土曜日, 3月 05, 2011

2011-03-04

  1. でも、監視のために見ておかないと。 RT@Inetgate :テレビマスコミが馬鹿の集まりであることを再確認出来た。テレビを所有しないのが正解
  2. u_katsuya 2011年3月4日号。<殺人をした「少年」が護られ、入試問題のウェブ投稿で捕まった「少年」をメディアスクラムが抹殺する異様>。勝谷誠彦の××な日々。 http://katsuyamasahiko.jp/
  3. u_katsuya 2011年3月2日号。<天下大乱のいま、カンニング事件よりも大きく報じるべきことがもっとあるでしょうよ>。勝谷誠彦の××な日々。 http://katsuyamasahiko.jp/
  4. odekakepanda 結局今回のカンニング事件で既存メディアがやりたかった事は、「カンニングいくない!」ではなく、「ほーれ見ろ!ネットは危険だぜ!」なんだろうな、きっと。ホリエモン@takapon_jp のニッポン放送事件でマスコミが総攻撃を掛けた時から全く成長無し。
  5. uesugitakashi 質問した。2問。政治資金規正法について。外国人献金は禁止。外相としての責任はどうするのか。さらに政治家としての責任は?
  6. uesugitakashi 外務省なう。前原外相会見です。ふふふ。
  7. daitojimari 前原大臣速報 外国人という認識はなかったのか 中学二年から可愛がってもらっている しかし、お金を貰っているとは知らなかった 時事通信 自身の進退もあるのか 調べてから#R_JPN
  8. 2005.12.07 民団新聞 mindan(ウェブ魚拓) http://bit.ly/hvLIVi
  9. この方いろんな物が出て来ますw RT@koesoft :ガッチガチじゃんwRT@maido3: 2005.12.07 民団新聞 mindan: http://tumblr.com/xnn1o5czir
  10. daitojimari そういえば、同じS氏から金を貰っていたみんなの党の渡辺喜美さん お元気ですか?貴方のことですよね。「息子がリクルート株貰っていたお陰で、総理の椅子を棒に振った」とお父様が死に際に嘆いていたようだけど#R_JPN
  11. 2005.12.07 民団新聞 mindan: http://tumblr.com/xnn1o5czir
  12. shigenobutamura 菅政権が続いている本当の理由 前原にも岡田にも致命的欠陥が【永田町25時】 http://www5.ocn.ne.jp/~bestbook/v1103.html
  13. @tsubaki30rou 気取るぐらいならいいですが、どうもそうでなさそう。
  14. うひひひひ。前なんとかの化けの皮が剥がれて参りました。 RT@tsubaki30rou :まいどくん前原の件喜びすぎやでwww
  15. 前原外相、在日外国人の違法献金認める 参院予算委:日本経済新聞http://s.nikkei.com/ewlcuE
  16. アホなマスコミの過熱報道はやめてほしいですね。もっと報道することがあるだろうと。 RT@yumisaiki :京大の入試試験漏洩問題とか、たいした問題じゃないじゃないかなぁ。そこまで言うったったら可哀想な気がするけど。アホがおったということで。これでこの子の人生終わり。
  17. shigenobutamura 今日の参院予算委員会、菅総理が逃げたかった理由(怖かった)分かりますね。細川、前原両大臣など問題が露呈しましたから。
  18. shigenobutamura 細川厚生労働相は4日午後の参院予算委員会で、専業主婦の国民年金への切り替え漏れをめぐり、厚労省の担当課長が昨年12月に救済内容を定めた通知を出したことについて「当時知らなかった。不明を恥じる」「当時の長妻厚労相が決めた」当時副大臣だったが、労働担当で関わっていないと。
  19. 前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触 - MSN産経ニュース http://t.co/qrN5TOq
  20. ■ いやはや、大ちゃん、天に召されてた。:二階堂ドットコム http://www.nikaidou.com/archives/10789 本当に!?大ちゃんてあの大ちゃん?
  21. daitojimari 退陣だけではない 国会議員の資格を失えば逮捕される案件 RT@mqd_bateria: 前原退陣期待ワクワク#R_JPN
  22. 「誠司と金」w 座布団1枚! RT@daitojimari :民主党が北朝鮮に優柔不断 参政権を与えると言い続けてきた日本人に対する主権侵害だ とんでもない事案 即刻罷免すべきである。誠司と金の集中審議を求める。#seiji#R_JPN
  23. 西田議員外国人参政権追及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#nhk
  24. daitojimari やはり、誠司と金(キム)の問題だった 外国人から献金を受けた場合罰則がある。公民権停止になる 外国人と知っていながらお金を受け取っている つまり、公民権停止だ 大臣の資格どころか公民権停止案件だ 辞任すべきだ。#seiji#R_JPN
  25. mtdrk 前原が暴力団とつながりのある人物から献金をうけていた・・・だと・・・?
  26. 前なんとかは議員辞職しる!
  27. mtdrk 前原さん在日から献金貰っていた…だと… 政治資金規正法違反じゃねえのかこれ
  28. ふぅ、集計終わった。。。
  29. 藤井のじじいふざけんなよ。
  30. SamFURUKAWA 昔、朝日新聞にMSに関する酷い記事が掲載され、本社に抗議にでかけた。私は「珊瑚礁の捏造記事に匹敵する誤報」と指摘したら、本社の役員室にてトップは「古川君、新聞なんてのはインテリが書いて、ヤクザが売っているんだから、そんなことで文句言っちゃだめだよ」と諭され、煙に巻かれてた。
  31. kotarotamura パーティでのアメリカ人の態度嫌だな。日本人だとわかると”なあんだ”って感じで逃げてく。隣が中国人だとわかるとうれしそうに話し込む。おいおい。君ら地政学わかっとらんな。今に見ておれ!
  32. ikedanob そうじゃなくて「マスコミが騒ぐので罪名をさがしたら業務妨害があった」でしょう。 RT@tamai1961: 今回のは「カンニングを刑事事件にした」のではなく、「業務妨害の犯人を捕まえたら動機がカンニングだった」のです。
  33. ikedanob 京大が合格発表前に受験生を割り出す緊急性があったのはわかるが、それだけならヤフーと守秘契約を結んで端末情報を提供してもらうとか、他の方法もあったはず。個人情報保護法でも、今回のような場合は本人の承認は必要ないでしょう。
  34. 長きに渡り、ありがとうございました! http://bit.ly/eGb7Kz 丸坊主日記(前衆議院議員戸井田とおる)#himeji
  35. 長きに渡り、ありがとうございました! http://bit.ly/eGb7Kz 丸坊主日記(前衆議院議員戸井田とおる)
  36. 首相、夜の食生活は充実 3回に1回は夫人伴い一流店に - MSN産経ニュース http://t.co/pBxWPr5
  37. なるほど金曜日か
  38. ピエロが怖いのと同じ理由でベッキーが怖い http://t.co/jkHCDQC
  39. さみー
  40. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@setlist0225@maru_yumesalo@zarutoro@video_camera

Powered by t2b

0 件のコメント: