木曜日, 4月 07, 2011

2011-04-06

  1. ikedanob 災害の現場を見ればわかるが、救援活動は「捨てる」こと。10人を助けるために1人を見捨てることもある。犬が野犬化して困るというなら、檻に入れるか殺すべき。1万人以上も行方不明というのは、まだ救援の方法で救える人命があるということ。
  2. ikedanob これから日本は、犬どころじゃない多くのものを捨てるつらい選択をしなければならない。それを知らないで犬の心配をしているのは、「優先順位」という言葉を知らない幸福な人だ。
  3. ニコ生視聴中 : 上原春男氏共同インタビュー 主催:自由報道協会#fpaj#jishin http://t.co/vEB50R1
  4. mt_grumble 自民が与党と協力していない、ってのボチボチ見かけますけども、民主党はとにかく責任転嫁に躍起で、いかにしても全責任を自民に押しつけようかと考えているのがミエミエ。自民は既に案を提示してるし、それらを蹴っているのは民主党であって、政権を担っている民主党なのですよ
  5. mika_kinose 宮内庁は、東京都内の避難所で生活している東日本大震災の被災者を皇居・東御苑に招待すると発表した。「桜をはじめ見ごろを迎えた花や江戸城の史跡を楽しんでもらえたら」と話している。「皇居・東御苑に都内の避難者を招待 宮内庁」:イザ! http://t.co/ruMznpi
  6. mika_kinose 皇太子ご夫妻は6日、避難所となっている味の素スタジアムをお訪ねになり、福島県いわき市などから身を寄せている人々を激励された。「福島からの避難者励ます 皇太子ご夫妻」 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UMlAV8m
  7. 【東日本大震災】韓国人が激怒した「チャリティーTシャツ」販売中止へ: http://tumblr.com/xnn20kccpm TシャツのデザインにSEA OF JAPAN(日本海)と描かれており、韓国人はこれに激怒。「日本海じゃなくて東海にしろ!」と
  8. iwakamiyasumi 上杉氏の続き。通告抜きに、海洋犯罪に相当する汚染排水の無断投棄を行った菅政権に対しては、国際的な信用がもうない。政治家の皆さんには、自覚をもってほしい。三号機の爆発のタイミングで、計画停電をぶつけてきた。そのせいで、本来のニュースが飛んでしまった。
  9. sabakuinu 菅さんが伸子夫人の言うことを聞いていておかしくなっているが、夫人は『金光教』の熱心な信者で、家では菅さんに強く意見を言うので、弱っているところに神の救いを求めている菅さんは相当影響を受けているらしい…(永田町の噂話)
  10. himejiTV #himejiTV では、女性レポーターを募集。姫路の気になるところを、スタッフと、一緒に取材をしませんか?#twiHIMEJI#himeji
  11. mimi_2212 RT@himejitv:#himejiTV では、女性レポーターを募集。姫路の気になるところを、スタッフと、一緒に取材をしませんか?#twiHIMEJI#himeji
  12. @papikochan そうそう、山崎断層がありますからねえ、確か数年前、小学校の高学年ぐらいのときにあの辺で地震があって山が崩れてた映像をニュースで見た記憶がありますわ。
  13. @papikochan いえいえー、そうなんですね。でも、気象庁のサイト見ると3/24に宍粟山崎で震度1の地震があったみたいですね。
  14. genthalf 「東電の子供」の件で星アカリを知った人へ:Togetter - 運動家 星アカリ 次のターゲットは串間原発 推進派の市長と孫を脅迫? (#kushima#genpatsu#kaminoseki ) http://togetter.com/li/109354
  15. nakamukae 反核活動の女性(@akariakarin123)「東京電力社員の子供を全員がボイコットしなさい」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/g1HSMnd via@RocketNews24 あーあ、ニュースで晒されてやんの。
  16. masason 市長は被災者とペットの両方を受け入れて下さると思います。RT@wanpapakono@hiwa1118 飼い主と一緒の受け入れだと有り難いです。引き離される動物の心理は相当なストレスが掛かり、死に至る事も。http://bit.ly/fueYSQ
  17. JGSDF_pr 現地の子供たちとふれあう陸自隊員です。#JGSDF#jishin
  18. FDMA_JAPAN 福島原発に関連する消防の対応 第53報】4月6日14時30分現在の対応状況を取りまとめました。→(PDF)http://bit.ly/ejD7Ck
  19. seijikisha 反原発運動家ども恥を知れ!子供達に罪はない!差別、粛清は、左翼の得意技だべ。RT@konmaa: 東電社員の子供を村八分っていうの、同意の意味でRTした人たち…それだけ俺は反原発の意識が強いんだって意志表示なんだろうけど、これじゃあ反原発を傘にしたヒステリックな「脅迫」だよ
  20. Arm46 エガちゃん、いわき市への熱い思い!w「いわき市の放射線量は健康に影響がないレベル。でも生殺し状態ですよ。悔しいよね、国がちゃんと言わねぇから。俺はいわき市、常磐ハワイアンセンター、フラガール大好きだから。閉まってる事に怒りを感じるんだよ。開いた瞬間一番風呂入りに行くから!!」
  21. GoblinBat @maido3 震災名物「アロマ三宅」・「初体験蓮舫」・「エステ菊田」・「乾パン姫井」・「ボート長島」・「冷血菅」糞がいっぱいです!RT
  22. いまだにメディア人気取り大悟 RT@GoblinBat :震災名物「アロマ三宅」・「初体験蓮舫」・「エステ菊田」・「乾パン姫井」・「ボート長島」・「冷血菅」糞がいっぱいです!RT
  23. seijikisha 松浦先生は、議員だべか?マスコミだべか? 与党の東北選出議員として呟かないべか?RT@GOGOdai5: AERA緊急増刊 東日本大震災100人の証言 萱野稔人氏「大規模な復興事業生かし「強い経済社会」をつくろう」 東浩紀氏「反転か下降かの分かれ目 見えない不安どう克服するか」
  24. これまじで与党の議員?震災についてほとんど触れていない。http://dai5-r.cocolog-nifty.com/blog/ 非常食をうれしそうに食べてブログにアップする姫井先生といいアロマ三宅先生といい民主党議員はこんなんばっかりやな。
  25. 猪木が被災地で闘魂注入「元気ですか!」 - プロレスニュース: http://tumblr.com/xnn20jfit0
  26. 猪木が避難所で復興ビンタだ~! - プロレスニュース: http://tumblr.com/xnn20jfery
  27. 請求書いらんわー。。。
  28. takapon_jp 毒をもって毒を制す。こういう時は決断力が大事 RT@writar: これ以上、東京の危険物を押し付けてどうするんですか。 RT@ichiyanakamura: 昨日のイベントで岡田斗司夫さん@ToshioOkada が「石原慎太郎を福島県知事に」と提唱。どうでしょうね。
  29. 最後は政権批判でw RT@RosSoMax :@maido3@spartsjp チャンスがあったらゲンダイっぽい書き込みしたいw
  30. 韓国の李大統領、教科書竹島明記に失望 http://t.co/LR3dNcM 一方で、教科書問題とは切り離して東日本大震災で日本支援を続ける韓国民の「成熟した姿勢」を称賛。「全ての面で日本を上回ることができるという自信感であり、日本に勝つ道だ」☜はあ、さいでっか。
  31. ゴルゴ13が義援金500万円 http://t.co/MAhHCJH
  32. え?揺れてた? RT@toseno :@papikochan 一時間ほど前のパピコさんのツイートから気にしてるんだけどj揺れを感じないです。鈍感なのかな(^_^;) 気象庁も出てないし。
  33. ある意味想定内ですかね。 RT@spartsjp :相変わらずの平壌^h常運転ですねぇ。RT@maido3: 竹島抗議で震災募金を中止 http://t.co/LVHuhjX ついでに原発も冷ましてくれや!
  34. これほんまうまいこと書いてますねw RT@spartsjp :クソワロタwRT@maido3: ゲンダイっぽい記事の書き方 ■とりあえず上から目線 自分が一番上だと思い込んで記事を書くのが大前提。:http://tumblr.com/xnn20hzkof
  35. 竹島抗議で震災募金を中止 - 国際ニュース : nikkansports.com http://tumblr.com/xnn20i8wsx
  36. 竹島抗議で震災募金を中止 http://t.co/LVHuhjX ついでに原発も冷ましてくれや!
  37. FDMA_JAPAN 【消防庁被害報第95報】4月6日11時00分現在の被害状況を取りまとめました。→(PDF)http://bit.ly/fALgDj
  38. ほんま最高です。 RT@Roadshowmaster :長州サイコー♪ RT@maido3: どう見ても“長州力”なのに「名乗るほどのものではございません」と炊き出しする男~福島の避難所で: カクトウログ: http://tumblr.com/xnn20g2ahx
  39. kikko_no_blog ここまで日本の「食」がメチャクチャになってくるとグルーポンのインチキおせちですら安全に思えてくる。
  40. ゲンダイっぽい記事の書き方 ■とりあえず上から目線 自分が一番上だと思い込んで記事を書くのが大前提。:http://tumblr.com/xnn20hzkof
  41. ねむっ!
  42. ほんまに RT@lastqween :んだ。@maido3 杉良太郎といい長州といい男前杉ます。@fukuramone69 :男前やなぁ RT : どう見ても“長州力”なのに「名乗るほどのものではございません」と炊き出し http://tumblr.com/xnn20g2ahx
  43. 杉良太郎といい長州といい男前杉ます。 RT@fukuramone69 :男前やなぁ RT@maido3: どう見ても“長州力”なのに「名乗るほどのものではございません」と炊き出しする男~福島の避難所で: http://tumblr.com/xnn20g2ahx
  44. 12koku 【拡散希望】4.15週刊朝日 福山哲郎官房副長官は、菅総理の被害地視察で岩手県陸前高田市を選び「小沢さんのお膝元でいちばん被害が大きい場所にいって徹底的につぶす。 菅さんの大きさをみせつける。」 といったそうです。まさに外道。人の皮を被ったケダモノ!
  45. d_ishikawa 『FRIDAY』より、福山哲郎官房副長官の発言。「菅直人が総理で本当に良かった。日本は救われたよね」「記者の君たちって・・・歴史的な一ページだよね。そこに立ち会えるんだから、スゴいよ!」まだまだある絶句する発言の数々を自身の眼で確認数してほしい。
  46. どう見ても“長州力”なのに「名乗るほどのものではございません」と炊き出しする男~福島の避難所で: カクトウログ: http://tumblr.com/xnn20g2ahx
  47. この動画はオススメ! -- 被災地岩手から「お花見」のお願い【月の輪酒造店】 http://t.co/tkyh0FV
  48. この動画はオススメ! -- 被災地岩手から「お花見」のお願い【あさ開】 http://t.co/B2iSiIe
  49. この動画はオススメ! -- 被災地岩手から「お花見」のお願い【南部美人】 http://t.co/NEC1YAm
  50. シー・シェパードもイルカとクジラの調査は? RT@main_streamz :グリンピースは福島原発のそばの海までやってきて、「原発反対」とやらんのか?
  51. main_streamz グリンピースは福島原発のそばの海までやってきて、「原発反対」とやらんのか?
  52. main_streamz どこで聞いてもアホで有名な某議員、私設秘書の勤務は8時から24時。原発事故直後に被災地入りを命令。あきれた公設秘書が辞表を提出。
  53. 東京電力の電力使用状況 http://kw.maido3.com/
  54. 今朝は車のエンジンがかからんかった。。。バッテリー買わなあかん。
  55. ブログだけでもOKにすればいいんですけどね RT@pao3939 :選挙でツイッター使えたらTL一気に早くなる RT@1717sheider7171: なのに選挙運動に使えない RT@pao3939:行政も広報・緊急連絡手段のひとつとしてツイッターが必要
  56. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@joshigeyuki@kumifujisawa@fuwarin@green2010999
  57. naohisa1971 いつの間にか、日刊スポーツの記事をTumblrでクリッピングできるようになってる。日刊スポーツはこういうIT活用に積極的だと改めて実感…
  58. 腹減ったな。

Powered by t2b

0 件のコメント: