金曜日, 3月 02, 2012

2012-03-01

  1. yes!まいど!焼酎なう
  2. @Taniuchi139 もしかしたら、地方へ分散したかもしれませんね。
  3. @Taniuchi139 あ、思い出した!バスタですね。姫路の飲み屋街には、まだ2軒ありますよw
  4. 東芝の子会社「東芝ライテック」に勤務していた57歳の女性社員が取引先に対してウソの発注を繰り返し、7年間でおよそ9億6000万円を横領 / “「東芝子会社の社員、9億6千万円横領か」 News i - TBSの動画ニュースサイト” http://t.co/kG2FIe3K
  5. @Taniuchi139 そうなんですねw ところで、日本の街角で露天商を営んでいる外国人は、ほとんどイスラエル人ですよね?何でなんでしょうね。何かそういう組織とかルートがあるんでしょうか?
  6. @hide213 どうなんでしょうねえ、、、仮に採掘出来たとして、日本列島に地震とかの影響があるとしたら考え物ですねえ、、、
  7. @Taniuchi139@main_streamz シャロームぐらしか知らないですけどもw
  8. @hide213 エネルギーになるようなガスならいいんですけどね。
  9. Kirokuro そのうち連中「瓦礫受け入れファシズム」とか言い始めるぞ。
  10. Kirokuro 脱原発=瓦礫受け入れ反対=風評被害拡散っうイメージは運動にとってマイナスでしかないと思うんだけど、いいのか?
  11. “滋賀県逝った━━━━(゜∀゜)━━━━!! 琵琶湖底、25箇所以上からガス噴出 県が原因究明へ : 2ろぐちゃんねる” http://t.co/3hDqi1Qf
  12. “【人権ポスター】本物はやたらに言わない:Birth of Blues” http://t.co/4dXLwVgm
  13. “親韓派の仙谷元官房長官や岡田副総理は脱韓し、韓国を挑発するどじょうや橋下大阪市長のようなネトウヨに日本国民が呼応していると中央日報:Birth of Blues” http://t.co/EBHqyd05
  14. 女川の処分場からのつぶやきまとめ / “@tsudaさん廃棄物選別処理施設からのtsudaり - Togetter” http://t.co/XYcSSrSL
  15. ですね!とりあえず買わないとw RT@toseno これは買わねば(^_^;) RT@maido3 「チキンラーメンチップス」が3月5日に登場 / “チキンラーメンがポテトチップスに 湖池屋×日清が発売 - ねとらぼ”
  16. 「チキンラーメンチップス」が3月5日に登場 / “チキンラーメンがポテトチップスに 湖池屋×日清が発売 - ねとらぼ” http://t.co/Niwa5YOe
  17. HyogoPR (続き)3月11日(日)に政府主催で行われる追悼式典に合わせ、黙とうを呼びかけるとともに、兵庫県本庁舎、各県民局庁舎、県立施設において半旗を掲揚します。また、同日を中心に県内各地でフォーラムやチャリティーコンサートなど、東日本大震災から1年の関連イベントを開催します。
  18. HyogoPR 3月11日(日)に東日本大震災から1年を迎えるにあたり、犠牲となられた皆さまに哀悼の意を表するため、人と防災未来センター(慰霊のモニュメント前)に献花台を設け、同センターや兵庫県公館、各県民局庁舎に記帳所を設置します。(続く)
  19. ちょっとwww
  20. h_ototake ジンギスカンの画像をUPした瞬間から、急に「だるま」「だるま」と俺のカラダを揶揄する輩が増えたなと思ったら、札幌でいちばん有名なジンギスカン屋の店名だった件。
  21. ヘブライ語とかねw RT@main_streamz 他の人に見られたくないなら、英語じゃなくてアラビア語とかにすればいいのに。読める人がだんとつに少ない。
  22. “阪神大震災での瓦礫処理について - Togetter” http://t.co/fXZ4XuaG
  23. tsuda さらば女川。また来ます。 http://t.co/JGpvXB3Q
  24. tsuda 最新の空間線量測定結果はこちら。 http://t.co/aPO985Wb
  25. tsuda なぜ女川に焼却場が立てられなかったのか。「被災当初は平地に場所がなく、地盤沈下もひどかった。がれきの仮置き場にも困る状況で焼却場を作るのは困難だった。そのなかで東京都が焼却場を提供できると手をあげてくれたので、選別と焼却のマッチングで話が進んでいった」とのこと。
  26. tsuda 女川町へのクレーム電話は数件。「放射性物質を拡散するな」といったものと「女川の人間がこちらに来て頭を下げろ」などがあった。都民かどうかわからないが、関西弁のクレームもあったとのこと。
  27. tsuda 女川は放射能汚染地域じゃないですよ。RT@hexagram6star: 放射能汚染地域の瓦礫は汚染地域内に新たに処理施設つくってでも拡散させずに処理するべき。みんなで分かち合うというが汚染まで分かち合うなんて愚か極まる。RT@tsuda: 地元だけでの処理は事実上不可能ですね
  28. tsuda 地元だけでの処理は事実上不可能ですね。女川町のがれきは女川町の一般廃棄物量の約115年分だそうです。 RT@nelleemark:@tsuda 広域処理についての地元の生の声って実際はどうなんでしょう? 地元で処理すれば雇用も生まれ、経済が潤うという意見もありますが。
  29. tsuda 女川の廃棄物選別処理施設。放射線量チェックは空間線量とランダムサンプリングで取ったがれきそのものの遮蔽線量を測定。問題のない可燃性の廃棄物をコンテナに密閉し、仙台に送り、そこから東京の処理施設に送られるとのこと。測定結果は環境省のウェブで公開される。
  30. Pixie Lott - All About Tonight: http://t.co/4WPpwSJJ@youtubeさんから
  31. Takeru_Tanaka カンニング竹山やたむけんのアカウントが炎上してるが、もはや「炎上」でなく「放火」。難癖つけて袋叩き。その後相手がどうなろうとお構いなしで次の火付け先を求めて言葉狩り、誤解でも絶対謝罪しない。こんなやつらが未来の子供たちのためにとか言っているのを見ると寒気がするわ。
  32. 9yen 放射脳エスパー「トーデンノインボウガー」 大麻エスパー「ケンリョクノインボウガー」 非実在エスパー「イシハラガー」 伊東エスパー「ボストンバッグに入ります」
  33. “「モンキーズ」のデービー・ジョーンズさん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/Ho3W8EYb
  34. Kirokuro 原子力行政と同根。「うちの子に限って」。 RT@iina_kobe 自分が被災者になる可能性を全く考慮してないwRT@emishigama: 「緊急全国署名」バラまかないで震災がれき http://t.co/MUfRwtI2 http://t.co/FRo55tAM
  35. joshigeyuki 代行分が負担できないし返上も許されない中、藁にもすがる思いで行き着いたのがAIJなんだろうな。自己責任で済ますのはちょっと酷で、問題の本質は、厚生年金制度が実質的に破たん状態なのに放置して、ツケを企業に丸投げしている厚労省にある。
  36. joshigeyuki (代行分の資産が)必要分の54%しかないタクシー会社の社長さんが「もう手の打ちようがない」って言うんなら、17%しかない厚生年金ってもう完全に御臨終のような。 :AIJ問題で明らかに やっぱりあった『年金残酷物語』 http://t.co/IG0BYiys
  37. https://t.co/EKCY54VO ←これ公式じゃないでしょ? http://t.co/DK0Gy6NU 安倍晋三・安倍晋三事務所共に「Twitter」を利用しておりません
  38. crusing21 押尾学被告の最高裁への異義申立てが棄却されて刑が確定。前刑と併せて3年半程度収容される見込みだという。2週間程度で収監されるだろう。--押尾学被告、近く収監…異議申し立て棄却(読売新聞)http://t.co/GeBlgynO
  39. wako3999 たむらけんじさんが『瓦礫受け入れ賛成』と発言しただけで彼が経営する焼肉店へ営業妨害をする無責任なTwitterユーザーたち http://t.co/wXiC0SYF via@RocketNews24
  40. @hana_coco ほんまにww 何せ飲みにくかったからすぐやめたww
  41. いえいえー、あ、自分も姫路ですw RT@pino_64 ありがとうございます。うち姫路市なので探してみます。o(^-^)o RT@maido3 関西ですが、近所のセブンはやきそば超大盛と激辛があります。 RT@genthalf そのうち通販でも出るんじゃないでしょうか RT
  42. @hana_coco あ、思い出した!昔、どこかの博士が開発したSODとかいう成分が入った漢方薬みたいなの飲んでたわww アトピーとか体質改善にいいとかなんとかでww 結局、アトピー治ってないけどw
  43. @hana_coco ググってみたけどサプリみたいね。SOD食品。
  44. 関西ですが、近所のセブンはやきそば超大盛と激辛があります。 RT@genthalf そのうち通販でも出るんじゃないでしょうか RT@pino_64: そうですか~。地道に探してみます。RT@genthalf 関西では売ってないかもしれないですね。もともとペヤング売ってる地域
  45. HCP_SAFARI 1月4日生まれのホーランドロップ4つ仔ベビーが大きくなってきました。今日は、閏日ですね。閏日生まれの動物は珍しいと思うのですが、さて今日何か生まれるでしょうかね? http://t.co/2JvWw4zi
  46. seiichikanise 国民の気持ちをひとつにまとめるのは容易ではないが、それでも国民としての連帯感を象徴するのが国旗であり国歌だ。独立運動やオリンピックを観ればよくわかる。国旗国歌に敬意を表するかどうかでいつまでももめている国は日本ぐらいだろう。
  47. tadanoriyokoo わが家のタマは脱いだジーンズの上で寝る習慣がある。朝、そのジーンズをテーブル・クロス引きみたいにサッと引くと、体位を崩さずに何もなかったかのように寝ている。こちらが上手いのか猫がエライのか?http://t.co/HJ42KCYF
  48. HCP_SAFARI 【出産情報】速報です!今朝、シタツンガ「ジャズ」が出産しました。赤ちゃんも元気で既に立ちあがっています。昨日生まれていたら閏日生まれの動物になっていました。 http://t.co/OvchjKt7
  49. senorbarba 何故こうもう不具合が多いのか・・・核燃料サイクルについてもいずれ何らかの結論が必要: 青森・六ケ所村の核燃再処理工場:10月完工、絶望的 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/6Bum1hpL@mainichijpnewsさんから
  50. 国際原子力機関(IAEA)要員の復帰を認めると明らかにした。米政府は24万トンの食糧支援を表明。 / “朝日新聞デジタル:北朝鮮、ウラン濃縮・核実験・ミサイル発射中断受け入れ - 国際” http://t.co/55fUFgJP
  51. 外部被ばくと内部被ばく 放射線って何ですか 放射性物質って何 「放射性廃棄物の裾切り」って危ないの? 他 / “放射線診療への不安にお答えします” http://t.co/k0yKRKE0
  52. 気象庁|地震情報 http://t.co/SMYqTnii 茨城県 震度5弱 東海村東海
  53. earthquake_jp 【気象庁情報】01日07時32分頃 茨城県沖(N36.5/E140.7)にて最大震度5弱(M5.4)の地震が発生。震源の深さは60km。( http://t.co/sc5ssyyR )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  54. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d

Powered by t2b

0 件のコメント: