日曜日, 4月 03, 2011

2011-04-02

  1. ちょっと寝るか
  2. @qooirotvxq 行ってらっさい!
  3. 中学時代にありがちですねw RT@1717sheider7171 :中学時代のカバン思い出した RT@keyorin:@maido3 私のアローのお客さんが わざわざ、えじまの友達から魚を炊くときのための醤油をくれたので、 むさしので刺身を出前、ちょっと味見したんだけども
  4. 胃薬飲んどこ。ずんどこ。
  5. hizayama "これマジすげーわ。 首相官邸職員の住所と朝鮮総連の住所が一緒 社民党議員が参加している「百万人署名運動事務局」の住所です。 〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階..." http://tumblr.com/xlc1ynqm7z
  6. @keyorin そうなんや、それは悲惨やねw
  7. izumiyahonnin 実は老朽化してる全国の原発!地震なくとも事故る可能性高いのだ!節電苦行中に「原発もういらない!」と思ったヒト多いハズ!今の便利社会は失うが生きる知恵は育つかも!東京の電力世話になってる福島に向けヤレるだけのコトはするぞ!
  8. @keyorin なんで醤油やねんw マイ醤油でも持ってたんか?
  9. @keyorin あー、ロジャーか!ゆっこちゃん前はSASOにおったよね。
  10. @keyorin あ、やっぱり昨日会った?記憶が曖昧やねん。。。(;^ω^)
  11. 飲み過ぎました。(;^ω^) RT@KIYOKKIartbox :飲みすぎには気をつけてください♪←飲み放題で逝ってしまった人
  12. 震災絡みの悪質デマを公表…警察庁、立件も視野 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6bxoAHd
  13. レスキュー隊に感動…東京消防庁に1億円寄付 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/j34yG5A
  14. TakashiFujita #TWITTERART HELLO ►►►#APRIL ░░░▐▀▄░█▀▄▐▀▄░█▐░░░░░░ ░░░▐▄█▌█▄▀▐▄▀░█▐░▄░░░░ ░░░▐░█▌█░░▐░█▌█▐██░░░░
  15. hayano 【メモ 】「わが国の米、小麦および土壌における90Srと137Cs濃度の長期モニタリングと変動解析」http://bit.ly/g7ydN8 (いろいろ考える上で参考になります)
  16. ねもい
  17. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@pink_vanguard@kimipcin@seiichimizuno
  18. @KIYOKKIartbox そうよ
  19. ロードショーなう

Powered by t2b

0 件のコメント: