土曜日, 6月 18, 2011

2011-06-17

  1. 痛いテレビ : 孫正義さん意見が変わる http://t.co/V0KY1GT
  2. 政権交代してからテレビ出演減ってますもんね。 RT@zarutoro :久本にギャラを払うためだけのコーナー
  3. クイズ一問しかせえへんもん RT@zarutoro: ぴったんこカンカンのスタジオほど要らないものも珍しい#tbs
  4. zarutoro ぴったんこカンカンのスタジオほど要らないものも珍しい#tbs
  5. hazuma 大田区池上在住の批評家の東浩紀と申します。6歳の娘がおります。放射線測定の陳情が本会議で否決される見込みとの情報が流れております。@Fukagawa_M@okatakashi_oota@ISAJIGO_1345@fujitamin@TAIRAMASAAKI 
  6. overdope_ お台場に汚染された汚泥集めようぜ。RT@animac_JAM: これはひどい。>フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間 http://hamusoku.com/archives/5050497.html
  7. animac_JAM これはひどい。 > フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間 http://t.co/EFHsojc via @ http://t.co/ftC4I5j
  8. giyuugungityou 反&脱原発運動は、あまりにも左の運動になってしまっている。右と左の思考の違いも有るのだろうが、現在までのフィールドは左が作って来たといえよう。素人の乱のような祭り的運動も必要とは思うが、ついになる真面目な運動を右主催でやっだ方がいいかも知れないと、思うようになって来た。
  9. AsoTarou この難局を乗り切るにはどのような形が良いのかを模索していく中で、菅直人内閣総理大臣の存在こそが、復興の最大の阻害要因であると確信して、不信任決議案提出に至ったのだ。(110602)
  10. god_bless_japan 総理候補としてメディアが持ち上げるこの人も http://bit.ly/lqzlQZ @nipponichi8: 「在日の皆さんのおかげで当選することができました」~民主党熊田議員 http://t.co/mdNW6DL 単純にものすごくおかしいと思うのですが?下手をすれば…
  11. nipponichi8 「在日の皆さんのおかげで当選することができました」~民主党熊田議員 http://t.co/mdNW6DL これって、単純にものすごくおかしいと思うのですが?下手をすれば・・・・
  12. mainichijpnews 福島第1原発:汚染水浄化システムが本格稼働 処理を開始 http://bit.ly/ii85my
  13. そうなんですねw RT@hide213: ウチは、楽天と言う言葉だけで、google先生が迷惑メールに振り分けてしまう。 RT@maido3: ほんま不思議w RT@kanda_chan :それでもいつの間にか増えてく不思議 RT@maido3 数店だけよく買う店だけ
  14. ほんま不思議w RT@kanda_chan :それでもいつの間にか増えてく不思議 RT@maido3 数店だけよく買う店だけ残しました。 RT スゴい量だもんね^^;ちゃんと効果があるんだろうな、あれはあれで RT よっしゃ、楽天ショップのメルマガをほとんど解除したぞっと。
  15. ほんまワロいますねw RT@rebound_jun :ワロタw 「カレー味の○○○」RT@maido3: ぶってぶって姫 「カレー味の○○○」を被災地へ炊き出し阿鼻叫喚の下痢地獄とZAKZAK:Birth of Blues http://bit.ly/mCNh3s
  16. ましゅまろ殿下が「カンチョクトのポア」を望まれてる件 http://htn.to/rvRFVX
  17. ぶってぶって姫 「カレー味の○○○」を被災地へ炊き出し阿鼻叫喚の下痢地獄とZAKZAK:Birth of Blues http://t.co/SDentlQ
  18. 数店だけよく買う店だけ残しました。 RT@kanda_chan :スゴい量だもんね^^;ちゃんと効果があるんだろうな、あれはあれで RT@maido3 よっしゃ、楽天ショップのメルマガをほとんど解除したぞっと。そんなに要らんねんほんま
  19. Video: 本当に見たくない菅直人 20110615 (by beautifulearth33333) ほんまムカつくなー http://tumblr.com/xnn31foxis
  20. 楽天プロフィール http://profile.rakuten.co.jp/maido3 つぶやきも出来る。
  21. kawauchihiroshi 月曜日に、税と社会保障の一体改革調査会でのとりまとめをするそうだ。本来ならば、こんな時期に増税の議論をすることすら、憚られる。復興実現まで増税は、封印すべき。財源はある!
  22. よっしゃ、楽天ショップのメルマガをほとんど解除したぞっと。そんなに要らんねんほんま。
  23. miro_cherry 自民政権時のほうがずっとモラルがあった。なぜなら、野党とメディアのチェック機能が働いていたから。政権交代以後、政権は誰も責任をとらなくなった。メディアも自民時代のような追及はしない。許せないのは、震災以後、政権与党の無能・不手際を野党に責任転嫁しだしたことだ。
  24. 30代が傘をまわして喜ぶ雨の日ソング | nanapi [ナナピ] http://t.co/qdQdzyG via@nanapi
  25. Photo: (ものぐさ標語メーカーの紹介から) http://tumblr.com/xnn31e2tgy
  26. @chrono_time まいど!こちらこそよろしくお願いします。
  27. 標語かー、安全標語。
  28. miro_cherry 誰がなっても同じなら、菅直人が総理でもいいじゃないか♪とうい人は、党内どころか閣内すらまとめられないバ菅に、復興や日本の外交・安全保障・エネルギー政策を指導する政治力があると思うわけ?被災地を、ペテン師の自己顕示欲の犠牲にしていいの?
  29. 決算の承認は与党の責任だ。本来、与党が総理や財務大臣の日程を調整し、委員会を立てていくはずだ。しかし、... http://bit.ly/lmsSV1 安住国対委員長、もっとまじめに仕事しませんか?|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり
  30. kobeshinbun 姫路市長、副市長の人事案提示 官僚ら3人起用へ:  姫路市は17日、副市長に、総務省財務調査課長飯島義雄氏(5... 【神戸新聞】 http://bit.ly/jz8cUZ
  31. nipponichi8 韓国は日本のためにと義援金を集めたのに日本に渡さないらしい。そういえばスマトラ沖地震の時も、最初のころに発表した金額から義援金を値切っていたような気がする。日本でも100億円寄付すると言うだけの人もいる。義援金は心の問題だと思うのだが・・・
  32. nipponichi8 金沢の韓国人女性殺人、外交問題に発展か http://t.co/cGbiUXM これを日本と韓国を入れ替えてみれば、韓国国内で日本人が被害者になった時、犯人に対してどういう扱いをしているかが分かります。
  33. nipponichi8 原発のツイートをすると反響が大きい。反推どちらにも言い分があり、事故と健康との因果関係は不明だが、福島の小さい子供を持つお母さんが苦しんでいるのは事実である。そして、それを国が放置している様に見える。
  34. mikosuma 反原発支持層や反原発デモの多くは、何で左翼とか日の丸禁止とかが多いの?黒い街宣車的に逆の印象操作を狙っているの?それくらい違和感があるよ@nipponichi8
  35. ssrisingsun 失礼します。子を想う親の気持ちを利用し、聞こえの良い新エネルギー政策を打ち出し、延命を図るミスター有言不実行総理と利権に群がる守銭奴、尊師。RT@nipponichi8: 原発のツイートをすると反響が大きい。
  36. suigyu703 TL見限り今日の「ひるおび」も酷い内容の様だ。震災直後から与党に協力申し入れ提言もさんざん出してきた野党が震災復興の邪魔をしたことになってるとは。 #tbs
  37. zettaisabaku そうなんだよ、小野寺議員の言う通り!次世代エネルギーの話が悪い訳じゃないが今困ってる人をなんとかしろ!参院ねじれは元々民主党が悪いんであって、そこに話を持って行くということは民主党は国民が悪いと言っているのと同じこと!#tbs#Tsujimoto_kiero
  38. cla11x2 RT@oyayubi_0: RT@m2nc: は? 自民党案は出しているのに、民主党は2ヶ月も出さなかったのに、なんで自民党が責められる? 与党がまず案出さないとすすまないのよ? 辻本 あんたこそボランティア担当で何してたのよ? #tbs
  39. 環境エネルギー云々の前に被災地の瓦礫、悪臭を取り除いて早く被災地の環境を良くしてくれと小野寺議員#tbs
  40. yamatojintei この人たち物事順序があるってこと知らないのか?まずは、当たり前だが政府与党が一丸となってはじめて野党が協力できる体制になるのに・・しかも身内からも信頼されていない総理にどう協力すればいいんだよ #tbs
  41. itsunori510 昨夜、私の支援者の方からグーグルマップで竹島を検索をしてもハングル表示しかされず、航路も島根側からのものは表示されなくなっているとメールが来ました。表示を確認し、グーグル側に確認してみます。
  42. 怖いコピペのまとめと解説 http://bit.ly/jo7PjK
  43. konotarogomame 原発が最も命に優しいという議論をする人がいる。石炭なら炭鉱事故で人が死ぬ、原発では死んだ人が少ない、だから原発は安全だという理屈らしい。でも、青酸カリで死ぬ人はほとんどいないけど、タバコで肺がんになって死ぬ人はたくさんいる、だからタバコが青酸カリより危険?どういう理屈なのかな。
  44. 赤ん坊と目が合った 続・妄想的日常: http://tumblr.com/xnn318pnjy
  45. honane 移動中。繁華街の電飾看板に「和風ワイフ」の文字。和風やのに妻でも女房でもなくてワイフなとこが新鮮やと思うてたら、「和風ワイン」やった。ほなね。
  46. 原発敷地内でマスク外し屋外で喫煙#ldnews http://t.co/W2R0ti7
  47. @sagachapin ありがとうございます。だいぶましになって来たんですけど、まだ咳が出ますね。。。
  48. あー、喉の痛みと熱っぽさが無くなって咳と鼻水。。。ズル。。。
  49. Google http://bit.ly/iOqqys
  50. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@sumomo_2@kaeru_seijin@logsoku_vip
  51. 2011-06-16毎度ありが党 http://ff.im/-FVh9i
  52. 気になる事をメモするBlog : 2011-06-16 Twitterまとめ http://lb.to/kln19c
  53. 2011-06-16のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/WcR81
  54. 2011年06月16日のツイート@はてな http://htn.to/PXV2pe

Powered by t2b

0 件のコメント: