土曜日, 5月 21, 2011

2011-05-20

  1. ほえー
  2. nemoi
  3. 【匿名党】 / ゴジラ化したO111が大和屋商店納入以前に発生してた件 http://htn.to/3WzwWv
  4. プルト君… なんて恐ろしい子 | FTKST Magazine http://htn.to/ooJqmS
  5. おっとと、これは・・・ / 日本で一番有名な元暴走族リーダーさん逮捕される:Birth of Blues http://htn.to/Pk2pxY
  6. うん、帰ろう。
  7. OSAFUNE_K 話を戻すと金光カンと統一小鳩が対立してるって中々深いものがあると思うってことで。
  8. oujimaple 金光教教祖の末裔が高2男子に買春行為 http://t.co/4gd462n via@nikkansportscom アッー!
  9. 面積あたりのエネルギーとして、太陽光の20~30倍、風力の5倍である。2012年をめどに稼働させる計画を明らかにした。 / 波力発電 - Wikipedia http://htn.to/oLKr9P
  10. 廃棄物発電 - Wikipedia http://htn.to/KdKLM9
  11. ここから人工地震とかユダヤに繋がる訳ですねw RT@KeigoTakeda :これってただの陰謀論ではないか。憶測に憶測を重ねてるだけ。無名ブログだったら「トンデモ」で終わりなのに。RT 脱原発の理路 (内田樹の研究室) http://htn.to/9XAyi3
  12. 黒田 勇樹(くろだ ゆうき、1982年4月23日 - )は、日本の元俳優。東京都世田谷区出身。 / 黒田運送(株) http://htn.to/iJC7Nd
  13. うどんにいなり寿司やね。もしくは鉄火巻。
  14. 私のいなり寿司(甘め) http://cookpad.com/recipe/1365053
  15. あー
  16. 防護服の背中に書かれた「御国の為にがんばりやす」メルトダウンを知らず、突然死で大混乱した「福島原発」作業現場。指揮官不在で働く作業員は「ユッケが怖くて原発で働けるか」と焼肉屋で叫んで、生肉を頬張った。 / 最新号目次|週刊新潮|新潮社 http://htn.to/n4JqYi
  17. dave_spector それからライブも日本式の表現。Liveは形容詞なので、PerformanceやConcertを付けないとおかしな感じになります。活け造りじゃあるまいしね。昨日、ロゼッタストーンでイギリス人の美人講師に習いました。
  18. dave_spector 最近よくスキームという言葉を政治家やお役人さんは使いたがりますが英語では「たくらみ」という悪いニュアンスです。英語をカタカナで使うならプランかビジネス・モデルがいいと思います。自称・金髪先生より。
  19. 猫とイルカ / YouTube - Cat and Dolphins playing together‏ http://htn.to/rFG2G4
  20. 最近のチョクト総理はこのキリッか寝ぼけた顔の2パターンなんですよねw RT@_kotomo :ひどいwww
  21. 本当にねえ。。。 RT@kimipcin :火事場泥棒に政権もたせたね。私達のかなり財布危ないよ RT@maido3: 震災の影で何かやりたい放題されてるなあ。。。
  22. キリッ http://tumblr.com/xnn2ljdy7v RT@_kotomo :ごくまれにチョクトのヤル気スイッチが発動されます
  23. 不思議なのは、私がここに書いているようなことは「誰でも思いつくはずのこと」であるにもかかわらず、日本のメディアでは、私のような意見を開陳する人が、管見の及ぶ限り、まだ一人もいないということである。 / 脱原発の理路 (内田樹の研究室) http://htn.to/gV94Xb
  24. これは、チョクト総理にしてはGJ!でしたねw RT@_kotomo :再びこのくらいかましいてほすぃ http://bit.ly/monIP1
  25. hazuma 文化人が被災地取材に行って、出版社接待でキャバクラいく国。腐敗しきってんのよ、この国は。
  26. hazuma そういえばこのあいだ、「某誌取材で福島行ってきたんだけど警戒区域入れなかったよ。それより前日キャバクラでさ……」と快調に話す人物(大物)に出会い、こんなひとが日本の文化人で、マスコミはこういうひとに震災記事とか書かせてるんだと呆れ果て、なにも言葉が出なかった。
  27. hazuma 独立国家である以上主体性は大事かもしれんが、主体的な決断を待っていて国土が滅びたらどうにもならん。
  28. hazuma アメリカの圧力のおかげで脱原発になったんなら大大大歓迎だ、もう日本人の主体的決断なるものにはなにも期待しない、と思っているぼくがいます。
  29. 震災の影で何かやりたい放題されてるなあ。。。
  30. これはあかんでしょ。 / 韓国の国会議員、22日から北方領土訪問へ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/H5TAKU
  31. earthquake_jp 【気象庁情報】20日09時46分頃 茨城県沖近辺(N35.8/E141.3)にて最大震度4(M5.8)の地震が発生。震源の深さは30km。( http://j.mp/lkgyDa )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  32. yahoo_shopping 5月20日9時46分ごろ地震がありました。 [観測地域] 千葉県北東部など  [震度] 4  今後の情報に注意してください http://bit.ly/jjuiDN
  33. ん!
  34. あまたつ!
  35. 地震か。
  36. なるほど、とりあえず読んで頂いたようで何よりです。 RT@TomoMachi :今、日垣先生が僕へのブロックを解除し、先生は以下のツィートをお気に入りに入れました。つまり回答は届いた、と。 RT@maido3:http://htn.to/rkkzWG
  37. TomoMachi 今、日垣先生が僕へのブロックを解除し、先生は以下のツィートをお気に入りに入れました。つまり回答は届いた、と。 RT@maido3: Togetter - 「日垣氏から町山氏への「公開質問」。町山氏の回答@hga02104」 http://htn.to/rkkzWG
  38. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via
  39. まいどくんのTwitterまとめブログ : 2011-05-19 Twitterまとめ http://lb.to/jk8H6x
  40. 2011-05-19のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/SH8Gb
  41. FNN_News 京都大学霊長類研究所、チンパンジーが自らの行動を自己認識していることを実験で証明 http://fnn.jp/jKAEEw#FNN
  42. あちゃー#mbs
  43. 早希ちゃん#mbs
  44. 2011年05月19日のツイート@はてな http://htn.to/Gkg6YM
  45. overdope_ Photo: お遍路を途中で投げ出したこの男、7年後に東日本を破壊した。 http://tumblr.com/xoh2l97225
  46. overdope_ Photo: 真紀子、石破も…東電株“大損”議員リスト、鳩山は大笑い? - 政治・社会 - ZAKZAK http://tumblr.com/xoh2l99ry2
  47. Togetter - 「日垣氏から町山氏への「公開質問」。町山氏の回答@hga02104」 http://htn.to/rkkzWG
  48. チェケリ終わりましたー RT@fukudamoe :さぁて、もう少しで熱中スタジアム。赤塚不二夫さん。「シェー」の正しいやり方も教えてくれますよ。ぜひNHK-BSプレミアムをチェケラしちゃってください。
  49. 赤塚漫画はやっぱええなあー。

Powered by t2b

0 件のコメント: