水曜日, 4月 27, 2011

2011-04-26

  1. 画像:マック vs. ケンタ 抗争勃発! とうとうこの時がきてしまったか・・・ http://tumblr.com/xnn29xe2fn
  2. Photo: cute-paws: http://tumblr.com/xnn29xdi2f
  3. (下)からおかしくなってきたぞ?ならば、韓国で日系の大統領が出てもおかしくないはずでは? / 【コラム】孫正義が日本の首相になる日(下) | Chosun Online | 朝鮮日報 http://htn.to/A149pV
  4. 【コラム】孫正義が日本の首相になる日(上) | Chosun Online | 朝鮮日報 http://htn.to/ywohju
  5. 在日朝鮮人に『息子を殺す!』と脅迫された石原都知事: http://tumblr.com/xnn29x6m3z 彼等が日本に何かを望むならばまず、すみやかに日本を敵国視することをいわば国是としているような異常な状態を改めるべきだ』と言ったら...
  6. スクールバッグ/ナイロン/DJ.honda/ディージェイホンダ バッグ専門店サカエ: http://tumblr.com/xnn29x4khj
  7. KNakanohito "藤子不二雄というペンネームは、すでにQWERTY配列を見越してつけられている説がある。ためしに「hujiko hujio」とタイピングしてみていただきたい。" http://tumblr.com/xrk29wxk32
  8. 上野に1人焼き肉専門店「ひとり」-1人用席で肉1枚からオーダー可能 - : http://tumblr.com/xnn29wx2tj これはええかも?
  9. おおおお! RT@RosSoMax :おおお! RT@maido3: やりますな!揖保の糸!普段から揖保の糸を食べてる自分らにとっては田中さんには愛着がありましたからね RT@pao3939 :揖保乃糸、スーちゃんを永久キャラに http://t.co/WTPta3Z
  10. 確かに一連の事件で人が死んだり何人も収監されることは異常だと思います RT@kotono8 :もう一度書いておこう。起業は目的ではない。金儲けは目的ではない。顧客や社会にどんな商品やサービスで貢献したいかがまずあって、それを実現するためにどう金を回すかという発想順でなければ
  11. kotono8 もう一度書いておこう。起業は目的ではない。金儲けは目的ではない。顧客や社会にどんな商品やサービスで貢献したいかがまずあって、それを実現するためにどう金を回すかという発想順でなければならない。ホリエモンはその優先順位が逆転しているので、根底から誤っている、と私は述べている。
  12. やりますな!揖保の糸!普段から揖保の糸を食べてる自分らにとっては田中さんには愛着がありましたからね RT@pao3939 :揖保乃糸、スーちゃんを永久キャラに http://t.co/WTPta3Z 「田中さんには永遠に『揖保乃糸』キャラクターをおつとめ頂きたい」
  13. tsuda 堀江「今、マイナスからのスタートだと思うが、それにはいい部分もある。これ以上悪くなることはないから。どん底まで落とされたら這い上がるしかない。這い上がるのって実は楽しい。日本全体が今つまらない感じになってるが、東北で復興にあたってる人たちは今後楽しいことが増える」#fpaj
  14. tsuda 堀江「運命って受け入れざるを得ない部分があると思う。起こってしまったことは不可抗力。原発事故は人災だという話もあるが、だからといってそういう人たちを恨んだところで何も出てこない。前向きに考えて頑張っていきましょう」#fpaj
  15. tsuda 上杉「最後に被災された人たち、福島第一原発で避難されている人たちにメッセージを」#fpaj
  16. tsuda 堀江「ベンチャーのやつらは一山当てたいと思ってる。若者はそういう野心を持っているもの。僕はそういう野心があっていいと思ってる。金稼いでから立派なことをすればいいと思う。実際は金も地位もない段階では立派なことなんかできない。それを許容する空気が日本にはない」#fpaj
  17. tsuda 堀江「教育ママみたいにガミガミ言って萎縮が起きる。そういうことがあの事件以降起きてしまった。あとはM&Aが少なくなった。ベンチャー企業が買収される際の価格がDCF法などで固定化されてしまった。そんなことをしていたら実務は回っていかない」#fpaj
  18. @qooirotvxq ほーい!(=゚ω゚)ノ
  19. tsuda 堀江「変える人が出てこないと変わらない。現状維持じゃないですか。10年20年というスパンなら変わる。今ニコニコ動画を見ている若い人たちはテレビを見ないことがライフスタイルになってる。彼らが大人になったとき大きな変化が訪れるだろう。それ以外はあんま変わらないだろう」#fpaj
  20. tsuda ニコニコニュース亀松「今後2年間を考えたとき、メディア業界はどうなっていくか。ネットとテレビの関係などを中心に予想をきかせてください」#fpaj
  21. tsuda 堀江「元気のあるところからパワーをもらって、視野を広げた方がいい。広げて得た知見をもとにして自分の故郷を良くするということでどうでしょうか」#fpaj
  22. tsuda 堀江「中国行けばいいんじゃないですか。中国の若者は皆楽しそうに働いてる。言論統制はすごいしているが、経済活動をしている分にはやりやすい国じゃないかと思う。ずっと日本にいると良くない。若い人は特に。絶対世界に行った方がいい」#fpaj
  23. tsuda 大学生湯浅「堀江さんは起業を目指すアイコンだが、今回のことで萎縮が生じてる。若者へのメッセージは?」#fpaj
  24. 確かに海外は行った方がいいと思う http://nico.ms/lv47840618#1:09:26#fpaj
  25. 水飲み過ぎ http://nico.ms/lv47840618#1:08:09#fpaj
  26. tsuda 堀江「規制が増えることでコストが高くなり、コンプライアンス強化の波とセットで企業の経済活動が停滞化している。流動性が低くなり、外資系企業も投資を撤退させている。ライブドアはたくさんの個人投資家を抱えていたが、上場廃止したことで個人投資家がいなくなり、FXに行った」#fpaj
  27. tsuda 堀江「ライブドア事件以降、放送法がひっそり改正され、34%以上株が持てなくなった。ソフトバンクの孫さんがマードックと一緒にテレビに参入しようとしたときはいつの間にか外資規制もできた」#fpaj
  28. tsuda 堀江「ライブドア事件以降、M&Aが減って企業買収がやりにくくなった。慎重に会計士が書類を作るようになったのでベンチャー企業はM&Aが怖くてできなくなった。外資系ハゲタカファンドも日本への参入コストが上がった」#fpaj
  29. tsuda 堀江「よくわからないものに対して人々は恐怖を覚える。怖いと思ったら防御をする。だから検察がやってきた。僕がやった未来予測を十分に説明すれば違ったかもしれないが、これは僕が常に抱えているリスク。今後は僕も気をつけたい。具体的には人の縄張りには入っていかないようにする」#fpaj
  30. tsuda 堀江「説明不足だったということに尽きる。情報を仕入れているので、皆さんよりも未来を知ることができる。だからいろいろなことを思いついてしまうし、思いついたら実行に移す。ライブドアが成長して自分が考えた未来を実行できる力を得たが、説明を十分に周囲にせずやってきた」#fpaj
  31. s_hakase ホリエモン収監へ。ボクの周りですら、いまだ“詐欺師”扱いの人も実は数多い。ネットもやらず週刊誌も読まずならそうなる。特にあの振る舞いが生理的に許せない人も。ボクも彼の全ての言動を支持するわけではないが、あまりに不公平に罰を与えすぎている。
  32. ニコ生視聴中 : 堀江貴文氏緊急記者会見 主催:自由報道協会#fpaj http://t.co/Cph9wC5
  33. @qooirotvxq 一緒なんやw 今日はちょっと・・・出るとしたら週末かな?
  34. その前は3匹おったねん http://t.co/yGh2953
  35. だいぶ近づけた http://t.co/DsrTvn0 ぬこ
  36. nico_nico_info 本日17時より、実刑が確定し、収監される見通しの堀江貴文氏の緊急記者会見を生中継いたします。  http://nico.ms/lv47840618#fpaj
  37. @qooirotvxq 嘘よん。両方OKなだけやんw
  38. amneris84 にゃんと、自由報道協会の堀江貴文さんの記者会見と同じ時刻に、最高検が記者会見ですって。テーマは検察改革について。う~、タカポン、ごめんm(_ _)m
  39. @qooirotvxq ほんまにねえ、、、残念ながらアタシもあれやしねえ、、、
  40. @qooirotvxq ケンママなんかイケメンやのになんで?って感じやね。どんだけ~(古
  41. 菅直人公式サイト: 天災 http://htn.to/s12TgV RT@genthalf :なるよ!だから政権交代しようよ!RT@zenyoji 国会で自民党・猪口邦子議員は「放射性物質をまき散ら...政権が変わると、原発がおとなしくなるのでしょうか?#genpatsu
  42. 言うてた。☞ 菅直人公式サイト: 天災 http://htn.to/s12TgV RT@genthalf :2年前の政権交代前の民主党ってこのくらいの無茶平気で言ってたよね。政権交代すれば万事好転しますって。#genpatsu#jishin#fukushima
  43. 本人は9年前にこう言ってたんですけどね☞ 菅直人公式サイト: 格付け http://htn.to/pbX7jp RT@msa0011 :バ菅ぶりを発揮。“@maido3: 国債格下げ 菅首相「そういうことに疎いので…」 - MSN産経 http://t.co/Yu8T5nN
  44. 菅直人公式サイト: 天災 http://htn.to/s12TgV
  45. 菅直人公式サイト: 格付け http://htn.to/pbX7jp
  46. 国債格下げ 菅首相「そういうことに疎いので…」 - MSN産経ニュース http://htn.to/pRW66J
  47. うぉー、請求書の集計をせねば、、、
  48. takapon_jp というわけで、自由報道協会主催の記者会見が急遽きまりました。たぶん三時か四時くらいから。記者のみなさま、そちらのほうにいらしてください。
  49. トラック・重機の買取の電話が相変わらず多いなあ。みんな買い取ってどこへ売るの?中国?
  50. @hidegon8 どうぞ☞ http://tohoku-dogcat-rescue.com/ 東北地震犬猫レスキュー.com
  51. レーシックに関するツイート「堀江貴文さん」 http://bit.ly/fwfw0u RT@takapon_jp :二週間前にレーシック、一週間前に人間ドックとは。。。俺準備良過ぎw
  52. takapon_jp 二週間前にレーシック、一週間前に人間ドックとは。。。俺準備良過ぎw
  53. ライブドア事件の堀江貴文被告、収監へ 最高裁上告棄却 懲役2年6月確定 - MSN産経ニュース http://htn.to/72vM21
  54. takapon_jp いやあしかし凄いタイミングで出してくれたもんだ。丁度5年前の4/27が東京拘置所から保釈された日。
  55. takapon_jp とりあえず異議申し立ては出しますが、たぶん一ヶ月くらいで入ります。大体2年4ヶ月かな。。。
  56. takapon_jp 棄却された。。。
  57. asahi.com(朝日新聞社):受刑者ら義援金2100万円 2800人、作業で工面 - 社会 http://htn.to/q5gv7m
  58. dot2ch 【速報】俳優の田中実さん自殺 | どっと2ちゃんねる http://lb.to/hZ8FIT#2ch#2chmatome
  59. 5月中旬リニューアルオープンか。うん、夜なら行けるな。
  60. 一味庵風流記 〜播磨のかなたに〜 : 幸福や (最終章) / 桜のおまけ付き @ 姫路市(大津区) http://htn.to/dLuhiw
  61. konotarogomame 自民党、公明党も松本外務大臣が予定通り渡米することを支持します。「行け、マツモト!」RT@kharaguchi 連休中も国会審議が行われます。原則、海外渡航禁止というのは審議があるからだと思いますが.....
  62. kharaguchi 連休中も国会審議が行われます。原則、海外渡航禁止というのは審議があるからだと思いますが、世界への感謝や原発事故への懸念の払拭も国会議員としての務めです。審議に影響を及ぼさないことを議員が前提に手分けして世界を回るべきと民主党執行部に伝えます。
  63. konotarogomame 朝八時から自民党全議員•支部長懇談会の最中に火災報知器がなる。誤報だろとたかをくくっていると、火事ですと館内アナウンス。えっ、マジかよと言いながら、階段で全員避難。でも消防車も来ないし!?会議は流れ解散。民主党の陰謀か、紛糾を怖れた執行部が鳴らしたのかとか、皆好き勝手。
  64. dave_spector 徳光さんが24時間テレビで100キロ走るって、感動より冠動脈が大丈夫かと思うのは私だけ?
  65. dave_spector 避難区域の中心には言うまでもなく原発があり多くの方が困難な作業を続けています。家族にも恋人にも会いたいことでしょう。皆さんの健康と無事をいつもお祈りしています。では、おやすみなさい。
  66. dave_spector 遺言はThe Willと言います。田中好子さんの遺言の未来について、これからは天国で被災者のお役に立ちたいという思いに心を打たれました。ご健勝を地上から応援させて頂きます。合掌。
  67. himejiTV 【募集】播磨地域にある、あなたのお店や会社、工場などを#himejiTVの『探偵はりまスクープ』という番組で紹介してみませんか?取材班があなたの会社に伺います! 詳しくはDMにて。#himeji#twiHIMEJI
  68. 陰性か。よかった。 / 都城の牛は陰性、口蹄疫の遺伝子検査で : 最新ニュース特集 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/boM1J7
  69. mairanmairan mairanmairan Photo添付したり何気ない日常 is out! http://bit.ly/fhVPGq ▸ Top stories today via@maido3@tohoku_dogcat@539976
  70. またかよ! / 口蹄疫似た症状の牛、都城で7頭見つかる : 最新ニュース特集 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/TjykDh
  71. 獣医師資格を持つ県家畜保健衛生所の職員ではないでしょうか? http://ss.niah.affrc.go.jp/link/kaho.html@yu_miri_0622 :警戒区域内の家畜の「殺処分」開始…誰が、どのような方法で「殺処分」するんだろう…
  72. yu_miri_0622 「殺処分」する人も、辛いね… RT@v_motty_v:@yu_miri_0622 県警か、自衛隊、または農林水産省の方かもしれませんね…。鳥インフルエンザのときのような対応になるんだと思います。
  73. yu_miri_0622 動物の命が闇から闇に葬られないために、せめて何を何頭処分したかを明らかにしてほしい…被害の実体を知らしめる為に。牛、馬、豚、兎、犬、猫、鶏… RT@fukushima_now 家畜殺処分へ立ち入り 警戒区域の南相馬市 日本経済新聞 http://goo.gl/iaIOu
  74. 福島県、家畜殺処分へ立ち入り 警戒区域の南相馬市  :日本経済新聞 http://htn.to/MfcL8N
  75. (ノД`)・゜・。 / NHK「かぶん」ブログ:NHK | 取材エピソード | 田中好子さんからのメッセージ・全文です http://htn.to/e7X1Hh
  76. 2011-04-25のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/PhlTz
  77. @toseno そうなんですよ、熟睡出来てないんですよね。何回も目が覚めるw
  78. daitojimari 被災地の仮設住宅の建設で韓国で労働者の募集が行われていたことが判明しました。被災によって生まれた失業者を優先的に雇用し、日本国内で調達すべき話でしょう。それも動きが早過ぎる。誰かが何かの理由で韓国に金を流そうとしたのだろうか#R_JPN
  79. daitojimari 拡散■復興利権、何故国内で人を調達しない。どこがどのように募集したのか調査すべき■韓国、作業員募集に批判殺到 原発危険と求人中止 http://bit.ly/hNYhwJ#R_JPN
  80. 8888888888;444444444444444444444444444 http://t.co/tf5Tmn1
  81. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@jetdaisuke@daitojimari@dot2ch@kerorokero
  82. はよ寝たけど微妙に眠い。
  83. 足元が微妙に寒い。
  84. 2011年04月25日のツイート@はてな http://htn.to/5C7eBM

Powered by t2b

0 件のコメント: