火曜日, 6月 21, 2011

2011-06-20

  1. GO TO JAIL!@maido3 http://t.co/bLgy2MP#gotojail
  2. issei_w 鶴瓶の家族に乾杯で、元南相馬市副市長中川君の母親と奥さんの話を聞くことができました。元気なご様子で安心しました。橋間先輩、よろしくお願いします。小谷市の皆さん。谷井市長さん。ありがとうございます。避難されている皆さん、元気でまた会いましょう。
  3. @kanda_chan グッバイホリエモン
  4. @fukuramone69 乙武さんて何気にすごいこと言いますよねw
  5. 平日はぱーっと飲んでぱっと寝るなう。 RT@kanda_chan: ペースが早いなう^^;酸化防止剤抜きの白ワインがうまいなう RT@maido3 チューハイ二本目なう。
  6. 何撮っとんねんこら http://t.co/WhTaUzA
  7. takapon_jp アイコンを見てもらえればわかると思うのですが、本日、東京拘置所に入りました。今後の当アカウントでは、スタッフを通して本人の声をツイートをしていきます! ちなみにアイコンは本人の希望でスタッフが制作しました。ご愛嬌ということで、笑ってあげてください。今後とも宜しくお願いします!
  8. チューハイ二本目なう。
  9. jelytan ケア終了☆ 担当してる80代の紳士「キレ痔っていつから?いつ観れなくなるの?」って。地デジと言い直さないで私もキレ痔化を説明…(´∀`) 穴ログからキレ痔へw
  10. 体型からしてだいたいドラムw RT@kanda_chan :いるよね、こういうバンドマン(笑) RT@0_o8 パンクスになってる。w RT@maido3: あー、確かにw RT@kanda_chan :モヒカンというか大日本人だよ^^;「スポンサーが付きましたぁ」
  11. ちょwww RT@h_ototake :よく考えたら、「アホの坂田」って、すごい通称だよなぁ。そんな名前で親しまれるって、ホントに人柄だと思う。うーん、僕だったら…「カタワの乙武」?これじゃ、テレビ出れないか(^o^;
  12. h_ototake よく考えたら、「アホの坂田」って、すごい通称だよなぁ。そんな名前で親しまれるって、ホントに人柄だと思う。うーん、僕だったら…「カタワの乙武」?これじゃ、テレビ出れないか(^o^;
  13. 民主党の事業仕分けされたものがどれもが裏目に出たけど、皮肉なことに2位じゃだめですかの「スパコン」が速度で1位か。でも、これもある意味裏目に出たのか?w http://goo.gl/UswaA
  14. fj_jpn 「2位じゃダメ?」のスパコン、速度世界1位に 理研 http://t.co/7eVCWA4
  15. sabakuinu 菅首相は、周囲に否定的な意見を言われれば言われるほど、意固地なまでに強い精神状態となる性質がある。表面上の理解者が1人いれば十分で、『ワンマン指導者』にありがちな傾向(夕刊フジ)
  16. sabakuinu それにしても、菅首相の権力への執着は異常だ。参院選や今年の統一地方選などで惨敗し、国民からは「ノー」を突き付けられている。閣僚や官僚を怒鳴り散らし、震災・原発事故対策で混乱を招いたのも事実。「反省」や「謙虚さ」といった素振りは皆無で、驚異の粘り腰を発揮(夕刊フジ)
  17. sabakuinu 首相公邸で19日夜に開かれた会談。表向き、今国会会期の延長幅をめぐる協議だが、本題は、官邸籠城を続ける菅首相に対し、枝野、仙谷、岡田各氏と輿石東参院議員会長ら幹部が、早期退陣を直談判したもの。「殿、ご切腹を」という諫言に、菅首相は強い難色を示したという(夕刊フジ)
  18. sabakuinu 総理の座に対する菅直人首相の執着は、もはや異常というしかない。政府・与党幹部に「早期退陣」を促されながら、退陣時期についての明言を避け続け…「ペテン師」と揶揄されても権力の座に固執する菅首相は一体、どんな精神状態なのか(夕刊フジ)
  19. AKB48推し面メーカー|あなたがつくるデジタルAKB48 http://htn.to/NFux3e
  20. 日中友好協会ってスパイ機関でしょ。 RT@genthalf :日中友好なら仲良くしたらいいじゃん。なんで日米安保破棄とセットなの?@myahuu http://t.co/s6juwhC#futenma
  21. 蒸しあつ
  22. あー、やっと5時かー
  23. @M2_sado でしょうかね、やっぱりネットと併用しないとダメですね。
  24. あー、確かにw RT@kanda_chan :モヒカンというか大日本人だよ^^;「スポンサーが付きましたぁ」なんだこのTシャツw RT@maido3 ホリエモン、モヒカン頭で高検出頭 - 事件ニュース: http://bit.ly/l6HKUM Tシャツもwww
  25. 暇人\(^o^)/速報 : 【Google】自分の個人情報がネット上に公開されたことを通知する「Me on the Web」を公開 http://t.co/n292w5a
  26. いや、気持ちは分かりますよ RT@genthalf :気に入らんのよね~。RT@maido3: まあ、面白いからいいんじゃないでしょうかw RT ニワンゴは真っ黒だな。バカじゃねーの。RT ニコ生視聴中 : 密着 堀江貴文収監 http://t.co/ZiAV7yo
  27. まあ、面白いからいいんじゃないでしょうかw RT@genthalf :ニワンゴは真っ黒だな。バカじゃねーの。RT@maido3: ニコ生視聴中 : 緊急生放送!密着 堀江貴文収監のすべて#horie_shukan http://t.co/ZiAV7yo
  28. ニコ生視聴中 : 緊急生放送!密着 堀江貴文収監のすべて#horie_shukan http://t.co/ZiAV7yo
  29. ホリエモン、モヒカン頭で高検出頭 - 事件ニュース: http://tumblr.com/xnn331qsd7 Tシャツもwww
  30. 国会中継よりワイドショーでしょうからねえ、、、 RT@M2_sado:@maido3 国会中継とかみないだろうからねぇ・・・ 
  31. @qooirotvxq あー、はいはい!あったね。なるほどねw
  32. "自民党の支持率が落ちているのは「菅政権が頼りないのは確かだが、被災地無視で政争に明け暮れる自民党は民主党よりも最低だ」という世論誘導をマスコミが行っているからでしょう。..." http://tumblr.com/xnn32ztqq3
  33. @drivetohappy まいどー!あざーっす!(=゚ω゚)ノ
  34. @qooirotvxq なんやろね、そんなに美人でも無いんやけど、あの仕草とか表情がいいんやね。
  35. main_streamz やっても面白くない@masaoldcrow: 面白くする為にやられちゃかなわん@sabakuinu: 菅伸子の長文のインタビュー②「菅さんの原点は市民ゲリラ…思い出してもらわなくちゃ。昔の菅さんを知る支持者のみんなからさんざん言われるの。何かやってくれなきゃ。面白くないよって。」
  36. @qooirotvxq 僕は、柏木ゆきりんです。あの、まりもっこりな目が好きですw
  37. AKB48推し面メーカーで、あなただけのデジタルAKB48を作ろう!#icenomi http://t.co/eckLeds なんじゃこらw
  38. @qooirotvxq そう、口癖ですねんw
  39. togoFujita 日本のために、子供たちの未来のために、真剣に戦う日本人はどこにいってしまったんだ?孫正義の白金核シェルター工事の邪魔が入らなければ、6月中にはGE訴訟を行えたのだ。一刻も早くMTC工事を停めて、来月にはGE訴訟を行わなくてはならない。
  40. togoFujita http://ow.ly/5l408 ←ブログ更新。(孫正義)の『MTC計画工事』を断固として止める、住民の最終局面が始まります。「工事停止をする理由」、「住民の集いに参加することの意義」、「ゼネコンが行う住民分断工作について」、「孫正義は出てくるのか?」など・・・
  41. togoFujita ソフトバンク孫正義=儲かる東電の売電部門が欲しい=菅直人を激励し政治家を誘導したい=漁夫の利を得たい一部自民党=その影で、世界は日本に巨額賠償請求するぞ!
  42. @qooirotvxq なるほどw どんだけ~って感じやねw(古っ
  43. 元湯 猿倉温泉 クタバレ民主党キャンペーン http://bit.ly/lWM639 賛同していただける方のみ「外国人参政権付与反対」の署名をお願いいたしますこれは強制ではございません。
  44. _Vanirra_ どうにかして欲しい※閲覧注意@Shinsuke1: 生活保護が貧困に喘ぐ日本人へ支給されず、労働意欲無い外国人へ支給されております。中国の貧困層が日本の生活保護を目指して殺到中http://p.twipple.jp/4Wxp3 http://p.twipple.jp/2htGS
  45. @ushihirosaki ほんまどうするんでしょうね電通。冷やし中華昨日食べましたw
  46. @qooirotvxq あ、風邪ひいたん?僕はなんか治ってきた感じw
  47. HeizoTakenaka 昨日の朝日新聞社説に、「増税で被災地支えよう」という主張が掲げられている。驚くばかりだ。災害のための支出は一時的支出であり、税にその財源を求めるのは財政論のイロハに反している。増してや経済はマイナス成長のなかにある。「増税をすれば被災地を支えられなくなる」のだ。
  48. HeizoTakenaka 昨日からアジア・ダボス会議(ジャカルタ)に出席している。昨夜の夕食会スピーチで、ユドヨノ大統領は日本のことを大きく取り上げ我々をエンカレッジした。残念なのは、政治の混乱のなかで、日本の閣僚が一人も出ていないこと、日本政府の声がないことだ。やはりリーダーの不在は国益を損ねる。
  49. HeizoTakenaka リーダーシップは信頼の上にこそ成立する。だからリーダーは、出処進退について自らの言葉に責任を持つことが大前提だ。その前提がなくなっている。延命だけに固執するいまの菅総理は、一国のリーダではなく、一市民運動家として行動しているように見える。
  50. BSで韓国の音楽番組してますけど、ほとんどKARAか少女時代みたいな同じようなグループばかりですね。個性が無いというかなんちゅーか本中華w RT@ushihirosaki :韓国の国会でも取り上げて規制が問われている。KARAなど韓国芸能人の身体の度出が酷くなってるとか…
  51. @s_yoshihira そうだったんですねw 了解です!また行きましょ!
  52. @qooirotvxq いや、押尾問題かどうか分からんけどねw
  53. kerasand 福島原発4号機、大丈夫なのか。どうなんだ。だめなのか。どうなんだ。
  54. @qooirotvxq あー、野口さんか。この間、社長辞めたね。僕もホリエモンは嫌いではないけどね。
  55. matuda 堀江氏に一番驚かされたのは派手なM&Aとか選挙出たとか逮捕とかじゃなく、真顔で友人に語ったという「俺はデブじゃないよ、こういう体型なんだよ」て言葉。“既存の概念を否定し自分の基準を押し通す”というポリシーが骨の髄から肉にまで及んでるのだな、って思うた。
  56. ScottVoid 「放射能がくる」で原発事故の恐怖を煽りまくったAERAが「放射能でヒステリックになってる母」を記事に書くとか、どんだけマッチポンプなんだよ・・・。 http://htn.to/zLNesd
  57. @s_yoshihira おはようございます。土曜日の夜、塩町にたまたま一人で行ってたんですけど入れ違いやったようですわw
  58. @qooirotvxq ホリエモン派かどうかは分からんけどねw まあ、話題の人なんでRTしたんやろねえ。
  59. 堀江貴文氏、6月20日に出頭へ 収監当日をニコ生が密着生中継 | ニコニコニュース http://htn.to/s9czaR
  60. 堀江貴文氏、6月20日収監へ 「東京高検に出頭」とツイッターで予告 | ニコニコニュース http://htn.to/f57zd6
  61. takapon_jp ああ、明日はモヒカンにするらしいよ!
  62. takapon_jp ってなわけで言ってくるぜーーーーーーーーーーーー。もうさ、検察とかもう知らないで生きたいな。。。
  63. takapon_jp 明日の13時くらいに、霞が関にある東京高等検察庁に出頭することになりました。 囲み取材は100mくらい離れた場所にある『弁護士会館』の前で行う予定。 弁護士会館前には12時半過ぎに到着予定なので、お見送りしてくださる方はこちらで お願いします。
  64. 江口愛美はAKB48メンバーの顔パーツを組み合わせて誕生 江崎グリコが正式発表 | ニコニコニュース http://htn.to/APbwRU
  65. ScottVoid 江口愛美の「これCGじゃね?」→否定からの「やっぱりCGでした」はなんじゃそりゃとしか思えないんだけど、秋元の「(実在人物とした上での)この人は究極」はハッキリと不快だった。
  66. asahi.com(朝日新聞社):西岡参院議長が「審議拒否宣言」 首相辞任迫る狙い? - 政治 http://htn.to/D84dT1
  67. sakumariko 原発解散。ピーコさんが、ずっと原発推進だった菅さんが、いきなり自然エネルギーだと言われても、一度、原発の推進は間違いだったと言わない限り、都合の良い方向に流れて行くのには、ついていけないし納得できないと言ってたけど、私も突然の方向転換の気持ち悪さに同感だわ。また掌返しそうで。
  68. t_okamura VIPと書いてサクラと読む@kosakaeiji QT: オムロンがパチンコ屋に販売をしていた「顔認証システム」 http://bit.ly/ewXq5Q 来店した客の顔をカメラが捉えVIP指定、メダルの枚数管理も出来ると図説 #pachinko
  69. katagirihikaru 姉がスーパーで「国産 挽き肉」を見て、ん?と思い店員に聞いたところ、姉ゎ常連客なので事実を教えてくれた。「福島と茨城のブレンドです」 葛飾区より。ブレンドすんなや(-_-;)
  70. hobbyjj 先日、近所のスーパーの刺身コーナー、まぐろとカツオは「太平洋」産でした。随分大ざっぱだこと。 RT@hanayuu: 『〔放射能〕農水省が「地方ごとの産地表示を自粛しろ」との通達を出した? 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k9qQL0
  71. 〔放射能〕農水省が「地方ごとの産地表示を自粛しろ」との通達を出した? http://t.co/ITZG4aG
  72. Reading:NHKニュース 自民 がれき処理法案を提出へ http://t.co/9l46Xya 最大の「がれき」菅直人もなんとか処理してほしい。
  73. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@logsoku_vip@oharan@livedoornews@inetgate
  74. 2011-06-19毎度ありが党 http://ff.im/-G8Fgw
  75. 気になる事をメモするBlog : 2011-06-19 Twitterまとめ http://lb.to/mThs7E
  76. PR: Logitec公式/データ復旧 http://dlvr.it/Wz2T6
  77. 2011-06-19のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/Wz2Rj
  78. 2011年06月19日のツイート@はてな http://htn.to/miVUEU

Powered by t2b

0 件のコメント: