木曜日, 5月 26, 2011

2011-05-25

  1. ぷぷぷ
  2. 一方で鳩山氏は小沢一郎元代表について「覚悟を持った政治家。その覚悟の素晴らしさにひかれるものがある」と絶賛した。 / asahi.com(朝日新聞社):鳩山氏、首相を批判し小沢氏絶賛 「判断の遅れに脅威」 - 政治 http://htn.to/yApEbs
  3. h_ototake あなたとぉ〜越えたいぃ〜 天城越えぇぇぇ〜♪
  4. くっさっ!タオルが臭かった。もう、寝よ。。。
  5. takapon_jp うける。 RT@susumu_fujita: そういえば先日、無実の罪で逮捕されて日高と西條くんに「あとはよろしく」ってメール送る夢見た
  6. 中田翔どないなん。頭。つるつる。
  7. @UU99 おやすみ。
  8. #tvasahi
  9. マダナビッチて
  10. パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・
  11. mu2009no @maido3 普通に太陽光発電をやってもペイしないので、補助金頼りになります。 補助金ビジネスで一儲け、というところかも知れませんね。 稚拙な理論で頓挫した、光の道構想のリベンジかも。 それより、ソフトバンクモバイルの電波状況の悪さを改善する方が先じゃないかなあ~
  12. @kanda_chan まだ、もうちょいがんがります!
  13. @mu2009no ですね。まずは電波状況の改善が先ですね。今日も不具合があったみたいですね。
  14. 太陽光より他を考えた方がええんでないの?
  15. なんだかなあ~
  16. asahi.com(朝日新聞社):太陽光発電でソフトバンクと連携へ 黒岩知事が方針 - 環境 http://htn.to/7PMEfB
  17. pao3939 阪神淡路を姫路で徹夜で図面を書いて直面した建築士として言いたい。地震で原発の格納容器が守られても、建家から出ている配管は地震でずれ(柏崎刈羽)、冷却不能になり炉心溶融しその熱で格納容器も破損する。原発は断層や地震の空白地帯に作られているが、次はそこが震源となる可能性が大きい。
  18. DeNAの創業者・南場智子氏が社長退任 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1 http://t.co/Q6cdHow via@yucaseemedia
  19. morimasakosangi 4時15分、東電清水社長に面会して申し入れ。賠償の迅速化、二次仮払いの実施、風評被害の補償、情報公開、校庭の表土問題、汚泥の処理、作業員の環境改善などなど… #jnsc
  20. JNN 福島第一原発 情報カメラ (Live) http://t.co/nTQ7bmw 見てるなう。
  21. 9yen うわーなぐりてー。 / 菅首相 「一旦決まった政権は満了すべきだし、あと2年はやりたい。国民はそのあとに判断してほしい」 http://htn.to/sFWRWW
  22. amneris84 保安院に来たFAXの差出人は現地の吉田所長で、電話でFAX送った旨連絡もしている、と。海水注入開始はFAXなしで電話のみというのは、「今考えればそういう重要なことはFAXすべきだったが、当時の錯綜する中で電話だけになってしまった」と
  23. amneris84 細野氏、「班目委員長がずっと『水を入れるべき』と言っていたのは記憶している。1時間半水は入らないということだったので、6時からの会合では再臨界のことが話題になっていた」と。FAXについては「見ていない」と
  24. @kanda_chan いや、まだ寝ませんけどもw
  25. @kanda_chan ぱーっと飲んでさっさと寝ようかなとw
  26. おい、逃げるなー
  27. @s_yoshihira まいどです。お先ですw
  28. もう、プシュッ!
  29. アンカー今日は青山さん。
  30. ナマコ?あ、眼ねw RT@ushihirosaki :疑いのマナコで見ちゃいます。タイミングが良過ぎる…
  31. 和みますね。 RT@hga02104 :私の好きな白アザラシの子。無防備でしょ。RT@maido3 日垣さんメルマガ購読させて頂きました。郵送されたパスワードにオマケ(?)で入っていたポストカードが可愛かったです。
  32. 映画 『デンデラ』 公式サイト http://htn.to/ag5rfa
  33. 海水注入停止の原因は、武黒一郎・東電フェローの東電への電話:イザ! http://htn.to/sL6JZf
  34. 怪しい・・・ RT@ushihirosaki :「パルコ株」イオンが12%を取得 - 経済・マネー - ZAKZAK ルミネ社長自殺?との関連はあるのか?http://t.co/NojIU1G
  35. ushihirosaki イオンがパルコ株12%超を大量取得 http://t.co/bAx1DLV via@fashionsnapルミネ社長が自殺?!
  36. ダービー全馬、サンデーサイレンスの孫対決 血統の偏り鮮明 主要競馬国でも異例 :日本経済新聞: http://tumblr.com/xnn2o9xa1s
  37. これ結構有名 RT@omanchi :なにこれ - 自律訓練法 - Wikipedia: http://ux.nu/jWW4dw#miteru
  38. あかんwww
  39. overdope_ Photo: サミットではまたハブられるんだろうなw http://tumblr.com/xoh2o8ryns
  40. Nikkan_BizLine 経産省と厚労省 福島で2万人の雇用創出へ http://www.nikkan.co.jp/news2/nkx1520110523qtnf.html
  41. Nikkan_BizLine シャープ、スマートフォンの今年度国内販売2.5倍の500万台へ http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320110523bjaf.html
  42. Nikkan_BizLine パナソニック、スマートフォン向けタッチパネルに参入 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320110524bjaj.html
  43. Nikkan_BizLine 日産と三菱自、次期「eKワゴン」を共同開発 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420110524beap.html
  44. @hga02104 日垣さんメルマガ購読させて頂きました。郵送されたパスワードにオマケ(?)で入っていたポストカードが可愛かったです。
  45. @kyokocanary 飲むのはほとんどBOSSです。でも、缶コーヒーは砂糖が多いですからね。。。
  46. pao3939 「チワワの警察犬、競技会に初挑戦」:イザ! http://t.co/ymqZu7V
  47. んー、缶コーヒーがンマイ。
  48. 東電フォローしても意味無いもんなあ・・・消すか
  49. @hana_coco 何なんでしょうね。「自分の Twitter アカウントに関連する」というのが意味が分かりませんね。自分がツイートした内容を分析して何か送るんでしょかね。
  50. taezusite サヨクカルト相関図 . . . ですか . . .
  51. あ、やっぱり変わってますよね RT@gammechev :俺もさっき気づいた。 RT@maido3: Twitter側の設定で通知見たら項目が増えてるような気がする。
  52. そうそう、確かにウザいw RT@hana_coco :公式ページ?ウザいことを…
  53. JNN 福島第一原発 情報カメラ (Live) http://t.co/nTQ7bmw 4号機なんやろ?なんか上の方不審なものがあるように見えるけど・・・。反射してるだけか?
  54. Twitter側の設定で通知見たら項目が増えてるような気がする。 RT@hana_coco :今までDM来たときかフォローされた時しかメール来てなかったのに、さっきからメンションのお知らせメールがくる。いらん。いちいち見れんわもぉー。電波障害の影響?関係ないか。
  55. arimoto_kaori 恐るべきレッテル貼り。「原発推進派」の誰かが、妙な発言したら、「原発推進派」はおしなべて我欲の輩とされ、「脱原発派」はおしなべてヒューマニズムの人々になるわけか。こういうやり方がいまの事態を招いてるのでは? で、私がこう書くと、「あなたは推進派」と誤ったレッテル貼るんだろうな。
  56. arimoto_kaori この話ホント? RT@yasuakiadachi 小出先生がある原発推進派の人から「今回の事故であなたは勝ったと思っているのでしょう」と言われ先生は「とんでもない、今回の事故を防ぐことが出来なかったことに敗北感を…」と。推進派と脱原発派の相違は我欲に拠るかヒューマニズムに拠るか
  57. @qooirotvxq また行きまひょw
  58. 何か自然ではないですね RT@kimipcin :常識ですが遺伝子組み替えは虫が受粉しないんですよね RT@maido3: 数年前にだいぶ問題になったはずなんですけどね@:毒までもられるのか・・・ RT@maido3: どさくさ紛れ http://bit.ly/j5X0pm
  59. p2pquake 【地震速報】 25日09時19分ごろ 震度3 [茨城県]震度3:茨城県南部 [栃木県]震度3:栃木県南部#p2pquake
  60. @qooirotvxq 刺身食べたい。
  61. JNN 福島第一原発 情報カメラ (Live) http://t.co/nTQ7bmw さっきヘリが来て写真撮ったと思う。
  62. JNN 福島第一原発 情報カメラ (Live) http://t.co/nTQ7bmw 2号機と4号機光ってない?何だろ?
  63. 数年前にだいぶ問題になったはずなんですけどね。 RT@kimipcin :毒までもられるのか・・・ RT@maido3: どさくさ紛れに農水省が「遺伝子組み換え」食品を承認しようとしている : 低気温のエクスタシーbyはなゆー http://bit.ly/j5X0pm
  64. ほんとに、分かりませんね。 RT@rebound_jun :どないしたいん?RT@maido3: 小沢&渡部、前原も絡んだ“生臭~い”合同誕生会の思惑 - 政治・社会 - ZAKZAK http://bit.ly/lOFslV 生臭いてwww嫌やなw
  65. 農林水産省/遺伝子組換えセイヨウナタネ、トウモロコシ及びワタの第一種使用等に関する承認に先立っての意見・情報の募集(パブリックコメント)について http://htn.to/65dDn6
  66. どさくさ紛れに農水省が「遺伝子組み換え」食品を承認しようとしている : 低気温のエクスタシーbyはなゆー http://htn.to/Bewtd4
  67. OfficialTEPCO 本日(5/25)午前5時36分頃、福島県浜通りを震源とする震度5弱の地震が発生しましたが、現在のところ、この地震による当社の原子力発電所を含む主な電力設備への影響は確認されておりません。
  68. 「安田美沙子」番組中に涙止まらなくなった「あの数」 - Infoseek ニュース http://tinyurl.com/3qbnr8k#r_socialnews
  69. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@twpr_jp@kotono8
  70. とおもたら二度寝した。
  71. JNN 福島第一原発 情報カメラ (Live) http://t.co/nTQ7bmw
  72. @main_streamz おやすみなさいませ。僕は少し前起きましたw
  73. 最近いつもこのパターンやなwおじいかw
  74. 目が覚めた。
  75. PR: 『auケータイ』と『auひかり』セットでおトク! http://dlvr.it/Srz7J
  76. 2011-05-24のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/Srz6c
  77. 2011年05月24日のツイート@はてな http://htn.to/NfC27R

Powered by t2b

0 件のコメント: