日曜日, 7月 08, 2012

2012-07-07

  1. 俺たちワイルドワンズ!!
  2. 俺ら世代は二代目ケンちゃんよ!
  3. 芸能界を去った2代目ケンちゃん・岡浩也 http://t.co/34Rnopym
  4. 2代目ケンちゃんを思い出してみた。: 日刊?! 彩賀ゆうの『似顔絵』コラム http://t.co/wxxEeHVv
  5. "20円集めた方が早くね?" - 女子中学生「ペットボトルのキャップを800個集めると20円のワクチン代になるので協力お願いします」 (via mcsgsym, sudoovi) (via bakedroy)... http://t.co/jtUppgzk
  6. _W_A_G_ 7/7chocolat@ 姫路FABSPACEで○maruDJです♪女だらけのPARTY‼浴衣の方は500円オフ‼夏のきもちむんむんです‼
  7. KeigoTakeda 「事故の根本原因は日本の文化」って「事故が起きたのは東電と政府に血液型A型の人が多かったから」とか言ってるのと変わらん。
  8. KeigoTakeda 承前)日本の文化にはないわけで、どこかで日本人は変調をきたしたに違いない」(文春新書『昭和の名将と愚将』半藤一利+保阪正康) RT@face_up_tokyo_ その発言の真意は米国と仰りたいのですか?
  9. KeigoTakeda 承前)主将が腹を切るとすぐ城を明け渡している。だから、日本人はメンツが大切なのであって、それさえ留意すれば降伏するはずだ、という認識がアメリカ側にはあった。だから、特攻とか玉砕というのは(続 RT@face_up_tokyo_ その発言の真意は米国と仰りたいのですか?
  10. KeigoTakeda 「アメリカは開戦前に日本について国民性や歴史を徹底的に調べている。日本人は今でこそ最後の一兵まで戦い、絶対に降伏しないと思われているが、本来はそんなことはなく、戦国時代では誰も玉砕せずに(続 RT@face_up_tokyo_ その発言の真意は米国と仰りたいのですか?
  11. KeigoTakeda 東京電力と原子力行政の過失を「日本人」のせいにされては困る。
  12. KeigoTakeda 東京電力の事故の根本的原因が「日本人に染み付いた慣習や文化にある」と黒川委員長はどうやって立証できるのか。
  13. @defy_the_3rd 健闘も何もないですけどねwww
  14. @defy_the_3rd ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
  15. 角ハイあと1本飲んだら一人で街に繰り出します(ノД`)・゜・。RT@defy_the_3rd 何か寂しくなったwww RT@maido3: ヽ(´ー`)ノ RT@defy_the_3rd (´∀`∩) RT@maido3:我々は裏ひめコンでも開催しますかね
  16. ヽ(´ー`)ノ RT@defy_the_3rd (´∀`∩) RT@maido3: そうか、今日はひめコンか。さて、我々は裏ひめコンでも開催しますかね
  17. そうか、今日はひめコンか。さて、我々は裏ひめコンでも開催しますかね。
  18. 角ハイなう!しかし、さっき変わった色の猫を見た!ロシアンブルーっぽかったな。
  19. m9(^Д^) RT@defy_the_3rd ちくしょう、ちくしょうwww QT@maido3: “【フジテレビ】 胸元のスキ間から乳首が一瞬見えてしまった放送事故 | FTKST Magazine” http://t.co/83KqAVTc
  20. また、やっちまったかフジテレビ
  21. “【フジテレビ】 胸元のスキ間から乳首が一瞬見えてしまった放送事故 | FTKST Magazine” http://t.co/83KqAVTc
  22. まさにその通りですなw RT@GENTHALf それはそれ!これはこれ!ワロタ RT@maido3:@GENTHALf 多くの人に伝えるにはエネルギーが必要 | FTKST Magazine http://t.co/Ht5dJAne
  23. @GENTHALf 多くの人に伝えるにはエネルギーが必要 | FTKST Magazine http://t.co/Ht5dJAne
  24. アノニマスは霞ヶ浦と霞が関は間違えていないよ説:Birth of Blues http://t.co/WdPUwcIT#Zenback@kingcurtisさんから
  25. monjukun 平凡社のおじさん、「著者来店!ひこにゃんじゃないよ、もんじゅ君だよ!ひこにゃんじゃないよ、もんじゅ君だよ!」っていうのが気に入ったみたいでそればっかりきこえますだよ。
  26. 【七夕の短冊】―[  う つ だ し の う  maido3  ]  http://t.co/I0aPLhch うん、そうだね。
  27. 深夜に雷で起こされてから寝たの朝5時頃だったので眠過ぎて、さきほど30分ほど寝て来ました。だいぶすっきりしたわ。
  28. "コンビニで少年マガジンを買って自転車に戻ったら、 自転車のカゴに同じ号の少年マガジンが放り込んで あった。ゴミよりムカつく! " http://t.co/CUvREXUh
  29. @eripf40 GeeeeeNe~!2時間ぐらい前に出したのに、もう、あかんかなと思ってましたが、最後の最後で読まれましたねw
  30. 本日、7月7日姫路市東今宿にオープンした深層リンパマッサージサロンです。 女性専用(完全予約制)です。お客様のカラダの悩みを親身になってカウンセリングし施術していきます。http://t.co/uUo9OR3U#himeji #姫路
  31. おー、飯食べたら眠いぞー
  32. 【大津いじめ自殺】被害者が担任に「いじめ受けてる」と相談 複数の証言者ありhttp://t.co/ICdgL2Dw 全教滋賀教職員組合 → スルー http://t.co/H96livQQ「子どもたちの笑顔輝く学校をつくるゾウ」というムカつく画像
  33. WEEKEND GLASCOPE#KissFMKOBE http://t.co/HX1QGuZK ちぁ~っす
  34. たけむらたけこ
  35. main_streamz @terzoterzo そもそも「警察は敵」という思考がわからないのです。というか、自分たちに相いれない思考は全て「反民主主義」とか「民主主義を理解していない」とか。どんな思想でも受け入れるのが民主主義のはずなんですけどね。
  36. main_streamz アタシは別に警察のかたをもつつもりはないが、混乱してけが人が出たら「あっち側の人」は絶対に当局のせいにする。事前防止につとめたら、「それはおかしい」と。そういうのを批判したら、「それは民主義を理解していない人だ」と。もうわけわかめ。
  37. @ruvian1986 へえー、そうやったんや、何年かぶりやで姫路でこんな被害。
  38. 改札機の上から退こうとしないぬこ: http://t.co/uijPEXwj@youtubeさんから
  39. それは感動の共有:2ちゃんねる発“実況文化”の興隆 「ンゴwwww」「麿」「マモノ」もここから広まった (1/2) - ねとらぼ http://t.co/q41ht5v1
  40. Facebookの「いいね!」を「いいニャ!」に変えるChrome拡張が登場 - ねとらぼ http://t.co/OmVkfnKN
  41. Reading:西日本から東北にかけて雨に警戒 NHKニュース http://t.co/G7mFabX7
  42. Reading:ヤフーとフェイスブックが和解 NHKニュース http://t.co/ftmbPTng
  43. 全国田中宏和会。現在、80名の田中宏和が! (高校のときの先生でいたような気が・・・字が違ったかな?) / “田中宏和.com | 田中宏和宣言!!” http://t.co/1OOsLwN3
  44. グリーンダカラちゃんのハートのトランプうらない:じゃーん、今日のあなたは欲張りさん。なんだって思い通りになっちゃうでしょう。 そんなあなたのラッキーカラーは夜空を溶かしたような色。 http://t.co/OQV5gjMC#greendakara
  45. GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ) サントリー http://t.co/qaDjmeJ0 可愛いw
  46. グリーングリーン♪ - SUNTORY グリーン ダ・カ・ラ http://t.co/N1pnuz8l
  47. お、近所の自販機「GREEN DA・KA・RA」に替わってた。こっちの方がさっぱりして飲みやすい。何か栄養も色々入ってるみたいやし。
  48. ターザン山下 / “一貫楼への道: 「板宿一貫楼」への道” http://t.co/6opvMMuM
  49. 事務所の電話は大丈夫だ。家のはドアホンから雷サージの影響で電話も壊れた。
  50. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chikazoemakoto
  51. 抗議のため自分刺そうと…反原発デモ中にナイフ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oIw4BZjx 男はこの時、「抗議のために自分を刺そうと思った」男はこの時、「抗議のために自分を刺そうと思った」男はこの時、「抗議のために自分を刺そうと
  52. aoki818 接骨ピストルズ「骨折しやがれ」
  53. radiowada 雷のマネして部屋の明かりをつけたり消したり。
  54. NHK_PR ニュース速報( 大阪 4:10 ) 兵庫県佐用町 避難準備情報すべて解除
  55. あふれてるん!? RT@ruvian1986: 船場川、福沢町、忍町付近あふれてますわ
  56. NHK_PR 【近所のケアを】各地で避難準備情報や勧告が出ています。深夜ですからお休みの方もいらっしゃるかと存じます。もし、ご近所に1人暮らしのお年寄り、体の不自由な方、小さなお子さんなどがいらっしゃる方は、お気遣いいただき、避難時にお声がけなどをお願いいたします。暗いのでお気をつけ下さい。
  57. fmgenki FMゲンキ安全安心情報: 姫路市危機管理室 午前2時発表 被害情報(第2報) - 人的被害:なし物的被害:なし道路被害:通行止め2箇所(県道姫路神河先 辻井~辻井北交差点、臨港道路 JFE条鋼付近)がけ崩れ:なし避難所... http://t.co/Rb87fel4
  58. NHK_PR ニュース速報( 大阪 3:14 ) 避難準備情報 兵庫県高砂市 阿弥陀町魚橋・生石など 兵庫県赤穂市 有年横尾地区
  59. amanjaku935736 防災ネットから 市川氾濫注意水位に到達、水位はさらに上昇するおそれ
  60. NHK_PR 中国地方では雨の影響で、地域によって避難勧告が出されたり、土砂崩れが起きたりといった被害が出ています。このあと7日の夜にかけて、西日本から東北の広い範囲で激しい雨が降る恐れがあります。河川の増水、土砂災害などに警戒するとともに、自治体からの避難情報にもご注意ください。(3:07)
  61. nhk_news 兵庫 佐用町に避難準備情報 http://t.co/8IpuqlHB#nhk_news
  62. fmgenki 姫路市危機管理室 - ひょこむ 7月6日~7月7日の大雨による被害について(第2報): 7月6日~7月7日の大雨による被害について掲載しています。 (7月7日2時現在)気象情報... http://t.co/OJ2bgkuX#fmgenki #姫路
  63. うわー RT@cherryberrychie: 落雷実況っちゅうページ見つけたけれど姫路は何処か雷マークに埋れてわからないレベル。 http://t.co/0Oeivity
  64. twiWACCHI 姫路市内の河川水位情報 http://t.co/Knf9KfS8 http://t.co/qN5YPAZs
  65. お!一瞬テレビ消えた
  66. 2012-07-06毎度ありが党 http://t.co/eJ5LV2hI
  67. ぎょえっ!また雷!結構近いぞこりゃ。バキバキバキッ!
  68. 2012-07-06のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/zjBlAxhG
  69. 雨と雷が凄いわしかし。
  70. @toyonoka_ichigo どんなんやろねえ、子機からもうんともすんとも言わへんわw
  71. @toyonoka_ichigo 雷のせいでおかしーなっとりますわ(^-^;
  72. @papikochan ほんまに、こんな時間に誰かと思いましたわw
  73. 家電も通じんやないかい。
  74. 相当、大きな雷の音で目が覚めた。雷が結構近くに落ちたのか、家のドアホンが、イカれた…。誰も来ていないのにピンポンピンポン鳴ってるw
  75. 2012年07月06日のツイート@はてな http://t.co/0kA4hrsn

Powered by t2b

0 件のコメント: