木曜日, 3月 31, 2011

2011-03-30

  1. 伯方の塩ボタン http://t.co/VUkXurB
  2. ikeda_kayoko ロイターが「原発を増やす」「減らす」「全廃する」の三択でオンライン世論調査をしています。ただいま28%、34%、38%で脱原発の趨勢。こうなるとわかっているので世論調査好きな国内メディアはやらないのでしょうhttp://p.tl/YQ1h
  3. T_akagi ヒーローごっこはいいから、ソフトバンクとしての業務をしっかりやれよ。もう3月末だぞ、12万局達成はどうした?:電波改善宣言 | ソフトバンクモバイル http://bit.ly/c7oVph
  4. T_akagi そんなヒマあったら、電波を増強しろよ禿
  5. masason おいおいっ! RT@SEXhsKF7 masason社長は放射能のせいで頭頂部に致命的なダメージを負った恨みがあるから仕方ない
  6. masason 昨日は某副大臣と本気で大喧嘩をした。 「人命を賭けの対象にしてはならない!馬鹿野郎!」 「そんな事は、貴方に言われなくてもわかっている!」 「わかっているなら即刻避難命令を出せ!」 「色々検討を…」 未だに怒りがおさまらない!
  7. masason 私が、一番憤慨しているのは、政治家が一般市民の命をいたずらに放射性物質の内部被爆のリスクにさらしている事です。
  8. Grunesheim 決然とした態度で当然であるかの様に言われると、日本人はごまかされやすい。賭博であるパチンコが平然と営業していたり、売国独裁姿勢故に問責を受けた筈の仙谷が復活したり。戦後65年の家畜化洗脳教育により日本人は目の前の現実に対する思考力を奪われて来た。現実と向き合う勇気を!
  9. Grunesheim 戦後、我々は物事を考えない様に現実と向き合わない様に洗脳されて来た。論理を道具に決断するのでなく、誰かが作った雰囲気に流されて来た。 輪番停電で女性や子供を暗闇に歩かせ危険に晒しながら賭博であるパチンコが営業している現状を変えねばならない。
  10. 半分寝てたのに
  11. プリントアウトするためだけに事務所行って帰ってきたなう。もっとはよゆえよ。ぼ
  12. 日本国の悲劇を100億円で食い物にしようとしている奴らがいる。これまでしてきたようにhttp://t.co/oN8bn3G
  13. 【第一報】マスコミOBの中国旅行は東電持ちだった: 田中龍作ジャーナル: http://tumblr.com/xnn1xkc31p
  14. "2011年3月30日号。<日本国の悲劇を100億円で食い物にしようとしている奴らがいる。これまでしてきたように>。..." http://tumblr.com/xnn1xkbuf7
  15. ontherun060 ネイリストの友達がドラゴンボールネタでかいたとメールをくれた。スキル半端ない… けど、これ塗られた子って。汗 http://t.co/9XTXWa4
  16. 被災してはいないのに、調子が悪いのはなぜ?(Pouch) - エキサイトニュース http://t.co/QtoEbRj
  17. @shirokumarikako やっぱり、いいとも観覧してたんですね。客席映った時カメラ目線でしたねw
  18. 福島原発3号機の原子炉建屋とタービン建屋の間に瓦礫を寄せ集めているがその瓦礫からも1000ミリシーベルト(急性放射線障害。悪心・吐き気、嘔吐など。水晶体混濁 の放射能反応)が。政府・東電・保安院も情報を隠蔽している http://t.co/UZRpUSv#ktv#fujitv
  19. gobabone スーパーニュースアンカーすげー・・・・瓦礫からも1シーベルト以上とか、隠蔽体質とかなんで全国で放送しないんだ。こういう時、関西ローカルが見れてほんとによかったと思える#ktv
  20. anasia_11 原子力委員会の実務系の人間には情報おりてきてないらしい。青山さんと立命館大学の特命教授のお話#ktv
  21. anasia_11 三号機建家とタービン建家の間に瓦礫おいていて、そこから1シーベルトの放射能がでてると青山さんのお話、、、#ktv
  22. 【東日本大震災】「死の恐怖」から宝塚合格 横田碧さん、希望の星に - MSN産経ニュース http://t.co/cBN0rIF ビバ!タカラジェンヌ
  23. とりあえず親父さんと相談したんでしょうけどwそれでもすごい。 RT@mpd110 :すげ〜やっぱ何かに秀でてる人って違うね〜今後も応援するぞ!RT@maido3 石川遼が今季の獲得賞金全額を被災者へ寄付#DailySports http://t.co/zqspb6c
  24. @suzukialto いえいえ、たまたま映っててよかったです。
  25. @toseno 2ちゃんの実況民がよく客席をキャプってましたからフジTV板ならあるだろうと思いました。確かに白くまさんはインパクトありますからね。
  26. @Gallon_s あざーっす!w
  27. なかなか出来ることではないですね。@mi3papa :すげぇ RT@maido3 石川遼が今季の獲得賞金全額を被災者へ寄付#DailySports http://t.co/zqspb6c
  28. @suzukialto 白くまさんビンゴでしたね。画像の収集能力を褒めて下さいw
  29. やっぱり、そうですよね。正面の変な顔の客にはツッコミ無しの方向でw RT@toseno :ほんまやw 白くまさんや RT@maido3 白くまさん2 http://maido3.tumblr.com/post/4202799939
  30. @jyarinkohimeji そうみたいですね。 http://bit.ly/h0eXBX 右上の字幕の下
  31. 白くまさん3 http://maido3.tumblr.com/post/4202791292
  32. 白くまさん2 http://maido3.tumblr.com/post/4202799939
  33. 2ちゃん実況板で画像拾って来たw http://maido3.tumblr.com/post/4202795980 これはどう見ても白くまりか子でしょうw右上 字幕の文字の「を」の下あたり
  34. 多分白くまさんだったと思う。自信なくなってきたけど・・w RT@Gallon_s : マジ? RT@high16: え!?w RT@masa8an: 白くまさんって、りか子さん? →@shirokumarikako RT@maido3:笑っていいともに白くまさん
  35. 石川遼が今季の獲得賞金全額を被災者へ寄付#DailySports http://t.co/zqspb6c
  36. 途中から見てて太田がインパクト有り過ぎ!って突っ込んだ時に映ったんですけどね。多分、白くまさんだったと思います。RT@masa8an :白くまさんって、りか子さん? →@shirokumarikako RT@maido3: 笑っていいともの客席に白くまさん
  37. 時代錯誤では…慎太郎“花見禁止令” 戦争時の「連帯感は美しい」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/KSa8Yv4 禁止令はどうかと思いますなあ。ある程度の節度があれば花見もいいんじゃなですかい?
  38. TomoMachi ふざけんな!やってやろうじゃねえか!4月3日にどっかで花見すっぞ!参加者は赤十字に募金! http://bit.ly/ePg2XJ 石原都知事が都民に花見禁止令
  39. @Jedi3eye 確かに1度やらせて下さいはあきませんねw
  40. @Gallon_s ブンセンのアラ!風ですかねw
  41. @suzukialto 客席に座ってたような、、、違ったかな
  42. 太田にインパクト有り過ぎとつこっまれてました白くまさんwww#himeji
  43. ワロタwwwww
  44. 笑っていいともの客席に白くまさんが!!!!!!!!!!#fujitv#ktv#himeji
  45. @Jedi3eye まったく一生懸命さが伝わってこないですけどねw
  46. なるほどね、間違えて登録したけど消し方が分からず名前がダブって登録されてるとかw RT@kaikatou :登録自体が間違えていたりw
  47. よく読んだら携帯から携帯でしたねw RT@kaikatou :携帯から携帯へかければいいのにね。電話帳登録してないとか?w RT@kaikatou :馬菅w RT@maido3:菅総理、電話連絡を一般人にかけ間違が: http://tumblr.com/xnn1xgz1fl
  48. 携帯から携帯へかければいいのにね。電話帳登録してないとか?w RT@kaikatou :馬菅w RT@maido3: 【文春】菅総理、松本防災相への電話連絡を一般人にかけ間違がえる…: http://tumblr.com/xnn1xgz1fl
  49. 【文春】菅総理、松本防災相への電話連絡を一般人にかけ間違がえる…「このレベルの人が総理じゃマズイよ・・・」: http://tumblr.com/xnn1xgz1fl
  50. 画像:AERA 「菅直人がくる」 http://tumblr.com/xnn1xgxyxa
  51. amneris84 <原発は…実際はとても高くつく><原発推進派は…よく「原発にイエスかノーか」という議論をする。それに対し私は、「原発を複数の選択肢の一つとみなしてはどうか」と言っている。そして原発に注ぐ資金や技術を別のエネルギーに振り向けたら、どちらがより経済的で安定したシステムかわかるはずだ>
  52. amneris84 今日の朝日新聞オピニオン欄。原子力安全性専門家のウォルト・パターソン氏の話が興味深い。イギリスでは、チェルノブイリ事故後新しい原発はできていない。それは<安全性への懸念でなく、経済的な理由による。経済界は投資の元がとれるか、財政的な「安全ネット」を政府に求めている。>(続く)
  53. @Gallon_s 海苔はまあいいほうだと思いますですよw
  54. hosakanobuto 東電・保安院・安全委員会のズブスブ体質を物語る経過と構図を忘れずに、権力と情報を独占する利権を解体する作業も始めなければならない。 RT@KataKataPan:@hosakanobuto その文書はこれです。http://p.tl/TyzH
  55. hosakanobuto 原発事故対策で内閣官房参与が続々。朝日新聞によると「新参与の中には、現在の緊急対応にめどが立った段階で、原発を徐々に解体して最終処理する「廃炉」案を主張する声もある。だが、廃炉の決定は今後の原子力政策や補償のあり方に直結する大きな問題だ」(3月29日)「廃炉」は共通認識でない?
  56. kentaro666 廃炉費用が1兆円なら、まだ安いものだと思う。QT@finance_news: 東電:福島第一原発廃炉に30年、1兆円以上-専門家らが試算 http://t.co/9Ew47h2#finance_news
  57. 反原発と推進派、二項対立が生んだ巨大リスク http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110328/219175/
  58. ボンボン バカボン バカボンボン♪@Gallon_s :これでいいのだぁ~w
  59. なんぞい
  60. ねむ
  61. うん、まあええか。
  62. 被災地にランドセルを!メーカーが社会貢献http://news24.jp/articles/2011/03/29/07179713.html
  63. @ichiro5335 フォローどうもです。こちらこそよろしくです。
  64. 全国放射線量マップ - NAVER http://www.naver.jp/radiation
  65. 使用食材、実は非日本産でした!和食レストラン、風評被害恐れ続々と「白状」―北京市 http://news.livedoor.com/article/detail/5445782/
  66. 不法滞在者はどんどん帰ってもらいたいですね RT@rebound_jun :もっともっと、出て行って!RT@maido3: 【放射能漏れ】「原発事故怖い、強制送還して」 中国人が強制送還求め自首 - MSN産経ニュース http://bit.ly/hemZyG
  67. 【東日本大震災】ツイッターが運んだミルク フィンランドから被災乳児支援 - MSN産経ニュース http://t.co/CthiMNu 紙パック入り調整済み乳児用ミルク
  68. 【放射能漏れ】「原発事故怖い、強制送還して」 中国人が強制送還求め自首 - MSN産経ニュース http://t.co/Rs5zPxy どんどん自首してください。
  69. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@nakeru2ch@grunesheim
  70. JAPAN-EARTHQUAKEVol.22  ガンバレ東日本、心をひとつに、絆 - こだわり写真館 - MSN産経フォト http://t.co/HTNF5ew
  71. 「タイの発電所、日本に丸ごと貸し出しへ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/k17A69t
  72. 2011年03月29日 -カズダンスを披露、東北にエール- MSN産経フォト http://t.co/R8MCuRu

Powered by t2b

0 件のコメント: