火曜日, 4月 12, 2011

2011-04-11

  1. masason 御用学者等が流した「安全」デマなどは誰が…⁈ RT@uesugitakashi: 火事場泥棒。言論の自由への挑戦。情報暗黒内閣の正体露に。 ⇒菅政権、震災のドサクサの中で「ネット規制強化法案」を閣議決定 http://bit.ly/f1kaAI
  2. masason 私なんて間違えてデマRTした事何度もある。これからは、確認取るのも大変⁈ これから何回逮捕されるのか⁈ 確証ない時は毎回⁈⁈⁈⁈ RT@uesugitakashi: 「ネット規制強化法案」を閣議決定 http://bit.ly/f1kaAI
  3. 倉科カナかわええ
  4. ハッ!Σ(゚∀゚;)!! RT@fukuramone69 :下僕帰ってこないなーお腹減ったなー下僕はやく帰ってこいよなー(´・ω・`) RT@maido3: 隠し撮り http://t.co/MLJwt2D
  5. 味噌汁三杯も飲んでしもうた。
  6. 隠し撮り http://t.co/MLJwt2D
  7. yamajitoru この厩舎では36 頭中、8頭の馬が犠牲になりました。厳しい 画像かもしれませんが、あえてご覧頂きたいと思います。
  8. nonohi2 @yamajitoru 相馬の馬のほとんどは引退した競走馬だそうです。皆さんJRA日本中央競馬のHP等から、広く競馬ファンに被災馬の事を訴えませんか?知らない人結構いると思います。
  9. yamajitoru @hirooo57 犬猫救出はボランティアですが、命の大切さなど改めて考え、学ぶことができますので、今後の仕事にも活かしていきたいと思っています。
  10. yamajitoru そもそも子猫のとら(仮称)は、犬にご飯をやっている時に背後からミャーミャーが聞こえ、振り返ると『助けて!』と言わんばかりに金網のフェンスから顔を出して自ら救出を訴えていました。本来、猫は保護するのが難しいのに(笑)
  11. yamajitoru 中には仔牛の姿も。
  12. yamajitoru 20キロ圏内浪江町。道路上には牛の群れ。時々道をふさがれます 。地元の人の話では、餌を求めて人に近寄って来ると。
  13. 気象庁|地震情報 http://bit.ly/dEeUN0
  14. 【大震災特別連載】官邸機能せず(上)「開かずの扉」のその奥は… - MSN産経ニュース http://t.co/vqfcv3h
  15. 2011.4.10反原発デモのプラカードより~ on Twitpic: http://tumblr.com/xnn22q6ykb
  16. 原子力発電所の清掃、修復工事の補助をお願いします。防護服や保護具などを身につけて一日3時間ほどの作業です。現場の指示で動いていただきます / 東北地方への応援急募!! | えんむすび.com 次世代 求人・求職サイト http://htn.to/2eYW17
  17. 【東日本大震災】両陛下、御所で黙祷される - MSN産経ニュース http://t.co/ScDkYHf
  18. Tanigaki_S 東北の市長さん方や被災県の議長さん方からご要請をいただきました。直接被災した地域や被災された方々だけではなく、震災の影響が広がっています。原発対応、被災者支援、そして被災地の経済、多くの方々の当座の生活支援等についても、できることは何でもやっていかなければならない。
  19. Tanigaki_S 買い控えが広がる県の農家を応援しようと有楽町の交通会館で行われているチャリティに行ってまいりました。連日大盛況とのことで私も福島県産のイチゴ等を買ってきました。党本部の食堂でも積極的に食材で使い、多くの方にお越しいただいています。被災地を応援する皆さんの気持ちに心を打たれます。
  20. Tanigaki_S 山形、宮城、福島に続き岩手県を訪れてまいりました。ちょうどその日、岩手県に派遣されていた陸自の陸曹長が亡くなられたとお聞きしました。謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。被災者の方々だけでなく、日々不眠不休で復旧に当たる皆さんの健康管理には万全を期していただきたいと願います。
  21. keiko_re 菅首相「震災をはねのけて新たな日本をつくる努力を、先頭に立って全力で頑張り抜く覚悟だ」と復興への決意を強調。←災い招いているのはお前だ!
  22. livein_china 中国、韓国の新聞に震災援助に対する感謝の広告打ったみたいですが、今回は台湾にも届いているようです。  http://bit.ly/e7lfSy  http://bit.ly/dSsZDL  
  23. @hina_hina0807 そこそこ降ってきたかも?
  24. 来たねー、もっとザーッと来るかと思ったけど中途半端な雨ですな☂ RT@hina_hina0807 :きましたー RT@maido3: ひと雨来るか
  25. 降ってきたか。
  26. ひと雨来るか
  27. 雷や。
  28. ScottVoid 「東電社員には石投げて、社員の子供はイジメ殺しても良いんだ」と言ってる奴がデモでそれをしなくなるというのなら、もう気が済むまでデモやってください。「デモやらなきゃイジメ殺す」と言ってるのと一緒だから人間としては尊敬できそうに無いけど。
  29. youkaku 祭り好きみたいw プロフィの” 家賃をただにしろデモ”て(ーー;)なんだろ RT@konukopet: 一升瓶やビール持ってきてもいいって… そりゃただのお祭り騒ぎになるわ… http://bit.ly/gFNqlL
  30. cbnakey デモ否定しませんが、ゴミはちゃんともちかえってくれーー!高円寺のデモ=素人の乱
  31. Kei_Official 警察の対応遅すぎ、2ちゃんに書けって言われた。良いのか警察官?
  32. Kei_Official 今日参加者にいきなり殴られました。被害届だしました。 RT@Toyraibu 高円寺の反原発デモの主催者松本哉氏、芸能人経由で煽ってた様に見えてが記者に対するコメント「こんなに人が集まるとは思わなかった。すぐに中止したい」だって。「俺のせいじゃないよ」ってこと? ソースは日テレ
  33. Kei_Official 参加者にいきなり殴られました RT@rnaka05: 高円寺の反原発デモ、主催者の発表では、参加者1万5000人。私が過去に参加して、大規模で驚いた、イラク戦争反対デモと同じくらいかも。でも、イラク戦争反対デモは大量に労組の動員があった。各自自主参加でこの人数はすごい!
  34. sabakuinu 「減税日本」「日本一愛知の会」も、県議選で一定の議席を確保した…それは「大阪都構想」や「住民税減税」への積極的支持というよりも、既成政党に対する不信の裏返しだろう。首長新党は、「個性的な指導者」の人気に頼るだけでなく、行政全般について責任ある対応をとるべきだ(読売)
  35. @hina_hina0807 イライラしたときとか甘いものはよろし。
  36. 逆に終息するかも?そして脱原発へ RT@kanda_chan :これはまずい^^; RT@maido3 東原亜希 / 原子力の問題ってお恥ずかしながらそれこそ他人事のように考えていたけど... http://amba.to/h0l9J0 原発オワタな。
  37. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@ticktock_sayuri@uzurapiyo@sofamiredo
  38. 2011年04月10日のツイート http://htn.to/FgkK8P
  39. Reading:NHKニュース 民主 道府県議会で第1党なし http://nhk.jp/N3v96NxO
  40. dave_spector 原発の代わりの「代替」エネルギーは大問題です。でも地球や日本の代わりは「大体」ではなくありません。
  41. dave_spector 自販機やパチンコ屋より都庁を西荻窪あたりの雑居ビルに移転した方が電気代節約になると思います。
  42. sohbunshu パチンコと自販機を禁止するかね。石原氏。意外と良いアイディアかも。しかし、「使っている国は日本以外にない」という理由は情けない。
  43. 東原亜希 / 原子力の問題ってお恥ずかしながらそれこそ他人事のように考えていたけど... http://amba.to/h0l9J0 原発オワタな。
  44. @qooirotvxq なるほど、広い意味でねw
  45. overdope_ 【政治】プリティ長嶋さん、千葉県議選で初当選 http://bit.ly/f1LQJK
  46. @qooirotvxq 亀梨のコーナー結構好きで毎週見てるわw
  47. 相変わらず枝野は耳たぶぶら下げて
  48. どっちやねんオカラ
  49. @qooirotvxq そのまま最後まで見てしまう悪寒(予感)w
  50. Grunesheim 維新とか開国とか雰囲気を操る曖昧な言葉だ。こう言う言葉を軽々しく使う者は信用できない。具体的に何をしようとしているのか隠されている事が多い。まるで詐欺師の操る言葉だ。
  51. sabakuinu 愛知県議選は10日、「減税日本」と「日本一愛知の会」の首長新党連合が推薦候補を合わせても、過半数に達しないことが確実となった(共同)
  52. 真っ赤っ赤#nhk - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/nkHcS5L 赤=自民党

Powered by t2b

0 件のコメント: