木曜日, 7月 12, 2012

2012-07-11

  1. 笑ってコラえて。川合とスギちゃん似てるなーww
  2. 福井県の中学校で暴動…200人が大暴れで収拾つかず。警察も出動 http://t.co/ekGxa24h
  3. なるほどね。 RT@3TStopicRDQ 小沢王国じゃね? RT@maido3: まじでこれ?で、どこの国民? / “新党名「国民の生活が第一」、代表に小沢氏就任 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/2LFKjPdt
  4. まじでこれ?で、どこの国民? / “新党名「国民の生活が第一」、代表に小沢氏就任 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/2LFKjPdt
  5. Redd Kross - Yesterday Once More: http://t.co/FcmGwUfL@youtubeさんから
  6. Redd Kross - Researching the Blues by MergeRecords via#soundcloud http://t.co/b6Hxkgp9
  7. 【初音ミク】 般若心経ブレイクビーツ Hannya Shingyo Break beats: http://t.co/BEYunVkM@youtubeさんから
  8. 画像:お、拾っちゃう感じ? http://t.co/bfQFldxV
  9. 詩人・吉田類(上)……放浪と古里 : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/JBpJn6AH お、類さんw
  10. takada_nobuhiko アフリカ行きてえ♪
  11. takada_nobuhiko アフリカに行きたいな!
  12. 前代未聞!いじめた側が3千万円逆告訴。6年前にもこんなことがあったんですね。追撃さんのブログから。 / “=追撃コラム&取材メモ=:丸実高校いじめ自殺事件で、前代未聞の3千万円逆告訴!” http://t.co/ZU3M2eSr
  13. FIFI_Egypt 昨夜の大津市の教育委員会の会見が酷すぎる。日本人である息子を日本の学校に通わせることが怖い。教育委員会はなんの為に存在してるの?教師は何を守りたいの?我が子に代わって親が訴えても動かない教育現場。正義感のない大人達。だから、子供達はイジメを見て見ぬ振りして身を守ることを覚える。
  14. mbs_news 大津・中2自殺 本格捜査へ アンケート結果 誓約書で口止め [MBSニュース] http://t.co/uaYXEfEi
  15. kennoguchi0821 次に生まれ変わる事ができるのならば、僕は苔になりたい…。
  16. main_streamz 手術時の麻酔薬を含め、「麻薬は絶対に使わない」という意味だと思います。RT @Yquem1973 「原発依存ゼロ」ってどういう意味ですか?僕は頭が悪いので理解できません。
  17. main_streamz 「共和国」と称する限りは、天皇制を否定しているということになる。こわいわー 【中京都と共和国「訳分からない」と自民議員苦言 : 政治】 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DLL46UwI
  18. tenkijp_jishin 11日11時43分頃、茨城県などで最大震度3を観測する地震がありました。震源地は茨城県北部。この地震による津波の心配はありません。 PC:http://t.co/UtxiU7WS スマホ:http://t.co/GoWxXbth#jishin
  19. @drivetohappy そうそうそう!知ってるんかと思ってたわw
  20. 記帳せないかんな、夕方に行くか。
  21. kaokaokaokao 信力建は、たしか、陳独秀は売国奴か愛国者か、みたいなことも言っていたよな。やはり広東ぐらい南にいくと、多様な認識を持って議論するのが学問であり教育、っていう考えがあるのだと思う。まあ、「南京大虐殺」を「南京解放」と言うと、条件反射で、わーっとなるのが中国だが。
  22. kaokaokaokao その映画は東方各地で大流行。その英雄なる軍隊は友軍とともに南京を解放した。その国の名は満州国」と、信力建が答えたもんだから、大バッシングをうけているのだが。彼はたしか、靖国問題で憤る愛国若者をして、被害妄想症とかいって、常に売国奴!って批判されたな。やっぱり南方は面白いひと多い。
  23. kaokaokaokao 信力建はこう答えた。「かつて一辺のミラクルな土地があった。その道路は中国の3倍、その発電量は中国の9倍、工業生産は中国の13倍。その最大都市は東方のルールとたたえられ、その国民は中国をはるかに上回る教育医療サービスなどの恩恵を受け、国門の前には中国人が移民を望んで長蛇の列をなし、
  24. kaokaokaokao 広東でなくて、広州政協委だな。訂正
  25. kaokaokaokao 満州国はすごかったんだぜ、友軍(日本軍)と一緒に南京を解放したんだぜ、と微博で発言した広東政協委で著名教育専門家の信力建が、あれほどバッシングされながら、いまだに微博もブログも閉じてないのは、やはり広東の政治力なのだろうか。
  26. 「小沢王国・岩手」崩壊の兆し 政局至上主義に嫌悪感、離婚問題も影 - MSN産経ニュース http://t.co/5zAVOm19 中でも黄川田氏は震災で父母と妻、長男を失い、今も仮設住宅で暮らす。小沢氏が、その黄川田氏に副大臣辞職を迫ったことが地元の不信感を増幅させた。
  27. ハッとして!Good RT@15800 ハトが舞い上がりすぎる http://t.co/h6s4gpf5
  28. デヴィ夫人『北本市・大津市の いじめ自殺問題 悪童連を少年院に送れ!』 http://t.co/c0ENU2gt チャリで来た画像は削除されたね。
  29. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  30. 2012-07-10毎度ありが党 http://t.co/M2rjdqg0
  31. 2012-07-10のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/qJ3u0TKR
  32. 2012年07月10日のツイート@はてな http://t.co/xYEJtdzE
  33. おかえりー!! RT@misakifujiwara: ただいまちゃん*
  34. main_streamz ちなみに小沢氏がつくった院内会派の「国民の生活が第一」は、略称「生活」だそうですw。
  35. main_streamz 日本固有の領土なのにどうして外国に説明しなきゃいけないのか。【尖閣国有化方針、米政府が日本に説明求める】 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sCdLc9XS
  36. main_streamz 官邸前のデモの声を「音」と述べたという野田首相が責められているけど、官邸の中だと「音」に聞こえる可能性もある。金曜日の午後4時半ごろに官邸から外に出るけど、聞こえてくるあの喧騒は「音」そのもの。

Powered by t2b

0 件のコメント: