土曜日, 6月 11, 2011

2011-06-10

  1. @yasuattama 基本、胃腸薬ですね。あとビタミンB群、たんぱく質、ミネラルなど入ってて栄養補給もできますよと。 http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html
  2. @yasuattama 胃腸を活発にしてくれるので消化が良くなるんでしょうね。それで、お腹が空くんじゃないでしょうか?
  3. エビオス錠飲んだ。
  4. 女子ゴルフ、ハイソックスが流行ってんねんな。#bsfuji
  5. 山形 福島 宮城 新潟
  6. 緊急地震速報や!
  7. @r_68_hina_87 まあ、明日も仕事なんやけどねw そろそろ夢の中へ。
  8. @r_68_hina_87 プハァーしてご飯食べて、うまい棒は食後のデザートw
  9. arimoto_kaori そうです。自国にとってどうかしか考えませんからね、当然。日本の安全保障は日本人固有の問題なのに、日本人にその自覚がありません RT@ryu_Tube: 彼らは、台湾どころか日本がどうなっても彼らは痛くも痒くもない。極東の話だから。チベットやウイグル等の悲惨な現実も無視。
  10. arimoto_kaori 日本でも台湾の重要性を分からない人だらけです。永田町も。この人に限らず、米国では「台湾いいんじゃない?」的な言説は近年増えています。 RT@ryu_Tube 台湾を見放せば日本は終わりです。この教授、中国のスパイ?RT 「米・日韓との同盟関係を維持し台湾は手放すべき」
  11. ryu_Tube 台湾を見放せば日本は終わりです。この教授、中国のスパイですか?RT@arimoto_kaori: 中国の台頭と米中衝突のリスク「バランス維持には日韓との同盟関係を維持し台湾は手放すべき」C・グレーザー教授 あーあ。とうとうこんなこと言い出した。日本どうすんの?
  12. Grunesheim 被災者そっちのけで復興関連以外の事ばかりしている民主党。内閣不信任案を政争の具と批判した者は中韓の工作員か?馬鹿なのか? 民主党、人権救済機関検討チームが初会合 http://t.co/glVcwLn
  13. Grunesheim 震災に乗じて民主党は被災民を人質に壊国を進めている。危機故、与党を批判するなとか、解散総選挙の暇はないと言う呟きも工作員?売国政権は政治空白より危険!〜 中国人へのビザ発給緩和を明記へ http://t.co/2vVrK6p
  14. @r_68_hina_87 さっき、チーズ味食べたよ。カールとあんまし変わらへんけどw
  15. @r_68_hina_87 チーズ味もうまいw
  16. うまい棒めんたい味なう。
  17. 民自連か#bsfuji
  18. 政界再編が望ましいけど、ほんまスローペースやね。#bsfuji
  19. 自民の菅(すが)さん#bsfuji
  20. SatoMasahisa 第一原発作業員の勤務環境、指摘し続けないといけない。テンポはかなりゆっくりだが徐々に改善がなされている。今日は松下副大臣に直接、課題を指摘し改善を求めた。まだ道半ば、でも遅いな。
  21. SatoMasahisa 今日Jビレッジに行かれた方から入手した、第1原発での作業員の昼食。過熱が可能なビーフシチュー、ソーセージ、野菜ジュース、ペットボトルの水
  22. 【韓国ブログ】愛用するのは日本の筆記具…高価だけど魅力的 2011/06/10(金) 18:13:41 [サーチナ] http://htn.to/jHnGMT
  23. BSフジプライムニュースなう。みんな(す)の党・渡辺氏出てるなう。#bsfuji
  24. BSフジ 日本人こころの巡礼なう。東大寺、盧舎那仏
  25. 政治家は背広を脱いで被災地に行って被災者と同じ生活をすべき、菅さんは一生懸命やっている、野党は四の五の言わず協力しろとうつみ宮土理が被災者でもある小野寺議員を恫喝 http://t.co/KiXCyfU
  26. @r_68_hina_87 高校生の頃はよく聴いてたけどねレッチリ。最近はあんまり聴いてないな。。。
  27. あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの (幻冬舎新書) by 菅 伸子 http://t.co/JHkJbUT 最悪の事態になってるのは確かですね。
  28. @r_68_hina_87 レッチリのアルバムでBlood Sugar Sex Magikが好きですわ。
  29. @r_68_hina_87 そうなのね。(*^u^)v
  30. @r_68_hina_87 んぎゃー、ID変えた?
  31. 毎度ありが党: 2011-06-09 http://t.co/y2x3PUM
  32. itsunori510 チリの津波被害を受けて昨年6月に自民が提案していた津波対策推進法が明日成立見込みです。私も法案提出者の一人。昨年は民主の反対により審議に入ることさえ出来なかった法案です。一年前成立出来ていたら。実際に津波により甚大な被害を受けた今が、少しは違ったのではないかと思ってしまいます
  33. _Vanirra_ 見たくなかったんだけど「福島の人の為にも明日の原発100万人デモを!」というtw見てうっかり白目になりそうだった。本当に福島の人の為に何かをしたいなら脱原発のデモだとはないと思うんだけどな。そのデモをしたお陰で、実際どんな効果が福島の人に得られるんだろう?募金の方が良くない?まだ
  34. _Vanirra_ うつみ宮土理さんは勿論、国民の多くが去年小野寺議員が「津波対策法案」を提出したことを知らないと思う… http://bit.ly/dP6Cd7 これが可決されていれば、もしかしたら少しは…と思うと残念でならない。しかし一番悔しいのは小野寺議員だろう…#tbs#miyagi
  35. 8:50あたり http://www.youtube.com/watch?v=Rb9Vaf__wTs&feature=player_embedded#at=526
  36. 8:50あたり 朝日「一部報道では大連立の可能性とありますが、谷垣総裁はどうお考えでしょう?」 谷垣総裁「大連立?一部報道って、どこのふざけた報道ですかそれは?私、知りません」 : http://tumblr.com/xnn2xgn2jf
  37. 今日のひるおびの件で早速こんな投稿が、まあ、釣りなんでしょうけど。。。 / 自民党議員は本当に震災被災者の気持ちがわからないんですね 見損ないました - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/2ZVMJk
  38. 「辞めぬなら 死ぬまで罵倒 菅直人」 〜 菅直人 について、徳川家康 / 菅直人 - アンサイクロペディア http://htn.to/KR1f4T
  39. riekabot はずかしいですね。 RT@supergakky 今日のトップニュースがAKB総選挙結果のテレビは、メディアとして完全に脳死状態です。【中国海軍艦艇、2日続けて沖縄近海を通過】 http://t.co/q2d3Zqn
  40. @hana_coco 菅は「カイワレ」で終わったと思ったけどね。他の2世議員と違って4回目の選挙でやっと通って自分の力で今の座があると思ってるんでしょね。自己過信が強すぎるからこれがまた性質が悪い。
  41. hn0132 民主の議員さんでもご家族亡くされた方いるよね‥。あんなふうにいわれたら悲しいというか、情けないだろうなぁ。代表者が悪かったらすべて悪いように見えてしまうのかなっていう見方もなくはないけど‥。ひるおび、できるだけ自民も民主もなしで聞いてたんだけど、さすがに酷かったわ。つーかバカだな
  42. waku0520 TBSひるおぴを視聴。相変わらず国の仕組みも何も知らない芸能人が情緒論で政治批判。まず法治国家は国会による法律の制定なしに機能しない。そしてその法律制定を妨げたのは野党ではなく、行政の長である菅直人自身。だから不信任が出され永田町は政局モードに陥った。#tbs
  43. kosakaeiji 東北の被災地の各自治体へ朝鮮総連が固定資産税の減免を一斉に求め始めました。ここ数年、「公共施設としての減免は不適切」(当然!)として減免廃止が相次いでましたが「震災時に避難場所に開放したのだから公共施設としての減免は当然」と求めてます。震災を口実にした反日団体の利権回復許すまじ!
  44. ケロンパの言い分も分かるけど、菅が一生懸命仕事やってるってのはおかしいね。一生懸命やってたらガレキなんて今頃きれいに片付いてるはず RT@hana_coco :うつみ宮土理をほめてる人もいたよ。よく言った!って。今日会う相手のことぐらい調べてから噛みつくべきだなぁと思った。
  45. Tanaka_Kei 小野寺先生言われた時泣きそうになってちょっと反論しようとしたけど結局ぐっとこらえてた。うつみ宮土理、忘れないぞ。
  46. Tanaka_Kei うつみ宮土理「ここで偉そうにご高説を垂れてるのは感心しますが、あなた方は1週間でも1カ月でも被災地に住んでみて、被災地の人の生活を考えたことがあるんですか!」ってな感じだったかな。
  47. 補足どうもです RT@kyuuiti :党内の意見調整が出来ないから、二次補正予算を組めなかったり、その他重要法案の提出も出来ないようです。RT@maido3: 宮崎哲弥「今の震災関連の法案はほぼ自民党案。それを民主党はまともな法案も出さず小出しに盛り込んでるだけ。#tbs
  48. kyuuiti 党内の意見調整が出来ないから、二次補正予算を組めなかったり、その他重要法案の提出も出来ないようです。RT@maido3: 宮崎哲弥「今の震災関連の法案はほぼ自民党案。それを民主党はまともな法案も出さず小出しに盛り込んでるだけ。民主党政権は本当に復興する気があるのか」と#tbs
  49. あれはさすがに酷かったですわ。。。 RT@rose6986 :うつみ宮土理がコテンパンに叩かれてるTL・・・
  50. wako3999 被災してる小野寺議員に「被災地で生活しろ!」と怒鳴るうつみ宮土理。ぐっと堪えた小野寺議員。何も知らない視聴者は「アハハwwwなんも言えねーでやんのwww」と笑ってるんじゃないかと思うと、議員の心中を察して泣けてしまう。小野寺先生が311以降どれだけ頑張ってきたか・・・
  51. _Vanirra_ なんか泣けてきた… RT@kuronekomikenko: RT@ichigoote: 本当に仕事をしてる人は絶対に「自分もしてる」と反論しない凄さ…小野寺議員は 人間的に大きいね。#tbs
  52. _Vanirra_ 宮城県民として、小野寺五典先生へのうつみ宮土理の発言が許せない…。小野寺先生のご苦労や、地元の為に尽力してくれている事を知りもしないで、さも自分が正義かのように一方的に発言…。あれってテレビを使った暴力じゃないの?#tbs ってか、テレビこそ出る為の資格が必要なんじゃないの?呆
  53. ada0829 とりあえず、有名人は自分の影響力を考えて発言した方が良いだろう。小野寺議員は家族が被災した中、復興支援に勤めています。うつみ宮土理の発言は視聴者に誤解を与え、事実を曲解しかねない発言である。司会の恵もそうだが、世論誘導しかねない無知は危険。#tbs
  54. 福本容子の世論誘導も酷かった。#tbs
  55. shinjuku_tyo22h うつみ宮土理氏「菅さんが降りたからって本当に政治が変わるのか!政治家は現地に行け、政治家は現地で暮らせ」被災生活をしてた(現地にいる)小野寺五典議員に向って言うことかな…と思うが。たぶん視聴者的にはウケてる気がする。また毎日新聞・福本容子も"主婦目線"か"視聴者目線"の発言…酷い
  56. ma7ki1ko4 うつみ宮土理さんが「政治家の人は被災地に実際に直接行って、被災地の人の気持ちや匂いを感じて来てみたらどうですか?政治家にそういう事をやるひとが少な過ぎる」と言っていたが、そう言っているうつみさん本人は向こうに行ったのか?言ってもない人がそんな偉そうに意見を言えるのか?#tbs
  57. mosulin1043 不自然に必死でしたね。石破さんは非難所に泊ったのに RT@wataru_sn: 「国会議員は一ヶ月でも被災地で生活したらどうですかあ!?」とうつみが言い、五典先生が「私もずっと井戸水を汲んで~」と言いかけたのをうつみが遮った時の五典先生のウンザリした顔は忘れられない#tbs
  58. 宮崎哲弥「今の震災関連の法案はほぼ自民党案。それを民主党はまともな法案も出さず小出しに盛り込んでるだけ。民主党政権は本当に復興する気があるのか」と#tbs
  59. GoroGoroNeco うつみさん、そんな綺麗な服着てて何がわかるのかと。1週間でも避難所に寝泊まりして、被災者と同じ暮らしをしてみないとわからないと。自民党の小野寺議員を前にして、その言葉。国会議員でも被災者はいるのに。#tbs #seiji
  60. Teddy106 @fujima5460#tbsを見てちょ。「政治家の偉い先生は、被災地にも行かず政局ばかりやって」「背広を脱いで現地で一週間一ヶ月過ごしてみろ」など、通り一遍の一般論をファビョってギャーギャー。スタジオにいた自民党の小野寺議員は被災者なのに、暴言の数々。
  61. ケロンパはチョクトに辞められると困ることがあるのかな?w#tbs
  62. 簡単に飲める薬:ゼリー状で水なしでOK 大阪の企業開発 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/LyxHwr
  63. なめとんか、ほんまなめとんか。
  64. さすが、進次郎wアホか日テレはww: http://tumblr.com/xnn2xdovsx
  65. 2011年3月12日20時26分 / asahi.com(朝日新聞社):炉心溶融の可能性、東電も認める 福島第一原発1号機 - 社会 http://htn.to/dBnNJS
  66. Togetter - 「「炉心溶融」という語の訳がメルトダウンじゃないのはアンフェアだ!と語るスーパージャーナリスト上杉隆大先生」 http://htn.to/Qr2tWk
  67. @taico621 どっちかというと、おっさん力ですねw
  68. なんでも女子力かいw / 女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://htn.to/xgngVL
  69. AKBは悪くないよ。
  70. nyo_n1988 朝からAKBだらけ。広告代理店ぱねぇ。モバゲーがグリーの業務を邪魔したとか、もっと知らせるべきニュースあるでしょ。
  71. crown7238 朝からAKBばかりで、正直ちょっとげんなり…(´Д`)いや、AKBは悪くない、マスゴミが悪いんだけれども。
  72. uesugitakashi いけだのぶおって、だあれ? RT@ikedanob: 言ってましたね。自由報道協会(笑)は、彼に会見させて追及すべきじゃないの。 RT@sunking16: 広瀬氏は「すべての原子炉が連鎖的に核爆発するだろう。正しいパニックを起こさなきゃダメだ!」って言ってましたね。
  73. ikedanob 福島県の人は、自由報道協会を相手どって損害賠償訴訟を起こしたほうがいいと思う。 RT@k0ii6: 証拠を集めて、風評被害分の賠償を、風評を作った人たちに払ってもらいましょう。駅前で人を刺すというデマをばらまくのと同じ。
  74. ikedanob 何度も書いたように「炉心溶融」は3月12日に発表されていた。それを知らないで「メルトダウンを隠していた」と騒ぐ自称元NYT記者(実はアルバイト) RT@yuki910k: それら某氏達はというと、ここ最近のメルトダウン報道でそれ見た事かと勢いづいている
  75. ikedanob 今回の騒動では、ニコ動も自称ジャーナリストに踊らされて、パニックを拡大するデマばかり流していた。そろそろ自分たちの犯罪的な報道を総括してほしいものだ。
  76. 前にNHKのニュースウォッチ9でも冒頭からKARAだか少女なんとかだかを流してたのにはワラタwww / 日本テレビ、21時前のニュースを潰してAKBの選挙速報を放送する暴挙に出るwwwww:ハムスター速報 http://htn.to/wjnr9z
  77. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@makoto326
  78. あ、ほんま!入ってないですね。。。 RT@1717sheider7171 :モスクワの味「パルナス」が入ってない涙
  79. 気になる事をメモするBlog : 2011-06-09 Twitterまとめ http://lb.to/iinJv8
  80. 2011-06-09のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/VjGB7
  81. 2011年06月09日のツイート@はてな http://htn.to/GvmjPo

Powered by t2b

0 件のコメント: