金曜日, 4月 01, 2011

2011-03-31

  1. てっぱんBSで最終回まで見てしもた。BS2今日で放送終了なんですね。
  2. Tanigaki_S 山形、宮城、福島県に行ってまいりました。被害は想像を絶するもので、慄然とします。風評被害も深刻です。原発を非常事態として総動員態勢で抑え込み、安定化させなければ復興への手がかりもつかめません。この国難を乗り越えるため、与党、野党なく、我々の経験、能力全てを傾けます。
  3. 液晶に貼るだけでケータイ充電ができるフィルム! 1年以内に商品化 – ロケットニュース24(β) http://t.co/A77B7T1
  4. 我々が伝えなければならない大きな使命ですね RT@kiyoko1203 :後世に語り継がれる模範対応。@maido3@kennaoken 見ろ! 自民信者ども!これが民主党政権の震災2週間の見事なまでの対応だ! : http://tumblr.com/xnn1xy7wgt
  5. 確かにPR不足であることは否めないですね RT@hide213 :ちゃんとした広報のマニュアルもあったはずなのに、使われてませんねぇともいわれてました。 RT@maido3: もし訓練も想定もされてなかったらと思うと・・ RT@hide213 :たかじんので、志方さんが
  6. よし! RT@kennaoken :見た! RT@maido3: “見ろ! 自民信者ども!これが民主党政権の震災2週間の見事なまでの対応だ! : http://tumblr.com/xnn1xy7wgt#seiji#kokkai#minsyu
  7. よーく調べておきましょう RT@rebound_jun :気をつけないと・・・RT@maido3: 「隠れ民主」の活動が活発化の兆し:Birth of Blues http://bit.ly/dRVR2u
  8. もし訓練も想定もされてなかったらと思うと・・ RT@hide213 :たかじんので、志方さんがまえ言ってましたね RT@maido3: 東北方面隊震災対処訓練「みちのくALERT2008」http://bit.ly/hVuPvf ほー、訓練やってたんですね。
  9. 東北方面隊震災対処訓練「みちのくALERT2008」~マグニチュード8.0、震度6強、大津波発生!~ http://bit.ly/hVuPvf ほー、訓練やってたんですね。
  10. “見ろ! 自民信者ども!これが民主党政権の震災2週間の見事なまでの対応だ! : http://tumblr.com/xnn1xy7wgt
  11. googlejapan 本日から、被災地のより詳細な航空写真を公開します。本日公開する航空写真は、宮城県仙台市から県南部を撮影したものです。 http://goo.gl/YsoCL
  12. 海老蔵夫婦 水100本購入の証言「私も水買いたかった…」 http://t.co/ZBER438
  13. @angebianca 検索してみたらよーさん出て来ましたわwなるほどね。
  14. @qooirotvxq それも怪しいね。芸能人に会うのに手数料がかかるという振り込め詐欺かも知れないね。ほんまアホかと。
  15. @angebianca みたいですね。何か変なもんがウヨウヨ出て来ますなあ。
  16. @toseno なるほど、やっぱり怪しいですね。金属で何でもよかったら外に空き缶があるけど?って言っておきましたw
  17. @qooirotvxq ほんま怪しかったですわ。名刺も出さんしチラシみたいなのも持ってたけど遠くからこっちに見せるだけだったからね。それに、貴金属は相場で買ってくれるところ知ってるちゅうねんと。
  18. @konatsu3 確かに政府や東電は情報を隠蔽または小出しにし過ぎて最悪ですね。
  19. 要らなくなった貴金属を引き取ると事務所に男の人が来たけど何?営業?それとも詐欺?なんか怪しい。
  20. @konatsu3 了解です。あれの出所って二階堂さんでしたっけ?ガセネタも多いから困ったものですね。。。(;^ω^)
  21. 韓国、竹島不法占拠を強化へ 「震災支援とは別」日本の教科書検定へ対抗 - MSN産経ニュース http://t.co/xzwJgKj
  22. 自衛隊員の表情がたまりません RT@2ztm9hm3xd :Photo: maido3: http://tumblr.com/xeo1xwxi38
  23. 「隠れ民主」の活動が活発化の兆し:Birth of Blues http://t.co/I7KNneY
  24. 【東日本大震災】民主党がお揃いの防災服新調 党内から「パフォーマンスしている場合か」の声 - MSN産経ニュース http://t.co/PHA192V
  25. 香港に着きました。 | AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャンhttp://www.agneschan.gr.jp/blog/?p=3566
  26. ftkst 小沢先生が震災後、何をしていたのかお話します | FTKST Magazine http://ftkst.blogspot.com/2011/03/blog-post_7081.html
  27. NZ地震の時の件ですね。 RT@rebound_jun :あの、問題発言の人でしょ?RT@maido3: いろいろあったんでしょうねえ。 RT@rebound_jun :号泣してたね。RT@maido3: 大村さんとくダネ卒業かー#fujitv
  28. 日本から遠く離れた雲南省昆明で開かれた 中国メディアも報じない涙の震災追悼式|News&Analysis|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/4ixfhHb
  29. いろいろあったんでしょうねえ。 RT@rebound_jun :号泣してたね。RT@maido3: 大村さんとくダネ卒業かー#fujitv
  30. @M2_sado そうそう、あの電話、大村さんでしたね。でも、北海道でメインキャスターですから・・どうなんでしょうね。
  31. 売国守銭奴ですね。 RT@bunseiphoto :ホント最悪! RT@maido3: 日本国の悲劇を100億円で食い物にしようとしている奴らがいる。これまでしてきたようにhttp://t.co/oN8bn3G
  32. 大村さんとくダネ卒業かー#fujitv
  33. t_sakaida 「出来ます?」というと 「出来ます」という。 「(お金)有ります?」というと 「有ります」と答える。 危なくなって「もとに戻す?」というと 「一緒にやって」と泣きつく… こだまでしょうか? いいえ民主党です。
  34. t_sakaida 池上さんがツイッターをやらない理由を、 池上さんの様に「判りやすく」説明します。 池上さんは「やらない」のではなく「やれない」からです。 理由は間違った認識で「フルボッコ」になるからです。
  35. t_sakaida 池上さんの解説も、 注意して聞いた方がいい。 わかり易く、 洗脳しようと しているところがある。 まともに、歴史を学んだ人なら、 言わないことも、 平気で言っている。 わかり易く嘘をつくのも、 詐欺師の常道です。
  36. ikedanob 「囚人のジレンマ」ではないが、反対派が「絶対安全」を求めるのに対して、推進派が「絶対安全だ」と嘘をついて報道管制を敷いてきたことが、客観的なリスク管理を阻んできた。絶対安全なエネルギーなんてない。kWhあたりの死者数でいえば、原発より石炭火力のほうがはるかに多い。
  37. ikedanob スリーマイル島の事故では、発電所の作業員以外に「被害者」はいません。むしろ騒ぎすぎ。 RT@masason: チェルノブイリでもスリーマイル島でも当初は事故を過小評価。それが被害者数を拡大。
  38. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@chymtam@sankeijishin@seiichimizuno
  39. 鼻水が出る。

Powered by t2b

0 件のコメント: