中は犯罪者です。 司法が動いていないだけ。
  28. matsubara_s 「犯罪者」だって。こんないい加減な言葉の使い方する人に、「資格」うんぬんされる件ww RT@hga02104 自民政権と前代未聞の犯罪者・竹中のもとで貸し渋りやら銀行めちゃくちゃにした松原さんに、そのような発言する資格はないよ。
  29. 民主党カルタ: http://tumblr.com/xnn2ieyz7f うまいなw
  30. ぼやきくっくり | 3月11日に天皇皇后両陛下がなされた事: http://tumblr.com/xnn2iey389
  31. "それ以上 = 「それ」を含む、「それ」よりも大きいもの それ以下 = 「それ」を含む、「それ」よりも小さいもの それ以上でもそれ以下でもない = そんなものは存在しない" http://tumblr.com/xnn2ietcwg
  32. 泉谷しげる『メトルダウン』こりゃホントに危ないわい…!とここで更なる恐怖を煽るはバカでも出来る!みんなソコから逃げ、作業せずほったらかしたら国が本当にダメになってしまう!止める方法は必ずある!自分の生きてる時代の責任はとらないとな http://amba.to/lfgmFB
  33. 浜田 幸一 (単行本 - May 20, 2011) の 'YUIGON ~もはや最期だ。すべてを明かそう。' を Amazon でチェック! http://amzn.to/jx4EQE
  34. 555hamako 2011年5月14日(晴れ) 最後に私の遺言を残します http://ow.ly/4HPD7
  35. 10komori 今朝の東京新聞社説に信楽高原鉄道事故20年、何度でも思い出そう、と。二十年の節目を前に、列車に乗った。二両編成の電車は満員。??? 社説子も校閲も気づいていないんだなぁ。残念。
  36. hga02104 先ほどの、給料取りの業務で行った腰抜け記者や、金儲けのために行ったフリーカメラマンのハイエナどもは、私が軽々と(ではなく相当の苦労をして。その方法はメルマガや月刊誌に発表済み。彼らは活字読まないからね)リビア入りしたことに怒涛の嫉妬。これも『男の嫉妬』のコレクションに。
  37. hga02104 ルートでチュニジアから内戦激しいリビアに入っただけ。 何をしに行ったんだ、どこから入ったのか、パスポートの入国スタンプ見せろ、写真出せ、と嫉妬の嵐。キミたちは金儲けか、業務命令で行っただけだろう。毎日の藤原さんだけは例外。ちゃんと私のあとチュニジアからリビアに入った。頭を使えよ。
  38. hga02104 今、知ったのだけれど、3月初旬から半ばにかけて、エジプトやらチュニジアに行った通信社や大新聞社や、フリーの貧乏カメラマンたちから、私には伝わらないように大量の罵倒ツイート。彼らはろくに取材もせず、くだらないニュースばかり。私は5日間の日程で、とにかく彼らには考えも及ばない(続)
  39. @qooirotvxq 行ってらっさい!頑張って!
  40. chokan79aomori 内田裕也よりもむしろ樹木希林の方がロックだと思う人は公式RT
  41. mserai 風力発電であれば海岸沿いに設置すれば効率がいいが日本では漁業権があるのでできない。どんなにいいものでも本気で自然エネルギーでまかなうのなら日本全土を発電要塞にするぐらいの法改正しないと無理でしょ。つまり菅がいう主張をリアルタイムに法改正できればいいがだらだらしてると企業を潰すだけ
  42. Reading:NHKニュース 自民 復興法案の対案を提出へ http://nhk.jp/N3vg6fGb
  43. p2pquake 【地震情報】 14日08時36分ごろ 震度4 福島県沖 (深さ30km, M5.7) 津波の心配なし #p2pquake
  44. Reading:NHKニュース ロシア 日本は十分な情報提供を http://nhk.jp/N3vg6fHo
  45. Reading:NHKニュース ロシア副首相 北方領土訪問へ http://nhk.jp/N3vg6fFt
  46. earthquake_jp 【気象庁速報】14日08時36分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/mDOGmC ) 震度4:福島県浜通り他/震度3:宮城県北部他#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  47. p2pquake 【地震速報】 14日08時36分ごろ 震度4 [福島県]震度4:福島県浜通り [宮城県]震度3:宮城県北部 宮城県南部 宮城県中部 [福島県]震度3:福島県中通り [茨城県]震度3:茨城県北部#p2pquake
  48. earthquake_jp 【速報LV1】14日08時35分頃 福島県双葉郡富岡町近辺(N37.3/E141.7)にて(推定M5.5)の地震が発生。震源の深さは推定30km。( http://j.mp/jC2NTo )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  49. joshigeyuki 電力総連は金ありますからね…まあ出所は規制で巻き上げられた我々の金なんですが。 RT@ikedanob : http://nhk.jp/N3vg6fGt 破綻処理を検討するのかと思えば、電力労組系議員の「国も金を出せ」という圧力に配慮しているとか・・・
  50. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@10komori@aichikense
  51. 朝は涼しいな。
  52. 時事ドットコム:アユから放射性セシウム=禁漁中で市場流通せず−福島県 http://htn.to/Gs45Kw
  53. ako711 内閣府さいてーーーや!!!!福島県の人避難させるようにして欲しいて言ったら「具体的にどこですか?福島県全域ですか?無理に決まってるでしょう!!どこが受け入れるんだそんな人数!!」とか何とか超怒鳴られた「何じゃゴルァ」的な言い方。マジぶちきれた。 「ここに電話なんかしてくるな」と
  54. ピーチ・ジョン創業者、野口社長が退任へ 親会社のワコールが経営陣刷新 - MSN産経ニュース http://htn.to/CCikEb
  55. 昨日はそこそこ寝れた・・・かな。
  56. まいどくんのTwitterまとめブログ : 2011-05-13 Twitterまとめ http://bit.ly/ml2bEn
  57. 2011-05-13のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/Rd76J
  58. 2011年05月13日のツイート@はてな http://htn.to/yvbdPC

Powered by t2b

0 件のコメント: