火曜日, 6月 07, 2011

2011-06-06

  1. satoraremakoto チョットTVタックルなう。 「こういうデータが出ていたらコウはなっていなかった」と原口さんは言った。ではデーターを何時受け取って、受け取った後で何をしているか。原口さんは印象で「東電」に罪をかぶせて一体何を「今」やっているんだって話だよな。#tvasahi おっとっと。
  2. ゴホンゴホンっ! QT@takecha:@maido3 |・)じー (夏ですねえ
  3. 冷やし中華食べ始めました。
  4. 8年間伸ばした髪を「お任せします」と言って10軒の散髪屋に切ってもらった – ロケットニュース24(β) http://htn.to/GHU6de
  5. 腹へったー。帰ろ。
  6. だいぶ接近
  7. たかじんのそこまで言って委員会#110605 - ひまわり動画 http://t.co/KiFHLyl
  8. ヒロシやw
  9. miru285 たかじんのそこまで言って委員会:昨日の印象に残った所。宮崎哲弥氏は、菅政権は、3ヶ月経っても震災復興の案を未だに出していない!自民党の復興案を小出しに実行しているだけ。90分のひまわり動画を見て下さい。http://bit.ly/kikFt8 菅政権の復興の妨害は確信犯。
  10. takeharasinichi 東京で見かけた「東京新聞」に官僚とOBが原発利権を貪る地域「原発村」のことが大きく書かれていた。聞くと「東京新聞」を取れば、朝日新聞がオマケで付くという。オマケにされた当日の朝日新聞にはこの記事が無い。 大手、朝日新聞がオマケにされる時代になった。
  11. takeharasinichi ある893の親分が警察との汚れた関係を絶ち、任侠に生きようとした。しかし、警察はそれを嫌った。言いがかりを付けて彼を投獄してしまった。
  12. officematsunaga 民主党の現職閣僚からメール。「民主党は下野すべきだ。ここにきてポスト菅とか、民主党中心の大連立とか、おぞましい」。
  13. 両陛下、「神馬」ご覧に - MSN産経ニュース http://htn.to/JvDk2V
  14. 経産省・資源エネルギー庁調査票提出のお願いってこんなのネットでしろよ。調査票どこか逝ってしもたよ。
  15. え?w RT@kingcurtis :野党時代、論客で鳴らしたカンチョクト - 菅直人「1+1は、いったい何なんですか?」 小泉 「2です」 菅直人「ですから、1+1なんですよ。質問に答えてください」 小泉 「2ですね」http://tumblr.com/xeg2v3v8nl
  16. 放射能汚染から子供を守ろう[SAVE CHILD] http://htn.to/uBxY6S
  17. k_ikushima 昨5日、拉致被害者救出の大行進に参加された方、有難うございました。 今回は特定失踪者も壇上に上げてもらいました。
  18. taezusite 韓国では違法のパチンコを日本でも禁止しようとすると、「韓国人へのいやがらせだ」ですか . . .
  19. shuntorigoe メヂイアやTwitterみてると、管さんに悪口雑言、悪口言いたいを放題、バッシング集中砲火だねぇ。管さんの悪口が日本の流行みたい。流行に乗り遅れないよう先を争っているよ。でも今回の震災・原発どれもが想定外のこと。何べんも現場を見てきた者が言うが。そんなに簡単にはいきませんぜ。
  20. seijikisha マサヨシ・Yesはツイッターも布教の一貫だべか?『世界20億人の覇権の野望』つう本もw RT@yonezawamacaron:@seijikishaマサヨシ・イエスの国難に便乗の布教…以前は只いい人と思っていました http://lockerz.com/s/108118632
  21. sun_topi 【サントピ更新】"ハイボール"らしい炭酸の爽快感とキレの良い後味を両立!「ジャックダニエルハイボール 350ml缶」6月28日新発売 http://bit.ly/iqI8nw -メグ
  22. RT@sun_topi: 「ジャックダニエルハイボール 350ml缶」新発売します http://t.co/72jqo8i
  23. サントリーDAKARAのデザインが変わった。味も変わってる。
  24. http://on.wsj.com/jT7Tkj 任天堂にハッカー攻撃―個人情報流出なし - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
  25. なんやねん、軍足てw#ntv
  26. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@works35@ybjack
  27. おかしいな。日テレは早急に菅を降ろして大連立じゃないのか?#ntv
  28. まだ、こんなやつらおるん?菅では無理だから辞めろと言ってるんだろうが。#ntv
  29. 気になる事をメモするBlog : 2011-06-05 Twitterまとめ http://lb.to/kHcGjK
  30. 2011-06-05のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/V9vPK
  31. 2011年06月05日のツイート@はてな http://htn.to/kPXEKe

Powered by t2b

0 件のコメント: