水曜日, 4月 06, 2011

2011-04-05

  1. suka1975 今日仕事で乗ったフェリーの上で、都城から来たという畜産業なおっさん(酔)と話をした。口蹄疫やら噴火やらいろんなことがあって大変だけど、仲間内でお金を集めて東北に送ったんだそうだ。曰く、その節は東北の人にも助けてもらったから、それが当然だと。助け合いってこういうことなんだなぁと。
  2. "さっきうちに検針に来たやつが伝票を郵便受けに入れようとしてたから 「原発の問題が終息するまで支払を拒否します」っていってやったら 「私に言われても困ります」なんて言うんで..." http://tumblr.com/xnn2074tx4
  3. 船越英一郎、「熱中時代」の校長就任 ~父・英二の代表作に「すごく悩みました」 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/yyfrapj
  4. 露に供与の液体放射性廃棄物処理施設、福島に : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Ihor2nA
  5. 写真ニュース:被災地の表情 捜索を続ける自衛隊員 - 47NEWS(よんななニュース): http://tumblr.com/xnn20535vq
  6. くちびる荒れとる。
  7. @omanchi あっ
  8. @omanchi 一人で何しとん?
  9. @pao3939 姫路市もTwitterをするべきですね。
  10. rupazo 先ほど日本赤十字社に電凸終了。片山総務大臣の発言は「寝耳に水」だそうです。案の定、関係団体への調整を全くしない思いつき発言でした。また義捐金に関しても「政府に任せる気は全くない」そうです。頑張れ日赤!#japan #seiji #save_fukushima
  11. @in_84 よかった。とりあえずひと安心ですね。
  12. @pao3939 姫路市の防災Web、昨日メールしましたら火災は対象外だそうです。消防局で情報を得て下さいと。これは相当おかしな話ですね。火災も災害じゃないんですかね。
  13. <兵庫>姫路の山火事延焼中、西脇でも山林火災 http://bit.ly/e8w37D 西脇でも山火事があったんですね。
  14. @pao3939 岡山、香川からも応援が来ていたみたいですね。ありがたいです。
  15. なんか位置情報とか
  16. 2011年4月5日姫路山火事続報 http://t.co/cta1w0g
  17. 2011年4月4日の姫路山火事 http://t.co/RnrX1jM
  18. @shirokumarikako こちらこそ、どんだけえ~
  19. @KIYOKKIartbox そうですねえ、原因が分からないですね。
  20. @in_84 まだ燃えてる?
  21. 姫路市の山林火災、火勢は収束へ http://t.asahi.com/1xph
  22. 山林火災56ヘクタール焼ける~兵庫・姫路市|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://t.co/YQlXKmr
  23. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@maniado@kamonanbanmania@dot2ch@mycomj

Powered by t2b

0 件のコメント: