月曜日, 3月 12, 2012

2012-03-11

  1. @sumomo_2 大震災、拉致被害者、日本の景気の低迷、色んな意味で早く春が来てほしいですね。
  2. 春よ、来い(歌詞付きHD): http://t.co/apzt3BF0@youtubeさんから
  3. googlejapan 3.11 を忘れない。あの日から学んだ災害時に役立つサイトを用意しました。 http://t.co/K1YGd0aT
  4. 一緒ですやんwでも、また寝るけどね。 RT@0_o8: 早くに寝たら夜中に起きてそんでこのざま。早く昼なれ
  5. それは、ちょっと違うでしょと思いましたね。 RT@lastqween: 今さっき朝生で、東電潰して原子力方面の人材が足りなくなったら、廃炉は金目的の外国人に任せればいいと、河野氏が言っとりましたわ。”@maido3 原発のセキュリティはhttp://t.co/foPh05R4
  6. NHK_ETV NHK Eテレ 05:00 こころの時代~宗教・人生~シリーズ私にとっての“3.11”▽ひとりひとりの命から http://t.co/2RFCDLgL#nhketv
  7. 原発のセキュリティは本当にやばいです。怖い。 RT@lastqween: ひぃいぃ〜っ! QT :@maido3 北海道にも原発があるぜ しかもメンテを韓国系に依頼したんだぜ - ニートな2ちゃんねらー日記 http://t.co/foPh05R4
  8. 北海道にも原発があるぜ しかもメンテを韓国系に依頼したんだぜ - ニートな2ちゃんねらー日記 http://t.co/foPh05R4
  9. 柏崎原発に送り込まれた「北のスパイ」:世の中を生暖かく見守るブログ http://t.co/zqkY7Qcp
  10. 3.11の話題が新聞の一面から次第に消えていくのを見える化してみた - GIGAZINE http://t.co/87vkep9s
  11. DanielKahl 明日、脱原発の皆さんも福島等で、デモをしたいそうです。そりゃ、年中、いつでも出来るもんっすよ。でも、明日だけは勘弁してもれないでしょうか。東日本の皆さんの気持ちをさぐってくれろ〜。静かに祈りたい日です。これから、復興に向かえて、いろいろ心を合わせたい日です。たのむ。
  12. DanielKahl If anti-nuke folks want to demonstrate, be my guest. Anyday. But NOT tomorrow. U will be trampling upon the feelings of the truly bereaved.
  13. kennoguchi0821 そう、既に日本のメーカーは地熱発電に関し世界の7割をシェア。主に富士電機、三菱重工、東芝の三社。年内にでも富士電機がNZに建設した世界最大の地熱発電所への見学を行いたい。世界に誇れる技術がこれからの日本を救っていく可能性があるならば思いっきりその可能性にかけた方がいい。
  14. kennoguchi0821 地熱発電ならば純国産エネルギーであり安全保障にとっても利点あり。またほとんどCO2を排出しないと言われ環境負担が少ない(温暖化に関しては)。そして何よりも地熱発電の日本の技術は世界市場の7割をシェアしているという。富士電機は2010年にNZで世界最大の地熱発電所を完成させたのだ。
  15. keithtok 廃炉の話題になっても,非人道的&搾取的な被曝労働の問題については誰もコメントせず.結局元被曝労働者の一般観覧客がその劣悪さについて語ったが誰も取り上げない.電力会社だけでなくヤクザまで絡む原子力村の闇の中の闇の話だからなぁ.#asamadetv#asanama
  16. やっぱり、オーランチキチキでしょ#asamadetv
  17. patrijapan 正直、田原は馬鹿みたいに東電を全てひっくるめて煽るけど、東電の経営陣や役員などと、現場で働いている作業員はひっくるめるべきじゃない。 むしろ日本国民は作業員まで責めるつもりは一切無い。#TVASAHI #テレビ朝日#asamadeTV#asanama #朝生
  18. mac_ai 占い師の香山リカは,原発と聞くと 原子力→原爆→戦争 という思考回路なのだ。これは国旗国歌→ファシズム→戦争と同じ思考回路。精神科医に診てもらった方が良い。 #asamadetv
  19. popseasun だからメタハイでさっさと発電したらいいじゃんか。自然エネルギーも太陽光だけじゃなくて、いろんなのやったらいい。移行期間にいろいろ試したらいい。日本人の力で。 #tvasahi#asamadetv
  20. 香山ww
  21. XSeijikisha TL確認。朝生見てるみんなが、細野豪志の話術とイケメンぶりに騙されちう。 今日の朝生の見どころは、細野モナ男の自己正当化。細野大臣は、その地位を利用し被災地に誠意大将軍をしながら震災復興、環境利権でウハウハな議員だべw注意だがや。 #朝生#asamadetv#seiji
  22. XSeijikisha ほら!来たべ来たべ!さっきオラが書いた通りだがや。細野豪志が、瓦礫、環境利権を代表した意見を発言ちうww 今日の朝生の見どころは、細野モナ男の自己正当化。奴の震災利権ウハウハぶりは海外にも知れ渡るw #会館だべ内閣 #朝生 #asamadetv #seiji
  23. XSeijikisha みんな!ニヤけた似非イケメンの細野モナ男に騙されたらあかん! 311以降、脱原発利権に食い込む巨悪だがや。瓦礫、除染の環境利権とモナ男は、べったら漬けだがや(T ^ T) #asamadetv #seiji #会館だべ内閣 #朝生
  24. SoutaSano 出演者一覧引用 澤昭裕氏(@sawaakihiro)、田坂広志氏(@hiroshitasaka)、長谷川幸洋氏(@hasegawa24)、田原総一朗氏(@namatahara)、河野太郎氏(@konotarogomame)、香山リカ氏(@rkayama) #asamadetv
  25. poponpgunyan 田坂広志氏は原子力施設で働いていて放射能で病気になったのではないかと苦しんだのか・・・。#asamadetv
  26. musashitenbear 田坂さんの今の告白が今日イチかなあ。#asamadetv
  27. Saburouta666 このおばさまの御意見は、実際に被災地におられる感想をいってるのだから、論理的におかしいとかじゃなくて、気持ちをくんであげるべきでしょう?#asamadetv
  28. 2012-03-10のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/4Dalyv1M

Powered by t2b

0 件のコメント: