月曜日, 4月 09, 2012

2012-04-08

  1. 焼酎うま
  2. そんなとこに http://t.co/HPczT0Nz
  3. #NowPlaying 『BEEKEEPER'S DAUGHTER』 / ALL AMERICAN REJECTS http://t.co/6aAXVfUk
  4. #NowPlaying 『DREAM ON』 / NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS http://t.co/6aAXVfUk
  5. #NowPlaying 『GIRL GONE WILD』 / MADONNA http://t.co/6aAXVfUk
  6. #NowPlaying 『KISS THE STARS』 / PIXIE LOTT http://t.co/6aAXVfUk
  7. #NowPlaying 『LOOK AROUND』 / RED HOT CHILI PEPPERS http://t.co/6aAXVfUk
  8. さーて、車2台ガソリン入れて来たし、自分も飲むか。相変わらずのチューハイ。
  9. しかし、1匹変わった色の毛やったな。灰色?
  10. んで、母親猫またお腹大きくなってると思う今日この頃野口
  11. 外にいて何んか気配がするなと思ったら、ブロック塀の陰から猫が3匹こっち覗いてた。2匹は逃げたけど1匹残ってた。近くまで行くと逃げたけど。しかし、どんどん猫が増えるな初めは3匹くらいだったのが多分7匹ぐらいになっていると思う今日この頃。ま、どうでもええ話なんですけどね。
  12. 安岡力也さん、心不全で死去…64歳/主要ニュース速報/デイリースポーツonline http://t.co/nClDRLHR 合掌
  13. 最近、打ち間違いが多いの何の。
  14. しとくわ。な。
  15. おっと、とりあえず明日の準備をとくわ。
  16. @00ir おー、案外に近所でもきれいに咲いてますよね。
  17. よっしゃ
  18. 五時にと思ったけど事務所行くか。
  19. ワールドエースか。
  20. 名前は忘れんなよ。岩田ww
  21. 五時ごろに事務所
  22. きっこ姐さんて前から競馬やってた?中のひと変わったんだろうか?
  23. pokelele 消費税増税 佐藤正久議員(自民):消費税そのものは賛成、2年前の参院選でも10%公約で言ってますから。ただ今回の法案は5%さらに上げるといっても使い途がめちゃくちゃ。1%だけは社会福祉、残り4%は今までの財源の穴埋めにといってもほとんどの人は納得しない。#takajin
  24. pokelele 宮崎哲弥:朝日新聞の社説なんて毎日「増税賛成」て書いてますよ。#takajin
  25. pokelele 宮崎哲弥:ばらまきと言っても過言ではない民主党のマニフェストを如何に実現させるかのために、結局その穴埋めを財務官僚に頼んだ。ということは今、消費税を上げたとしても結局全部(ばらまきに)使ってしまい、財政再建に役立たない。#takajin
  26. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  27. 2012-04-07毎度ありが党 http://t.co/nHtnQSw8
  28. PR: 外出先にも、光WiFiを。 http://t.co/ldPcb2ep
  29. 2012-04-07のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/oTpWDeHW

Powered by t2b

0 件のコメント: