金曜日, 3月 18, 2011

2011-03-17

  1. masyuuki インディペンデント紙がまたやってくれたらしい(^^) http://ow.ly/i/9cGN
  2. t_shimada 菅首相 「これを機に地震前よりももっと、多くの犠牲者の上で、素晴らしい日本ができたと将来、ご報告ができるように」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607624.html
  3. otsune もう、みのもんたに「原発の影響は200km離れてるところは安心だし、買い占めしないほうが長生きするし、納豆は健康にいい」とか言ってもらったほうがいいのか
  4. otsune 東北地方太平洋沖地震被災支援のボランティア窓口紹介 http://vola.sub.jp/
  5. @mu2009no そうなんですよ。別にアロマしててもいいんですよ。こんな時ですから暗くなっても仕方が無いんで、リフレッシュも必要でしょうに。その記事を消して言い訳じみた記事を書くから性質が悪いんですよ。
  6. Fuwarin 民主党岡田幹事長、野党からの地震対策の協力申し入れに「政府の邪魔するな」と拒否(小池百合子総務会長 定例記者会見/9分過ぎ) http://www.youtube.com/watch?v=t1likF6siqw
  7. riekabot 被災地での石油、灯油、ガソリン不足。鹿児島に備蓄基地があるはず、サウジと協議してそれを被災地に送る手続きを民主党はしているの?新たな買い付けはしてる?まさか何もせず、ただ消費を減らせといっているのじゃ?#seiji#minsyu#follow#jisin#followme
  8. @Fuwarin 完全に悪化です。
  9. 民主党・三宅雪子議員が「アロマ記事」を削除し「仕事にまったく関係のないことをしている時はない」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/T0WsSfm まあ、しかしなんですなあ。この人は相変わらず学習しませんなあ。
  10. 民主・仙谷由人代表代行を官房副長官に起用 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dPNOuXN なんでまた仙谷やねん。横から口出したいから俺にさせいと菅に言ったんだろうな。
  11. ぽぽぽぽーん
  12. やっぱWEBとついっぷるの併用が一番やな。他のクライアントは使いづらい。。。
  13. @_kotomo ヤッター!(*^^)v
  14. @_kotomo うそーん!なんでやろー?
  15. お、直ったかな
  16. 仙谷がまた横から口出したいんやろ。出したいんや!
  17. @_kotomo 回復しだしたかも?
  18. kishuuji はあ? 仙谷氏が官房副長官 内閣の体制を強化 - MSN産経ニュース http://t.co/IYBEkbQ
  19. 徐々に回復中か?
  20. でも、20分ぐらい遅れてるな
  21. 他の人のツイートが表示され始めた!
  22. お!
  23. んー、
  24. @_kotomo ありゃま、そうなんですね。。。アイコンまた初めのにしてみました♪
  25. @_kotomo メインTLおかしいですね。tweetdeckは取得できますよ。
  26. 使いづらいな
  27. Twitterの調子悪いんかな
  28. TL遅れてるのか
  29. 一人ぼっち・・・
  30. あれ?TLがおかしいな。
  31. ぎょえ、仙谷が官房副長官だと!
  32. 麿━━━━(゚∀゚)━━━━!!#nhk#maro_come_back
  33. @pao3939 なるほど、逆に材料屋がわざとストップさせてる可能性もありますね。
  34. @ushihirosaki まあ、確かにロシアと中国は何か裏がありそうですからねえ。
  35. @mpd110 そうなんですよね。民主党政権になってから北方領土等で牽制してきましたからね。
  36. ロシアの支援がすごい: http://tumblr.com/xnn1srkhsq
  37. satoruoh 報道を見ていると、被災地の日本人が道徳的に毅然とした態度で過ごし、都市部が集団パニック的に買い占めしてる人が見受けられるって言うのは、テレビが見れてなくて逆に冷静な人と、見ちゃって冷静さを欠いている人の差を感じる。メディアが煽ってしまっている事にメディア自体も気付いて欲しい。。
  38. dave_spector 夜中のテレビは、当面、順番に放送中止にしてはどうでしょうか。ニュース情報系と癒し系の2つがあれば、しばらくはいいような気もします。
  39. dave_spector 低気圧にお願いです。被災者ではなく、原発を冷やして下さい。ボクも一所懸命、寒さを原子炉に送りますんで。
  40. 麻生グループ全体で1億円の義援金を送ると発表した。日本赤十字社を通じて寄付する。 http://bit.ly/i1qQmK 麻生社長は、麻生太郎元首相のおい。
  41. @tetsuudayo 確かに骨折の時点で終わってましたね。なんでこう民主党の議員は変な人が多いんでしょう・・・
  42. @pao3939 そうなんですね!鉄筋や鉄骨なんかは1番に無くなるでしょうね。あリース屋は重機類がほとんど無いです。
  43. 警察の放水車1分放水したら給水って・・・
  44. 断水時の機器の取り扱い【便器洗浄方法】- INAX http://bit.ly/fWj0Yy
  45. @nifty Web募金 http://t.co/kM00JBj
  46. 厳しい冷え込みの中、避難所の住民死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4UnYIGn via@yomiuri_online
  47. kohyu1952 命を守りたい、友愛の海、という空疎なルーピー鳩山から始まって、パフォーマンスだけの無能な逆切れ菅で日本を終了する訳には行かない。菅は、今度は陸前高田氏の避難所に怒鳴りこむのか?RT:避難所の住民が死亡 岩手県陸前高田市 http://bit.ly/hhAM4V#MPJ
  48. @pao3939 どうなんでしょうね。警察の放水車のあとに出すんじゃないでしょうかね。
  49. 極左暴力集団対策用放水車か
  50. 対極左暴力集団用放水車が効果は別としてこんなときに役立つとは・・・
  51. #maro_come_back
  52. 麿━━━━(゚∀゚)━━━━!!#nhk
  53. safehimeji 【支援の動き】#twiHIMEJI RT:@m_kimono 東北出身姫路在住の方ボランティアとして活動しませんか 21日(月)10時より、姫路市民会館にてボランティア活動発起人会を開催詳しくは http://p.tl/-sTT あつまれ~#HIMEJI
  54. 姫路市 「平成23年東北地方太平洋沖地震」に対する義援金及び救援物資の受入れについてhttp://bit.ly/hsYNXy (1)義援金箱の設置場所及び設置時間 (2)救援物資は、未使用のもの(新品)をお願いしております。 受付物資:毛布、タオル、下着等#himeji
  55. himejietoile 姫路でも救援物資を受け付けています。 http://amba.to/eZ0QS8
  56. 僕も脱ぐw RT@sumomo_2 :一肌脱ぎまっせー!w RT@maido3: したろか!こらw RT@omanchi デマじゃなくて電マしよう!
  57. したろか!こらw RT@omanchi デマじゃなくて電マしよう!
  58. main_streamz みなさん、デマにはうっかり乗ってしまわないように気を付けましょう。特に特定の議員についてのツイートは気をつけて下さい。あとは「自衛隊が」とか省庁を出して権威付けるけど具体的ではないもの。そいういうのはブロックしていいかと。どうせフォロアー集めで言っている
  59. main_streamz 今週首相が辞任するはずだったというデマです。一連からありえない。出所は民主党筋というのは明らかなので、そういう「期待」があるというのは事実なんですけどね。しかしデマはデマ。@crusing21 どういうデマですか?
  60. main_streamz 永田町でデマを聞いた。私の取材からありえないこと。反論もしたくない気持ちになった。ああいうのが出回るのか。。。
  61. main_streamz デマはやめてほしい。そういうことを安易に許すと、とんでもないデマの流布に繋がってしまう。
  62. obiekt_JP 「仏大統領選の時にサルコジへ送金した銀行明細を公開してやる。金返せ!」とカダフィ息子#libjp Sarkozy election campaign was funded by Libya – Gaddafi son http://bit.ly/i2zZ91
  63. TakeuchiRadio 被災地の避難所で炊き出しの手伝いをする少女の健気な笑顔。瓦礫の中で救出作業する自衛隊員の流した涙……。見ていて泣くだけの僕。出来ることは何かを考える。義援金に協力する。寄付をする。みんな寄付しよう。
  64. TakeuchiRadio 原発の知識も事故後の対処方法も持ち合わせていない僕は、テレビからの情報に一喜一憂するしかありません。ならば、今の僕に出来ることは、最悪を想定しつつ、冷静に推移を見守ること。一番不安なのは現地の人だし、現場での関係者は危険をかえりみず頑張ってくれています。
  65. ヘリでの放水作業4回で一旦終了
  66. @ushihirosaki 必死に活動されてる自衛隊の方に頭が上がりません。
  67. 海水7.5トンか
  68. 水が拡散してしまうのでピンポイントで放水するのは難しいね。
  69. ただ、焼け石に水っぽい感がありますが。 RT@rose6986 :テレビを点けたいが、節電下の東京ですので、ここはグッと我慢。TLを追います。RT@maido3: 福島第1原発3号機 陸自ヘリから1回目放水#nhk
  70. まさに焼け石に水ですね RT@ushihirosaki :水圧が高い消防車級が必要。このヘリの水まきで??二階から目薬。
  71. 陸自ヘリ 3回目放水(4号機上空)#nhk
  72. 陸自ヘリCH-47 2回目放水#nhk
  73. 福島第1原発3号機 陸自ヘリから1回目放水#nhk
  74. 与野党超えて今こそ救国内閣を! RT@rose6986 :辻元、湯浅は、平時での活動実績しかないことを、どうして菅直人は理解できないのか。自民党の経験者を登用せよ。自民党の経験は日本の経験、そのものじゃないか。#seiji#kokkai#jnsc#LDP
  75. もう、抗議を言うのもあほらしくなる痛さでですね。 RT@tetsuudayo :激しく同意 RT@maido3: 三宅雪子先生もうブログ更新しない方がいいんじゃないでしょうか?黙ってた方がいいかも? http://bit.ly/i7Ws8A
  76. 確かに辻元は嫌いですがデマはよくないです。危険です。 RT@rebound_jun :デマw。でもやりそうだし~RT@maido3: RT 辻本補佐官(って誰ですか)が米軍の救援に抗議というデマ http://togetter.com/li/112498
  77. デマはデマであると見抜けない人でないとTwitterを使うのは難しい。
  78. RT 辻本補佐官(って誰ですか)が米軍の救援に抗議というデマ http://togetter.com/li/112498
  79. Tetsuharu555 ぼやきくっくり | 青山繁晴「ニュースの見方」菅首相では危機は乗り越えられない http://j.mp/fICZhh
  80. emiemilym 青森県知事曰く、「なんど政府に生き残った青森港を使って、救援してくれと言っても、動いてくれないので、自民党に連絡したら、船が着始めた」だそうです。 政府を介在させずに、陸路からの物資輸送も財界と自民党と首長の連合軍で頑張っているようです
  81. サンドウィッチマン会見での一問一答全文 http://natalie.mu/owarai/news/46417
  82. 三宅雪子先生もうブログ更新しない方がいいんじゃないでしょうか?黙ってた方がいいかも? http://bit.ly/i7Ws8A
  83. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@winwin88@pokoz@youmasuda@takeshimori
  84. 【東日本大震災】常識を越えた自衛隊10万人“全軍”動員 - MSN産経ニュース http://t.co/UBxwBv3
  85. 【円急騰】円相場、一時76円台に突入 戦後最高値を更新 震災の深刻化で - MSN産経ニュース http://t.co/8UJxc45

Powered by t2b

0 件のコメント: