日曜日, 3月 06, 2011

2011-03-05

  1. 次は間違わないように: http://tumblr.com/xnn1oge780
  2. 旭日旗 - Wikipedia 旭日旗に種類あるのか: http://tumblr.com/xnn1og9m1r
  3. これが民主“内ゲバ”相関図だ! ぐちゃぐちゃ「ポスト菅」争い - 政治・社会 - ZAKZAK: http://tumblr.com/xnn1ofx9jm
  4. 熱くないのかい?: http://tumblr.com/xnn1ofby4x
  5. 白いのも動いてたw: http://tumblr.com/xnn1ofbmy9
  6. 【誠司と金】暴力団元相談役に続き山科の在日外国人からの永年献金が露呈した前田外務大臣 公民権停止へ:Birth of Blues http://t.co/vdRDtDl
  7. ネオナチの氣志團さん 特殊ジューイッシュ人権団体に対し泣きながら謝罪と賠償する:Birth of Blues http://t.co/UnAk4zh
  8. @hide213 おめでとうございます!
  9. 日本人特有の遺伝子とは?島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。D型は日本人とチベット人に固有。チベットからの大集団の移動があったことを示す。: http://tumblr.com/xnn1of44wl
  10. 3DS手に入れたぜ!すげぇよ飛び出てるよ!ここまで立体だとはおもわなかったわ!: http://tumblr.com/xnn1of2zod
  11. " ところで、前原氏といえば、昨日の予算委員会において、自民党の山本一太議員が竹島について、 「なぜ『(韓国が)不法占拠』しているということを認めないのか?」  という質問をしたのに対し、前原氏は、..." http://tumblr.com/xnn1of2b49
  12. アルファルファモザイク - 「泥棒!」と女に叫ばれ警官に制圧、後日死亡したおじいちゃん、財布は自分のものと判明: http://tumblr.com/xnn1of1z2r
  13. Photo: http://tumblr.com/xnn1of0ugf
  14. Photo: http://tumblr.com/xnn1oev1a2
  15. 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】通話相手を身近に感じる「人型」携帯電話開発。誰が得するんだ・・・小ネタ集: http://tumblr.com/xnn1oetp7r
  16. ただ、野党(特に自民党)は野田・蓮舫の脱税企業からの献金を追求すると自分たちにもブーメランが帰ってくる可能性があるという話らしいです。共倒れ覚悟で追及することが出来るのかどうかというところですね・・・。
  17. 昨日のBSフジのプライムニュースの野田大臣も目が泳ぎまくってたなあ。献金問題などで相当動揺してるみたいですね。
  18. しかし、前なんとかさんて人はよく地雷を踏む人ですね。こんな人が次期首相候補とか言われてますがとんでもない話ですわ。
  19. 前原外相に進退論 外国人から献金受領 4年で20万円 http://t.asahi.com/1i94 献金の際に国籍の証明が必要ですね。
  20. 知恵袋利用「2ちゃんねるで知った」 入試投稿の容疑者 http://t.asahi.com/1idv だからどうした?1999年にYahoo!掲示板で2ちゃんねるを知りましたが?
  21. 一応は寝てるんだけど早朝覚醒が多いんだなこれが。
  22. 7時間ぐらい寝たけど眠いな。
  23. @keyorin おはようさん。
  24. イエイエー、ドモドモデス! RT@keiko_re :マイドドモデス! RT@maido3: 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26
  25. 誠司と金の問題
  26. まいど
  27. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@maji1985@keiko_re@kojiharunyan

Powered by t2b

0 件のコメント: