日曜日, 4月 01, 2012

2012-03-31

  1. T. Rex - 20th century boy 1973: http://t.co/uy8dj8uf@youtubeさんから
  2. 画像:オバマww http://t.co/OrJ6Ims0
  3. camomillem TVタックル。三宅「川内さんね。あんた野党時代に、特別会計の埋蔵金で16兆円を捻出して、増税なしで再建できると言ったな」民主川内「私じゃない。民主党全員で言ったんだ」カスめが。#seiji#kokkai
  4. “猫さん五輪に賛否…「選手に失礼」「懸け橋に」 : マラソン : 陸上 : ニュース : ロンドン五輪2012 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/mZg8AXp3
  5. kohyu1952 3月26日に胡錦濤のインド訪問に抗議して焼身したジャンヘル・イエッシさんが重体のまま病院で亡くなりました。彼が遺したメッセージ(遺書)を次のツイートでお伝えします。長文です。彼はチベットから亡命しインドで生活していました。 http://t.co/tCBGsxqA
  6. @genthalf なぜか「ゲンタ」と思っていました。
  7. harukazechan ままがこないだの中居さんの大年表を編集しようとして間違えて、ろくがを消してしまいました(ω)ああああああああああ(((((((ω)))))))
  8. tokai_yukiko おかしいですけど、その矛盾に気づいてないから主張しているのかと! RT@kintax 「若者の雇用が無い」と言う一方で、「外国人を活用」とか、おかしいと思わないのかな RT 古川大臣「定年をなくしたり、女性を活用したり、外国人を活用し…」
  9. tokai_yukiko 古川大臣「日本は人口が減り始め、労働人口も減少傾向。これでは経済が祝職するので、定年をなくしたり、女性を活用したり、外国人を活用し…」←その通りだけど、雇用が増えない状態で労働力だけ投入されても失業者が増えるだけ。雇用の創出が可能な成長戦略を考えて下さい!
  10. @toyonoka_ichigo@sorairopecopeco ( ̄ー ̄)ニヤリ
  11. @sorairopecopeco あ、猫の方ねww
  12. デーモン小暮伝説名言行動まとめ #ネタ http://t.co/fiNeKGIP@attripさんから
  13. @sorairopecopeco 漏らした?
  14. 首も痒いのよね。アトピーで。
  15. @papikochan ほんまにねえ、何か頭もおもーいしねえ。。。
  16. @papikochan 花粉症だと思うんだけど、3、4年前からこの時期になると症状が出ますね。それまでは何も症状とか出なかったのに。。。
  17. フェイスブック詐欺師ら、「Chrome Web Store」に悪質なブラウザ拡張機能を投下|セキュリティ・マネジメント|トピックス|Computerworld http://t.co/axgByFcx@computerworldjpさんから
  18. “フェイスブック詐欺師|セキュリティ・マネジメント|トピックス|Computerworld” http://t.co/eF0XGZam
  19. 鼻炎の薬飲んだ。ビエーン。
  20. くしゃみ連発。やはり花粉症か?
  21. 実際にはTL上には載ってる。あと、フォローしてないのに青くフォローしたようになってることもしばしば。 / “ついにTwitterが「フォローが勝手に解除される現象」を公式に認めた / ユーザー「やっぱりね!」 | ロケットニュース24” http://t.co/249309e3
  22. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  23. 2012-03-30毎度ありが党 http://t.co/oIOqQS3H
  24. 2012-03-30のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/jL6sq0RL

Powered by t2b

0 件のコメント: