火曜日, 3月 29, 2011

2011-03-28

  1. 東京新聞:保安院 炉心溶融 震災当日に予測:政治(TOKYO Web): http://tumblr.com/xnn1wqvyew
  2. 震災募金がナゼか冷ややかな目で見られている http://news.livedoor.com/article/detail/5444516/ どうなんでしょうねえ、3人は3人のやり方があるでしょうからねえ・・・。ちゅーか、ゲンダイが叩きたいだけちゃううんかと。
  3. KandaMori 「津波被災漁民」をネタに一儲け?―「シーシェパード」の動きが怪しい : アゴラ - ライブドアブログ http://htn.to/BwNw6q
  4. _kotomo あえていえば、サイト名がμSv/hの方がもっとわかりやすかったくらい。笑 何を100%として相対的に雪を降らせているのかはわかりませんが、わかりやすく可視化というコンセプトどおり、直観的にわかりやすくできていると思います。http://microsievert.net/
  5. ほー!ソーセージ入りとな! RT@omanchi :てぃんてぃん! - 台湾でティンティン型のお菓子が大人気!! 女子高生や少女も興味津々:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´): http://ux.nu/u6xsjU#miteru
  6. 日本テレビの氏家斉一郎会長が死去 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XRwX8sP
  7. @yonmiru 虎視眈眈と狙っているかもしれません。そのためにも日本もファイティングポーズはとっておくべきなんですけどねえ。。。
  8. ロシアは大衆紙から北方領土を返したらどうかみたいな記事もあったみたいですね RT@kaikatou :この機に乗じて尖閣取れって、香港の新聞も煽ってますからねぇRT@maido3: まあ、それ以上のことはしないと思いますが、警戒が必要ですね。
  9. まあ、それ以上のことはしないと思いますが、警戒が必要ですね。 RT@kaikatou :だからいつまでも民度が三流なんだよね
  10. @yonmiru こんな時は日本はどう出るか様子見でしょうね。
  11. そこが中国ですね RT@kaikatou :このタイミングでやるか!?糞支那 RT@maido3: 中国ヘリが海上自衛隊護衛艦に近接飛行 - MSN産経ニュース http://t.co/a72HtRO
  12. 中国ヘリが海上自衛隊護衛艦に近接飛行 - MSN産経ニュース http://t.co/a72HtRO
  13. お、ぽぽぽぽーんが長い!
  14. スペインの教会ですか? RT@15800 :桜田ファミリーてなんや
  15. @Jedi3eye ですねえ・・・。1つの救いは民主党に投票しなかったことですかね・・・。
  16. 白くまりか子 http://donne.seesaa.net/article/131678975.html
  17. 白くまりか子 Google検索 約11,900 件 (0.06 秒) http://bit.ly/fWMb5z
  18. @Jedi3eye その設定はまさしくそうでしょうね。
  19. @suzukialto 津川雅彦の事務所に移って心機一転これからというときだったのに残念ですね。
  20. ほんとこのまま行けばありえるかも知れませんね RT@chataroh :首相を辞しても国民の怒りは消えないレベル チャウシェスクかゴルゴありえーるRT@maido3 菅さん最後にはチャウシェスクになるぜ。(勝谷誠彦):http://tumblr.com/xnn1wp54lx
  21. 多分そうでしょう。名前からしても。 RT@Jedi3eye :ファンなんでしつこくすいません。そもそも影浦という子の名前、そしてツリ目具合が、松浦君を偲ぶように仕込んだのでは?と。。。思いたい。
  22. あとお兄さんも・・・ RT@Jedi3eye :生きてたら48才。松浦君と加藤君の今を観たかったです。ヒロ君、お父さんもお爺さんも同じ亡くなり方ってね。。。
  23. 菅さん、あんた出しゃばりの奥さんと一緒に、最後にはチャウシェスクになるぜ。(勝谷誠彦): http://tumblr.com/xnn1wp54lx
  24. 敢えて命日に放送日を合わせたんじゃないでしょうかねえ@Jedi3eye :@maido3@hide213 ヒロ君の命日の放送だったので泣いちゃいました。
  25. 福島原発は人災ー事故のあらまし - Yahoo!ブログ http://yj.pn/b2HFEx
  26. ほー、しかし、女性は大人になると変わりますねえ。 RT@hide213 :金八って視聴率20%ちかくあったのね、このTV離れ時代に凄いな。小山内脚本の教師ものだと、父母の誤算が名作だと思う。腐ったミカンも三原順子も出てたよね。
  27. hide213 3月27日(日)【安倍元総理と被災地に救援物資を輸送:南相馬市、相馬市、新地町を激励訪問】 http://goo.gl/xiA2N#goo_newseko
  28. 番組出演料1千万円も…SMAPメンバー4億円超寄付 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/EvEcj4A
  29. 【東日本大震災】スピッツ草野、急性ストレス障害でダウン - MSN産経ニュース http://t.co/Fb0KfBc 気持ち分かる。自分も震災後からずっと下痢・・・。
  30. 被災者が御用邸の温泉で入浴 「役立てば」と両陛下 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/JuMDNdD
  31. 恐らく韓国人が日本語に訳してるんでしょうね。@M2_sado :記事の内容が一部「意味不明」だよねぇ?日本で活動しない=日本人の涙をふく? ってね
  32. 日本全土が現場、全国民が当事者であろう。だが、皆が沈み込んではお金が回らず、再生はおぼつかない。国費を被災地に集め、懐に余裕のある向きは「救国の散財」をしてほしい。義援金、外食、買いだめ以外の衝動買い、何でもいい。 http://bit.ly/gzLk8P 朝日にしてはまとも。
  33. 少女時代とKARA、日本での活動無期限延期 http://bit.ly/hycS4u ふーん。
  34. ほー、そうだったんですね。@main_streamz :小野高校は叔父と従兄の母校。従兄は教鞭もとっていた@maido3 なるほどw 小野には得意先の会社があります。 RT@fukuramone69 :へー、関係無いけど昨日小野に行った笑
  35. なるほどw 小野には得意先の会社があります。 RT@fukuramone69 :へー、関係無いけど昨日小野に行った笑 RT@maido3: 今、フジテレビのとくダネに出てる田中大貴アナウンサーは兵庫県小野市出身。兵庫県立小野高等学校卒業。小野高校はアナウンサーを数多く輩出した
  36. 井上雄彦:親鸞の生涯を屏風に 東本願寺で公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/13xKfaX
  37. 地震:石巻市で震度5弱=午前7時24分 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ncH2aUp
  38. i_yoshiaki 今週号の「週刊ダイヤモンド」表紙 http://instagr.am/p/CmtGL/
  39. i_yoshiaki 今週号の「AERA」表紙。 http://instagr.am/p/Cms9x/
  40. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@keiko_re
  41. 今、フジテレビのとくダネに出てる田中大貴アナウンサーは兵庫県小野市出身。兵庫県立小野高等学校卒業。小野高校はアナウンサーを数多く輩出した放送部が名門として知られる。
  42. 【実際に】菅直人首相をIAEAに告発したいと思う。#aikoku http://t.co/FJkrXnb via@freejapan
  43. news2ch_visca DASH村が高濃度の放射性物質に汚染されてしまった模様 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1390.html

Powered by t2b

0 件のコメント: