木曜日, 3月 08, 2012

2012-03-07

  1. main_streamz 311に叫びまわったりフライパンを叩くなんて、「被災者を忘れない」というより、究極的なバカモノとして後世に忘れられないわ。
  2. アホですね。 RT@main_streamz: このヒトはバカですか。バカですよね。http://t.co/ocbnoPNy
  3. main_streamz 311に哀悼の意を示すなら、私はじっと黙祷したい。アホのように叫びまわったり、ましてやフライパンを叩くなんぞ、恥臭くてできない。
  4. stbeelimit これは批判が殺到するのも当然だと思うな。。。震災のあった日を何だと思ってるのか。。。。■鳥越俊太郎氏が「3.11、震災時にクラクションやフライパンを鳴らして騒ごう」と提案し批判が殺到 - NAVER まとめ http://t.co/rUsFxL9t
  5. Tech_JP 鳥越俊太郎とは思想信条が合わないと以前から感じていたが、これはマジキチだ→ http://t.co/14TVXnzz フライパンを叩く?クラクションを鳴らす??それのどこが弔いだ、どこが被災地への共感なんだ。馬鹿じゃないの。何が「FBのチカラ」だよふざけるのも大概にしろ。
  6. @genthalf 最近はタンブラーからは流してないですけどね。公式リツイートで十分ですもんね。
  7. watchfrm1962 @katayama_s 3月10日 世界女性デーに「咲いた咲いたセシウム咲いた」(埼玉県教職員組合主催)なんてトンデモナイテーマの講演会開催されます。東海テレビ「怪しいお米セシウムさん」を忘れたか?埼玉県教職員組合へ抗議してください。
  8. ごめーん(;>_<;) RT@genthalf: あえてきつい言葉を使わせてもらうが、 Tumblrで他人のツイートパクってツイートするやつ死ね!泥棒!
  9. mtamaco 少しブータン人化してしまったようで、日本でもたまにぽろっと出てしまう。昨日、風邪引いてもがんばろうとする上司にゆっくりしてもらおうと話してる中で、さらっと「ま、来世もあるんですし~」と言ってしまい、上司が目を白黒させていた。しまった、ここは日本。来世の話とかしないんだった…。
  10. 1bonmaru RV/鳥越俊太郎は3月11日14時46分に被災地の人々が犠牲者へ静かに黙祷している時に「フライパンや鍋を30秒間たたき続けよう、車のクラクションを30秒間鳴らし続けよう」とfacebookでユーザーに呼びかけているhttp://t.co/L4k1csma
  11. pamyurin 楳図先生、げーはーこちゃん、ぱみゅぱみゅ http://t.co/pOkXvzlG
  12. Amy Winehouse - Our Day Will Come: Amy Winehouse Tribute: http://t.co/HsqOo1OP@youtubeさんから
  13. otsune “上杉隆氏の嘘 動かぬ証拠 – 衆議院議員 安倍晋三 公式サイト” http://t.co/XKaVCanW
  14. Maroon 5 - Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera: http://t.co/mU2GW9Li@youtubeさんから
  15. きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON: http://t.co/lbcJgQnx@youtubeさんから
  16. あかん、また風邪引いたかも?喉が・・
  17. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@arimoto320@bozu1975@himeji_net

Powered by t2b

0 件のコメント: