日曜日, 3月 04, 2012

2012-03-03

  1. バカボンのパパも革マルやったんかww - Maido! Tumblr http://t.co/Hx8yhzLW
  2. 日本におけるカプリソーネ ... - Maido! Tumblr http://t.co/B841Ntjq
  3. なぁ、昔のペットボトルって底に台座がついてたけどお前ら知ってるよな? : 無題のドキュメント - Maido! Tumblr http://t.co/rGbCTn7Z カプリソーネ懐かしいなあ。。。
  4. これ、ほんま回線がちょくちょく切れるんよなあ・・・。ルーターが寿命なんか?
  5. @ir_0 うへへ
  6. @toyonoka_ichigo 確かにw 夏は、アイスクリーム乗せてクリームソーダとかやってたなあ・・・
  7. @toyonoka_ichigo うん、当時、おかんが喫茶店で働いてたからかなとww
  8. 童謡 うれしいひなまつり: http://t.co/tyw3L3zc 女の子たちおめでとう。
  9. @toyonoka_ichigo 逆に、自分とこは毎回一緒やったから覚えてるw 寿司と鶏のもも肉とメロンソーダの三点セットww 誕生日は、これにケーキ。
  10. 何やこれ、公式のTwitterの仕様が変わってからfollowしてるはずなのにfollowが外れてるっぽいときが多々ある。でも、実際はfollowしてる。
  11. @ir_0 内緒は言うたらあかんやんw
  12. @toyonoka_ichigo うちは焼肉は少なかったけど、何故か誕生日や何や言うたら鶏のもも焼きとメロンソーダが出てたww
  13. ほんま危険、罰ゲームでよく使われる。 / “わさび鉄火 植垣米菓 危険なコイツは神戸で生れる!” http://t.co/l6qO3sFN
  14. @toyonoka_ichigo 昔は、誕生日や何や言うたら小僧寿しでしたなw
  15. @ir_0 無いのよw わさび鉄火ならあるけどw
  16. @toyonoka_ichigo ほんまねえ、、、放火はあかんでー、重罪。人が死んでなくても死刑の可能性はあるからねえ。。。
  17. さて、小僧寿しでも買いに行こう。行かへんけど。
  18. 雛あられでも食べるか。無いけど。
  19. @toyonoka_ichigo いや、ほんまに。。。2件ともすぐ近くやからびっくりですわ。。。
  20. なぁ、昔のペットボトルって底に台座がついてたけどお前ら知ってるよな? : 無題のドキュメント http://t.co/EVHkPPIW http://t.co/nptiPjmZ
  21. なぁ、昔のペットボトルって底に台座がついてたけどお前ら知ってるよな? : 無題のドキュメント http://t.co/EVHkPPIW http://t.co/JIrMwlmd
  22. “なぁ、昔のペットボトルって底に台座がついてたけどお前ら知ってるよな? : 無題のドキュメント” http://t.co/4bU1O9HF
  23. Photo: catp0rn: http://t.co/LM2brIm9
  24. "正式な芸名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ[" きゃりー - Wikipedia http://t.co/ZqgS3V6r
  25. 男はスナックの常連客。藍美さんに好意を抱き、藍美さんが別の男性客を相手にするたびに怒鳴りつけ、何度かトラブルになっていた。 / “【スナック放火】「火をつけた」35歳男出頭 重度のやけど  - MSN産経ニュース” http://t.co/JVX7ryOl
  26. “朝日新聞デジタル:4人死傷の姫路スナック火災 常連客の男、広島で出頭 - 社会” http://t.co/HFuxfhHF
  27. なぜに広島? / “【スナック放火】逃走の男 広島県警に出頭 - MSN産経ニュース” http://t.co/lNcQVSPE
  28. ちょww / “ヤンキー・不良SNSサイト「ヤンキー愛羅武勇」がオープンwwww : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/d6jxEkcI
  29. “小室哲哉と初音ミクがコラボするボカロアルバム 『小室哲哉 meets VOCALOID』 のジャケットが公開! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/ny0ua3Zm
  30. aritayoshifu 〈「オセロ」中島知子さんの現状について〉を書きました。http://t.co/FZOYwCEQ
  31. “オセロ中島 占い師から“奪還”か 父親の知人「そう考えてもらって結構」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/Wuz6jKbR
  32. sasakirione2 山本太郎は要予約の傍聴を予約せずに来て、当たり前のように門前払いされてたのをいかにも原発推進派の陰謀だっていう感じに言ってた時点で人間的に幼稚すぎるだろっと思いました。
  33. いったい金はどこへ流れたんや!?オリンパスといいもうね・・ / “AIJ 最近の運用の記録が残されず NHKニュース” http://t.co/xRAmyxP9
  34. 画像:true love :’-) http://t.co/x7S2kEfg
  35. main_streamz 3人の議員が韓国に行く時でも、当初は党からの視察ということで費用を出すと言っておきながら、あとで「行くな」だもんね。背景にオオモノ議員からの圧力もあったというし。
  36. main_streamz ちなみに、昨年8月に新藤議員、稲田議員、佐藤議員が韓国の空港で入国拒否された時、枝野官房長官はすぐに韓国へ抗議の意を示したが、谷垣総裁はなーんにも言わなかった(言えなかった?言う気がなかった?)。後でいろいろ言ったけど。
  37. kettansai 消防士がすごい http://t.co/aKmgR732 http://t.co/kz54ZAsy
  38. daijapan いじめのやり方は社会が子供に教えている 福島から避難の子ども、入園断られる 山梨の保育園 −  朝日新聞  http://t.co/j7kPrVvr
  39. kennoguchi0821 「絆」と言いながらも、瓦礫受け入れを頑なに拒絶するもう一つの顔。絆がA面ならば、瓦礫受け入れ拒否はB面なのかもしれない。
  40. Kirokuro 瓦礫の受け入れに市民が不安を覚えるのは仕方ないし、行政には市民の不安を解消させる義務がある。真に非難されるべきはデマ拡散したり電凸して恫喝する絶対反対の政治屋ども。
  41. “スナック放火殺人:「あっという間に火」 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/HWTIvqa0
  42. magnum0316 姫路のスナックで放火殺人かぁ…ママにふられた腹いせにしちゃ、あんまりやがな。こんな客がおるから困るんよな。
  43. hide213 ヤフオクでオセロ中島のソファーが出品され90億まで値上がり http://t.co/Nq3yw3cR (via@summify)
  44. やればできる / “【すごいぞ!ニッポンのキーテク】廃プラアンモニアでNOx除去 火力発電で大活躍+(1/3ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/5yeB8w5z
  45. 兵庫県姫路市のスナック「Ammy」 / “「誰か助けて」炎と黒煙、響く叫び声 - MSN産経ニュース” http://t.co/VPb6iGBu
  46. 網干て、お前知ってる奴ちゃうやろな。。。
  47. あ、請求か。
  48. @spartsjp どうやら逮捕状が出たみたいね。 http://t.co/4HxrzdZI
  49. 兵庫県姫路市網干区のスナック放火事件・逮捕状出たか。 / “【スナック放火】35歳男の逮捕状請求へ - MSN産経ニュース” http://t.co/8XgVO69n
  50. もんじゅ君 の さようなら、もんじゅ君---高速増殖炉がかたる原発のホントのおはなし を Amazon でチェック! http://t.co/D2LHJ14y
  51. もんじゅ君 の おしえて! もんじゅ君―これだけは知っておこう 原発と放射能 を Amazon でチェック! http://t.co/p0CM7Ivo
  52. monjukun えっと、「プルトニウムは飲んでもだいじょうぶ」のプルト君とか、六ヶ所村のげんき君は、動燃さんとか原燃さんが広告代理店さんに頼んでつくってもらった公式キャラだけど、ボクはボクが自画像を描いてじぶんでしゃべってるオリジナルなので、こうしてこっそり、すきなことをおしゃべりできるのです。
  53. monjukun でもツイッタは140文字までしか書けません。いろんな人にいろんな質問をもらうけど、ぜんぶには答えられません。で、「わからない」から「こわすぎる」「もういいや」「つかれた…」ってなっちゃうこともあると思うの。そういうギモンをなるべく減らしたいから、本でごせつめいしたいと思いました。
  54. monjukun ボクや原発フレンズのこと、もっと知ってもらいたいって思いました。それから、なんか原発や放射能のことになるとつみんな雰囲気がケンカみたくなっちゃうっていうか、こわい感じになるのも悲しかった。だから、なるべくわかりやすく、こわくなくいろいろお伝えしたいと思ってツイッタをはじめました。
  55. monjukun ボクは高速増殖炉です。ずっと「おまえは安全だ」といわれて育ってきました。「夢の原子炉だ」って毎日パパのJAEAにいわれてきてました。でもいつまでたっても完成しません。そしてふくいち君が事故を起こしました。ボクってなんなんだろう、って思いました。ほんとに安全なの?って思いました。
  56. monjukun ボクがツイッタをはじめたのは、ふくいち君が事故をおこしてほんとに悲しい日々をすごしてたからです。腹の立つこともいっぱいありました。なんで情報がないんだろう。なんでコワイっていったらそんなこという場合じゃないっていわれるんだろう。なんでお友達と放射能の話できない雰囲気なんだろう…。
  57. tsuda 震災から1年ってこともあって振り返り系特集も増えてきたメディアだけどそんなもんやるのは別に10年後でいいわけであって、そんなリソースあったら今伝えるべきたくさんの現実をメディアは伝えた方がいいよね。今振り返ってもそれは原発事故直後報道におけるふがいなさの免罪符にはならないわけで。
  58. kikumaco 福島瑞穂さんが放射能問題をきちんと勉強してくれないと。今のところ、社民党はひどいことになっているようだ
  59. kikumaco 反体制ならでたらめでもかまわないという感じですね “@syoyuri: まるでニセ科学に傾倒する倒産前の零細企業みたいです... @kikumaco 社民党は放射能問題に関する限り末期的かなあ”
  60. #mynavinews レッド・ツェッペリンが33億円寄付、オックスフォード大学奨学金制度へ http://t.co/nUE2XDlZ
  61. @papikochan ほんと、かわいそうですね。。。
  62. 結果的に放火で死亡者が発生しなくても、理論的には死刑になる可能性がある。
  63. 現住建造物等放火罪の法定刑は死刑、無期懲役、5年以上の有期懲役と規定されており、現行法上殺人罪(刑法199条)と全く同等の法定刑を有する重罪とされている / “現住建造物等放火罪 - Wikipedia” http://t.co/ovBL0oVn
  64. この前の、パチンコ屋の発砲事件と言い放火殺人といい網干怖いな。。。もろ近所やし・・・
  65. @papikochan 網干ですわー、網干では結構流行ってた店みたい。名前は知ってたけど行ったこと無いけど・・・。しかし、犯人はよ捕まえろよ!警察!
  66. 警察によりますと、男は40歳くらいで、従業員などの話から、根本さんの顔見知りとみられ、北に向かって徒歩で逃げたということです。 / “スナックで放火か 4人死傷 NHKニュース” http://t.co/W5AhsjSE
  67. 逃げた男は同店の客で、放火直前にトラブルになっていたといい、県警捜査1課と網干署は殺人と現住建造物等放火などの容疑で男の行方を追っている。 / “スナックで男が放火し逃走、女性経営者死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読…” http://t.co/cAv9R83W
  68. 兵庫県警網干署によると、火を付けた男は40歳ぐらいで、北の方へ徒歩で逃走したという。県警は現住建造物等放火と殺人、殺人未遂事件として男の行方を追っている。 / “スナック放火、4人死傷 兵庫・姫路、灯油まく?男逃走 - MSN産経ニュ…” http://t.co/FhUjl0uo
  69. え!犯人逃げてんのかよ!
  70. @s_yoshihira あ、名前は聞いたことありますね、僕も行ったことないですけど。結構お客さん来てた店違いますかね。
  71. @s_yoshihira ええー!!マジっすか!!昨日の夜のサイレンの音はそれやったんですね。
  72. “【匿名党】AIJ投資顧問と日本民間放送連盟” http://t.co/Ab8ckTAg
  73. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@drymondayo@carbondoubt
  74. “AIJ投資顧問の企業年金問題ーーほとんど触れられない、「地方メディア企業年金」も50億円消失の事実: 情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)” http://t.co/FlJl4vsA
  75. “民主主義の手続き無視NHK大越健介の支離滅裂: 植草一秀の『知られざる真実』” http://t.co/A4Z0oClG
  76. Google http://t.co/V2otnEjw http://t.co/2gfgR0KJ
  77. PR: あなたの想いがゆる~く送れる! http://t.co/rUrlGfNB
  78. 2012-03-02のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/mAx6kfdV

Powered by t2b

0 件のコメント: