土曜日, 4月 21, 2012

2012-04-20

  1. 火がつくアレですね RT@wakuwaku_city スピリタス!!! RT@maido3: 焼酎をノンアルコールビールで割ってよく飲む。ホッピーの代わり。 / “ノンアルコールビールにアルコールを入れると激ウマ! 激ウマ! 激ウマ! http://t.co/nnx2Jw4d
  2. akaban1960 赤盤ゆずります。誰か引き継ぎたい方おられますか。ノーリスクローリターンです。もちろんビートルズ好きな方が条件です。
  3. akaban1960 【赤盤 無期限休業のお知らせ】昨年のオープンよりたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。このたび、一身上の都合により無期限休業とさせて頂きます。短い期間で大変残念ですが、沢山のご支持本当にありがとうございます。なお、2月29日までは営業いたします。あと三日です…
  4. 焼酎をノンアルコールビールで割ってよく飲む。ホッピーの代わり。 / “ノンアルコールビールにアルコールを入れると激ウマ! 激ウマ! 激ウマ! – ロケットニュース24(β)” http://t.co/nnx2Jw4d
  5. ちなみに川の近くにサギがいる。
  6. 下の方引っ掛かっとるな。
  7. 鯉のぼり http://t.co/uPavQLNj
  8. amneris84 @iwakamiyasumi 小沢氏は、原発について、自民党幹部時代から民主党に至るまで、推進する立場だった自分自身の判断を、ちゃんと総括し、反省の弁を述べたのかしら…それがなければ、消費税を巡る公約について、ちゃんと省みることのない人たちとあんまり変わらないような気がする
  9. amneris84 原発の再稼働ができなければ関西での夏場の電力不足は明らかだし、周辺自治体などが容易に再稼働に賛同しないことは分かっていたと思うのだけど、政府はなぜ今になってあたふた(と見える)しているのだろう。もっと早く、需給の数字を元に、廃炉何基、再稼働は何基必要という目標を出せたのでは?
  10. amneris84 今日、帰ってくる道中が本当に暗かった。タクシーの運転手さんたちは、節電で町が暗くなっていることが「本当にこわい」という。そういう様々な負の影響をできるだけ少なく、効果的な節電をするとか、脱原発のためには考えるべきことわんさか。原発停めさえすれば安心っていうわけじゃないから
  11. amneris84 大飯原発停めればすべてOK、人類みな幸福みたいなことをゆわないと、原発推進派にくくられるらしいにゃ~ なんか、そういう世相に向き合うのが、だんだん面倒になってきた。。。 わらしなんぞが向き合わなくても問題ないだろうけど、まっとうな識者がそうなったらまずいよね
  12. amneris84 この場でも何度か言ってきたことだけど、野田政権は、原発の再稼働より先に、廃炉にする原発を決めて発表すべきだった。中長期の方向性を出さず、具体的な減原発すらやらずに、再稼働をしようとすれば、脱原発依存といっても信頼は得られない。人々の疑念は膨らむ。なんでそれが分かんないのかにゃ…
  13. amneris84 こういうツイートは名誉毀損で告訴する可能性もあるということを警告してあげた方がいいのかどうか… →@nackggg@kinokokumi 弁護士殺人事件の共犯だと噂のある江川昭子の原発御用ぶりが痛い件
  14. @shuzo_matsuoka なんや、いきなり修造は・・・
  15. 腹減ったな。
  16. ターザン山下 / “姫路のライブハウスでディスコ・イベント-往年のナンバーで「フィーバー」 - 姫路経済新聞” http://t.co/9Vx8FyHx
  17. “【永田町美女対談】民主は行ってはいけない方向にブレすぎ~! - 政治・社会 - ZAKZAK” http://t.co/cKi9KCfb
  18. アトピー+乾燥肌+花粉+季節の変わり目で首と顔がカサカサですわ。
  19. まいどくんの音は、スティールパン系の"ピピン"です。あなたの音はどんな音? http://t.co/P8GwLItW#LN_クリプトン#beatonica
  20. 未来の楽器“Beatonica”で曲ができました! http://t.co/rpVHZxQV#LN_クリプトン#beatonica
  21. “コラ素材にされてしまったライフネット生命の出口社長 - NAVER まとめ” http://t.co/ej9QydhJ
  22. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@riekabot
  23. 2012-04-19のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/mpRuae6a
  24. 2012-04-19毎度ありが党 http://t.co/Lt0myAc5
  25. 2012年04月19日のツイート@はてな http://t.co/I2rZ6d0v

Powered by t2b

0 件のコメント: