土曜日, 3月 31, 2012

2012-03-30

  1. “【閲覧注意】心霊の出てこない何回見ても怖いコピペ『ヤクザの娘に妹の彼氏が・・・』:哲学ニュースnwk” http://t.co/7ZtjDaHy
  2. RolaWorLD うん(^з^)RT@masatoshi_muuu@RolaWorLD いいとも火曜レギュラーおめでと(^з^)-☆火曜日はタモさんの代わりにローラがテレホンショッキング担当するってことでいいんだよね??
  3. イヤリング♡|ローラ Official Blog「O… |Ameba (アメーバ) http://t.co/dnwGO7yp しまうんかい!可愛すぎるやろwww
  4. takeshimeigen よく考えりゃ、八ツ場ダムの金で堤防つくればよかった。簡保の建物なんか全部、備蓄品の倉庫を各県に作ったら、どれだけ助かったか。
  5. くしゃみ出まくり。
  6. “みんなで、こいつの小さな野望叶えてやろうぜ!” http://t.co/qOHWoAfm
  7. LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock: http://t.co/JqV1RvKx@youtubeさんから
  8. REBOOT!!#KissFMKOBE http://t.co/EAqlhUWC なう
  9. “【西原まんこ舌禍外伝】アメブロが画像とコメントを勝手に消す。日本は民主主義国家だろ?おかしいねと、高須クリニック院長:Birth of Blues” http://t.co/XYkJRUIq
  10. いろいろありますねw RT@nyonyonyo いろいろとw RT@maido3: “本日、模範囚の伊藤リオンさんが仮出所、代わってお塩先生が収監され、28歳女性を恐喝した容疑で瓜田純士さんが逮捕される:Birth of Blues” http://t.co/viAapYN2
  11. katsuyatakasu 僕のブログに送られたはげましのコメントが目の前で消去されてる!友人たちから「なんで消すんだ?」と抗議の電話。MXテレビの西原画伯「マツコど真ん中」画像もブロックされてる。日本は民主主義国家だろ?おかしいね
  12. katsuta66 死刑廃止論には 『国家に人の命を裁く権利を与えない 』 等あるが その前に 『犯罪者に人の命を奪う権利はない!』 と 思う 利己主義の殺人犯に生きる資格はない。。。
  13. “本日、模範囚の伊藤リオンさんが仮出所、代わってお塩先生が収監され、28歳女性を恐喝した容疑で瓜田純士さんが逮捕される:Birth of Blues” http://t.co/viAapYN2
  14. shuhosato 殺人はダメで死刑はダメで戦争はダメで、でも死刑制度があって戦争があって殺人はダメなことなのかな? …という漫画が次回作の予定。
  15. shuhosato 誤解されたくないので言っておくと、死刑制度自体は代案があれば無くす方向に進んで欲しい。
  16. shuhosato 森達也さんの最近の文章からは靴の音が消えてるんだと思う。 結論ありきで都合のいい事例を拾って来るだけで、前提となる取材ができていない。 テクニックだけじゃ読者をだませない。 すごい人だと思うけど、楽しちゃダメになるという事例。
  17. shuhosato 森達也さんは昔好きだったんだけど、どんどん薄っぺらくなっていくな…。「自分の子どもが殺されても 同じことが言えるのか」と 書いた人に訊きたい|森達也 リアル共同幻想論|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/gZs4jFhc
  18. “放射能を可視化、JAXAがカメラ開発 除染に活用  :日本経済新聞” http://t.co/A6h0XPZb
  19. メール便と
  20. 昨晩、久々に焼肉食べたけど、あかんね。。。夜中にムカムカするし、トイレに2回駆け込んだ。歳ですなあ。。。
  21. 楽天カード1日でOKが出た。はやっ。
  22. オモロ
  23. takada_nobuhiko なにしろランチから晩めしまでが早いわ!!
  24. takada_nobuhiko 50年、マジでむちゃくちゃ早いわ!!
  25. takada_nobuhiko 一年早いよ!!
  26. takada_nobuhiko 3ヶ月早いわ!!
  27. takada_nobuhiko 一日早いわ!!
  28. ほえー、やっと金曜日か。
  29. 綾鷹
  30. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tamukenchaaaaa@masaki_kito
  31. 2012-03-29毎度ありが党 http://t.co/hPaN2k8e
  32. 2012-03-29のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/78Qwm2v1

Powered by t2b

0 件のコメント: