金曜日, 3月 16, 2012

2012-03-15

  1. #NowPlaying ♪ Shout to the Top - ザ・スタイル・カウンシル#TweetNP
  2. さて、チューハイ買いに行くか。
  3. “U-1速報 : 菅直人がブログを消去して証拠隠滅しやがったwwwwwwww” http://t.co/hVItiicl
  4. @drivetohappy まいど!開いてまっせ!ただ、5時にはちょっと無理かも?んー、7時は過ぎるかなあ・・・?
  5. よしゃ、ロキシーミュージックキタで http://t.co/L8fEQR5E#KissFMKOBE
  6. “Heart - Never” http://t.co/yrF38CBt
  7. ほんとにねえ、勝手に変な約束しそうで怖いですね。。。 RT@keiko_r しそう…。不安です RT@maido3: 蛤よ。余計なことするなよ。蛤よ。
  8. @fujinamicocoro 歌いたくなくなるような教育をしているのは誰でしょう?
  9. fujinamicocoro 陸前高田市長ががれき処理専門のプラントを地元に建設しようと県、国に相談したら却下されたそうです。環境省は「そのような話、県から聞いていない」といい、県は「うちは伝えたけど、国がウンと言わないと」言うらしいです。さてここで問題です。がれき処理を遅らせている犯人は一体だれでしょう?
  10. 蛤よ。余計なことするなよ。蛤よ。
  11. yukanfuji_hodo 中井元拉致担当相が今週末にもモンゴルで北朝鮮高官と極秘接触することがわかりました。日本人妻の帰国問題に絞って協議する方針で、北は見返りに食糧支援などを求めるとみられます。この交渉は「日本は拉致問題を放棄した」という間違ったメッセージを与える可能性もあります。
  12. 和式便器の生産終了 318年の歴史に幕 http://t.co/DZoqRkIj TOTOでは今後、開発資源を洋式便器のみに集中。さらなる進歩を押しすすめるとともに、その第1弾として利用者の排便状況などについて的確にコメントする音声エージェント「尻(siri)」を年内にも発売する
  13. しかし、太り過ぎww
  14. 鳥肌実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 5月に神戸か。 http://t.co/Uvw9bkRO
  15. ねみー
  16. @ReinasDiary つけまつける?
  17. @Jedi3eye ですね、解散して信を問いなさいと。
  18. @maji2003 ほんと卑怯ですよね。
  19. “1ドル=84円挟む水準に NHKニュース” http://t.co/uzOF2iHm
  20. “名称は「児童手当」と修正へ 民主、自公と調整 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/fFaWnkOg
  21. monmon2236 【コメント再掲】町山さんはキラキラスタッフだけでなく、福島の方を本当に心配してくださっている。上杉氏や自由報道協会関係の人間の危険を煽るような報道が福島の方を苦しめている事も分かっているのだと思う。それを「それより・・・」と返した上杉氏。ありがとう町山さん。ありがとう。
  22. monmon2236 【コメント再掲】@evlomshunsuke さんのTWに涙でた。町山氏「郡山での除染問題で上杉さんについて瑣末な問題が絡むと、福島の方々への不安が増幅しかねない。必ず誤情報訂正しないと信用終わりですよ」上杉氏「それより官房機密費ネコババの件含めて私の本を読んで下さい」
  23. ichiroaisawa 硫黄島の追悼式典に参加された米国のご婦人から、寄せ書きがびっしりの日章旗が日本側に返還されました。「亡くなった主人の荷物を整理していたら出てきました」とのこと。保存状態はいいです。 http://t.co/sJDQ9P0A
  24. AmbassadorRoos ワシントンで開催される「全米桜祭り」で演奏する福島県の山木屋太鼓の子どもたちについてのCNNの素晴らしい記事。私も1月に彼らに会いました。http://t.co/Sc0X7VlQ (英語のみ)
  25. 地熱発電 / “地熱開発対策委が発足 本県と山形の関係者 温泉資源の保護目指す - 東日本大震災|福島民報” http://t.co/fiOG5iTP
  26. Kirokuro 本当に福島の事考えてくれる人って、ほとんどが反原発の潮流から一定の距離を置いてる人達ばかりだから。
  27. omttm1 @Kirokuro 上杉の嘘、NHKは正社員じゃなかった、ニューヨークタイムズの記事は上杉の記事じゃなく、上杉のネタ提供だった。ラジオ番組を辞めたのは東電批判によるものではなかった。町山氏が事実確認し、上杉がそれに答えるのいう形。その他もろもろ。
  28. @akipicyan 一国の首相たるものが、ドンと構えて周りに的確に指示しないと行けないのに、この人が一番舞い上がってた訳ですね。
  29. “Roxy Music - More Than This” http://t.co/qCy1hAkV
  30. main_streamz あんたが死んだって、解決するとは限らん。こういう時に浪花節はやめてくれ 【菅氏「死んだっていい俺も行く」原発事故】 http://t.co/y7s6A3is@nikkansportscomさんから
  31. “菅氏「死んだっていい俺も行く」原発事故 - 社会ニュース : http://t.co/vmL4Diavhttp://t.co/Vvs2ytTz
  32. knobonzo 500bq/kg以上の放射能泉マップを作ったので公開。 http://t.co/u0x0ue9W ▲マークが500bq/kg以上。こうして見ると鳥取県の三朝温泉は湯温とラドン含有量のバランスが素晴らしいんですね。
  33. 眠いな。結構寝たのになあ・・
  34. 画像:ボケて(bokete): 【ボケ】ヤバイ!!キジと桃太郎が一撃でやられた!!! http://t.co/MuKN4hpJ
  35. TakeuchiRadio 今夜の「オレラジオ」来てくださいね。映画の話しやテレビのネタもハイスパートでやりますよ。この前の東京での出来事も喋りたいし、夜中に出会った顔なし女についても言及します。もちろん、あさイチの有働アナの艶っぽさのこともね。
  36. 微妙に足元が寒いっすね。
  37. どんだけ眠たかったん?そこにいる状況もよく分からんけどw - Maido! Tumblr http://t.co/sVW5fZK1
  38. 震度5強だった銚子市では、住宅2棟の一部損壊が確認 / “千葉沖地震で95歳女性死亡 - 社会ニュース : http://t.co/vmL4Diavhttp://t.co/Wi0iFV4v
  39. 昼から検査か。
  40. 2012-03-14のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/RmZUzvhc

Powered by t2b

0 件のコメント: