水曜日, 7月 04, 2012

2012-07-03

  1. あうーー
  2. これはエロいね!! RT@0_o8: http://t.co/KXyUPGbn そーいえばシャキーラはエロいよね思い出した RT@maido3:@0_o8 ワオーン!!
  3. おー、ポテサラ食い過ぎたー。ゲフ!!
  4. @eripf40 良いね!~♪
  5. @eripf40 ですね、お団子食べなから飲むかもです(^-^)
  6. @toyonoka_ichigo 了解!また買うときますわ!!(^-^)
  7. @0_o8 ワオーン!!
  8. 明日は、オジーの月に吠えるをリクエストしよう。
  9. @eripf40 まんまるやけど、満月は明日みたい。明日は、月に吠える。ワオーン!!
  10. @toyonoka_ichigo ムヒあげるから。使いさしやけど。
  11. @0_o8 満月は明日みたいよ。今、必死でググった!!(^^)d
  12. 出たー出たー月がーまーるいまーるいまんまるいー
  13. @toyonoka_ichigo すまん、俺が許した!!
  14. @0_o8 ほんまに!
  15. @defy_the_3rd そうなんやー…
  16. @defy_the_3rd ん?どないしたん?
  17. ん、ー
  18. 韓国人も日本で暮らして日本の味に慣れると、本国の味がめちゃ辛いらしいねww
  19. ホームレスレディて。ほんまかいや。
  20. ボボボボボーーーンデズウェイ!
  21. 近所の酒屋、立呑みしてくれたらなあ・・・。毎日行ってるわw
  22. おっしゃ!
  23. @toyonoka_ichigo ベテランやしねえ。映画は見んでも浜村さんの解説聴いとけばええしねw
  24. @defy_the_3rd 確かに、時報以外の事言い出したらあかんでしょw オザーさんがどうのとかw
  25. The Ting Tings - Hang It Up: http://t.co/3wFR1icv@youtubeさんから
  26. amneris84 ホントにOZW48になりそう… → 時事ドットコム:「小沢新党」に合流せず=瑞慶覧氏 http://t.co/Bb1PfFnH
  27. @defy_the_3rd@toyonoka_ichigo ええでしょ、スジャータbot。でも、すぐに飽きそうやけどw
  28. @toyonoka_ichigo 浜村淳は聴いてないなあ。朝は5時から子守さん聴いて8時からはKissFM。時々昼からMBSに戻ってコンちゃんやねw
  29. `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ RT@toyonoka_ichigo 今朝ラジオで聴いた(*´゚з゚)・∵.ブッ RT@maido3 スジャータbotがおったなw
  30. スジャータbotがおったなw
  31. sujahtatime 4:00 ポォーーーーーン♪
  32. sujahtatime ♪スジャータ スジャータ しろいひろがり スジャータ スジャータが 午後4時(16時) をお知らせします
  33. @NHK_PR もうすぐ4時です。スジャータが4時をお知らせする様な感じで言って下さい。
  34. amneris84 あら、今日になって。。。 → 水野議員が離党届撤回 離党組は計49人に  :日本経済新聞 http://t.co/R1Va1dSi
  35. Twitterでよく見る釣りの状況全体。 on Twitpic http://t.co/wYXdd0fF http://t.co/895I0nz0
  36. 風よ!ふけふけ♪
  37. フケが出るし。シャンプーがおうてないんかな。
  38. プリンターがおっそい!もう。
  39. kingcurtis Photo: 瀬川瑛子 http://t.co/CNFqTwxU
  40. 「日本の電気料金は高い」と批判しながら欧州の2倍以上の価格で電力を売る孫正義は「国庫に群がる亡国の民間企業」であると飯島勲さん:Birth of Blues http://t.co/BqKvjOGd#Zenback@kingcurtisさんから
  41. 小物界の大物原口一博先生がFacebookで心情吐露「私の中にも維新に深くかかわり天下国家を支えた係累の血が流れている。「葉隠」に恥ずるような行動はしない。」→採決棄権:Birth of Blues http://t.co/Dz4E8bZh@kingcurtisさんから
  42. 【緊急速報】小沢新党より続々電撃離党! 「勝手に離党届を出された。小沢一郎に対し謝罪と賠償を求める」階猛、辻恵らが涙の抗議:Birth of Blues http://t.co/5EHXnRYs#Zenback@kingcurtisさんから
  43. キャンプだホイ!キャンプだホイ!キャンプだホイホイホーイ!とかね。
  44. 小学生の頃、キャンプファイヤーと言えば「山賊の歌」やね。何や知らんけどふっと思い出してしまったw
  45. 誰やねんw
  46. 韓国・李明博大統領の実兄を事情聴取 | 日テレNEWS24 http://t.co/k0osPht8 恒例の
  47. AIさんバックダンサー、泥酔女性わいせつ容疑 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wN9fr9UI 米国人ダンサー、ジェイムス・ブラックストン被告(23)
  48. ブラックストン被告は5月26日、東京都新宿区のホテルでアイルランド人留学生ニコラ・ファーロングさん(21)が殺害された事件に絡み、ファーロングさんの友人女性への準強制わいせつ容疑で逮捕、起訴 / “AIさんバックダンサー、泥酔女性わい…” http://t.co/V5P95nd1
  49. 96年不明の女児:成人の推定似顔絵を公開 群馬県警 http://t.co/FcbgDTYG 当時4歳の横山ゆかりちゃんが行方不明になった事件
  50. main_streamz シロウトが見ても、あの字は夫人の字だった。手紙に書かれた内容が事実かどうかは、それとは関係ない。夫人の勘違いかもしれないし。
  51. main_streamz ↓ 小沢夫人の手紙が本物かどうかと、コピーがいろんなところに投函されたということは、まったく別だと思うんだけど。
  52. aritayoshifu 「小沢一郎夫人書簡」。かりに筆跡鑑定で代書屋の手紙と手紙を比較しても「本物」だろう。たとえ本人の手紙でも内容が事実かどうか。これが本質的問題。「放射能を恐れて逃げた」「京都から選挙に」など事実無根の妄想が多すぎる。しかも国会議員だけでなく一般にも投函。怪文書であることは明らかだ。
  53. 画像:確かに我々は近ごろ検索エンジンに頼りすぎだが…。… on Twitpic http://t.co/8QrVUzsG
  54. fmgenki 姫路市危機管理室 - ひょこむ 7月3日の大雨による被害等について(3日10時30分現在): 7月3日の大雨による被害等についてお知らせします。 この情報は3日10時30分現在のものです。 1 気象情報 ⑴... http://t.co/gzpmkJGX#fmgenki #姫路
  55. それは確かにそうだわな。
  56. amneris84 菅氏を「反原発」とは呼べないというご指摘多数。そうだとしても、浜岡原発止めたり、再生エネルギー特別措置法を通すのに力を入れたりはした。小沢氏が少なくとも菅氏以上に「反原発」の何かをやったことあるのかにゃ。
  57. kobeshinbun 兵庫県内でも警報 梅雨前線の停滞で大雨:  梅雨前線の停滞で3日、九州北部は1時間に100ミリ超の記録的な大雨となった。... 【神戸新聞】 http://t.co/Ec0iLwvv
  58. 緊急地震速報のシステムでは、南房総と館山の間辺りの海やったけど。
  59. 震源地、東京湾なん?
  60. NHK_PR 気象庁震度4 7月3日 11時31分 ■震度4■ [関東地方] 千葉南部 神奈川東部 神奈川西部 [伊豆地方] 伊豆地方 ■震度3■ [関東地方] 埼玉北部 埼玉南部 千葉北西部 東京23区 東京多摩東部 [伊豆大島地方] 伊豆大島 [三宅島地方] 三宅島 [東海地方] 静岡東部
  61. 大丈夫か!!!!!
  62. 千葉で地震やな!マグニチュード5.1
  63. Ajino_BB この ぶんしょう は にんげん は もじ を にんしき する とき さいしょ と さいご の もじさえ あっていれば じゅんばん は めちゃくちゃ でも ちゃんと よめる という けんきゅう に もとづいて わざと もじの じゅんばん を いれかえて ある と おもったか ばーか
  64. Einstein_ja 生活するには2通りの方法がある。奇跡なんてないと思うか、何もかも奇跡だと思うかだ。
  65. nipponichi8 原発前でデモが行われたそうだが、ある意味、津波より危険
  66. nipponichi8 原発の止め方、その一。関電の株主になること。現在の株価約1000円、発行済株式9億数千。単純計算で5000億円もあれば可能。一億三千万人の半数が一万円寄付すれば可能。その2。次回総選挙までに原発廃止を目的とした政党を創り、過半数の議席をとり、経産大臣の権限で停止する。簡単ですよね
  67. nipponichi8 誰かを悪者にして自己を正当化するのってみっともない。政治家が「官僚が・・」「騙された・・・」などと言い訳。それに対して官僚は反論できない。そもそも官僚を使いこなすのが政治家の仕事では
  68. nipponichi8 ロシアのメドベージェフ首相がまた北方領土に来るらしいが、政府は何をやっているのでしょうか。国内、しかも党内のことで精一杯で、とても外交に手が回らないのでしょうが、先日の韓国の協定調印直前でのボイコットといい、完全に足元を見られている。
  69. maruyamakun 昨日夕方、参議院会館道場で、恒例の独坐の会を開催。やく20名自由参加。こんな忙しい時期に。忙しい時期だからこそ腹を練る。50人が集団離脱したとか、週刊誌の内容がどうたらとに騒いでるようでは話しにならん。
  70. maruyamakun 思想も哲学の香りも感じさせない連中の集団脱走みたいだな。江戸末期のやくざ者の争い。
  71. daichanzeyo 小沢さんの、昨日と今日の映像を見ると、首に包帯を巻いているように見える、この暑さの中、首に布を巻くとは、何があったのだろうか
  72. `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ RT http://t.co/3id8Y8PS 三宅雪子:ひっそりと上がっていた住民税。
  73. 生命保険に関する意識調査 保険ゲート - fancrew(ファンくる) http://t.co/vGk3SFsO#Fancrew
  74. 中学生が2,3人帰ってきてるなと思ったら大雨洪水警報出てたんすね。
  75. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@jcast_news
  76. 2012-07-02毎度ありが党 http://t.co/AZ7gyd2n
  77. 2012年07月02日のツイート@はてな http://t.co/4jvR7CHx

Powered by t2b

0 件のコメント: