木曜日, 6月 02, 2011

2011-06-01

  1. ichiroaisawa 不信任決議案に賛成を表明していた共産党が、一転して欠席に。ちょっと痛いですね。まあ、いろいろあります。
  2. taezusite 『カナダ、(韓国女性の売春行為が頻繁に発生している事を受け)韓国女性の入国審査厳格化』http://t.co/3HM30gw
  3. なんじゃかんじゃ言うても結局、自公なのか・・・ / 不信任案、小沢系大量造反か 民主、分裂含みで緊迫  - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/c2fY9Q
  4. genthalf ほらほら、マスコミは菅直人に反旗を翻した小沢とポッポを批判しなよ。「この非常事態に内輪もめとは!」ってさ。#seiji
  5. officematsunaga 小沢一郎→やる!と連絡。
  6. hanayuu 【小沢は隠し球を持っていたらしい】菅直人と野田財務大臣・暴力団からの献金に関して質問がそのうちある。http://bit.ly/jaSx0G(二階堂ドットコム)
  7. daitojimari みんな異夢同床の夢に過ぎないとわかっている。どちらにしても、次の政権は後片付けにおわれる汚れ役 でも、国民の為に誰かがやらないといけない。夢を語るのは後片付けが終わってからだ。
  8. daitojimari 今、日本に必要なことは出来ることの明示ではなく、出来ないことの明示だと思います。 震災対応など権利関係が非常に複雑になっている。この部分においてはきちんと政治が切り分けないといけません。
  9. genthalf 東北を救うために、現内閣を引き摺り下ろすんですよ。この内閣にあと2年も震災復興をやらせれば東北はかなり厳しいことになる#seiji RT@asitaba_1: 「立ち上がろう日本」と頑張っている東北を見捨てる今回の「不信任案」が提出された。
  10. 47newsflash 自民、公明、たちあがれ日本の野党3党は、内閣不信任決議案を衆院に共同提出した。 http://bit.ly/17n4iz
  11. 47newsflash 民主党の小沢一郎元代表は、菅内閣に対する不信任決議案に賛成する意向を固めた。 http://bit.ly/17n4iz
  12. A_yokotani NHK速報! 小沢さんが不信任案に賛成!
  13. 食いてー: http://tumblr.com/xnn2sc78fd
  14. http://on.wsj.com/iUHXNu 【写真で見る世界のニュース】海辺に打ち上げられたマッコウクジラ、温家宝首相がバスケにトライ - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
  15. なんじゃこら、意味不明ww RT@genthalf :圧縮新聞かと思ったwww RT@WSJJapan: 【写真で見る世界のニュース】海辺に打ち上げられたマッコウクジラ、温家宝首相がバスケにトライ〔無料〕 http://on.wsj.com/jPVhAD
  16. 最後の悪あがきでしょうかねw RT@rebound_jun :つかみやったんかな?RT@maido3:@rebound_jun いえいえ、チョクトですよ。谷垣総裁を谷垣総理と。ただupされた動画を見るとチョクトがわざと「谷垣総理」と言ったように感じました。
  17. @rebound_jun いえいえ、チョクトですよ。谷垣総裁を谷垣総理と。ただupされた動画を見るとチョクトがわざと「谷垣総理」と言ったように感じました。
  18. あー、でもこれわざとらしいな。 http://www.youtube.com/watch?v=LHg55Z7UpUI#t=38s 「谷垣総理に」
  19. h_ototake ゞ(≧ε≦o)ブッ RT@matsudakouta: 党首討論で菅さんが谷垣さんを「谷垣総理」と間違って呼ぶ なう。
  20. 実名を出せば儲かる人(著名人・会社経営者・フリーランス・店=「A」と呼ぶ)はネットでは実名で情報発信すればいい。(世間的にその名前に意味を持たれない会社員・公務員・学生=「B」と呼ぶ)は匿名の方がいい。 / 決して有名人ではない人がネッ… http://htn.to/TPXFch
  21. genthalf いつまで野党のつもりだwwwRT@cipher999: (ノ∀`)アチャー RT@Verteth おうっふwwRT@tnatsu: www RT@matsudakouta: 党首討論で菅さんが谷垣さんを「谷垣総理」と間違って呼ぶ なう。
  22. ワロタw
  23. cipher999 (ノ∀`)アチャー RT@Verteth おうっふwwRT@tnatsu: www RT@matsudakouta: 党首討論で菅さんが谷垣さんを「谷垣総理」と間違って呼ぶ なう。
  24. 8mash8 ^^RT@shinzizm: ズコRT@tnatsu: www RT@matsudakouta: 党首討論で菅さんが谷垣さんを「谷垣総理」と間違って呼ぶ なう。
  25. あ、党首討論終わってしもたか。。。
  26. 昔、ちょっとだけ住んでた所(滋賀県)をグーグルマップで見てた。懐かしいね。
  27. h_ototake まずはアイコン変えたら(笑) RT@applestAr0224: たばこのやめ方を教えてください(>_<)
  28. 乙武洋匡 公式サイト: 「どうやって?」シリーズ http://htn.to/5tdUwe
  29. 姜瑜(きょうゆ)・副報道局長「外国の一部の人々が事件を騒ぎ立て、邪悪な目的を果たそうと考えているが、成し遂げることはできない」と述べ、モンゴル族の苦境を訴える欧米人権団体などを批判。 / 中国外務省「外国が騒ぐ」…内モンゴルのデモ : … http://htn.to/KJukMu
  30. 厳重警戒続く内モンゴル 中国当局、民族意識の再燃警戒+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/tiz72H
  31. 自分も少し前まで「いつき」だと思っていました RT@9yen :内田樹 - Wikipedia http://bit.ly/jPZzFE 樹を「たつる」って読ませるのは初めて知った
  32. 「うちだたつる」です・・・ RT@9yen :( ゚д゚) て 「うちだいつき」じゃないのかっ RT@emesh: 内田樹って、「うちだみつる」って読むのか。ずっと「うちだじゅ」って読んでた。
  33. 今のままでは難しいですね。復興以前に復旧も出来ていないのに RT@knobonzo :岩屋議員について疑問に思うのは「震災関連の仕事が先」という大義は地元の方と確認した上のことなのか、という点かな。少なくとも、うちのおじさんの意見は異なる。政権奪ってでも復興してほしいと願う人も
  34. あとマスクも!(保湿+予防) RT@_kotomo :ありゃ、この唐突な寒の戻りで湿度も急に下がり、のど痛めた人多いのか。TLには咳のしすぎでのどの毛細血管切れたと思われる人も。咳して血を出す前に(笑)、保湿に努めるべし。飴舐めてるだけで違うし、衣服調節だけじゃなく
  35. 実父が北朝鮮籍だと報じられているB氏と菅総理との関係が大いに注目される。 / NEWSポストセブン|菅直人首相に104万円献金した在日韓国人実業家の奇妙な動き http://htn.to/CWt5eD
  36. officematsunaga そこのマスコミ!少しネタやるから、もう少しましなことを書いてね。「内閣不信任案」と「両院議員総会」はセットだよ!そして、その裏でコウゾーさんが、「辞任を促す」。普通の人なら、「これで総理やめると思うが、息子のことも考えてやれ!」とボスが親切にアドバイス。
  37. rebound_jun 禿同!RT@itchidepon: ヲザワ氏には今こそ壊し屋としての真の実力を発揮して欲しい@bluetree1210: しかし、小沢と鳩山にこんなに期待して、ある意味応援することになるとは夢にも思わなかった。以前は顔見るのもイヤだったけど、今は3秒ぐらいなら見れる。ま、これ
  38. yamazakikoutaro こいつの正体を見た。政治家の言い訳は醜いねー(笑)。"@takeshi108: 菅さんを信任しとるわけやない。が、この局面での提出には大義がない。政局的理由に過ぎない。筋が通らん。なら会期末に堂々と不信任をつきつければよい。それなら賛成する。 RT@rebound_jun"
  39. 『99%義捐金詐欺「町田鶴の羽会」、民主党都議今村ルカと、代議士くしぶち万理他は逮捕されるか?』 http://amba.to/m52nO7
  40. yamazakikoutaro (続く)そこで、小沢グループは、あるいは小沢一郎は、菅直人のミエミエの「抱き付き」戦略にたいして、はたしてどう対処するのだろうか。鳩山由紀夫はすでに菅直人首相の囁きとおだてにいとも簡単に籠絡されていると思われるが、小沢一郎はどうなのか。あきらかに民主党の崩壊と終焉が近づいている。
  41. yamazakikoutaro (続く) ・・・というのも、今,総選挙ということになれば、民主党の惨敗、そして自民党の圧勝という予測が各種の調査で確実になりつつあるからだ。つまり野党側が、菅直人首相サイドが脅しのつもりで囁いている「解散総選挙」を恐るどころか、逆に「解散総選挙」を期待するようになっているからだ。
  42. yamazakikoutaro あるなら見せてくれよ。"@K_Masaharu: 【内閣不信任案】「僕にも覚悟ある」民主・原口氏、賛成を示唆 http://t.co/raV2oaW"
  43. ここで動かないともう後は無いと思いますよ RT@takeshi108 :何も菅さんを信任しとるわけやない。が、この局面での提出には大義がない。政局的理由に過ぎない。筋が通らん。菅政権が国会延長や二次補正の編成を拒絶するのなら会期末に堂々と不信任をつきつければよい。それなら賛成
  44. takeshi108 先程の自民党代議士会で、拙速な不信任案の提出には反対だと申し上げた。復興基本法すら始末がついていない。仕事が先だ。
  45. takeshi108 何も菅さんを信任しとるわけやない。が、この局面での提出には大義がない。政局的理由に過ぎない。筋が通らん。菅政権が国会延長や二次補正の編成を拒絶するのなら会期末に堂々と不信任をつきつければよい。それなら賛成する。 RT@rebound_jun
  46. TokikoKato 内田裕也さん釈放後、樹木希林さんの自宅に行ったけど、留守でドアは、ロックされていたんだって。ドアの前で手を合わせて謝ってたそうです。哀しいロックだぜ、ベイビー!
  47. main_streamz 岩屋議員が不信任決議に反対らしい。だったらアタシに投票権クダサイ!実際には不可能だけどねw
  48. officematsunaga どこより早いスクープ。「内閣不信任案は、ぎりぎりで否決されるかもしれない。だが、これで菅総理は身動きとれなくなる。次は両院議員総会を開いて、菅と岡田を罷免」が、新5人組の戦略方針。小沢本人は、ぎりぎりまで投票行動をあかざす。「菅だけでなく、岡田の首もとる」。安住はゴミ箱行き。
  49. @main_streamz そうなんですよね、環境が変わると結構よくなるんですよね。
  50. @main_streamz あらま、美女さんもアトピーですか。。。僕も顔と首が痒いです。どうも季節の節目になるとダメですね。。。
  51. yukawareiko どうも見ていると、これは政党で考えるよりも、人間で選別して、新しい時代のリーダーを育てて行くしか無いね。河野太郎さん、小泉進次郎さん、他にも居たら、原発神話を推し進めた事の間違いを表明して、未来への希望と展望を展開して下さい。次の選挙までの踏絵は、脱原発の一枚絵で。
  52. @rebound_jun そうそう、maido3ですw アイコンは少し前に替えました。
  53. togoFujita 若いスタッフが、白金の景観を守る活動に理解してくれて、イーホームズのトピックスに「MTC孫正義事件」のことと、一昨日、僕が国土交通省に出向いて大畠国交大臣に提出した申立書をUPしてくれました。うれしいなぁ。⇒http://ehomes.co.jp/info/127298 
  54. togoFujita 詳しくは、http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10891111957.html を読んでください。孫正義の後に追い詰めます!@seijikisha@kushibuchi
  55. togoFujita @seijikisha@kushibuchi これは、陸前高田の戸羽市長が、僕の後輩(町田高校)であり、戸羽君の同級生を名乗る「上野静枝他8名」が義捐金詐欺を働き、くしぶちが応援していて、上野の息子がくしぶちの子分の都議今村ルカの秘書をしてるという話です。結局ピースボートです。
  56. togoFujita 孫さん、貴方が龍馬を真に尊敬するなら、カダフィのような暴力的な工事を推し進めてはいけません。被害を与えているのだから、黙って逃げの一手は卑怯者の烙印を孫家の名に刻みますよ。 RT@papillon234:@masason
  57. togoFujita @seijikisha@jazzy_saxophone@kushibuchi 首相の政治資金団体から260万円を受け取っていることは、政治資金規正法の観点から違法性があります。これは誰かが追及してください!僕は、ペテン師孫正義を糾弾し違法建築の「MTC計画」を止めます。
  58. togoFujita @seijikisha@papillon234@masason 孫さん、あなたは「MTC」建物の面積を9800㎡とし、1万平米超だと東京都扱いになるのを詐称するため、違法な地下構築物で述べ床2万平米近くなる施設を基準法違反で、住民を恫喝し、建築しています。馬脚を現しましたね。
  59. たくさん離党してくれて民主政権が終わればいいですわ。 RT@rebound_jun :どっちでもええわ><RT@maido3: 首相「小沢切り」決意、小沢系は新党結成も視野 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/kgmBXp
  60. 顔と首が痒い。
  61. 首相「小沢切り」決意、小沢系は新党結成も視野 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/kgmBXp
  62. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@pink_vanguard
  63. 2011-05-31のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/Td9KD
  64. 2011年05月31日のツイート@はてな http://htn.to/MAxnCc

Powered by t2b

0 件のコメント: