木曜日, 3月 01, 2012

2012-02-29

  1. NorthKorea_News 北朝鮮、ウラン濃縮一時停止を提案…施設は稼働 - 読売新聞 http://t.co/dOADpO0c#kitachousen
  2. NorthKorea_News 北朝鮮:ウラン濃縮中断 米と合意 見返りに食糧支援 - 毎日新聞 http://t.co/tTEzjUpp#kitachousen
  3. Paradoxie - Massiver Herzstich http://t.co/VKyWNzKj via@youtube
  4. kagakunoumi 別に個人が日の丸君が代を嫌っても批判してもいいと思うけど、それを大事に思っている人を嘲笑したり、「あんなのを掲げているから日本人は…」みたいな物言いをする人は、とても平和主義者とは言えないよね。戦争でも望んでいるのかな。
  5. #NowPlaying ♪ One More Time - Daft Punk#TweetNP http://t.co/ya3eWaqZ
  6. #NowPlaying ♪ Here I Go - Steph Pockets#TweetNP http://t.co/U3Ez1VmL
  7. #NowPlaying ♪ Magnets - デジタリズム#TweetNP http://t.co/E3RwIIGq
  8. #NowPlaying ♪ Stomp to My Beat (Radio Edit) - JS16#TweetNP http://t.co/spHMV3mk
  9. kerasand ケラ&ザ・シンセサイザーズ新作のプリプロ終了。ひとまず第一歩。三浦が素晴らしい曲を持ってきてくれた。三浦も俺も、今回はニューウェイヴをまったく意識していないことを確認。半分以上無駄話だったが、作品というのはそうした中から生まれるものだ。
  10. #NowPlaying ♪ Smooth Criminal (Radio Edit) - Michael Jackson#TweetNP http://t.co/W1V2jTuC
  11. ぐわー、帰ってチューハイ飲も。
  12. 意地でも長生きして下さい。今頃ですが、水辺のゆりかご読んでます。 RT@yu_miri_0622 もしも、私が癌や白血病にでもなったら、「そら見たことか!」とお祭り騒ぎになるだろう。そして結果的に、福島在住や福島出身の方々への「差別」を補強することになる。だから、禁煙する。健康
  13. suntv_news ■11年前の姫路郵便局強盗事件 ナイジェリア人 再審請求へ 2/29 18:00: http://t.co/GLowBF78
  14. yu_miri_0622 わたしが、いつ「被災地野菜」を食べて病気になったのでしょうか? いったい、なんの病気に? RT@good_by_daisy:@yuzyuzm 私は被災地野菜買わない方いい思います。柳美里さんみたく食べて病気なったら大変です。食品安全は全く保証されてないし…。
  15. yu_miri_0622 三叉神経痛になったと書いても、虫歯の詰め物が取れたと書いても、「福島に行ったせいだ」「被災地のものを食べていたせいだ」と騒がれる。
  16. yu_miri_0622 もしも、私が癌や白血病にでもなったら、「そら見たことか!」とお祭り騒ぎになるだろう。そして結果的に、福島在住や福島出身の方々への「差別」を補強することになる。だから、禁煙する。健康に気を付ける。長生きしてやる、コノヤロー!
  17. 沖縄問題とがれき問題 « ともひろ日記 | 石川ともひろ ウェブサイト http://t.co/MoHtrGcd 負担の分かち合いは同じ国民として考えなければならない。北海道でもがれきの処理の受け入れ検討をもっと本格的に議論すべきだし、総理も積極的に全国知事会に訴えるべきと思う。
  18. “時事ドットコム:がれき処理推進で連携=秋田、静岡県など8自治体” http://t.co/p1PZcCq0
  19. Kirokuro 小沢派の中でも石川知裕氏のように瓦礫受け入れすべきという意見が出てきたから、少しは変わるのかな?
  20. T_akagi 日本は死刑存続の世論が強い国だからねぇ。「最終的に他人の排除は許される」と考えている。そしてそれは「被害者の不安に対する癒し」という文脈。ならば東北地方を日本から排除することも、癒しとして許されてしまう。排除がリスクとベネフィットの文脈に置かれてしまっている。
  21. T_akagi つまり、日本社会は「理由があれば他人を差別、排除してもいい」という考え方を内包してしまっているので、この問題は極めて厄介。
  22. T_akagi もはや、過激な反原発の言動は「差別」とか「ヘイトスピーチ」の文脈で考えなければならないんだよなぁ。「いくら不安でも、差別はしてはならない」ということなんだけど、日本の場合は「凶悪犯罪ガー」っていって標準世帯で無い人達を排除してきた蓄積があるからなぁ。
  23. 子どもを安全かつ安心して育てられるよな国にするには、まず大人が冷静にならなければいけない。
  24. CHIBAREI_DURGA 子どもを安全かつ安心して育てられない国は、絶望だろう。
  25. @spartsjp なるほどw ステマねww 確かに、たむけんには同情するけどねw
  26. The Ting Tings - Hang It Up: http://t.co/3wFVySlF@youtubeさんから
  27. .@Kagamikimihiko さんの「東浩紀「放射能基準無視してのがれき受け入れ反対は脱原発論への信頼を下げるものでしかない」」をお気に入りにしました。 http://t.co/Rs4a71ji
  28. @spartsjp なるほど、ポストねww 確かに放射性物質とか気になりますけど、何でもかんでも一緒くたするのはいかがなものかなと思いますね。 http://t.co/Rs4a71ji (東浩紀「放射能基準無視してのがれき受け入れ反対は脱原発論への信頼を下げるものでしかない」)
  29. むちゃくちゃやな。。。何で肉の安全に短絡的に持って行くかな。たむけんに同情するわ・・・
  30. T_akagi 本当に「正義くん」は恐ろしいね。自分が何をやっているのかすら分かっていないのだろう:【炎上】たむらけんじ氏vs脱原発派&反瓦礫受け入れ派、焼肉屋の営業妨害へ - Togetter http://t.co/GTD7rigF
  31. .@taka21341 さんの「【炎上】たむらけんじ氏vs脱原発派&反瓦礫受け入れ派、焼肉屋の営業妨害へ」をお気に入りにしました。 http://t.co/s1wilCUZ
  32. おー、最近ガールズバーがやられてるなあ。そりゃ姫路でもどう見ても18歳未(おっと誰か
  33. suntv_news ■無許可営業の疑い 三宮のガールズバーを摘発 2/29 15:00: http://t.co/P6u9Swch
  34. 画像:和民 Tシャツ - デザインウェアブランド「スモールデザイン」 東京から全国へ通販 http://t.co/uSLsK5Qv 一見「和民」のロゴに見えるけど、よ~く見ると…
  35. Daft Punk - One More Time: http://t.co/nziWMiWQ@youtubeさんから
  36. 案外、FMラジオのリクエストって採用されるもんですね。選曲がええんでしょうなw
  37. http://t.co/304SxU3M これ
  38. おー、FMのリクエスト採用されたww
  39. hiroloosaki どうして朝も昼も夕方も,家賃滞納、強制執行の事を,延々としてるのかしら::? もっと大切な事、知らせなくてはいけない事が,あると思うんだけど、、どう思いますか?何かを隠してる?隠そうとしてる? やっぱり変だよ。。
  40. #NowPlaying ♪ My Ever Changing Moods - ザ・スタイル・カウンシル#TweetNP http://t.co/sGFX1nbF
  41. 長い間、連絡を取ってなかった、どうしてんのかな?と思ってた人から連絡が来た。良かった。#LINEよかった
  42. なんか、温かくなって来たぞ。
  43. とりあえずWEBから申し込んだ。
  44. イオンカードの審査ってどうなんだろ?
  45. 画像:あごひげ海賊団 : GoogleMapの撮影車を待っていた男たち http://t.co/7W4QWivb
  46. そうなんです。なかなか面白いデザインなので思わずクリックしてしまいました。 RT@cotaro70s:@maido3 テンプレート変わりましたね。
  47. でんこちゃんも失業したからヤケになっとるな ... - Maido! Tumblr http://t.co/B3PCpAJH
  48. “Facebookに「災害用伝言板」登場 本番に備えたテストも実施 - はてなブックマークニュース” http://t.co/DP2D6I3E
  49. “NEWSポストセブン|「でんこちゃん」リストラ 作者・内田春菊氏は知らなかった” http://t.co/Sn5c3K4z
  50. 画像:ついったばっかりやっててたのしいの?ぼくとあそぶよりたのしいの? http://t.co/YtzoVd75
  51. Photo: mariusu: http://t.co/kpPbnFpb
  52. hosakanobuto 記者会見で、入札参加の企業が2社という結果について「2社あってよかった」と述べた。供給力不足は歴然としていて、入札なしという結果も最悪は想像していたので、競争が成立して「4400万円」の削減効果が実現出来てよかったと思う。次は電力の共同購入=一般家庭への自由化の波を起こすことだ。
  53. hosakanobuto PPSのシェアはたった3・4%です。東電の値上げ発表以後、世田谷区の取り組みの波紋もあり、需要が一気に増えた結果「売り手市場」になりつつあります。言葉通りの「自由化」を実現するために、10倍の供給量にしても足らないぐらい。さらに、大口だけではなく一般家庭への市場開放が必要です。
  54. hosakanobuto 世田谷区の111カ所の電力購入の競争入札で、7億5千万円で株式会社エネットが落札しました。東京電力が17%値上げしたとすると、効果額は4400万円となります。これからも、電力購入の多様化を追求します →世田谷区 PPSから電力購入NHK http://t.co/T5bppUWn
  55. まあ、因果関係は分かりませんけどね。
  56. 大塚さん動向 3月15日 東北被災地入り 3月15日は各地で高い放射線量が観測された日 ... - Maido! Tumblr http://t.co/EElnoTF8
  57. フジテレビは28日、急性リンパ性白血病のため昨年11月から休養していた情報番組「めざましテレビ」のメーンキャスター大塚範一さん(63)が、3月末で降板すると発表した。 / “フジの大塚キャスター降板 「めざましテレビ」 - 47NEW…” http://t.co/j2hTMiua
  58. ブラックすぎる中田カウス / “おーい、とらちゃん出番だよ! 中田カウスさん、記事めぐり名誉毀損で講談社を提訴。(こんなことで話題になるより漫才で話題になって欲しいわ!) ” http://t.co/4LYnCwlU
  59. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  60. 昨晩は寝たのか寝てないのかよく分からんなな。
  61. Google http://t.co/V2otnEjw http://t.co/uKw8rT3Q
  62. 2012-02-28のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/b9Czca1y
  63. PR: 広告・Webの求人情報・転職支援はマスメディアン http://t.co/JMJ0Qvky
  64. o(__*)Zzz
  65. Photo: weeklyascii: http://t.co/7M7jmN1Y
  66. Photo: http://t.co/d2MFGJ0x
  67. にゃ http://t.co/mBcUnYiB

Powered by t2b

0 件のコメント: