水曜日, 7月 11, 2012

2012-07-10

  1. デヴィ夫人、ブログで大津いじめ自殺加害少年の実名&顔写真を晒し上げ  関係ない「チャリで来た」画像の少年もとばっちりを受ける | ニュース2ちゃんねる http://t.co/OFYBs4wi
  2. @kaidaranch おやすみー
  3. @hana_coco なるほどねw 分かるかも?
  4. @ko_fukusuke 前にもその状況見ましたからねw
  5. 来週、要潤か。
  6. @ko_fukusuke 塩町の方も店じまいしてるでしょうね。
  7. もしかして、江口洋介関係あるんやろか? RT@hana_coco: えー。なんでこの母親協力せぇへんの?意味がわからん。過去の話もしたのに。
  8. はいはい!、ブラジルのね。値段とかで揉めたんでしょうかね RT@ko_fukusuke: そーなんやね。覚えとこ。いつものとこのいつもの外人が囲まれております http://t.co/rtkrhydA RT@maido3: 通報したら、警察来ますよ
  9. お、要潤。
  10. 通報したら、警察来ますよ RT@ko_fukusuke: 露店でアクセリーとか売ってる外人が摘発されてるとこ始めて見た(画像なし)
  11. 猫と犬と女の子とちょいエロ。Tumblr最強の組み合わせですね。 - Maido! Tumblr http://t.co/ksSQI4vq
  12. 画像:主人公は私です - MSN産経フォト http://t.co/4HKZKg0k ロンドンの路上で首にマフラーのようなものをまいたボブは、得意げな表情で表紙に左前足を置いた(ロイター)
  13. まじかww ピアノがあるbarみたいな店にも入れたぞwGoogleマップw
  14. 【無題のドキュメント】【画像】GoogleMAPで寿司屋の店内入ったったwwww http://t.co/GrMNH8cA@mudainodqnmentさんから
  15. @ruvian1986 あ、それはあるかもね。
  16. Kirokuro 板垣英憲・ゲンダイ・阿修羅はゴミ箱に捨てましょう。
  17. ありましたねw RT@wakuwaku_city 大林素子の「泥棒は同棲相手だった」話を思い出す RT@maido3:@ruvian1986 何でそんなに狙われるのよw 同一犯?
  18. yuuraku 「日本海庄や」って小沢さんが庶民性アピールにいきつけにしてるって広言してるよね。
  19. Kirokuro 入社4カ月で過労死した「日本海庄や」社員の給与明細とタイムカード公開 http://t.co/K41KnSyJ おっそろしい
  20. @ruvian1986 そうなのね、何か引き寄せられるものがあるんやろか?w
  21. @ruvian1986 何でそんなに狙われるのよw 同一犯?
  22. 南京の歴史 548年 東魏の降人侯景、南京(建康)を陥落、徹底的破壊され大虐殺。 ... - Maido! Tumblr http://t.co/UasiWa6b すげーなこれ。なんで日本だけが悪者なんだろ。
  23. 中国有名教育家 「日本は南京を開放したのだ。日本軍は友軍だった!これが真実である」 中国中が騒然 - Maido! Tumblr http://t.co/NNxPA5nq 南京陥落後、日本兵の前で脅える中国の子供たち。
  24. @ruvian1986 え!空き巣?2回も!?
  25. @maekiti779 まいど!いえいえ、どういたしましてー
  26. sujahtatime 4:00 ポォーーーーーン♪
  27. sujahtatime ♪スジャータ スジャータ しろいひろがり スジャータ スジャータが 午後4時(16時) をお知らせします
  28. @suzukialto そうそう、居酒屋「五え門」も右側にありますね。
  29. 香山リカのココロの万華鏡:調査の「ゴール」が違う /東京 http://t.co/eO80aGAp いじめを行う側の心も相当、ゆがめられ追い詰められているのだと思う。なぜいじめたくなるのか。なぜ「いじめられてる」とSOSを出せないか。 ←(それ、あんたの専門でしょうに。)
  30. @hana_coco そうそう、断層があったりすると怖いよね・・・
  31. 時事ドットコム:女子高敷地内に弥生遺跡=兵庫県姫路市〔地域〕 http://t.co/1k0dCbxn 播磨高校(姫路市)の敷地から
  32. 画像:もみぞうさんのぬこ板より。 http://t.co/CB8xUSKJ 長えええええ。え。
  33. 画像:ルパン青果、カラオケスナック富士子 http://t.co/0r6JY1nX
  34. Reading:長野県北部で震度5弱 余震に注意を NHKニュース http://t.co/JXWc2XYr
  35. おし、クロネコメール便や。
  36. nhk_shutoken 【地震情報】東京電力によりますと、震度3を観測した新潟県刈羽村と震度2を観測した柏崎市にある柏崎刈羽原子力発電所では、揺れを感じたものの、今のところ異常は確認されていないということです。 #nhk
  37. nhk_shutoken 【地震情報】この地震を受けて、長野県は、危機管理部長をトップとする警戒連絡本部を設置し、午後2時から会議を開いて被害の確認と今後の対応を協議することにしています。 #nhk
  38. nhk_shutoken 【地震情報】10日午後0時49分ごろ、長野県長野県中野市と木島平村で震度5弱の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。震源地は長野県北部で震源の深さは20キロ、地震の規模を示すマグニチュード5.0と推定されています。 #nhk
  39. 事務所戻ろう。
  40. 長野で地震あったのか
  41. こんなのあったのねw RT@toyonoka_ichigo: つ【#hirunebu】 RT@maido3 昼寝なう
  42. 昼寝なう
  43. @suzukialto あ、初めてだったんですね。なかなかキレイな方ですよ(^^)
  44. 10komori 今朝のオンエアを同録で聴く。鴻上尚史さんの『いじめられているあなたに』を読んだ。知らぬうちに大阪弁で読んでいた。 プロとして我ながらいい朗読だった。 いま一番しんどい彼らに伝わればいいな。 楽しく遊ぶような放送は、こうしたことを伝えるためにやっている。だから早起きするのだ。
  45. 10komori 青少年の健全教育と不健全教育のために、AMの深夜番組が頑張らないと。イジメはなかなか無くならないが、世界は広く、自分は一人きりじゃないことを毎晩教えてくれた。#asa10
  46. @suzukialto もう、結構明るいですね。。。(^_^;)
  47. @suzukialto 土曜日のfabの後、ブラジル人の友達と5時半頃にドランクモンキー行ってたみたい。そこだけ記憶が曖昧でした。あとでFB見たらチェックインしてるから行ってたんかとw
  48. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@midousujikun@mu2009no
  49. 2012-07-09毎度ありが党 http://t.co/NbH9X4CB
  50. 2012年07月09日のツイート@はてな http://t.co/IWQYLPyy

Powered by t2b

0 件のコメント: