土曜日, 4月 02, 2011

2011-04-01

  1. インガスンガスン!
  2. アメブロのサイバーエージェント系がやってたペニーオークションも終わりか。やっぱ評判悪いね。 http://kdoki.jp/topi/fin
  3. LOFTPLUSONE 【GWのプラスワンは凄い①】5/2 北野誠@makoto_kitanoトークライブ「ニッポンの誠」vol.1 決定!第一弾ゲストは堀江貴文@takapon_jp 18:30開場/19:30開演 前売¥2000 前売は4/6よりローソンチケットにて発売!(Lコード:38469)
  4. 台湾からの義捐金が100億円突破しそうな件について:ハムスター速報 http://t.co/9zbvoXa まじかよ!ほんま1回台湾行くわ。ほんまに!
  5. パーッと歌いましょう! RT@hina_hina0807 :歌うのもいいねぇ~。カラオケ行きたいなぁ…… RT@maido3: 泣きな~さあ~い~♪ 笑いな~さあ~い♪@hina_hina0807 :激しく泣きたい
  6. なんや、国交省からモニター調査が来た。めんどくさそう。
  7. 殺人野菜兵器 RT@lastqween :豚の突然死?コ、コワスギますぅ〜!QT@maido3 中国上海 奉賢区の豚100頭あまりが突然死→285 トン新鮮野菜が日本に緊急輸出 http://t.co/drOTU46 所在地の奉賢区検験検疫局は特別扱いで検査を速やかに通した。
  8. 泣きな~さあ~い~♪ 笑いな~さあ~い♪@hina_hina0807 :激しく泣きたい
  9. May_Roma 地震で日本の味方がはっきりわかったね。海産物全部輸入禁止は豪。義援金沢山は台湾。無理してでも義援金は中東やアフリカの国。タイ、大判振る舞い。米、兵士が個人の持ち物まで寄付。扇動報道は伊。冷徹に観察は英。売り込みは仏。弱みつけこみは露。
  10. 中国上海 奉賢区の豚100頭あまりが突然死→285 トン新鮮野菜が日本に緊急輸出 http://t.co/drOTU46 所在地の奉賢区検験検疫局は特別扱いで検査を速やかに通した。特別扱いで検査を速やかに通した。特別扱いで検査を速やかに通した。
  11. チャイナアタック!中国キャベツに気をつけろ! http://bit.ly/hKNtxi
  12. なぜ不足と報道されていないキャベツが? http://ttensan.exblog.jp/13260559/ 中国産キャベツは過去にクロルピリホスが検出された事から全ロットについて検査命令が出されています。
  13. 住吉アナがNHK退局、フリーで活動始める - 芸能 - SANSPO.COM http://t.co/IJdcbRm
  14. GACKT発起!130カ所一斉募金活動 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM http://t.co/VTSUN3A
  15. kharaguchi 党が防災服をつくるということですが既に自費で作って持っております。日頃からの備えが大事です。発災後3週間後に作られるものに批判がでるのは当たり前です。政党助成金など公的資金が使われないように党に求めます。
  16. 杉良太郎、車両12台で宮城へ 大規模な炊き出し&物資配布で被災地支援 http://t.co/W8ri9zi 君は人のために死ねるか http://t.co/9gEC2YV
  17. @yoshinorin_ 発注はしているようなんですが、どうなんでしょうね。別にそれぞれの省庁の既存の防災服かスーツのままでいいと思うんですけどね。800万円あれば何人の被災者を救えるか・・
  18. この動画はオススメ! -- グレートありがとウサギ  【ACロボ】 http://t.co/faTilwn
  19. この動画はオススメ! -- ハイパーおはよウナギ ACロボ http://t.co/UKXf2mC
  20. この動画はオススメ! -- グレートこんばんワニ ACロボ http://t.co/pP8daD7
  21. この動画はオススメ! -- スーパーさよなライオン ACロボ http://t.co/aSDHt4q
  22. この動画はオススメ! -- ソニックただいマンボウ http://t.co/JO7xOjV
  23. toyamakoichi 選挙に出なきゃ政見放送ができないと思ったら大間違いだ! 外山恒一の政見放送・2011年版 http://bit.ly/hsWJ1Y
  24. 後が無いから今のうちに数でやりたい放題ですね RT@toseno :マニフェストににこだわるというより、党利党略、私利私欲のためにやってるんでしょうな。 RT@maido3 子ども手当を被災者支援に回せよボケ。国難とも言える時にまだマニフェストにこだわるんかこのダボどもが。
  25. ですね。言葉の言い換えにすぎないですね RT@hoo_duki :企業倫理ではなく利益優先なだけ(´-ω-`) RT@maido3: 人命や国の危機よりも企業倫理が勝ったと。 RT hoo_duki :さっすが政治主導 maido3:http://bit.ly/fs5PET
  26. 民主“おそろい防災服”800万円超で新調…今、できること? - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/5zaALkm ☜NEW! 民主党政権のまた新しい震災対応の実績ができましたね!
  27. nissyan05 どんな感覚してるのか!?理解できない。@minamimitsuhiro800万円かかったそうです。アホかと。@s_reiz: 【東日本大震災】民主党がお揃いの防災服新調 党内から「パフォーマンスしている場合か」の声 - MSN産経ニュース http://bit.ly/eNcThB
  28. 手作り避難所、70人救った 10年かけ岩山に 東松島 http://t.asahi.com/1u3h
  29. 人命や国の危機よりも企業倫理が勝ったと。 RT@hoo_duki :さっすが政治主導@maido3:「米の冷却剤申し出断った」http://bit.ly/fs5PET 「冷却剤を使うと、1基5000億円の原子炉が利用できなくなる。企業論理では『もうちょっと待って』となる」
  30. 子ども手当を被災者支援に回せよボケ。国難とも言える時にまだマニフェストにこだわるんかこのダボどもが。
  31. 常識的に考えた : 【政治】子供手当てつなぎ法案成立へ。しかし、今年1月より年少扶養控除廃止のため収入減になる家庭も http://t.co/oDgqV6F そんなに裕福ではない国まで寄付してくれてるのに 2兆もばら撒くとか言い訳できないだろ
  32. キチガイか。
  33. 大村知事が首相批判 「米の冷却剤申し出断った」 http://bit.ly/fs5PET 「冷却剤を使うと、1基5000億円の原子炉が利用できなくなる。企業論理では『もうちょっと待って』となる」とも述べ、菅首相は東京電力の主張に押されたとも指摘した。
  34. <その時「狂王」菅直人は言ったという。「これであと2年できるな」。四月馬鹿ではありません>。: http://tumblr.com/xnn1y7x7lq
  35. marimoriko 勝谷「ある新聞社は「菅さんが外国人からの献金だと認識していた」証拠を握っていて、次はそれが報じられるはずだった。自民党としては完全にクビをとったと思っていたのである」それにこの災害。その時菅が「これであと二年できるな」と言ったそうである。人間じゃない。あなたはこの屑を許せますか?
  36. 【嘘】婚約した http://shindanmaker.com/105065
  37. masason 依頼した覚えは…。RT@akiraman3: ご依頼を受けました、エイプリルフール用twitterアイコン画像が完成いたしましたので、ご報告いたします。
  38. 防災士協会をかたる不審者情報(3月3 1日・東灘) http://saigai.fmgenki.jp/article/44065511.html
  39. ACの役員に・・・ http://bit.ly/hkrKa5 なかなか難しそうです。 RT@euro_tour :ACジャパンの広告で付け加えて欲しいこと!「それ、本当に必要ですか?」⇒「原子力発電所!」 こういう啓蒙、みんなで考えなければならない時ではないでしょうか?
  40. Google Japan Blog: 今年のエイプリルフール http://bit.ly/gdQVI1 リロードしてみましょう。 http://www.google.co.jp/
  41. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@kaikatou@inetgate@nakeru2ch

Powered by t2b

0 件のコメント: