土曜日, 6月 04, 2011

2011-06-03

  1. 1900年頃の花魁の写真。このオーラ・・・只者じゃないな: http://tumblr.com/xnn2tkhq9e
  2. 世界ウルルン滞在記リターンズなう#bstbs
  3. テスト
  4. がんばっぺ! / 森まさこ議員の震災後一か月 on twitter http://htn.to/xatSrK
  5. 本当は超簡単!ゼロから始めるTumblrの使い方 | nanapi[ナナピ] http://htn.to/FtAAWc
  6. 自分たちのことばかり考えている「ボクリズム」w#nhk
  7. 気持ちよさそう RT@angebianca :太陽公園にいたにゃんこ、お手入れされてたからここで飼われてるのかも
  8. angebianca ちょっとドイツに来たかもしれない
  9. angebianca 姫路のもう一つのお城、白鳥城 http://instagr.am/p/FGhHy/
  10. 電波鳩: http://tumblr.com/xnn2thlbrm ビビビビビビ
  11. なーんだ。 またブーメランが刺さっただけのことかw: http://tumblr.com/xnn2thkwkp
  12. なめなめ
  13. 何よ?
  14. 西田議員は匿名党を見ている(多分) http://tokumei10.blogspot.com/#nhk#kokkai
  15. (匿名党)まあ要するに渡辺喜美@みんなの党と前原と蓮舫と野田と後藤田@自民は後藤チルドレンって感じですかね・・・(w#nhk#kokkai / 3大臣と2党首と1イケメン有望議員の「政治とヤクザマネー」 http://htn.to/wsmNG4
  16. shigenobutamura 西田昌司議員「選挙で民団から応援してもらっている。選挙違反でないか」
  17. #nhk#kokkai / カンチョクトをホントに辞めさせたいのなら「政治とカネ」問題を追及しろ!(爆w http://htn.to/H84Jko
  18. #nhk#kokkai / 菅直人首相に104万円献金した在日韓国人実業家の奇妙な動き: 世の中を生暖かく見守るブログ http://htn.to/P1AHdr
  19. #nhk#kokkai / 菅直人首相に在日疑惑の河本善鎬氏から違法献金の疑い http://htn.to/uwjhpr
  20. 外国人献金問題。この時期だからこそ敢えてやるべき。菅は震災で飛んだと思ってるだろうが甘い!有耶無耶にされてたまるか!#nhk#kokkai
  21. levinassien 昨日は「菅首相、退陣を示唆」という号外まで出たのに・・・人間ここまで「食言」してよろしいものでしょうか。でも、今日不信任案出していたら、絶対可決されていましたね。菅さんの無表情には鬼気迫るものを感じます。
  22. @levinassien 菅総理は居座るために復興の目処を立てないようにするんでしょうね。
  23. levinassien 参院の集中審議でテレビ中継。山本一太議員が菅総理を責め立てていました。しかし、みごとに質問に一つも答えず、違う話を延々をするばかり。「イエスかノーかでお下さい」といくら頼んでも、ついに一度も答えず。どうも本気で「復興のめどが立つまで」居座る気のようです。
  24. naitwou NHK 国会中継をちょっと観てみる…。西田さん「首相。先程からのあなたの答弁を同じ民主党議員がどのような姿勢で聴いているか!?分かりますか?」#followdaibosyu#sougo#seiji#kokkai#sougofollow#NHK#sougo
  25. あの西田議員が呆れかえって質問の気力も失せたと・・・#nhk#kokkai
  26. 出た!西田議員!#nhk#kokkai
  27. トウデンガー#nhk#kokkai
  28. 本人も落ち着きたいでしょうけど、怒りを通り越して感極まって涙が出てくるんでしょうね。 RT@buggta :森まさこ議員、お気持ちはわかるけど、もう少し落ち着いて低い声のトーンで質疑したほうが効果的だと思うのですが…きぃきぃ声はちょっときつい。#nhk
  29. 森まさこ議員はほんまよくやってます。#kokkai#nhk
  30. これが地元選挙区(兵庫11区)かと思うと情けないっ! RT@rose6986 :おぉぉぉぉ!一太氏の怒号で、松本外相が一瞬起きたが、又眠りの中へ・・・#kokkai#nhk
  31. rose6986 おぉぉぉぉ!一太氏の怒号で、松本外相が一瞬起きたが、又眠りの中へ・・・#kokkai
  32. 森まさこ!がんばっぺ!#nhk
  33. @fl_tojyo まあ、反菅というだけですけどね。
  34. ルピオも酷かったけど、これは、まぁー、酷いね。屁理屈野郎チョクト。#nhk
  35. とりあえず、ほんま辞めてくれよチョクト。#nhk
  36. 森ゆうこ「そうだっ!」と心の中で同調。辛いねえ、森さんも・・#nhk
  37. izumiyahonnin 延命の茶番劇!たがい始めから此の結果狙い!?煽りのオザワ「棄権」だよ〜卑怯!退陣らしきを口にしたら死んだフリ政権となる。「日本製の首相回転ドア」と世界から揶揄!被災地の為にも2次補正予算はやく決めンかい!オイラは今から猪苗代へクルマで向かう!
  38. 菅「自慰表明でした」#nhk
  39. 一太が吠えた#nhk
  40. もう、おじいちゃんやん#tbs
  41. 裕也謝罪#tbs
  42. Arm46 横粂くん「菅内閣、本気で取り組み目処をつければ終わってしまう。逆に目処つけなければ延命。自己矛盾の内閣。震災対応出来るはずがない」 やれば出来る子w (TBS)
  43. BoBさんはほんと上手いですw RT@yoshinorin_ :上手い!座布団10枚!! RT@maido3: 【勝てば菅軍負ければ鳩軍】菅直人「おれは辞めるつもりはない」と大勝利宣言!:Birth of Blues http://t.co/MtVXQDV
  44. 本当にねえ、、、 RT@kerorokero :なんであんなのと結婚したんだろうね RT@maido3: また後藤田か! / 後藤田議員乳もみ不倫をフライデーされた - 政治ニュース : nikkansports.com http://htn.to/p1Q85S
  45. 【勝てば菅軍負ければ鳩軍】菅直人「おれは辞めるつもりはない」と大勝利宣言!:Birth of Blues http://t.co/MtVXQDV
  46. また後藤田か! / 後藤田議員乳もみ不倫をフライデーされた - 政治ニュース : nikkansports.com http://htn.to/p1Q85S
  47. 紳助はどこにでも出てくるなあ。。。 / 上原美優さん衝撃自殺の裏に見え隠れする「関東連合と島田紳助」の影(日刊サイゾー) - livedoor ニュース http://htn.to/fbytYS
  48. tanautsunet それにしても、自民党政権時代は「カップラーメンの値段を間違えた」「漢字が読めない」「額に絆創膏を貼っていた」程度のことで大臣を辞任に追いやったり内閣を瓦解させたりできたのに、これだけの失政を重ねながら民主党政権の何と頑強なことか…。マスコミの支援と厚顔無恥の産物なのでしょうけど。
  49. arimoto_kaori 今朝になったら、急に小沢シンパが湧いてきた。シンパの人たちの健気さはいいけど、あの人が本当に何かすごいことやる人物なんだったら、この20年の間にとっくにやってるって。小沢がらみで新たに始まるものがあるとすると、日本政治の完全崩壊。そして小沢に再構築など絶対に無理。早く政界引退を。
  50. arimoto_kaori 読みが甘い? ああいう人の真意は読めなくて結構。何も始めず引退をおススメするよ。かつて小沢に心酔し今はこりごりって人が永田町には山ほど。あなたもいずれねw RT@makochan1969 読みが甘いというか貴方は何も分かってない。ここからが始まり! RT小沢一郎らしい大茶番。
  51. 鳩山安子がカネをだし、小沢が家を建て、入居したのが由紀夫で、住人を追い出したのが菅直人 http://tumblr.com/xnn2tcafy1
  52. kingcurtis Photo: 光の戦士 http://tumblr.com/xeg2tc3uke
  53. 被災者の方のインタビュー「こんなときに・・・被災地のことをもっと分かって欲しい」。もちろんごもっともなんですが、これ相当メディアに世論誘導されていると思う。被災者の方も菅政権や民主党の本質をもっと知って欲しいですね。でないと本当にますます復興は困難になってくると思います。
  54. samasamatan 春は曙がヤバい。山の方の空の色合いとかマジでヤバい。夏は夜がヤバすぎる。ホタルが光ってんのとかマジパないし、雨が降ったりするのもなんかアレで超最高。秋は夕暮れがクッソヤバい。夕焼けに鳥が飛んでるのとか、虫の声とかガンガン心にクる。冬は早朝がとにかく神。 (枕草子)
  55. tanakaryusaku 菅は “原発事故を収束させた首相” として歴史に名前を残したいのだろうか? 自らがメルトダウンしているというのに。
  56. tanakaryusaku 昨夜の記者会見で菅は「12月まで国会を延長する」とニンマリ。 不信任は一国会に一度しか出せない。 「辞めろ」の大合唱を轟かせても、菅は政権に留まることが可能だ。 国会議員と国民に嘘をついても恬として恥じない男だから。 
  57. tanakaryusaku 菅からすっかり騙された鳩山前首相は、「私に言ったことが嘘だと言うのならただちに辞めてもらうしかない」と憤慨している。 詐欺に金をだまし取られた後で、「嘘だったら金を返せ」と言うに等しい。
  58. 中国各地で出荷前キュウリに「経口避妊薬」塗布か=北京で実態調査[サーチナ]: http://tumblr.com/xnn2t9vehz おそロシア、あ、違う。
  59. YoichiTakahashi 辞めると表で言って辞めなかった人と辞めると裏で言って辞めなかった人との密談なので目糞鼻糞以前の話だった昨日
  60. 何なんだこれは、誰かの陰謀か。
  61. 昨日、味噌汁に一つまみネギを投入しただけなのに・・・
  62. 風呂入って洗っても指がネギ臭いです。
  63. 「菅直人総理大臣がフリーザ様だったら」: http://tumblr.com/xnn2t9khs5
  64. Led Zeppelin - Communication Breakdown (Live 1970) http://t.co/rtjWSh9
  65. 菅:妄言詭弁と鳩山:宇宙語では話が通じないか・・・w
  66. levinassien このコミュニケーションブレークダウンの理由を菅さんの故意とみるか、鳩山さんの軽信と見るかでTL上では評価がわかれているようですが、実のところはほんとうにお互いが何を言おうとしているのか、差し向かいのときでも、まるっと勘違いしていたんじゃないでしょうか。
  67. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@toshoji@ogata6
  68. 2011年06月02日のツイート@はてな http://htn.to/K6xcuE
  69. main_streamz 松木謙公ファンクラブを作らなきゃ!と思った岡田会見
  70. main_streamz アタシもわかりませんよ。いつも逃げる小沢を待望する人はいるわ、「菅のあとに誰が首相になるんですか」とわけのわからんことを言う人はいるわ。。。 RT@KTGW_Rantei: やっぱり政治は分からん。
  71. kumagaimaiko ご報告が遅くなりました。サンドウィッチマン東北魂義援金は沢山の方のご協力を頂きおよそ3億円にもなりました。宮城、岩手、福島、青森、茨木、千葉で分配しこの内9千万円を先日サンド本人が宮城県知事に直接お渡ししする事が出来ました。ご協力頂きました皆様この場をお借りしてお礼申し上げます!
  72. overdope_ 各紙とも昼間に「菅退陣の意向」って号外出してたけど、あれ全部大誤報になるわけねw
  73. ワロタw RT@overdope_ :今ごろ汚沢は火病ってギギギギギーッって言うとるんでしょうねw

Powered by t2b

0 件のコメント: