水曜日, 5月 25, 2011

2011-05-24

  1. 小沢&渡部、前原も絡んだ“生臭~い”合同誕生会の思惑 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/CceHJED 生臭いてwww嫌やなw
  2. k3sui へええ今日小沢一郎氏の誕生日なんだ~。69歳(クスッ http://j.mp/lgH9oB
  3. 何かいろいろ相関図 / ozawa_gate.gif http://htn.to/RmV2uH
  4. spartsjp TweetdeckをTwitterが買収ですって。 http://bit.ly/liOasB
  5. マイクチェックワンツー RT@Bebe_Suave :チキラっ RT@cafepacificayas: オーランチキチキだね@ryo3283:@maido3: 【オーランチオキトリウム】 5月29日18時半~ 藻から石油を!http://t.co/kvjAcjz
  6. そうです。オーランチキチキw RT@ryo3283 :勝谷さんが言ってたのね RT@maido3: 【オーランチオキトリウム】 5月29日18時半~ 藻から石油を!エネルギー革命で日本を産油国に!? / 夢の扉+|TBSテレビ http://htn.to/4RnyLM
  7. 【オーランチオキトリウム】 5月29日18時半~ 藻から石油を!エネルギー革命で日本を産油国に!? / 夢の扉+|TBSテレビ http://htn.to/4RnyLM
  8. うふふ
  9. 逆に民主党の無能・体たらくぶりに気付いた横粂くんに拍手を送りたい。ジャスコ岡田は横粂くんを離党させてやれ!ばか野郎! / 民主離党の横粂氏、支持者から袋だたき「ばか野郎」「議員を辞めろ」:社会:スポーツ報知 http://htn.to/EYQhHy
  10. イルカと会話するための翻訳機を鋭意開発中、今年中に野生のイルカたちを対象とした実験も - GIGAZINE http://tinyurl.com/3ps42yn#r_socialnews
  11. イルカと会話するための翻訳機を鋭意開発中、今年中に野生のイルカたちを対象とした実験も - GIGAZINE http://htn.to/5AiwwK
  12. またかい!
  13. hideoharada 【韓国鳥インフルエンザ情報5/24】聯合ニュースWeb版。5/18高病原性鳥インフルエンザ(H5N1亜型)が確認された京畿道・漣川(ヨンチョン)で、5/20までに新たに2ヶ所の農場で相次いで発生していることが確認。2例目は1例から700m、3例目は3kmの距離。
  14. いや、だからあれはゴジラ化したO-111・・・ / 日本の技術力すごすぎニダ 富士電機、食感変えず生肉を蒸気殺菌する技術確立でユッケ食べ放題 [cloudnote] http://htn.to/tVfG1p
  15. @mamipeko そうですか、良かったです。あれはローションが無いと(おっと誰か
  16. @mamipeko ローションをお忘れなく(謎)
  17. サイドゴアブーツが欲しい。
  18. @in_84 色んな臭いねw
  19. 総理を誰がやっても同じなら変えた方がいい。#tbs
  20. 今、追及しないでどうすんだよ。あとになって記憶が無いで終わりですか?#tbs もちろん被災地の復旧が一番だけど。(復興ではなく今は復旧)
  21. 出っ歯大谷、上げ足取り発言w お前国会中継見てないだろw#tbs
  22. utamaro_ 復興の話をしろ!と遠回しに自民批判なんだろうか…?#tbs ヲイラ的に野党は「この政権じゃダメ、ダメな政権の法案もダメじゃん!」って事じゃね?民主だってずっとそうだったし。自民はちゃんとした対案出してるし。
  23. 恵黙っとけw#tbs
  24. urananashi ネズミ男爺大谷、昨日のテレビ朝日の夕方のニュースとは、コメントまるで違うじゃねぇ〜かよ(笑)#tbs
  25. TBSはほんま糞w#tbs
  26. difference_Dbot 【間違い探し(上級)】遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遲遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅 できたらRT
  27. 最近、顔文字とかが文字化けしてるのが多いね。Twitter側で何したんだろか。
  28. otsune そもそもアイコンをみて「善意の第3者」かどうかを判断するのは、視覚に頼りすぎる人類のセキュリティーホール。身なりや靴やコストかかってそうな外見で真剣度をはかるリアルなら通じるけど、ネットだといくらでも外見はコピーできるから無意味だ
  29. ssig33 @僕の郵便物盗んだストーカーさん 別に怒ってないので、これ見てたら AU の請求書と MOU の解約申請書だけはポストにもどしといて貰えますか。ちょっと困ってるので。他のものは戻して頂かなくても結構です。
  30. morimasakosangi 本日参議院決算委員会で校庭の表土問題を高木文部科学大臣に質問。建設的な議論を期待したが失望した。子どもたちのことを真剣に考えていればあんな答弁にはならないはず。国会があるから現地視察できませんと。平日でも時間は作れるはずだし土日でもいいから、まずは校庭を見に行ってほしい。
  31. morimasakosangi 郡山市薫小学校の除去土壌。ブルーシートに覆われて校庭の片隅にある。子どもたちにリスクを負わせてはならない。早く移動させるよう国会で訴える #jnsc
  32. AKAHATA0201 福島県いわき市内の道路際に立つ、原発災害への怒りのメッセージです
  33. 風邪気味が治ったけどマスクするのが癖になっている。今日この五郎。
  34. あとで読む / Togetter - 「【つっこみ、訂正、補足歓迎】放射線についての基礎知識。急がば回れの精神だよ。」 http://htn.to/jxHwXM
  35. やっぱり影響はあるか・・・
  36. 滋賀県は大気中のちりや雨水から、放射性物質のヨウ素131やセシウム134、セシウム137を検出したと発表した。微量の放射性物質は、県のほか、大阪府と兵庫県、奈良県でも検出されているという。 / asahi.com:ヨウ素・セシウム検出-… http://htn.to/5oS3qx
  37. 釣りであると思いたいです RT@fukuramone69 :ちょ… RT@maido3: えーっと、、、これは / 娘の自慰癖が治りません。来年中学校にあがる娘のことで悩んでいます。高学年にな... - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/L7PMGU
  38. 暇人\(^o^)/速報 : 心底イラっとする画像をあげてけ http://bit.ly/jD7IUx その2
  39. 暇人\(^o^)/速報 : 心底イラっとする画像をあげてけ http://bit.ly/jYQAtI
  40. えーっと、、、これは / 娘の自慰癖が治りません。来年中学校にあがる娘のことで悩んでいます。高学年にな... - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/L7PMGU
  41. kurosawa6502 社民党:20年までに原発全廃。50年までに火力停止。日本を原始時代へ http://bit.ly/lBAo9b
  42. .@twinavi でアイコンに「クイーン結成40周年記念【フレディ・マーキュリー】」をつけてみたよ!#queen40jp http://bit.ly/dHzGOr
  43. kenokabe 実際、紫外線はエネルギー高いので、人体に影響が顕著で、「日焼け」っていうのをするし、日焼けしすぎたら皮膚がんになる。X線はエネルギー強いが故に人体を余裕で透過するのでレントゲン写真に使われるし、ガンマ線はもっとエネルギー強い。だからやばい。電磁波でやばいのをガンマ線て呼ばれてる。
  44. kenokabe 最後に、ガンマ線だけど、こいつは原子や電子とは違う 、物質じゃない電磁波だ。電磁波には波長でグラデーション的にいろいろあって、目に見えるのが「可視光線」つまり「光」。電磁波の波長の長い方から電波・光・X線・ガンマ線。「可視光線」=光のぎりぎりの「外」を、赤外線、紫外線って呼ぶ。
  45. kenokabe この動画が、今良くいわれてる「アルファ線」をだすプルトニウムなどの放射性物質は外部被爆のおそれはないが内部被爆したら超やばい、ってことで、体内で射程狭い範囲で集中的に継続的に機関銃放射を浴びてるので、DNAが自己エラー修正できないレベルまでまとまって損傷するからやばい。
  46. kenokabe http://goo.gl/aF4np これは実際にアルファ線=ヘリウム原子の軌跡が見られるYOUTUBE動画だけれども、これは「原子」なんで皮膚にあたってもなんともないのは見てもわかりそう。射程距離も数センチ。でも、この石を飲み込んだり、粉末が血液中に混ざりこむとやばそう。
  47. @tw_syao ようやく安定して来たような感じですね。
  48. @arimoto320 いえいえー、どういたしましてです。実はサイトが勝手に収集しますので・・・はい(;^ω^)
  49. なんや知らん今日はちょこちょこクジラが出るな。
  50. 中川翔子『(<●><●>)メポ』 http://amba.to/ifgctp
  51. JNN 福島第一原発 情報カメラ (Live) http://t.co/nTQ7bmw
  52. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@arimoto320@kennaoken@nekouyo
  53. へえー
  54. B1himeji 「近畿・中国・四国B-1グランプリin姫路」で余ってしまったイベントチケットは5月31日まで姫路市内の各店舗で、金券として使用できます。使用可能店舗の一覧はこちら→http://www.b1-himeji.jp/shibu/tiket.html#b1himeji#b1gp
  55. 2011-05-23のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/Sl8QJ
  56. 2011年05月23日のツイート@はてな http://htn.to/DQzgUK

Powered by t2b

0 件のコメント: