日曜日, 6月 12, 2011

2011-06-11

  1. 料金の全額無料化を決定!孫さん 誤解を与え異例のお詫び(ITライフハック) - livedoor ニュース http://htn.to/tMF1wM
  2. 電力会社を装った不審な電話にご注意を|鳥取の社長日記 http://htn.to/zpYXLq
  3. 『関西電力を騙る詐欺?電話』 http://amba.to/kHw8jU 関西電力だけでなく、中部電力や東京電力と名乗った同様の電話事例が多数あり。
  4. @knobonzo 関西電力には以前に通報したんですけどね。
  5. @twiWACCHI ほんまかないませんわ。。。(;^ω^)
  6. 建設会社とか工場をターゲットにしてます。 http://hobtion.com/0647051882?r RT@knobonzo :そんなのがあるんですか?! RT@maido3 もーーー、関西電力を騙った電力検査詐欺もうええ加減飽きたわーーー。もう10回目ぐらいやぞ。
  7. おるんですよこれが。。。 http://hobtion.com/0647051882?r RT@twiWACCHI :そんなん居るん(^◇^;)
  8. 関西電力を騙った電力検査詐欺の電話番号 http://hobtion.com/0647051882?r 気を付けましょう!
  9. もーーー、関西電力を騙った電力検査詐欺もうええ加減飽きたわーーー。もう10回目ぐらいやぞ。うちの名前リストから消してくれアホ。
  10. itsunori510 今日で震災より丸3ヶ月が経ちました。死者15,405人、行方不明者は8,095人、避難されている方は依然10万人を越えており、改めて震災の被害の甚大さに胸が痛むと同時に責任の重さを感じます。
  11. itsunori510 本日のひるおびへの出演に対し、各方面から色々とご心配を頂きありがとうございます。うつみさんの発言は私に向けられたものではなく政治家全般に向けられたものだと思っています。宮崎さんにも庇って頂きました。私も、政治家は実際に現地をみるべきだと思っています。
  12. http://t.co/ulWYkXc
  13. morimasakosangi 原発から1〜2キロ地点の展望台。線量91マイクロシーベルト毎時まで上がった。生で見る爆発した建屋を見て一刻も早い収束をしなければと強く思う。#jnsc
  14. morimasakosangi 第一原発から1から2キロ地点に行った。近くから原発を見た。ボロボロの3号機が手前に見える。ビデオも撮った。線量は80マイクロ。石破政調会長と一緒に。#jnsc
  15. 6月11日ちょうど3ヶ月少し遅れました。。。黙祷。
  16. @kanda_chan そうそう^^ とりあえず新しいサービスは登録しまくってましたねw
  17. ニャーオ、いやいやw どうやら風邪の引きかけようですね。。。 RT@kimipcin :大丈夫?ねこなで声? RT@maido3: 喉が痛い。うがいしよ。
  18. 確かに同じレベルで短絡的に叩いても仕方ないですよね。 RT@mowa23 :興味深いですな。 RT@maido3: なるほど。 / うつみ宮土理発言の何が問題か http://htn.to/Esc9MV
  19. 喉が痛い。うがいしよ。
  20. @kanda_chan ほんと懐かしいですね。レンタル掲示板の朝までかきことかよく借りてましたわw 無料レンタルホームページのスペースかきことかw
  21. なるほど。 / うつみ宮土理発言の何が問題か http://htn.to/Esc9MV
  22. まあ、ロケットニュースとサイゾーに真剣になっても仕方がないと思いますけども・・・w
  23. kotono8 私がとにかく気持ち悪いと思う2大ワーストネットニュース記事は、ロケットニュースでネットから任意に抽出した発言を「国民の声/意見」として紹介する記事と、サイゾーでことあるごとに紳助を必要以上に目の敵にして言いがかりレベルの見出しで煽る記事。
  24. @kanda_chan .comとか他のはBIGサーバーさんが取ってますからねw
  25. maido3.inドメイン取ってみた。 http://tumblr.maido3.in/
  26. http://tumblr.maido3.in/
  27. ブラウザがあかんのか
  28. tumblrのダッシュボードが固まってしまう、、、自分だけ?
  29. togoFujita 「かつての本物きっこ」さんが生きてたら、援護射撃しまくりだろうなぁ。「今のきっこさん」サイトは、その運営者を真正のきっこだと錯覚している方からの内部告発情報を集めるためのサイトですよ。下手すれば、重要な内部告発を「今のきっこ」にした人を、社会の陰で葬っているかもしれませんね。
  30. togoFujita @BODYBUILDING_JP かつて、きっこさんが正体をあかし直接会ったのは、幻冬舎の編集担当者と僕だけとききました。ホットラインもありましたが不通です。文章を読めば違う人が書いているのは、僕は数年ぶりに読んだから、差異が明確で明らかです。死んだ、隠遁した、幽閉のいずれかです
  31. 男性ですか? RT@togoFujita :きっこさんについて多くの問い合わせがあるので、改めて言いますが、僕が認識する限りでは、本物きっこさんと、今のきっこは、明らかに別人です。文章は、指紋のように、独立した属性です。
  32. togoFujita きっこさんについて多くの問い合わせがあるので、改めて言いますが、僕が認識する限りでは、本物きっこさんと、今のきっこは、明らかに別人です。文章は、指紋のように、独立した属性です。
  33. miro_cherry バ菅が、復旧・復興を邪魔してると思わない鈍~い人は、バ菅政権が二次補正をする気が無かったこと、国会を閉めて2ヶ月「政治空白」を作ろうとしていたことを華麗にスルーなんだよね。
  34. 政治家は背広を脱いで被災地に行って被災者と同じ生活をすべき、菅さんは一生懸命やっている、野党は四の五の言わず協力しろとうつみ宮土理が被災者でもある小野寺議員を恫喝 http://t.co/KiXCyfU 福本容子の発言も酷い。
  35. まあ、ふざけてますね RT@miro_cherry :甘やかしすぎ…憤 RT@maido3 国民を舐めているんじゃないのか#blogos@ld_blogos http://t.co/l1DxB71 6月9日の毎日新聞は一面のほぼ半分を使って菅首相夫人の大きな笑顔写真
  36. @main_streamz どうも毎日新聞やTBSは、まだ菅さんに頑張って欲しいみたいですね。「こんな時期にこんなことやってる場合か」とか「被災地が置き去りだ」と言いながらテレビでは毎日「大連立」を煽る。ほんま何がしたいんでしょ?
  37. 国民を舐めているんじゃないのか#blogos@ld_blogos http://t.co/l1DxB71 6月9日の毎日新聞は一面のほぼ半分を使って菅首相夫人の大きな笑顔写真とともに一大インタビュー記事を特集していた。
  38. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@lycaon__@logsoku_vip@nekouyo@dot2ch
  39. やべ、喉が痛くなってきた。。。
  40. 2011年06月10日のツイート@はてな http://htn.to/Fq99Nt

Powered by t2b

0 件のコメント: