日曜日, 7月 15, 2012

2012-07-14

  1. @yonmiru どうなんでしょうね。謎ですね。
  2. @suzukialto ビートルズの中ではハードですよね。
  3. Motley Crue - Girls, Girls, Girls [HD]: http://t.co/xncLHP5C その昔、金髪ねえちゃんのダンスがエロっ!と思いながら見てた時期もありました。
  4. Mötley Crüe - Dr. Feelgood (Official Music Video): http://t.co/AA0mEX9P@youtubeさんから
  5. 朝日新聞広告月報:第60回 朝日広告賞一般公募の部 http://t.co/XdTr0OK0@asahi_geppoさんから
  6. @in_84 観てないですよ!w (多分、観ないかも?w)ヘルター・スケルターと言えばビートルズ。Youtubeで色んなバンドがカバーしてるのを見てました。
  7. @hana_coco ごめんごめん!そう言われて、タイムライン見たのは見たんやけどねw Youtubeの方に気が行ってたw
  8. hana_coco @maido3 RT@chaca21911 先ほどの小学一年生の補足ツイートがものすごく拡散されているのでソースを補足。いい作品がたくさん見られます。→http://t.co/wbSkSrj6
  9. hana_coco @maido3 RTchaca21911 これは広告賞(朝広)課題として制作・受賞されたもので実際に出稿されたものじゃないですよ。「実際の掲載は厳しいかもしれないが」という評がついていました。でも良い作品ですよね。 i_Kohzen: http://t.co/lzkDSUko
  10. ヘルター・スケルター=しっちゃかめっちゃか
  11. Siouxsie & The Banshees - Helter Skelter: http://t.co/aF2K4yFk@youtubeさんから
  12. U2- Helter Skelter: http://t.co/p0wjlJkF@youtubeさんから
  13. Helter Skelter-Motley Crue: http://t.co/e5j4CxrC@youtubeさんから
  14. The Beatles - Helter Skelter#TheBeatles: http://t.co/YC86JAtz@youtubeさんから
  15. @hana_coco あ、広告ちゃうの!?
  16. @yonmiru そうそう、その時から何かおかしい。自宅のベランダから落ちたりね・・・。
  17. "「小沢氏が自民党を離党する際、竹下派の金庫からごっそりカネを持ち出したという話は、野中広務さんによると事実らしい」であるとか、まあそんな類のゴシップ話程度です。" http://t.co/yOWCcKV0
  18. はいはい!脱原発ねw RT@Inetgate 脱(ry@maido3 三宅雪子=アロマオイル=今流行りのハーブ?w
  19. 三宅雪子 野田愚弄の迷質疑「しろあり」「どじょう」: http://t.co/bAkT9RYo 大丈夫か?ろれつも回ってないし、目付きもヤバい・・・。
  20. 三宅雪子=アロマオイル=今流行りのハーブ?w
  21. takada_nobuhiko 意外と風邪が流行ってるらしい
  22. @turvo1964 永縄さんは、KissFMKOBEでは、ニュースと天気予報でしか声を聴いた事がないです(笑)
  23. YMHRR 前日か。引き金になったかな RT@konoha14: 痛いニュース(ノ∀`):【大津・いじめ自殺】 自殺前日、加害者少年らが男子生徒の自室荒らす 自殺原因か http://t.co/VW5Yx8Qu
  24. @muneyuki_imon これFM?と思うくらい話が脱線したりとても面白い方ですよ(笑) 音楽もマイナーからメジャーまで幅広いです。
  25. 時事ドットコム:スタローンさん息子が変死=米 http://t.co/wqWoJ2cF
  26. 大津いじめ自殺で家宅捜索!県警「市教委と皇子山中に任せておけない」 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/xNl0MOzY テレビ朝日ディレクターの玉川徹は、「人権擁護委員などを活用する方法も考えるべきではないか」と警察介入に抑制的な意見を述べた。
  27. “「木村」でググると木村拓哉や木村カエラより上位表示される実在の人物は誰でしょう?:Birth of Blues” http://t.co/zN1MhYNM
  28. kingcurtis Photo: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる on Twitpic http://t.co/yqwuT12r http://t.co/QSWpSLLO
  29. なるほど! RT@kingcurtis Photo: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる on Twitpic http://t.co/ajdpQE5N
  30. katayama_s <最低賃金>11都道府県で生活保護給付水準下回る(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/wIWDsmqa だから言ったでしょ!日々の情報、実感で「働いたら損、になってる、これはおかしい!」というマグマが増殖してるのをひしひしと感じて、見直しに動いているのです。
  31. pokelele あさパラ 野田総理が国有化方針を示して以来初めての中国が尖閣侵入 勝谷誠彦:ひょっとすると、中国とも話が付いているやらせの国有化ではないか #ytv
  32. pokelele あさパラ 小沢新党「オリーブの木」 勝谷誠彦:これどこで調べてきて言ってんの?要するにアホな大マスコミが勝手にワーワー言うてるだけの話。全然俺が聞いた話とちゃうぞ。小沢さんは石原知事を担ぐ。#ytv http://t.co/QleSik1x
  33. #NowPlaying 『Spring of Life』 / Perfume http://t.co/6aATnFTq
  34. #NowPlaying 『Everybody Wants To Rule The World』 / Tears For Fears http://t.co/6aATnFTq
  35. 領有権も何も、中国が他国の領土を略奪しようとしているだけの事やんけ。
  36. Reading:中国 海洋巡り一段と強硬姿勢 NHKニュース http://t.co/lgepxeJ4 尖閣諸島や、東南アジア諸国と領有権を争う南シナ海の島々に対する主権をアピール。「この問題が制御できなくなる可能性が絶対に無いとは言えない」として武力衝突の可能性まで指摘
  37. 北野誠は、土曜日の昼のやしきたかじん(休養中)の番組に出てます。 RT@yuuraku 紳助後継に北野誠の名が挙がらないのはなぜか。
  38. nocchi77 自民党政権が崩壊したのは「サイキック青年団」を潰したせい。「サイキック青年団」復活させれば・・・・とか思ったり
  39. nocchi77 とどめは「サイキック青年団」終了でしょう。おしい文化を失ったもんだ RT@kinokuniyanet: 名古屋にて。ラジオで、つボイ氏が朝から下ネタ、兵藤氏が中学生の悩み聞くと。京都者としては複雑………それだけ関西が活力を失ってるんだな。
  40. KissFMKOBE @eripf40 JFNの「A.O.R.」にメッセージ送ってみましょか! 実現・・・したらいいなぁ〜♪ と僕たちも思います。
  41. eripf40 @KissFMKOBE 本当にターザンさんとユキ・ラインハートさん共演して欲しいです!#KissFMKOBE
  42. 似てました(笑) RT@muneyuki_imon え? QT@KissFMKOBE: [RB]この曲をかけると梅雨が明ける!とターザン氏の中で、いわれているジミー・クリフ...これで梅雨明けますかね!?「おそらくぅ〜明けると思うんですが(井門さん風に)
  43. muneyuki_imon え? QT@KissFMKOBE: [RB]この曲をかけると梅雨が明ける!とターザン氏の中で、いわれているジミー・クリフの「I can see clearly now」が今日のターザン堂ナンバー。店主、これで梅雨明けますかね!?「おそらくぅ〜明けると思うんですが(井門さん風に)
  44. takeharasinichi 警察の管理下でデモをやると効き目はすくない。警察裏金作りの手伝いをしているようなものだ。ダメージを与えたければ財務官僚、通産官僚、野田ブタ、の自宅をやるべし。お行儀のよいデモはモではない。警察の人件費を増やす理由になる。増税の理由になる。
  45. takeharasinichi 三宅雪子議員のツィートが面白い。どうせどの政党も大差ない。議会は議論するところではない。一番程度の悪い奴に合わせた時に民主的と言われる。誰が言うのか?それは朝鮮に乗っ取られたマスコミだ。議員はマスコミの顔色を伺う。日本の議会制民主主義の現実は売国主義である。結果この状態なのだ
  46. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  47. 蒸し暑い
  48. 2012-07-13のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/5bPGEPmd
  49. 2012-07-13毎度ありが党 http://t.co/9JGKNVp3
  50. 2012年07月13日のツイート@はてな http://t.co/ZLEYqs2K

Powered by t2b

0 件のコメント: