火曜日, 3月 06, 2012

2012-03-05

  1. ねみー、風呂入って寝るか。
  2. カレーなう
  3. オセロ中島は今?今後は?5日、事務所が説明へ http://t.co/ofOxQIUM via@yomerumo_news
  4. 新ジャンル!メガネが似合うオシャレな猫たちの写真22枚:らばQ http://t.co/LAlistga@lbqcom
  5. “最大級メガソーラー、来年にも稼働…宮城・岩沼 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/lDAGfKKr
  6. “AIJ、社長と女性役員ら3人だけで虚偽運用 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/jWjUop08
  7. @hana_coco 「打たれ強い」は笑えるねww
  8. 引用:No.3900 全盲の犬 - コピペ運動会 http://t.co/DqelJJUz
  9. これは、ええこっちゃ。たまにはええことするやん? / “政府、無名の39離島に命名 海洋資源確保で - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/SZh04CgJ
  10. @hana_coco 僕も辛坊あんまり好きじゃないねw すぐ切れて訳分からんこと言うしねw そうそう、間違った事は間違ってると言ってるだけなのに「歴史修正主義」とか何とか変なこと言う奴もおるしねえ、困ったもんですわ。。。
  11. “サウジアラビアで盛り上がる日本ブームの熱(・・;)  【ニュースバード】: テレビにだまされないぞぉ” http://t.co/LkJUW8FT
  12. “ポスト中国"格安"の拠点は「親日国・バングラデシュ」 【未来世紀ジパング】: テレビにだまされないぞぉ” http://t.co/vxAUqK3g
  13. “「南京大虐殺と反日プロパガンダ」写真検証、デーブ・スペクターはリトマス試験紙(後半) 【たかじんのそこまで言って 委員会】 : テレビにだまされないぞぉ” http://t.co/G7QFBsnN
  14. “「南京大虐殺と反日プロパガンダ」写真検証、デーブ・スペクターはリトマス試験紙(前半) 【たかじんのそこまで言って 委員会】: テレビにだまされないぞぉ” http://t.co/yh7CWiCx
  15. “河村氏「南京事件」発言・パンダ誘致にみる中国とのお付き合いのメリット・デメリット 【たかじんのそこまで言って委員会】: テレビにだまされないぞぉ” http://t.co/sxcm4X3Y
  16. 画像:クソワロタwwwwwwwwwwwww on Twitpic http://t.co/Mu3j0yoI
  17. takada_nobuhiko こんにちは。高田のマネージャーです。只今皆様から頂いた「でてこいや」を選考中です。。。パソコンに向う高田。初めて見ましたw #でてこいや http://t.co/JivL4PVs
  18. takada_nobuhiko 【概要】皆様の呼び込みたいものを「○○でてこいや!」と「#でてこいや」でツイートして頂き、高田が最優秀「でてこいや」を決めさせて頂きたいと思います!そして最優秀の方に高田初めてのコメント付きRTを致します! 〆切りは3/5の午前10時まで!奮ってご参加下さい! #でてこいや
  19. 2月27日〜3月4日に投稿したなう http://t.co/yCL8098H
  20. ishiitakaaki 再掲・拡散希望 繰り返しですが腹立つグラフ。日本だけ他国に比べて1・6倍で天然ガス買わされています。脱原発は主張はけっこう。けどコスト面から非合理的な行動であることは認識してほしい。これカタールから短期契約のためとされる #エネルギー http://t.co/8wawXIpU
  21. 飯食うかーおい
  22. ん、プーチンこんなに目寄ってたか? / “ロシア大統領選、プーチン氏が勝利宣言 野党側は不正投票あったと指摘 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News” http://t.co/dzL03iKb
  23. miryeong0728 【重大!拡散希望】→【桜井南相馬市長より】3/11は脱原発バスツアーやデモ、パレードなどのどんちゃん騒ぎはお断り!! http://t.co/jLfpCHhb
  24. はぁー、しかし月曜日は嫌やなあ・・・
  25. monjukun ボクは脱原発アクションしてくださる方には3.11でもそうじゃなくてもフレーフレー思ってます。ボクはいきたくてもいけないから。3.11は鎮魂の日だけど、それと関係なく日本中で結婚式もあれば宴会もあります。震災を思う人もいれば思わない人もいます。脱原発をいうのがダメとは思わないです。
  26. monjukun 自分と同じことを思ってない人のことを「失礼」っていうのはカンタン。震災のこと、もう忘れてる人もいるよ。それはよくても原発について声を出すのだけ失礼なのはちょっとふしぎかなって。いろんな人がいるよ。賛成できるものに参加して、反対なら参加しなければいいの。いろんな過ごし方があるよね。
  27. monjukun 売上の一部は東日本大震災の義援金とさせていただく予定ですだよ。『おしえて!もんじゅ君』も『さようなら、もんじゅ君』もです。 RT@ladybird_plus:@monjukun もんじゅくんの本の収益は、どこかに使われる予定があったりするの?
  28. もんじゅ君 の おしえて! もんじゅ君―これだけは知っておこう 原発と放射能 を Amazon でチェック! http://t.co/urKXfIz3 昨日、事務所に届いてた。
  29. aritayoshifu マインドコントロールからの開放には専門家の力が必要だ。ところが手法によっては新たな依存の対象になるケースがある。家族がカウンセリングのためにどんな人物を選択するかは決定的なのだ。「オセロ」中島さんのご家族は、少なくとも2人の専門家に会っている。「新しい教祖」なら解決にならない。
  30. @toypudad マスコミも復興の足を引張ってると思いますけどねえ。。。
  31. 記者団に「協力すべきは協力しているが、十分伝わっていないことが被災者のいらだちを高めている。よく広報しないといけない」 / “朝日新聞デジタル:復興遅れ「自民のせいでは」 谷垣総裁に被災者から批判 - 政治” http://t.co/M3sf3YFj
  32. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@himejitv@himeji_net
  33. 2012-03-04のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/D8AwhYc6

Powered by t2b

0 件のコメント: