火曜日, 3月 13, 2012

2012-03-12

  1. お、見れる。
  2. 二階堂さんはどうかな?
  3. kingcurtis 2ちゃんねるは覚醒剤絡みなんですが、左翼の人から見ると言論弾圧に映るんですね。放射脳でせん妄発症ですか。
  4. kingcurtis 2ちゃんねると阿修羅とネットゲリラは恐怖政治による言論統制の対象だそうで(´・ω・)ス 天上大風 ネットゲリラ削除か? http://t.co/kLpcsOmc
  5. kingcurtis 山田さん大勝利宣言!→ ネットゲリラが見られないのは、鯖落ちではないと思う。 まぁ、いろいろと、ネットゲリラが有ることで困っている人がいるんでしょう。
  6. shadowcity ネットゲリラが見られないのは、鯖落ちではないと思う。 まぁ、いろいろと、ネットゲリラが有ることで困っている人がいるんでしょう。こないだから、OCN側からの警告みたいのもあったし。
  7. shadowcity 避難所アドレス http://t.co/X3PqCcIY
  8. 昼間温かったのに・・
  9. @lovelyaiko maido! ohayo!
  10. @ReinasDiary あ!あれ?まいど!
  11. こちとら忙しいねん。・・・・・Twitterするのにねww
  12. あれどこだっけ?総務省にチクればええのか?w
  13. 電話・通信系の代理店の電話よ!何とかせいよ!営業なら営業と初めに言いさらせバカん。
  14. 内田裕也 追悼式で献花、政府対応に「腹が立つ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/DtMdCGpr
  15. katayama1122 豆餅を焼いて、チーズをのせ、多めの海苔で巻いたものを時々ご飯の代りにしています。手軽でおいしく、私が好きなものの一つです。
  16. g_stand これが有名な「元ガソリンスタンドだった天下一品」であるぞよ。 http://t.co/VnjFfYin
  17. 気象庁 | 気象警報・注意報 http://t.co/T2e7K4ym
  18. “日本加油!台湾小学校一年生、みんな 「日本 頑張れ」” http://t.co/QGR81LUS
  19. takeyama0330 「似顔絵捜査官001号」をご覧になって下さった皆さん大変ありがとうございました!戸島さんの功績を知ってもらえた事だけでも出演してよかったと思っております。戸島さんありがとうございました!
  20. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shigenobutamura@neologcutter@nayakobo
  21. 天皇陛下 哀悼のお言葉=全文 - Infoseek ニュース http://t.co/Xo5PNJQC
  22. PR: DO.NEXT>BATON TO FRIENDS http://t.co/F5CE2lKs
  23. 2012-03-11のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/83BJgGyU

Powered by t2b

0 件のコメント: