火曜日, 7月 03, 2012

2012-07-02

  1. GENTHALf 私も許せません RT@staygreen075: こういうTweetをする人を私は心底許せません。 @taji4: 大飯町のみなさーーん 貴方達、すごいことしちゃいましたね もう誰もそこに行きません すたれる街です そこの海産物も何もかも買いません 日本中に無視されます
  2. 乾杯!!
  3. 鶴瓶の家族に乾杯なう!!
  4. 世界平和 #天の川にお願い
  5. 今日は、なかなか暑かったね。。。
  6. @defy_the_3rd ああ!昔ながらのチューハイと言う意味でねw 弟曰くおっさんが飲むチューハイらしいですわww
  7. 甘いっ!甘過ぎる!アサヒのチューハイレモン買ったけど、やっぱりタカラチューハイレモンやな。やっぱ、おっさん臭いにがめがいいわ。
  8. suntv_news ■姫路市 白浜海水浴場で海開き 7/2 15:00: http://t.co/2Zfo65hT
  9. 岩上安身でさえ呆れるというねw RT@koesoft 制御棒かよwwRT@maido3: もうね・・・ / “大飯原発前の再稼働反対デモ隊がマジキチすぎると話題に ついに「ち●こ神輿」まで登場… (画像あり)http://t.co/PLe4UPZS
  10. ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
  11. もうね・・・ / “大飯原発前の再稼働反対デモ隊がマジキチすぎると話題に ついに「ち●こ神輿」まで登場… (画像あり) | ニュース2ちゃんねる” http://t.co/PLe4UPZS
  12. @eripf40 そうそう、なんかね、少しそんな感じがしますよね・・
  13. amneris84 金曜日に首相官邸前でのデモを行った人たちと、今日、大飯原発前で機動隊員を相手に立ち回りを繰り広げたらしい人たちを、同じ「市民」という言葉でくくってしまうことには、かなりの違和感を覚える。
  14. @eripf40 読まれましたねえw メッセージの件、Erikoさんもそう思いません?w
  15. Kiss MUSIC PRESENTER#KissFMKOBE http://t.co/xiz4DzsZ メッセージ読まれたわんw
  16. このバカ兄弟!! / “鳩山兄弟、42億円ずつ親族から贈与…所得公開 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/74eLpW80
  17. 火力発電所「姫路第二発電所4号機」(兵庫県姫路市)が故障 / “朝日新聞デジタル:姫路第二発電所が緊急停止 関電、復旧に10日必要 - 経済” http://t.co/geXHLHlG
  18. hazuma けんか腰ですねえ。RT@contrabassism そう考えるなら自分が新幹線反対の声を上げればいいだけの話。それをネタに反原発の声を上げる人を疑問視するのは見当はずれももいいところ @hazuma おれ、消費税増税も大飯再稼働もいろいろ情報錯綜し分析複雑だから単純に
  19. hazuma おれ、消費税増税も大飯再稼働もいろいろ情報錯綜し分析複雑だから単純に反対を表明できないけれど、新幹線新規着工は両者よりはるかに単純で、さすがに常識的に考えてなしだろとか思うんだけどな。とくに長崎とか。
  20. Mharayaruo 上祐「サリン作って炭そ菌作って、自分達も死ぬ思いして、死ぬ恐怖を抱えて革命しようと思った妄想で狂ってる人間たちから見ると、『なんだよ、まだデモしかやってないんでしょ』って。『それで変わるわけないじゃん』って」 正論なんだが、こいつやっぱり危険だわ
  21. amneris84 整備新幹線より、老朽化した橋をかけかえる方が先でないかい? →日本の橋や道路が傷んできた 補修財源「30兆円」足りない (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/30VPWYX6@jcast_newsさんから
  22. amneris84 辻氏は離党届返してもらい、階氏は離党届出してないらしい。そういう人まで離党リストに入れて発表しちゃうっていうのは… →民主・小沢氏ら離党届提出 辻衆院議員、階衆院議員の2人が撤回 http://t.co/ytjD53Pk#FNN@FNN_Newsさんから
  23. えええっ!?・・・なんてねww
  24. nakamukae 【速報】「次の代表選に出る」小沢氏、離党を撤回か http://t.co/TZz4HGEn なんだそりゃwww
  25. p2pquake 【地震情報】 02日15時23分ごろ 震度3 福島県沖 (深さ40km, M4.2) 津波の心配なし #p2pquake
  26. hazuma 消費税増税とほぼ同時にどう見ても無駄な新規新幹線着工が認められていることは完全スルーで、原子力ムラの監視なんてできるのかな。
  27. hazuma ところでみな大飯再稼働には怒っているが、新幹線着工3兆円にはなぜ怒らないのだろうか……
  28. いいね!やろうやろう!どっかの国邪魔すんなよ! / “南鳥島近海にレアアース−東大・三井海洋開発、国産化にらみ技術開発:日刊工業新聞” http://t.co/aSw4nc79
  29. mir0_ Photo: maido3: http://t.co/tgSMaC9O
  30. 47news 速報:小沢グループが衆院議員の離党届提出者を38人に訂正。参院議員12人と合わせ50人にとなる。 http://t.co/XfMjbS9z
  31. どう見てもアフィ乞食やな。うん。
  32. @defy_the_3rd 小沢なつきと言えば、ちゅうかなぱいぱい!
  33. さあさあさあ!
  34. 47news 速報:離党届に含まれている階衆院議員は「了解なく提出された。党にとどまる」と述べ、離党を否定した。 http://t.co/XfMjbS9z
  35. 47news 速報:小沢氏らの離党届について「日付がない不備があり一人一人確認する。受理できない」と民主党幹部。 http://t.co/XfMjbS9z
  36. さすが!玉ちゃん
  37. can09akira シャアーオラァァァー!!日本イチ!!! http://t.co/ksZIAAMY
  38. やべっ!今日、クレジットカードの引き落とし日やったけど、昼過ぎに口座に入金したけどもう遅いんやろか?
  39. PR: ポラスの分譲住宅「仮称ニューライフステージ船橋24」 http://t.co/yHrSndVx
  40. 6月25日〜7月1日に投稿したなう http://t.co/PhKaw29Y
  41. yu_miri_0622 「こんなに大勢の市民が××を叫んでいるのに」「この市民の熱い声が届かないのか」と、熱狂や数の多さを拠り所に主張するのは、危険です。何故なら、それを拠り所にして失敗・暴走してきた歴史があるからです。
  42. yu_miri_0622 政治的な行動・主張をするときは、自らの感情・思考・行為を、まず自らに対して明瞭なものとした上で、自ら意志する個人として参加すべきだと思う。雰囲気に呑まれず、空気に圧されず、熱気に押されず、自分を画鋲のように一点に食い込ませられるのであれば、わたしはデモ参加を支持します。
  43. KeigoTakeda 徳川幕府が倒れたのは謎の異星人国家ガミラス帝国の攻撃を防げなかったからで、民衆とは関係ありませんよ。RT@Junbmw320i 民衆を軽視してはいけないのではないでしょうか。江戸幕府が倒れたのも結局民衆の力だったんですよ。
  44. KeigoTakeda デモに連なる自分に酔って見物者を蔑むその独善性はどこから湧いてくるのでしょうか。RT@jupiter143k 私には、B6位のノートに何やら書き込みながら私の前を暫くの間ウロウロする、あなたが野次馬に見えましたけど。
  45. KeigoTakeda 反対運動やデモが自家中毒になるのはある種の必然だからね。
  46. news24ntv 震源地は岩手県沖 津波の心配なし http://t.co/1gjDUzU6 #日テレNEWS24#ntv
  47. news24ntv 東北地方で震度4の地震 http://t.co/iIApIl7t #日テレNEWS24#ntv
  48. 参加者の女性は「中国に対する怒りを表明することは、国民の義務だ」と語った。 / “ベトナムで反中デモ…南シナ海資源開発に反発 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/OAIk0ARZ
  49. 市民は人権問題などをめぐって中国への反発を強めており、腐敗の一掃や政治犯の釈放などを求めて抗議デモを展開した。 / “http://t.co/6L8gwnXK:香港返還から15年 市民が抗議デモ、中国への反発強める” http://t.co/uMjrtOvK
  50. nakamukae 原発敷地に侵入とか、他国だったら軍隊に銃口突き付けられて制圧されてもおかしくないレベルってわかってんのかなぁ。
  51. yamagiwasumio テレビ朝日のワイドショー。国会周辺での反核デモを「法を守っていた」「普通の人だ」「60年安保のようにヘルメットもない」と大絶賛。だから、テレビや新聞が無視した尖閣侵略抗議デモもフジテレビ抗議デモ、NHK抗議デモ、チベット、ウイグル虐殺抗議デモも、みんな普通の人が集まったんだって。
  52. やっぱりな、近所に大手某企業の工場があるもんなあ。でも、節電は大事ですね。(熱中症には注意)
  53. 「お客様の区域は計画停電を行いません。」
  54. 計画停電のハガキが今日来たな。
  55. “「カルモ一貫楼」への道”(by ターザン山下) http://t.co/rjskzMKQ
  56. 明石出身の姫路在住か! http://t.co/YN9Kbhkd ほえー
  57. giyuugungityou 昨日29日「官邸に突入せよ」と言ってたバカ左翼。今日辺り突入するのか?非暴力な民衆の数を背景に頼まないで、しっかりお前等だけで突入しろよ。威勢がいいんだから、吐いたツバ飲むなよ。
  58. giyuugungityou 新左翼と呼ばれている連中は、大衆運動はまるっきりやる気ないのかね。警察命名するところの極左暴力集団を気に入っているようだ。聞く耳持たず、民衆と離反しているところは、まるでカルト教団のようだ。大衆運動と無縁の我々右の方が民衆とシンクロ出来ちゃっているんだから、本当にがっかりだ。
  59. daitojimari 酷いねぇ、RT@kekeke7:@daitojimari ったく無法者ばかりですね★ #再稼働反対デモ の実態★大飯町の公共トイレで東電ならぬ「盗電」仕放題な無法集団w http://t.co/07AuBpme
  60. daitojimari 反原発デモ主な参加団体一覧4 ★関西合同労組 ★部落解放同盟全国連合会 ★北海道高教組 ★関西合同労組 ★JR東労組大宮地本 ★東京東部労組 以上の皆様の協力と資金のもとで成り立っています。
  61. daitojimari 反原発デモ主な参加団体一覧3 ★三里塚現地闘争本部 ★アジア共同行動日本連絡会議 ★戦争を許さない市民の会 ★労組交流センター ★JR貨物労組 ★女性会議ヒロシマ ★広島県教職員組合 ★JR貨物労組 ★全学連
  62. daitojimari 反原発デモ主な参加団体一覧2★全学労連 ★法政大学文化連盟 ★素人の乱 ★東京公務公共一般 ★原水爆禁止日本国民会議 ★福島県教職員組合 ★三里塚芝山連合空港反対同盟 ★東京西部ユニオン ★革マル派 ★中核派 ★動労千葉 ★日大全共闘
  63. daitojimari 反原発デモ主な参加団体一覧1 ★社民党 ★9条改憲阻止の会 ★反原発自治体議員・市民連盟 ★緑の党 ★全労連 ★全労連女性部 ★日本共産党 ★日本ジャーナリスト会議 ★日本マスコミ文化情報労組会議 ★マスコミ関連九条の会連絡会 ★教職員組合
  64. KissFMKOBE [4S]神戸の空はいい感じに晴れてきました。暑くなりそうですね~。暑くなるといえば、今月からKiss FM KOBEではラジオを聞いてキスナーの皆さんに「涼しさ」を感じてもらえるよう音楽による涼空間の提供していこうと音楽キャンペーン「COOLTRAXX」を展開していきます♪
  65. @around4 二度寝ですか、いいですなあーw
  66. 朝から暑い。。。
  67. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kakeysasy
  68. 2012-07-01毎度ありが党 http://t.co/tRXD0voY
  69. 2012-07-01のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/goUD1Gnd
  70. 2012年07月01日のツイート@はてな http://t.co/rzPVGbgk

Powered by t2b

0 件のコメント: