金曜日, 7月 06, 2012

2012-07-05

  1. どうなんでしょうね。興味深いですね。 RT@shimakim: いまやケンタを上回る消費量というマクドナルドは? RT@maido3 画像:もう一度載せますが、今日たくさん食べられるであろうケンタッキーの鶏たちは、こうやって供養 http://t.co/NNeEYPln
  2. 画像:ひょえー http://t.co/VaC7hOgr
  3. 画像:もう一度載せますが、今日たくさん食べられるであろうケンタッキーの鶏たちは、こうやって供養されています。 http://t.co/NNeEYPln
  4. 画像:開いてます。あなたのローソン(ガソリンスタンド) http://t.co/bhK107d8
  5. ニャンだこれは? http://t.co/Oc1mcZK1
  6. 画像:時計仕掛けのカーネル・サンダース http://t.co/KAtq3JWk
  7. kiyoshi925 『ODAは中止だ』 世界第2位の経済大国・中国へのODAは中止だ。その分を震災復興や原発事故の復興に使えば良い。国連分担金など様々な負担も分相応で十分だ。いまや、軍事大国で有り、経済大国の中国は近隣国に対し威嚇、恫喝する嫌らしい国だ。国際常識を持たない国家に脅える必要はない。
  8. sabakuinu これまで小沢さんに吸い寄せられるように多くの政治家が側近、シンパとして周辺に集まり、まもなく離れていった。これが何度も繰り返されるのは、小沢さんのマインドコントロール(他人の心理状態や態度を支配すること)能力が並でないことを示している(岩見隆夫)
  9. sabakuinu 「小沢さんが二十年以上政界再編を唱えて成就しないのはなぜだかわかるかい。『国家のため』と言いながら、心の中では『自分がどう生き延びるか』と邪な気持ちを抱いてきたからじゃないのかな」(森喜朗元首相)
  10. kingcurtis @maido3 小室時代の安室ちゃんとここ数年の安室ちゃんは音楽的に別人28号なので、新譜気に入ったら脱小室後のベスト盤(BEST FICTION)をレンタル屋で借りて聴いてみて下さい。騙されたと思って。
  11. @kingcurtis はい、聴いてみます。BEST FICTIONですね。(^^)/
  12. 昼間、CCレモン飲んでて、チューハイレモン飲んだら口の中が酸っぱ!
  13. 歌もうまくなってますね RT@GENTHALf 見事に復活したね。前より好きかも RT@maido3 そうそう!同じく! RT@GENTHALf 店の有線で聞いていいなーと思って、調べたらアムロでびっくりしたよ RT@maido3 ほんまに! RT
  14. @YukiRhinehart そうなんですね。(^^) ということは、ターザンさんが見落としてますね(笑)
  15. そうそう!同じく! RT@GENTHALf 店の有線で聞いていいなーと思って、調べたらアムロでびっくりしたよ RT@maido3 ほんまに! RT@GENTHALf 安室奈美恵最近めっちゃ頑張ってるよな
  16. @suzukialto もちろんもちろん!ちくりんとけよりんの店には行きますよ。今週こそは・・・
  17. 韓国野党議員「愛国歌は国歌ではない」発言…理由は作曲家が“親日”だから? | 中央日報 http://t.co/zPF8OAgS 作曲家の安益泰(アン・イクテ)の親日経歴のためだと主張する。「安先生は親日人名辞典に上がった人物」と述べた。愛国歌を親日勢力の遺物
  18. 白くまりか子のいる店に今度行きましょか! RT@suzukialto 雨の帰り道、白くまりか子に、逢った。
  19. ほんまに! RT@GENTHALf 安室奈美恵最近めっちゃ頑張ってるよな
  20. 今日、FMで何曲か聴いてCD買っちゃいましたよ。 RT@kingcurtis 安室奈美恵ニューアルバム「Uncontrolled」3年代連続オリジナルアルバム1位獲得の快挙
  21. 安室奈美恵ニューアルバム「Uncontrolled」3年代連続オリジナルアルバム1位獲得の快挙:Birth of Blues http://t.co/X1PpqVHY#Zenback@kingcurtisさんから
  22. ナタリー - 安室奈美恵Facebookで新曲「arigatou」フリーDL開始 http://t.co/LYTg6iei
  23. 俺たちの宇多田ヒカル嬢「ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい」:Birth of Blues http://t.co/demV3Re5#Zenback@kingcurtisさんから
  24. @YukiRhinehart ユキさんユキさん!ターザンさんがfacebookの「いいね!」をたまには押して~(>_<)って言ってましたよ(^^)
  25. YukiRhinehart 「喋りのお仕事」をされている皆さん!是非私の作ったfacebook pageにご参加下さい♡「声の仕事」をしている・志している方々の情報交換の場にして頂ければ幸いです♪https://t.co/DGxoS7iJ また「いいね!」を押して頂けるとなお嬉しいです♡
  26. Soichi Terada - Shiko Stepper Rumblin - Sumo Jungle Far East Recording: http://t.co/wJdM232g@youtubeさんから
  27. MTV VMAJスポットで共演した「Omodaka」こと寺田創一氏とPerfumeの関係など - Aerodynamik - 航空力学http://t.co/hhtPMfO3は姫路のfab-spaceで見ましたね。CDも買いましたよ。
  28. 俺たちワイルド・ワンズ !
  29. mipitix 今週金曜日 "世界一日本酒と男泣き" が似合うパーティーになりそうです◎【マホロバ】■GUEST:鬼火、DUBBY-BON (& http://t.co/2FoKCE5W ) http://t.co/UJeAtxIJ
  30. mipitix ウッテカワッテ土曜日は "浴衣ギャルズがDJ!" DJ女子オンリー!【chocolat】■GUEST:-◯-maru (& http://t.co/2FoKCE5W ) http://t.co/fNhO9zzM
  31. hanaayuuu DJ : MAO / HAPPY / MIPITIX / HANA / MYKEY / peco VJ : jari (SUN-STAND RECORD) ☆浴衣の方は1Dプレゼント☆ http://t.co/LyXoj2g4
  32. hanaayuuu 七夕は@bar_fabspace 7.7(sat) "Chocolat " 22:00~ adv 2,000(1d) / door 2,500(1d) Guest : ○-maru-
  33. @defy_the_3rd あ、アレの時ね!ww了解!<(`・ω・´)
  34. @defy_the_3rd@suzukialto あぶく銭は酷いなww ただ、メモしただけで何も狙ってませんよーw メモ捨てときますw
  35. danna_i 関東で8/11に最高音響が欲しいってオーガナイザーいませんか?
  36. @defy_the_3rd フフフ( ̄ー ̄)
  37. @eripf40 お、リクエストかかりましたね!(^^)/
  38. @defy_the_3rd なるほど、給料日は5日と・・・( ..)φメモメモ
  39. utadahikaru ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ(≧(エ)≦。)  RT@mercysluck ダウンロード違法化とかあるから、こっそり言った方がいいですよ( ;´Д`)
  40. 宇多田ヒカルさん、吼える! 「ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい!!」・他 http://t.co/Lyba65Ia
  41. @eripf40 そうそう!僕も、おっ!と思って目が覚めましたw
  42. @hide213 あ、そうだったんですね。(^_^;)
  43. @wakuwaku_city 離島しますw
  44. @hide213 この番組は、オールディーズから80年代ぐらいの懐かしの曲がよくかかりますね。その辺りを狙ってリクエスト出してますw
  45. @hide213 聴いてましたねw
  46. @hide213 今、目が覚めましたww
  47. 目が覚めたwww
  48. わおっ!
  49. @eripf40 聴いてて良さそうだったんで、思わず買ってしまいましたw 安室ちゃん。
  50. @misakifujiwara 行ってらっさい!
  51. @BURRN_ おはようございます。地元の酒屋がドラゴンフォースとコラボしてました。面白いですね。 http://t.co/b5Z8pR83
  52. @suzukialto おいど!
  53. 安室奈美恵 の Uncontrolled(MV11曲入りDVD付)(特典ポスター無) [CD+DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/vstGVpRT
  54. 【オリコン】安室奈美恵、2年半ぶり新作が首位 今年ソロトップの29.2万枚 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/i65WaeRf 安室ちゃんの新譜なかなか良さそうね。買おっと。
  55. 素麺な。これ、いろんな食べ方があるのですね。 http://t.co/VlPK3c5b うなたまそうめんとか鉄火そうめん食べたっ!
  56. らいどおん
  57. まいど
  58. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hide213
  59. 2012-07-04のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/nsv3BqVe
  60. 2012-07-04毎度ありが党 http://t.co/mD71Y4VO
  61. 2012年07月04日のツイート@はてな http://t.co/opbnKSsE

Powered by t2b

0 件のコメント: