火曜日, 7月 17, 2012

2012-07-16

  1. うぇーい
  2. そうそう!! ラジオを聴きませう。QT@toyonoka_ichigo: しかしテレビが見事なまでにおもんないなあ(´-ω-`)
  3. Kiss FM KOBE A・O・Rを聴いています http://t.co/kjCXUXVI from:KissFMKOBE
  4. さて、今日はこの辺にしといたろ。
  5. さて、今日は祝日なのでチューハイなう!!
  6. main_streamz しかし、その論理でいったら、CO2削減をうたったマニフェストを作り、反原発を主唱している小沢一郎氏などは、日本国内ではまったく電気を使ってはいけないことになってしまうんだけど。
  7. main_streamz ↓ なにこの論理。原発賛成派は火力水力その他反対派じゃないぞ。アタシは脱原発派だけど。
  8. Nyanko_Boss 東京の原発賛成派は自分達には電気を使う権利が無い事に気付いていないらしい、今使っている電気は原発の電気じゃない、原発の電気は大飯の分だけだからね。東京の電気は原発反対派だけが使う権利があるんだよ。 #原発@natsumiti@azukiglg
  9. burn_app 坂本さん、日本で電気を使う音楽活動しないでください。大江さん、ファンでしたが、輪転機を回す電気がもったいないので今後出版しないで下さい。 RT@daitojimari: 続報 http://t.co/MOuJHvK3 さようなら原発10万人集会 全国から集った組合旗や団体旗
  10. PeraOyaji 日教組が掲げた柱のひとつは、生徒を戦場へ送らないだが、学校の中でいじめが起こっても見て見ぬふり、あげくに自殺しても原因はいじめ以外にもあるとうそぶく始末。お国ために戦って死ぬほうがよっぽどいい。いじめから生徒を救えないで何が教師だ。卑怯者の教師を作るのが教研か?
  11. iwa0041 拡散≫大津中二自殺事件捜査幹部は言う。「市教委や学校の対応はあまりにずさん。極端な見方かもしれないが、(両者が)自殺を幇助した容疑者との見立てもできる」http://t.co/j9eY01QG学校、教育委員会、、市長、、、自殺幇助で逮捕だろう、これぐらいしないと、国民は納得しない
  12. mac_ai 大江健三郎は反原発集会で「私たちは侮辱されているんです」と表現したそうだが,大江こそ日本人を侮辱し続けた張本人だと思うが。
  13. ikedanob 大江氏は、農協や共産党など「江戸時代的秩序」を死守しようとする人々のアイコン RT@ishiitakaaki: http://t.co/4YLMw6xY 農協というのは理解のできない人々。大江健三郎氏の「日本の犯罪」などという外国向けメッセージを嬉々として伝えている。
  14. yuuraku 最近の坂本龍一が大江健三郎みたいになってきたのもサヨク病か。
  15. ikedanob 大江氏は日本人に説教する前に、他人を根拠なく「屠殺者」などと罵倒した本を絶版にすべきだ。 RT 大江健三郎氏の犯罪 http://t.co/btzfC446
  16. ishiitakaaki http://t.co/6GP2vf75 農協というのは理解のできない人々。大江健三郎氏の「日本の犯罪」などという外国向けメッセージを嬉々として伝えている。こうした大江氏らの活動が福島の風評被害を拡散しているということを理解しているのか? 賠償金目的であろう #福島
  17. .@0709mei さんの「新党 猫の生活が第一党 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/OC4Tdr1y
  18. 画像:新党 猫の生活が第一党 まとめ - Togetter http://t.co/NRVDpEZq
  19. セミが鳴き出した。
  20. myuji69 この写真好きで、実は常に持ち歩いてる。照れくさくて二人には内緒だけどね。先ほど倒れてから24時間経ちました。おやじはまだ頑張ってるよ、みんな! http://t.co/J5AakClj
  21. myuji69 もうニュース見た方もいるかと思いますが、おやじが脳幹出血で今朝倒れました。もうどうやっても助からないみたいですが、あと少しの時間を一緒に過ごしたいと思います。愛してるよ、おやじ。
  22. misakifujiwara この二人で4時からお届け♪アニキさすがっす… http://t.co/JfOODyAx
  23. Kiss MUSIC PRESENTER#KissFMKOBE http://t.co/xiz4DzsZ 聴いてるなう。
  24. 外が暑すぎて溶けそうでしたわ。。。むしろ、溶けた。
  25. 寝てた。事務所戻ったなう。
  26. 家の中はわりと涼しい。
  27. SeiichiMizuno 自国の国旗、国歌に敬意を払えない教師には、一分の理もない。まして公立学校においておや。個人が思想的に嫌うのは勝手ですが、義務教育の場では、ルールや儀礼を最低限守れる人間教育が求められているのです。教官がそれを自ら守らずに何を教えられるのでしょうか?イヤなら辞めるべきです。
  28. SeiichiMizuno 取って付けた「いじめ対策」も結構だが、その前になんであんな陰湿ないじめが許される教育現場になってしまったか?家庭内の躾に期待できないにせよ、学校内の規律はどうなってしまったのか?どう考えても、教師が国歌や国旗を大切にしない現実と無関係ではないのでは?。
  29. さて、帰って飯食って昼寝するか。
  30. 画像:ヤマト運輸の旧ロゴ http://t.co/uxTsdMQQ
  31. 引用:日本が、中国等に輸出禁止「出来る」資源: オルタナティブ通信 http://t.co/u0yi4ZUe 戦争を行わず、中国・北朝鮮を、押さえ込むための、ノウハウ。
  32. 画像:IBMの社員用IDカードを持つ野良猫(画像) - 涙目で仕事しないSE http://t.co/cV0iyani
  33. あ、昨日と同じ写真上げてたわ、
  34. ねむー http://t.co/zPTld1N1
  35. 桑名正博危篤 脳幹出血で倒れる http://t.co/CU4NuaxQ@nikkansportscomさんから
  36. 新長田ぽぷかるフェス♪萌え萌え(^v^) http://t.co/qAQXsSYd 誰か写真撮ってはるわ。この人もコスプレファンなんやろか。(*^_^*) よ~見たらターザン山下やん。アニメファンやったんか。目が萌え~となってるで(笑)
  37. 一貫楼への道: 「新長田一貫楼」への道(byターザン山下) http://t.co/fvlPRd97
  38. @defy_the_3rd 違うか!ww セブンイレブンもキャンペーンやってたものでww
  39. セブンイレブン? QT@defy_the_3rd: またしても4回もくじを引いたのに全部スカという
  40. SeiichiMizuno 大津中二自殺事件は、単なる自殺ではない様な気がしてきた。加害者達の関与は何処まであったのか?その意味では、学校関係者達も立派な共犯者だけど。
  41. phantomlovers これを「いじめ」などと呼称すること自体が犯罪的だと思う。☞【7/15東京新聞27面】大津の事件続報。 パンツ脱がされ自尊心をズタズタに切り裂かれる事が「ふざけ」? 金を脅し取られた挙げ句殺されても「いじめ」? 違和感ある人はRT。 http://t.co/E1oczhMc
  42. 今日は暑くなりそうな海の日だけど事務所なう。
  43. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tamio_snow@robokogei
  44. 2012-07-15毎度ありが党 http://t.co/Vbv3G9e7
  45. PR: 3万円台の最新PCを買って43,000円を当てよう! http://t.co/qL0S7xqp
  46. 2012-07-15のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/lX49I4hJ
  47. 2012年07月15日のツイート@はてな http://t.co/W7gvOHwU

Powered by t2b

0 件のコメント: