土曜日, 3月 24, 2012

2012-03-23

  1. ブレーメン salon de BREMEN by Hero|ホットペッパービューティー http://t.co/RpQ06QYV 従兄弟の店です。行ったってくざさい。《姫路駅2分/みゆき通り》3月10日NEW OPEN#himeji #姫路
  2. @drivetohappy うふ
  3. スナメリ!
  4. “スナメリ:兵庫・姫路港で確認 美しい海のシンボル、水質改善か - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/Ip3U9Tzk
  5. 堀江 貴文 の 刑務所なう。 を Amazon でチェック! http://t.co/MmdcdhOX @さんから
  6. hiroyuki_ni 個人の所得税で1億円以上納税したことありますが、牛丼の味は一緒でしたよ。昨晩の夕食はジョナサンでした。 RT@idominoru 年間8000万円納税してみろ。どんな気分かって?例えばな。吉野家で牛丼を食べるんだよ。するとなんかこう勝った気分になるんだよ。
  7. まいど!日記 - 【コピペ】 2人で居酒屋に入って http://t.co/0Dp36mnD
  8. まいど!日記 - 【コピペ】 今日バイト先で、 http://t.co/bisCR0Nd
  9. まいど!日記 - 【コピペ】 つまんない事で喧嘩したまま http://t.co/upSAPzJv
  10. お、あった!パスワード忘れた。http://t.co/cf3WLTKN
  11. 米国と韓国が自由貿易にしたら、トヨタ自動車が儲かった件。 : ひろゆき@オープンSNS http://t.co/Iag52Uaa ひろっくすは、まだasks使ってたんか。
  12. “FM AICHI/ターザン山下のラジオDEショー!” http://t.co/HFHJXhkg
  13. Flo Rida - Good Feeling [Official Video]: http://t.co/GZbxJQzj@youtubeさんから
  14. きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY: http://t.co/obbfrM9k@youtubeさんから
  15. maido3さんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。#twiloto  http://t.co/y305LU4F
  16. Spankers - Sex On The Beach: http://t.co/m78Bvudh@youtubeさんから
  17. REBOOT!!#KissFMKOBE http://t.co/EAqlhUWC なう
  18. maido3さんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。#twiloto  http://t.co/xfDSg61s
  19. 新しいiPadが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/LzlJMcwh
  20. maido3さんは【ツイロト】サイト内でtwilotoをフォローしました。抽選権利を+1しました。 【ツイロト】#twiloto http://t.co/KA9ssdEw
  21. tokaiama もうすぐイスラエルがイランを攻撃し大三次世界大戦の火蓋が切られます。これは確実な情報です。しかしイスラエルは背後から金で支配してきたトルコ・エジプト・リビアを失い、残るアサドも殺されるので孤立無援で大国イランに勝てる見込みはありません。アメリカも巻き込まれます。その後、世界大戦へ
  22. tetu0830 福島にいれば、どれだけ勉強しても「もしかしたら」の思いは消せずに誰しも不安を抱えている。福島の人々を恐怖に陥れる事で、何を目指してるのか分からないけど本当に罪深いよ。また、一応は同業として哀しいし、恥ずかしい。上杉隆、夕刊フジで捏造記事 http://t.co/eWI8tNyM
  23. “小田嶋 隆 - レッテルとしてのフクシマ:日経ビジネスオンライン” http://t.co/KD230JdS
  24. ガジェ通:4月からスタート『リトル・チャロ』新シリーズは東北が舞台 http://t.co/Tuo8C1mG via@getnews
  25. そういうことでしょうな。 RT@genthalf 芸術を金儲けに利用してるのがブントか
  26. MISHIMA_ESSAY 左翼というのは、永久に実現しない観念だからね。芸術なんだ。-天皇と現代日本の風土-
  27. MISHIMA_ESSAY 日本をね、日本以外の国から、何が日本かということを弁別する最終的なメルクマールとして、天皇しかないんだよ。はっきりしていることだ。ぼくはね、それ以外にはあまり日本的なものというものを信じないね。そういう意味では天皇しかないんだ。-天皇と現代日本の風土-
  28. 歌詞が問題と言う人の方が問題。
  29. 「教師がしないことを生徒にさせられるのか。音楽の時間、教師は生徒の口元見て 指導してるでしょ」といった意見もあり、賛否ありといった形でした。 / “【政治】 「君が代は歌詞が問題。橋下さん、世界平和願う国歌に変えて」…橋下市長に、テレ…” http://t.co/1ayxmQxL
  30. 少女、ふたたび / 南波志帆: http://t.co/bLSj315C#nanba44 いいーね!
  31. grram の 心の指すほうへ を Amazon でチェック! http://t.co/2VVmRhc4 @さんから
  32. grram「心の指すほうへ」: http://t.co/mAjN444i ええ歌や。
  33. 確かに恥。都会に行くほど無関心なのか何なのか・・・、あと、歩行者優先とか勘違いしてるんじゃないのかね。 / “緊急走行の救急車を妨げる歩行者の動画がネットで話題に / 海外ユーザー「これは恥ずべきことだよ、日本」 | ロケットニュース…” http://t.co/gLphzC8J
  34. “神戸新聞|事件・事故|兵庫県警3警官、ETC不正通行容疑で書類送検へ ” http://t.co/Su6qzg3v
  35. @shukudesu 4月からKiss-FMで番組が始まるんですね。楽しみにしてます。#KissFMKOBE
  36. お、珠久さん4月からKiss-FMで番組始まるんや。#KissFMKOBE
  37. inosenaoki 一言でいえば東電は陸軍なんだよ。『昭和16年夏の敗戦』で描いたが東條英機は陸軍の暴走を抑えようと昭和天皇から首相に任命されるが結局、秀才では抑えられなかった。公的資金投入後の東電新会長は九電力独占体制を改革できる人物でないと日本の産業界は終りだ。経団連はなぜ逃げるのかね?
  38. 夜中に目と目の周りがくしゃくしゃ痒くて覚めた。花粉症か。。。
  39. 2012-03-22のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/XrKsks5e
  40. 2012-03-22毎度ありが党 http://t.co/TzK6c45c
  41. 2012年03月22日のツイート@はてな http://t.co/VpLqUhtt

Powered by t2b

0 件のコメント: