木曜日, 4月 19, 2012

2012-04-18

  1. @LOVE25869 こちらこそ!よろしくですです!
  2. @yonmiru ほんと、へえーですねw
  3. Iggy Pop - Real Wild Child (Wild One): http://t.co/nqRjdTmN@youtubeさんから
  4. “藤崎晋吾・祇園神風特攻クラッシュサイト、鳥新前に謎の男” http://t.co/JQdf6hUC
  5. ほーwwwwwww / “山本太郎、太陽光発電会社に就職/芸能・社会/デイリースポーツonline” http://t.co/ZYydaOr8
  6. ロイヤルティーが高すぎるとゴネたということは盗んだと認めたと同じ事w RT@ryo3283 勝手に渡ってきたニダ RT@maido3: これらの行為はすべて韓国では合法だそうで、みんな日帝と菅直人が悪いんや。 / “【種苗泥棒国家韓国】http://t.co/dp5oV3fR
  7. http://t.co/sKMMgO8m@nobuyoyagi 検察が田代を不起訴にして、うやむやにする気なら、そうさせるわけにはいきませんなあ。では、そっちがそう出るなら、こちらは新たな告発といきますか。
  8. これらの行為はすべて韓国では合法だそうで、みんな日帝と菅直人が悪いんや。 / “【種苗泥棒国家韓国】7年の試行錯誤…全国一の高値維持するイチゴあまおう:Birth of Blues” http://t.co/dp5oV3fR
  9. aritayoshifu 統一教会の内紛。日本にも強い影響を持つ文国進氏(教祖の4男)の退陣要求が4月17日に出された。集会宣言文を公開する。http://t.co/GEchXZNB 日本の幹部信者は日本に波及するかどうかを注目している。 http://t.co/AHW0mTVJ
  10. JinSohma 蓮舫氏は、かなり遠回りな言い回しで、東京都の尖閣購入に反対したな・・・#kokkai
  11. JinSohma 蓮舫氏、前回ミサイル発射時において、麻生内閣の誤発表が、今回の遅発表原因だったのでは?と印象操作質疑。醜い質疑だ。#kokkai
  12. Kiss MUSIC PRESENTER#KissFMKOBE http://t.co/xiz9b9C9 ターザンなう
  13. 18人が120~5000円、計4万3280円を渡していた。 / “「祖父が…」の寸借女児、中1だった…補導 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/5gmMdoxT
  14. eringe1 反原発派が電気を使うこと、別にそれを一切使うな!とは言わない。でもね、普通に考えて【自主的な超節電】をするのは、主張する内容との整合性からみて、当たり前だと思う。だって、そんなに節電してる人を見たら、普通に人間として尊敬するからね。脱原発を広げていく要素にもなるから、プラスになる
  15. sabakuinu 尖閣での中国漁船衝突事件で弱腰外交を展開したことにも、地権者は『民主党政権は国を守る気概がないのでは』と不信感を募らせていた(夕刊フジ)
  16. sabakuinu 政府は尖閣の地権者との交渉の面でも石原氏に出し抜かれたという。国会関係者は「官房副長官クラスや内閣府職員が交渉に当たっていた。しかし、『等価交換』の場合の候補地として挙げた土地も山奥の国有地だったりと、話にならなかった(夕刊フジ)
  17. sabakuinu 東京都の石原慎太郎知事の尖閣諸島購入宣言を受け、藤村修官房長官は17日午後、尖閣諸島を国が買い取って国有化することも検討すると表明した。石原氏の方針に“屈服”した形だ(夕刊フジ)
  18. あー、小沢さんは無罪ですよw 検察がごにょごにょw / “鳩山氏、今度は司法に…小沢氏無罪を期待の発言 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/q7x3Or5B
  19. “名古屋中国総領事館の国家公務員宿舎跡地移転問題 - Wikipedia” http://t.co/vJhd9DrR
  20. “新潟中国総領事館の万代小学校跡地移転問題 - Wikipedia” http://t.co/nWme7T2y
  21. 民主党衆議院議員・松原仁は、在中国日本大使館が中国国内の土地取得を認められていないことから相互主義になっていないと批判している / “中国大使館都内一等地買収問題 - Wikipedia” http://t.co/rf1yP0D9
  22. genthalf もう石原辞めるまでに油田開発まで進めちゃっていいよ。 #尖閣諸島
  23. S2_i5sb 中国が新潟県内に広大な土地を購入してもOKOKなのに、東京都が尖閣買ったらダメとか、政府がどっち向いてるかバレバレよねー
  24. 同感 RT@genthalf 尖閣購入にまつわる報道がほんまキモい。日本の報道局の主張と思えない。
  25. さて、飯
  26. genthalf 「国内の権利者間で、尖閣諸島の所有権を移譲する」という行動自体が、尖閣諸島は日本のものであるとアピールすることになるので、さぞかし歯がゆいことでしょうねえ^^#kokkai
  27. genthalf 社民党の議員はPAC3にくくりつけて飛ばそうぜ
  28. JinSohma 社民党:服部代議士。孫崎亨氏の言を引用し、ミサイル防衛に関わる兵器全てを指して 「戦争ごっこのおもちゃ」 と放言。重ねて、韓国報道を引用し、今回の北朝鮮ミサイル発射に関して自衛隊行動を非難。#kokkai
  29. @machdrilll まあ、村の問題でしょうけどね。それが、地域振興に役立ってるのかどうかっていうことでしょう。地元の飲み屋街にも韓国系のスナックが集まったプチコリアンタウン的な所はあります。
  30. 尖閣は沖縄に譲渡を=国民新幹事長 http://t.co/pjwqwg4y 初めから沖縄県が買い上げればよかったのに・・・
  31. iloveyatchan 【中国には何等関係のない話。法に対する価値観も違う、法の下の平等も無い、人権を認めない国家にとやかく言われる筋合いは無い。】『“尖閣3島買い取り”中国「違法で無効」』日本テレビ系(NNN) Y!ニュース http://t.co/uG7cmud3
  32. @RosSoMax 村の顔ともいえる道の駅ですからねえ・・・。ニンともカンとも ニンニン・・・。
  33. カードを買ったおまけとしてスロットで遊べます。 運よくスロットが揃った場合はおまけとしてカードが6枚もらえます。 もちろん金箔の入ったカードなので、古物商とかに持っていけば現金化も可能かもね? / “都内に「パチスロ4号機をつかった換…” http://t.co/t4BVQ17q
  34. kingcurtis 都内に「パチスロ4号機をつかった換金可能ゲーセン」が登場 http://t.co/ygGLpSxh
  35. “U-1速報 : 【恐怖画像】韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗っ取られた村” http://t.co/c13JF0aY
  36. Kmtsg 中国政府による日本の土地購入は殆ど触れないのに、石原都知事の尖閣購入発言にはスキャンダラスに飛びつくマスコミ。どこまでも腐っている。そして、石原発言の後あたふたと「国の買取も検討」と発表した官房長官。国が出しゃばれば中国は一気に「外交問題」を仕掛けてくる。それを覚悟の発言か?
  37. 刺激しようがしまいが、中国は必ず色々仕掛けてくのよ。しかし、日本のメディアって完全に中韓に乗っ取られてるね。
  38. 外交問題を複雑化させようとしているのは日本のマスコミ。分からんか?
  39. 領土領海領空を守る毅然(きぜん)とした態度はもちろん欠かせないが、中国世論をいたずらに刺激することは逆効果ではないか。外交問題を複雑化させない知恵の歴史に学ぶことも必要だ。←(で、どうしたいん?) / “中日新聞:「尖閣」石原発言 都…” http://t.co/cEMjWIkz
  40. その前に中日新聞はどこの国の新聞なんだい? / “【社説】 「尖閣購入?都民の税金は暮らしのために使え。そう願う都民は多いだろう。それに中国を刺激して逆効果だ」…中日新聞” http://t.co/4u2sHcTA
  41. 【ノートン×神のご加護!?】たいせつなおデータを、ひとの技術と神の御力で守り抜く!“御祈祷済オマモリー”誕生。萌ヘ画像安全、お宝動画安全など全6種の紹介は、http://t.co/bfVBLeeJ
  42. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  43. 2012-04-17毎度ありが党 http://t.co/9XY9hecd
  44. 2012-04-17のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/EAt9Fvze
  45. 2012年04月17日のツイート@はてな http://t.co/bK69Vpaa

Powered by t2b

0 件のコメント: