火曜日, 3月 22, 2011

2011-03-21

  1. 熊本で震度3か
  2. "鳩山由紀夫はどこにいる?約束通り議員辞職してボランティアに専念しろ!命を救いたい、命を守りたいんだろう?議員バッジを外せばいくらでも寄付は出来るぞ!贈与税脱税時効還付金が1億3000万円あるだろう!" http://tumblr.com/xnn1u6z2x5
  3. ルパンの吸うタバコはジタン 次元はポールモール 不二子はモア・メンソール とっつあんはしんせい
  4. スタジオジブリ物語なう
  5. zyufa 【おいおい…】 菊田外務政務官→ジャカルタでエステに買い物三昧・三宅雪子→「アロマどこいった」・姫井由美子→「今夜は配給された非常食が夕食。」・レンホウ&姫井由美子→事業仕分けにより災害対策をなくした・姫井由美子→米軍が被災者に食料など勝手に渡したと抗議
  6. 多田あさみ「大人の千羽鶴始めました」 http://amba.to/hfatqJ
  7. 2ch、Twitter、mixi、はてブ… 本当の貴方 はどこにいますか?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : http://tumblr.com/xnn1u5ud36
  8. 東国原、東京都知事選出馬の意向#fujitv
  9. YoichiTakahashi 「放射能拡散」という用語は「放射能がくる」との週刊AERAからのものであるので不正確。ただ、単位をきけば、放射能、放射線、放射性物質かわかるから、もし議論する場合はそれを確認してからする。一応霧箱実験もやったことがあるので
  10. AmbassadorRoos 良い知らせです。津波以来行方が分からなかった海兵隊員の家族2名が発見され、仙台から横田基地へ移送されました。
  11. AmbassadorRoos 在日米軍のヘリコプターが、3400キロの食料を仙台に届けました。さらに、1万5000ケースの飲料水と1万5000枚の毛布も配送予定です。
  12. Jeanne_otsuru 地震被害、災害、原発報道を利用・便乗し、左翼 反原発運動をする、最低な「カトリック正平協」の愚 (真のカトリック信徒は左翼反原発運動などしていません) http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/ #MPJ
  13. 震災後、TVを観ると気分が落ち込み、ネット、twitterを見るとキチガイと偽善で溢れてヤレヤレという気持ちになっていたが、唯一、tumblrからは淡々と肌色が流れ込んできて安心できた。こいつらボンクラは信頼できるボンクラだ。 http://t.co/GMgFnA4
  14. 3892myamya ポポポポーンの歌をなめてはいけない。常時9/8拍子に加えて「魔法の言葉で」のみ意表を付く8/8拍子とBPMが約2/3に落ちる凶悪ソフランのコンボ。俺がこの曲にジャンルをつけるならプログレッシブポップ。#iidx
  15. アホな奴がうざいとか言って苦情入れてるんでしょうね。 RT@overdope_ :気のせいか今日から「ポポポポーン」の音がやや小さくなっているような・・・RT@maido3: ポポポポーン教 - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4590383
  16. あれ?ふーん。そやったんか。
  17. ポポポポーン教 - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4590383#nicopedia
  18. 妹はVIPPER / 【速報】13時34分、NTVでポポポポーン60秒フルver.流れる http://t.co/9JFIZCw via@vipsister
  19. black_zizi CMでおなじみ「ぽぽぽぽーん」に登場する激レアキャラクター「ただいマンボウ」が流れるバージョン、見れる確率はおよそ1/200だそうです。実際に見た人は自慢していいと思う。ちなみにドラクエで、はぐれメタルが仲間になる確率と同じくらいなので、本当に激レアです。
  20. ppppqpppp ㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆
  21. ㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆
  22. morimasakosangi 郡山ビッグパレットなどの避難所からのSOS,,一部のガソリンスタンドは開き始めたが、避難した皆さんは土地勘がないので、ガソリンスタンドを探すだけでも大変。避難者や被災者優先のガソリンスタンドを決めて知らせて欲しいと。要望します‼ #jnsc
  23. takapon_jp 放射性物質から逃避しようと東京から韓国に行った人涙目w 影響ないって言っても信じないんだろうなあ。。。 QT@hiroyuki_ni まさかの、中国。> 中国から飛来した黄砂から放射線物質セシウム検出、韓国が警戒感 http://bit.ly/eHqq5T
  24. ikedanob 「今は政府や東電の批判をしてるときじゃない」というのも「自粛」の一種。でたらめな危機管理が進行中なんだから、軌道修正しないと被害はますます広がる。妙に遠慮した「翼賛報道」は有害だ。
  25. ありがトサカ♪: http://tumblr.com/xnn1u5eluv まろろろーん
  26. Tanigaki_S 今、与党がやるべきことは原発などの緊急事態に対応して国民の生命と財産を守ること。野党は国民、現場の声を的確に政府に届け、政府の足らざるところを補い協力することと考えます。我々は大震災発生以来続ける政府への全面協力の手を緩めることも惜しむこともなく党を挙げて取り組み続けます。
  27. kerasand 管総理の視察中止、「行ってもどうせ何もしない」のリプライ多く、たしかにそれはもう絶対そうなのだろうが、ここらでひとつ、自ら雨を浴び、水道水をがぶ飲みし、なんなら雨をもがぶ飲みし、「ただちに人体に被害がない!」と身をもって示し「どうしちゃったんだ」と思わせてほしかった。
  28. kerasand 「菅直人首相が21日予定していた東日本大震災の被災地視察は中止となった。悪天候を理由としている。」呆れて物も言えな〜い。
  29. すばらしい! RT@lastqween :すごい!!日本!希望〜!! RT@gloomynews ラルフローレンの公式サイトトップが凄いことになっている。 http://ow.ly/4isio
  30. musouca 麻生がやろうとした小規模火力発電や地熱発電の整備を全力で邪魔したのは民主党だったな より耐震性安全性の高い原発をつくり世代交代させようとしてたのを阻止してたのは社民党だったな 俺は忘れないよ
  31. musouca 蓮舫 『津波なんて実際に来るまでに時間差があるからその時間でできる対応をすれば済むこと』 『明日来るのか100年後に来るのか200年後に来るのか来ないのかわからない対策費を使うのは無駄遣い』 済まなかった、来た。
  32. kaneyoshi_ono アグネス・チャンが絡んでいる日本ユニセフには、義援金を与えないで!理由①まず25%が必要経費として差っ引かれ!②東日本大震災向けに予定を上回り金額はアフリカ等に振り向ける! あなたの善意が差し引かれ、それどころか届かない可能性が!皆さん、日本赤十字社に寄付をしてください。
  33. overdope_ 乗馬クラブクレインの「仙台海岸公園」では約半数の馬が津波で溺れたらしい・・・ http://bit.ly/dPE3BF
  34. overdope_ いま不安院のスポークスマンを行っているのは経済産業省通商政策局審議官西山英彦氏。 本来原子力は専門外とのこと。 http://bit.ly/hEPAfV
  35. yumisaiki 救出された80歳のお母さんの顔をそんな至近距離で撮影する必要はまったくない。疲れ切っている16歳の若者にコメント取る必要もまったくない。見世物じゃないんだ。 
  36. 【東日本大震災】天皇陛下のお言葉全文 - MSN産経ニュース http://t.co/3TIvfcB
  37. Reading:NHKニュース タイ スラム街でも募金活動 http://nhk.jp/N3uo6D8V ขอบคุณ มาก ครับ/ค่ะ コップ クン マーク クラップ Thank you very much ありがとう。
  38. "宮城県沖を震源とする震度7の大地震が発生した後、民主党本部(東京都千代田区)は、党職員が国会内などへの次々と避難し、無人状態となっている。..." http://tumblr.com/xnn1u4rf0v
  39. 妹はVIPPER / アグネス・チャンが1000万寄付wwwwwwwwwwwwww http://t.co/DsEa6pT マネーロンダリング?
  40. Grunesheim 入閣しなくても協力はできる。入閣してしまったら、自由に動けなくなる。もし自民党が自由に動けなかったら、今の物資の輸送さえできてなかったかもしれない。民主党が政治主導を演じる為に東電も自衛隊も自治体も現場は邪魔されただけではないか?私は民主党が故意に現場を邪魔した事を疑っている。
  41. 先週からどうも下痢気味ですわ。なんだろ?精神的に来てるのかな?
  42. MasakoHasegawa 同感。淳さんの行動力には頭が下がりますRT@mezzavoce: 淳くん、頑張って下さい‼ RT@linsbar: フジテレビ@ロンブー淳、北茨城に乾電池など、支援物資を届ける。あまり、報道されていない被災地に出向き、動画で状況も撮影。(←素晴らしき行動力です)
  43. あなたはどちらの表紙が好きですか?  左:アエラ   右:週刊ポスト    【ツイッター意見調査】   週刊ポスト http://mns.jp/aGJP RT@20_CenturyBoys 拡散
  44. あなたはどちらのトップページが好きですか?  上:自民党群馬県連  下:民主党群馬県連    【ツイッター意見調査】  自民党群馬県連 http://mns.jp/GOSU RT@20_CenturyBoys 拡散
  45. 麿や!#nhk
  46. JGSDF_pr 現地で懸命に捜索活動を行う陸自隊員(3月20日)
  47. 江頭2:50 伝説の名勝負 - NAVER まとめ http://t.co/cOEUzGu
  48. nobrock 本当なのか… RT@actionclutch: マジ!現地目撃者多数。@Makurin45: マジ?@chome1225 mixiより「風評被害で物資が届かないいわき市。そこに本日トラックが到着!!!なんと運転手は江頭2:50だったらしく、友達のお母さん大喜び!」かっこいい!
  49. @yumisaiki あと観音菩薩のご真言も唱えるよいですね。 「おん あろりきゃ そわか」
  50. K_Masaharu 紀子さまの実弟・川嶋氏が被災地支援陣頭指揮:社会:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110321-OHT1T00001.htm
  51. くせになる味。
  52. 男梅うめえ。
  53. 【東日本大震災】「ガンバレ日本」の横断幕とともに行進 パキスタン - MSN産経ニュース http://t.co/XgGFWLQ すばらしい!
  54. hayano 【福島市内の飲料水,これまでのところは問題なし】ヨウ素131濃度,降雨量,放射線量の比較グラフ.解釈は各自で. http://plixi.com/p/85625261
  55. nipponichi8 それなら、また食って見せてくれ。現地で・・@Kantei_Saigai 長官会見(16:31)(続)/今般、放射能が検出されたホウレンソウを摂取し続けても、直ちに健康に影響は出ない。
  56. arimoto_kaori いわゆる公式発表を、全面的に信じるのも、公式発表を全面的に嘘だと思い込むのも問題。意外に、その「中間」の人が少ないことに驚く。公式発表を、それはそれとして、ある程度信頼し、別の側面もある、と思う。そういうバランス感覚が大事。
  57. arimoto_kaori 今日ある方に「『軍隊』とかいうことを、はっきり仰ると反発ありますでしょ?」といわれた。そうなんです。「軍隊」とかつぶやくとたちまち、フォロワーが減ったりする(笑)。でも、いいんですよ、それが日本の現状を知るバロメーターにもなるから。あぁ、まだこんなに子供な人いるのね、と。
  58. arimoto_kaori しかし、ほかの国だったら今頃、「事態のより迅速な収拾のためにやむなし」とかいって、軍隊がクーデター起こして政権掌握する、ということだってあり得る状況だよ。なのに、この期に及んで、戦車がうんたら、かんたら、とかいってるなんて、なんなの? 一体。
  59. JGSDF_pr 本日より新たに、陸上自衛隊広報用として、ツイッターアカウントを開設いたしました。陸上自衛隊の様々な活動や取り組みについてお知らせしていきますので、フォローをお願いいたします。http://www.mod.go.jp/gsdf/#JGSDF
  60. manekineko_gihu 辻元氏は自身のブログに「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」と記したことがある。こんな人物がボランティア部隊の指揮を執るとは。被災地の自衛隊員は一体どんな思いで受け止めているだろうかhttp://bit.ly/hJJF4F  http://bit.ly/fXklV5
  61. 東日本大震災:播磨の動き /兵庫 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/lwlCqnD
  62. 姫路で「姫路東北人会」発足-東日本大震災の被災者支援へ - 姫路経済新聞 http://t.co/nNISvK5#himeji
  63. 腹の調子が悪い。。。
  64. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@maji1985@logpo2ch@euro_tour@yonaoshi
  65. 自民党vs民主党: http://tumblr.com/xnn1twg7kv
  66. yuyarin 府庁勤めの旧友と府庁舎をWTCに引っ越すのは止めたほうがいいよねという話をした.津波ももちろんだけど浦安を鑑みて液状化の被害が怖いということと,災害時に自治体が死ぬと対応ができなくなるという理由.
  67. margaritastella 民主党って思考停止だけでなくて 活動も停止なのか。RT@_Vanirra_: お茶吹いたwwww RT@lupinasu: 民主と自民の群馬県連のサイトが対称的な件 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300620441/
  68. シー・シェパード代表が「津波は天罰」と発言 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) http://t.co/dOiMuh6
  69. AsoTarou 簡単にあきらめんなって、お前がやらなきゃ誰がやるんだ?
  70. 【東日本大震災】「コンビニ行ってモノがないの確認してどうすんだ。襟立てたりしてさ、宝塚かよこの野郎」と、北野武さんが蓮舫停電大臣の人権を侵害:Birth of Blues http://t.co/RPGF4SA

Powered by t2b

0 件のコメント: